【2022年度版】乙女座(おとめ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

何でも一所懸命に取り組み、真面目なタイプの乙女座。

自分の目標に向かって真面目にコツコツと頑張っているけれど、このままで良いのだろうかと悩んでいたりしていませんか。

2022年はどんな運勢で、金運や恋愛運で自分にチャンスがあるのか気になりますよね。

そこで今回は、2022年のお金のチャンスはいつ訪れるのか、また金運アップ方法を詳しく紹介します。

さらに、金運以外の運勢も紹介しますので、ぜひご覧ください。

2022年の乙女座の運勢を知れば、金運アップ効果はもちろん、全体的な運勢を良い方向に高められるでしょう。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

乙女座の特徴

乙女座の誕生話は、ギリシャ神話の豊作の女神「デメテル」と、デメテルの娘「ペネセポネ」が由来となっています。

娘のペネセポネが、地の底にいる冥界の神「ハデス」に、ある日さらわれてしまいました。

さらわれた娘ペネセポネを心配し、豊作の女神デメテルが落ち込んだのがきっかけで、草木は枯れ果て、作物がなくなり食糧不足で一大事に。

冥界の神「ハデス」への説得が成功し、無事に娘のペネセポネを取り戻しました。

しかし、ペネセポネは冥界の食べ物を食べてしまったため、地上で過ごせなくなっていました。

地上で過ごせないのならと、デメテルは1年のうち4ヶ月の間は、ペルセポネを冥界で過ごさせようと決めたのです。

ペルセポネが冥界で過ごす4ヶ月はデメテルは引きこもり、作物が育たなくなります。
季節で言うと冬。

寒い冬には乙女座も夜空に現れないので、ペルセポネが冥界で過ごす4ヶ月が乙女座となります。

乙女座の方は分析力と観察力に優れており、細かな気配りで相手に合わせた対応が得意です。

他の正座に比べると控えめな性格ですが、柔軟な対応力と礼儀正しさから、周りから頼られる存在になる場面が多いでしょう。

おとなしくみられがちですが、芯をしっかりと持っており、責任感が強いのも乙女座の特徴です。

乙女座の金運と性格のポイント

乙女座は真面目な性格から、お金の管理がしっかりできるタイプのため、生まれ待った金運は良いです。

お金の使い道をしっかり決め、確実にコツコツ目標金額まで貯金を貯められるでしょう。

やりくりも上手にできるので、衝動買いなどの無駄遣いは少なく、給料日前はお金がカツカツで困る状況にはなりにくいです。

また、頭の回転が速く分析力が鋭いので、資産運用や投資に向いています。

「とりあえずやってみよう」とは行動せず、慎重に学んでから始めるため、大きな失敗をするような損はしにくいです。

しかし、一攫千金のようなギャンブルや株では成功しにくいタイプのため、派手に稼ごうとしないように注意しましょう。

大きく稼ぐのなら、収入源を2つ3つに広げて、副業や投資をするのがおすすめです。

乙女座は数字に強いタイプのため、徹底的に学ぶ姿勢を変えなければ、仕事もうまくいき収入は上がるし、貯金も増え、投資さえもうまくいきます。

また、人脈を大切にすると乙女座は金運が上がります。

誰かのために一所懸命になれる乙女座は、周りから信頼され頼られる存在です。

真面目なタイプですので、仕事を安心して任せられると、大きな仕事の話がきやすくなります。

信頼してくれた方に感謝を忘れず、真面目に取り組めば仕事で昇進・昇給しやすいため、お金に困らないでしょう。

なので、乙女座の金運と性格は相性が良いといえますね。

【2022年】乙女座の金運

2022年の乙女座の金運は、誰かと協力し仕事を進めると吉です。

人と一緒に進めると、良いアイディアが浮かび、思いのよらない方向からの恩恵が受けられるでしょう。

夏頃は、多忙な日々で疲れ、良い運気を引き寄せられなくなり、金運が不安定になりやすい時期です。

仕事に関して「面倒だな」と感じてしまいがちになります。

しかし、実は運気が上がるサインなので安心してください。

仕事をいただいている感謝の気持ちと、楽しむ気持ちを忘れずに取り組むと、徐々に金運も良い方向に向かいます。

8月中旬からは、金運が良くボーナスアップが期待できそうです。

仕事運は好調になり、周りから評価されているのを感じられるでしょう。

乙女座の金運をさらに高める方法

2022年の乙女座の金運をさらに高めるには、思いやりや感謝の気持ちを周りの方に示しましょう。

たとえば、ボランティア活動をしたり、誰かに感謝の気持ちとしてプレゼントをするのです。

願ってもないような幸運が訪れるでしょう。

もしかすると、仕事でまたとないチャンスの話もくるかもしれませんよ。

しかし、良い出来事が続きチャンスがたくさんやってくるので、つい欲張ってしまわないように注意してください。

慎重に行動するように気を付ければ、金運を味方にできるでしょう。

金運アップで経済的に豊かになりやすいですが、生活水準を上げ過ぎて支出が増えてしまう傾向になりやすいので、気を引き締めておきましょう。

長期的な乙女座の金運

長期的な金運を確認しておくと、未来に明るい希望を持つことができますよね。

未来の金運が気になってしまう方もいるのではないでしょうか。

以下では2023年と、2024年の乙女座の金運を紹介します。

もしも、悪い運気だったとしても、何に気を付けていたらいいのかを知っているだけで、安心できますよね。

気を付け方次第で、運気は良い方向へと向かうでしょう。

2023年の乙女座の金運は、地道な努力が要

2023年は、2022年より金運アップをしますが、乙女座の方の地道な努力があってからこそ発揮してくれます。

2023年が金運アップするのは、2022年から続けてきた努力の成果がもたらすものです。

乙女座はコツコツと努力するのが得意ですから、難しくはないでしょう。

今頑張って取り組んでいるものがあるのなら、諦めずに続けるようにするといいですよ。

成果が実って、豊かさを実感できる2023年になりそうです。

2022年も順調に物事が進み金運は良い方向でしたし、2023年も安心して過ごせますね。

しかし、金運が高まる年だからといって、安心して努力を怠らないように気を付けてください。

2024年の乙女座の金運は、外出にヒントが

控えめな乙女座ですが、2024年は外出をし人と交流するよう心掛けると、金運のチャンスがやってきます。

誰かから出掛ける誘いがあれば意識して行ってみたり、友達と遊びに行くといいでしょう。

また、自分から誰か誘って出掛けてみると、新しい発見があるかもしれません。

しかし、外出をすると出費はかさんでしまいます。

計画的にお金を使いたい乙女座の方は、お金が減っていくのに罪悪感を感じるかもしれません。

ですが、出費以上に得るものが多く、人脈が広がり金運につながってくれるはずですので、出費を恐れずに外出してみましょう。

また、日頃外出を好まない乙女座ですから、いつも以上に気を使って疲れが出てしまうかもしれません。

なので、スケジュール管理をしっかりとし体調には気を付けましょう。

「最近出費が多い」「給料がなかなか上がらない」など、金運でお悩みの方は多いです。

停滞気味の金運をアップさせたい方は、金運に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、お金で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 自宅にいながら鑑定してもらえる
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

電話占いには、日々金運に関するたくさんのお悩みが寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらえるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

乙女座の金運以外の運勢

乙女座の金運以外の運勢を知っておくと、全体的な運を上げやすくなるため楽しい日々が送れるようになります。

以下では、2022年の乙女座の恋愛運と仕事運を紹介します。

恋愛も仕事もうまくいけば金運も一緒についてきてくれますので、よくチェックしておいてくださいね。

では、2022年をより良くするために、恋愛運と仕事運をそれぞれ詳しく見ていきましょう。

2022年の乙女座の恋愛運

2022年の乙女座の恋愛運は、出会い運がアップしているときです。

結婚や婚約の可能性が高く、将来を考えた出会いを求めている乙女座の方には、チャンスな年でしょう。

結婚を意識した深い関係になる方との出会いが待っているかもしれません。

片思いの方も、2人の間で発展があり、今悩んでいるものが解決するでしょう。

あなたが明るく楽しく日々を過ごすのがポイントになります。

明るく楽しく過ごすとあなたの魅力度が増し、恋愛運アップが期待できるのです

意識して、自分の魅力度を上げておくといいでしょう。

また、すでにパートナーがいる方、結婚をしている方は、一緒に取り組める目標が見つかります。

一緒の目標を持ったもの同士はお互いの絆がより深くなるでしょう。

パートナーにもいい影響を与えられるため、パートナーが活躍できる場面が増えお互いの自信につながりますよ。

2022年の乙女座の仕事運

2022年の乙女座の仕事運は絶好調です。

仕事運が好調のため、忙しい日々になり、仕事のやり方について考える機会が増えます。

新しいパソコンやタブレットなどのデジタル機器が強く欲しいと思い始めるでしょう。

最新のデジタル機器を使えば、仕事が効率的になり業務のスピードアップができますし、仕事の幅も増えるからです。

そのため、順調に仕事をこなすのに欠かせないデジタル機器を見つけられそうです。

新しいデジタル機器を使いこなし、仕事はますます順調に進むでしょう。

さらに、9月にはキャリアアップも期待できます。

乙女座の真面目さから信頼は大きく、仕事のチャンスがたくさんやってくる年です。

周りから仕事の成果を認めてもらえ、昇給や昇進も期待できます。

仕事運がアップすれば、金運もアップするので、将来の安心感を手に入れられる年になるでしょう。

ただし、忙しすぎて無理をしてしまう場面があるので、体調管理には気を付けてくださいね。

乙女座のラッキーカラー

乙女座のラッキーカラーは「淡いブルー」です。

控えめなタイプの乙女座は、淡く優しい色合いの淡いブルーが似合いますよ。

あなたらしさを引き出してくれるはず。

服のコーディネートに入れたり、ハンカチなどの小物に使うといいでしょう。

より簡単に取り入れたい場合、スマホの待ち受け画面にしてしまうのもいいですよ。

乙女座の2022年の金運まとめ

乙女座の2022年の金運は、仕事と人付き合いがポイントです。

真面目な乙女座の方は、周りから信頼されています。

大きな仕事を任せてもらいやすく、昇給やボーナスアップが期待できます。

しかし、控えめな部分を持ち合わせているため、何でも1人で抱えこんでしまう傾向にあるでしょう。

なので、人に頼り協力して仕事をすると、さらに金運アップに大きくつながっていきます。

2022年以降も金運は努力を怠らず、人との関わりを大切にしていれば、金運がついてきてくれるでしょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?