【電話占いウィル】那由多(なゆた)先生に片思いの年上の男性と上手くいくかどうか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

那由多(なゆた)先生

電話占いウィルの看板占い師でもある那由多(なゆた)先生は不倫や復縁だけではなく、相手の気持ちに強い先生です。

さらに、不倫相談などは一切偏見を持たず、鑑定して下さるそうなんです。

鑑定においては霊感霊視とタロットを織りまぜた仙術を使いこなすのが、得意な那由多(なゆた)先生。

その驚異的なスピードで絶大な電話占いウィルの先生の中でも人気を誇っています。

今回は電話占いウィルの中でも人気の那由多先生よる電話鑑定を体験しました。

よく当たっているだけでなく、的確なアドバイスを下さると評判で多くの口コミサイトでも当たる先生として紹介されている那由多(なゆた)先生ですが、噂通り本当に当たるのでしょうか?口コミサイトでは「辛口すぎて辛い…」「毒舌すぎる…」との評判も目立ちます。

その真相を確かめるため、片想いの年上の男性について占ってもらいました!

相手の気持ちに悩んでいる方は相談相手を探している方は、これからご紹介する那由多(なゆた)先生の体験談を参考にしてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

那由多(なゆた)先生のプロフィール

那由多(なゆた)先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・霊視・チャネリング・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャクラ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ルーン・ダウンジング・オーラ診断・パワーストーンカード
得意な相談内容
恋愛全般・結婚・不倫・浮気・複雑な恋愛・片思い・相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・仕事運・就職・人事・進路・夢・目標・金運・霊的なご相談・ペット関係・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あやか

年齢性別:20代前半女性

相談内容:片思いの年上の男性と上手くいくかどうか

【電話占いウィル】那由多(なゆた)先生の体験レポート

那由多先生

はい、こんばんは。電話占いウィルの那由多です。

こんばんは、初めまして。あやと申します。今回はよろしくお願い致します。

那由多先生

よろしくお願い致します。早速ですがお悩みお聞かせください。

はい。片思いの先輩と花火大会に行って、その後私の家に泊まってキスまでしたのですが、その後デートに誘っても忙しいと言われて、最近ではラインを未読無視されるくらいになってしまいました。私はどうしたらいいでしょうか。

那由多先生

分かりました。それではタロットカードと霊視で彼の気持ちを占ってみますね。私がタロットカード用いる時、相談者様にも協力して頂きたいのですがよろしいでしょうか?鑑定方法として霊感タロットを使うので、その時にビジョンをしっかりとイメージして頂きたいのです。

はい!大丈夫です。よろしくお願い致します。

那由多先生

では、タロットを切り始めます。(シュシュシュ…とカードを切るような音がしている。)彼の顔を思い浮かべてみてください。

はいわかりました。

那由多先生

では、あやさんが思うタイミングでストップと言ってください。

(シュシュシュ…)ストップで!

那由多先生

はい、ではこちらカードの山を3つに分けているのですが、その後また一つの山へ戻していきます。その戻す順番を決めてもらいたいので、一番初めに戻す山を、右、真ん中、左の中で、どのカードを先に戻しますか?

えーと、では左で!

那由多先生

分かりました。次はどうしますか?

真ん中で!

那由多先生

はいでは最後に右のカードと合わせますね。

那由多先生

ありがとうございました。イメージが伝わってきましたので、彼の思いを見てみたいと思いますが、78枚あるカードのうちの1枚を選んでいただきます。彼の顔を思い浮かべた時に出てくる数字を教えてください。

分かりました。では、18で!!!

那由多先生

まず、彼の気持ちを見ていきますね。彼はあなたに対して、偶然よく会うなーと思っていて、そのことも嫌じゃなくて思っています。また、うっすら恋愛感情のようなものもありますね。

本当ですか。

那由多先生

5月頃とか彼の気持ち盛り上がっていたのではないですか?

そうですね!彼にデートに誘われました!(当たってるう!)

那由多先生

今は気持ちに恋愛は向いていなくてですね。忙しさが落ち着くまで放っておいてほしいって感じです。

そうなんですね。私から彼にキスした時、彼はどう思ったかみてもらってもいいですか。

那由多先生

霊視で見てみます…。引いてますね。少なくとも、喜んでいる感じは全くない。あなたが何でそんなことをしたのか分からないと言っています。泊まったことによってこんな展開になって申し訳なく思っています。

はあ…どうしたらいいんでしょうか。

那由多先生

未来のカードを引いてみますね。何番がいいですか?

69で!

那由多先生

うーん。太陽の逆位置が出ています。結局この先なあなあな関係のまま感じで終わりそう。連絡とかはあなたからしない限り取れなくなりそうですね。

そんな。どうしたらいいんですか。

那由多先生

そうですね。まず、恋愛モードになってもらう必要があるので、二人でお酒とか飲んだ時に彼にもたれかかってじっと見つめる…とかした方がいいと思いますよ。

はあ。そうなんですね。分かりました。ありがとうございます。

那由多先生

まあ占いはお天気予報みたいなものなので、時期がずれたりってことは相談者さんと「ずれましたねー」って話すこともあるから参考程度にしてください。

はい、分かりました。ありがとうございます。頑張ってみます。

那由多先生

頑張ってくださいね。それでは失礼いたします。

那由多先生の評価

那由多先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(3.0)
助言力
(2.0)
予約
(3.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

流石、電話占いウィルの人気占い師だけあって鑑定の速度が速かったです。

カードを切る音も早かったです。笑

情報もそれほど多くのことは伝えていないのに、ばっちり当たってました。

余計な雑談や引き延ばしの漢字はなく冷静に素早く見えたものをサクサクと答えて下さる感じでした。

短時間で内容が濃い鑑定だったと思います。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

那由多先生の鑑定で当たったことは…

  • 彼とよく会うこと
  • 5月くらい仲が良かったこと
  • 未来が的中、結局なあなあな関係で終わってしまったこと

那由多先生はさすがです。

私が言ってないこと、会話から造像できないことなども当ててきてびっくりです。

特に5という数字をピンポイントに当ててきのは本当に驚きました。笑

あと、私と彼がよくばったり出会うこともよく見えてるなーと思います。

この辺りは霊視ですね。

時期・会う頻度などが私の場合は当たりました。

また、残念ながら彼とは最後まで連絡を取らず、結局なあなあな関係で終わったため、

未来も当たりました。

未来を当てる先生はなかなかいないので、那由多先生の鑑定的中率の精度は抜群です。

会話★★★(3.0)

会話

話し方などから非常に冷めてる先生だなという印象を受けました。

特に相談者には情はなさそうです。

あげもなく冷静に状況を見てくれているのは、ありがたいことですが、もう少しやんわりと伝えるのがいいのではないかと感じます。

少し傷ついてしまったので、言葉に配慮をしてほしいといった印象でした。

電話占いサイトの口コミに書いてあった通り、辛口で毒舌だなという印象でした。

「サイトの広告に涙を晴らす…!」と記載してありましたが、逆に涙が止まらなく絶望的でした。

爽快な気分では決してなく、後味が悪い鑑定となりました。

助言力★★(2.0)

助言力

申し訳ないけど、えーそんな素人にもできるアドバイス…お酒なんで酔っぱらって寄りかかるなんて。

キスされてひいてるって占い結果に出てるのにそら駄目だろう…といった感じで現実的ではなかったです。

那由多先生のアドバイスはあまり役に立ちませんでした。

もう少し彼はこういう状況にいるので、始めはこのように接してみてなど、現実的なアドバイスが欲しかったです。

予約★★★(3.0)

予約

残念ながら那由多先生の予約は取りにくいです。

比較的より遅い時間まで待機してらっしゃる先生ですが常に待っている相談者が5人くらいいる感じで…

私もものすごく待ってやっと入れました。

那由多先生は電話占いウィルの占い師の中でも人気なので仕方ないですが、一人一人の相談時間が長いため、3時間くらい待ったと思います。

那由多(なゆた)先生

那由多先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

那由多先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

まずは余計なことを言わず、サクサク短い時間で鑑定してくださるので多くのことを見ていただけました。

なおかつ那由多先生の鑑定は当たるので、占い師としての腕は信頼できました。

ただ物言いが直接的だったのでもう少し優しい言い方をしてほしかったです。

明るい気分にはなれず、3日くらい暗い気持ちで過ごしていました。

その後、彼とは那由多先生がいった通りの展開になり、未来は鑑定通りとなりました。

結果的に当たり…ということになりましたが、占いの結果が事態を好転することには繋がらず、結局やる気をなくしてしまいました。

でも、現実をきちんと見つめる上で那由多先生に鑑定してもらってよかったと思います。

那由多(なゆた)先生

那由多先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

那由多先生口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの公式サイトで見かけた那由多先生の口コミ・評判を紹介します。

3週間前に彼との復縁について見て頂きました。那由多先生のアドバイスをもとに彼に接した結果、無事復縁することができました! ビックリしたのは、その際の彼の対応がまさに先生に言われた通りで…。先生のアドバイスを聞いていなければ、きっと復縁はできていなかったと思います。 本当にありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/139/)

大変詳しく、分かりやすい鑑定です。結果は全く良くありませんでしたが、私が薄々感じていたことを、はっきりと言ってくれました。中には、表面だけ良いこと言う占い師の方もいますが、当たったためしはありません(苦笑)

本気で悩んでて、後押ししてほしい方には、那由多さんはお薦めです。

吹っ切れました。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/139/)

とてもさばさばした言い方の先生です。

仰ることは当たっているかもしれませんが、それをかなりストレートに言うので、バッサリというより蹴落とされる感じです。

私はご相談して余計辛くなりましたが、評判は良い先生なので相性の問題かと思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/139/)

那由多(なゆた)先生

那由多先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

那由多先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

  • 背中を押してほしい方
  • はっきりとした結果が欲しい方
  • 本気で現状をどうにかしたいと思っている方

那由多先生はハッキリと結果を仰るので、自分の結果を受けて行動しようと思っている方に合ってるのではないかと思います。

やはり、精度が高くて当たる先生ですので、厳しい結果でも受け止められる。

そして、たくさん鑑定してもらい方、メンタルが強い方などにおすすめです。

那由多(なゆた)先生

那由多先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

那由多先生は合わない人は電話占いウィルの天河りんご先生がおすすめ!!

天河りんご先生

天河りんご先生はおよそ20年以上に渡り、マスコミ業界や政界の方を始め、多くの著名人方も含め鑑定していらっしゃるそうです。

得意な鑑定は恋愛全般、仕事関係、そして人間関係では人がどう動くかということを中心に視ておられます。

使用する占術は多岐にわたり、タロットだけでなく霊感霊視やルノルマンカードを用います。

優しく寄り添ってくださるので、不安を抱えて励ましてもらいたい方におすすめです。

初めての鑑定で複雑な内容で分かりずらかったと思うのに話し終わるまで優しくうなづいてくれ、そして私が知りたい事を的確に答えて下さりました。

とても優しく丁寧で先生とお話が出来て良かったです。

鑑定後はさらに、アフターメールまでいただいて感激したのを今でも覚えています。

何よりも気さくな友人のような感じで会話できたのがよかったです。

話し終わった後、非常に明るい気持ちになったのを覚えています。

那由多先生(なゆた)先生が合わないと感じた方は是非、電話占いウィル天河りんご先生に鑑定を依頼してみてください。

那由多(なゆた)先生

那由多先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング