【略奪愛】新しい彼女がいる元彼と復縁する方法!復縁を成功させる恋愛テクニック

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したいと思っていた元彼に新しい彼女ができたら、「復縁は無理だ」と絶望的な気分になってしまいますよね。

しかし、そんな元彼との復縁は、もう叶わないものになったわけではありません。

この記事では、元彼を略奪・復縁する方法を解説するとともに、その心構えや注意点について詳しく解説します。

復縁に向けてやるべきことが、段階を追って具体的に思い描ける内容です。

新しい彼女ができた元彼と復縁したい方は、ぜひ最後までお読みください!

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁するため新しい彼女から元彼を略奪するのは難しい?

元彼に新しい彼女がいると、復縁のハードルが高く見えてしまいますよね。

もう自分が完全に彼にとっての過去の人になったことを自覚し、深く落ち込むこともあるでしょう。

しかし結論から述べると、新しい彼女から元彼を略奪することは可能です。

あなたと付き合っていた頃の出来事が、彼の中で幸せな思い出として残っているなら、あなたにとってむしろ復縁のチャンスの可能性もあります。

ただし、元彼を略奪して復縁を成功させるには、正しいアプローチ方法を知ることが大前提です。

誤ったアプローチをすると、復縁の可能性は一気に下がります。

復縁に挑戦するなら、まずはここで紹介する復縁テクニックをチェックしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

略奪復縁を成功させるために意識したい心構え

新しい彼女から元彼を略奪して復縁するため、考えておきたいこと・理解しておきたいことをご紹介します。

  1. 自分の気持ちを制御し彼視点に立って考える
  2. 焦らず時間を掛けて復縁を目指す
  3. 自分から好意を見せないようにする
  4. 元彼が一緒にいて楽しいと思う女性になる
  5. 元彼の良き理解者になる

略奪に挑む際の前提条件として念頭に置き、復縁成功への足がかりを築きましょう。

心構えその1:自分の気持ちを制御し彼視点に立って考える

感情をコントロールできていないと、駆け引きのタイミングや勝負どころを誤ることに繋がります。

復縁したい気持ちが強くなりすぎると、焦り・不安・嫉妬・執着から、「彼を取り戻すこと」に必死になってしまう傾向があります。

そうすると、感情をコントロールできなくなり、配慮に欠いた行動をしてしまう方も少なくありません。

自分の気持ちを伝えたりアピールしたりするよりも、相手の気持ちを配慮できる方が、復縁の成功に繋がることは一目瞭然ですよね。

自分の行動によって嫌悪感を抱かれてしまっては、元も子もありません。

熱くなってしまう感情を制御し、彼が迷惑に感じないよう、相手視点に立ったアプローチ方法や振る舞いを意識しましょう。

心構えその2:焦らず時間を掛けて復縁を目指す

復縁は急がず焦らず、彼の気持ちが変わるのをじっくり待つことが大切です。

特に、新しい彼女がいる場合はなおさらです。

人の気持ちはすぐには変わりません。

感情をコントロールすることを、長い間、根気強く続ける必要があります。

相手に新しい交際相手がいる場合は、年単位の長期的な計画を立てて挑むことがおすすめです。

その間、友だちや気心の知れた方に復縁の相談に乗ってもらうのも良いでしょう。

精神的にはつらいかもしれませんが、恋愛関係をやり直すことは、将来のために大事なプロセスです。

焦ってアプローチすると彼の心がより離れてしまうため、あからさまなアピールは禁物です。

何も言わなくても元彼が気付いてくれるくらいの変化を見せて、あなたの魅力をさりげなく伝えましょう。

心構えその3:自分から好意を見せないようにする

「かつては好きでいてくれたのだから今もまだ好きでいてくれている」という考えは、略奪復縁においては一切持たないようにしましょう。

過去のお互いの恋愛感情にすがることはおすすめしません。

相手にはすでに新しい彼女がいるため、腹黒いと思われるアピールや彼女気取りな態度は逆効果です。

元彼に未練を見せると、むしろ彼から距離を取られる可能性があります。

まずは未練を見せず、友だちとして接して歩み寄りましょう。

その上で、元彼からの告白で復縁することが理想です。

追われる立場になるよう努めてください。

復縁を迫られたら、そのときは彼の気持ちを素直に受け止め、あなたからも素直な気持ちを伝えてくださいね。

心構えその4:元彼が一緒にいて楽しいと思う女性になる

男性は「一緒にいて楽しい女性を恋人にしたい」と思う傾向にあります。

復縁のアプローチにおいても復縁後も、男性が一緒にいて楽しいと思える、笑顔がステキな女性になることを意識してください。

一緒にいるだけで楽しい人とは、自然と明るい将来も想像できるもの。

そして、一緒に明るい未来を歩めそうな人と一緒にいたいと思うのも、自然なことです。

別れの際は、あなたとの恋愛で退屈していたから他の女性を選んだ可能性も考えられます。

2人で過ごしたときの元彼の状態や自分の行いを思い出し、元彼が本当に楽しいと感じられる時間が過ごせるように、どう振る舞うべきか思案しましょう。

元彼の心を読み取れれば、お互いに気持ちよく過ごせますよ。

心構えその5:元彼の良き理解者になる

元彼が精神的に弱っているときに寄り添い、良き理解者として相談に乗ってあげられるポジションを獲得できれば、復縁を目指しやすいです。

必要なときに「いつでも相談に乗るよ」と言ってくれる人がいると、「自分のために尽くしてくれる」「自分の気持ちを理解しようとしてくれる」と安心できますよね。

しかしその際も、やたらに力になろうとしてしつこくすると、元彼の心は離れてしまいます。

元彼が悩んでいることが感じ取れたら声を掛けるくらいが、ちょうど良いでしょう。

あなたのことを、近くにいてくれる大切な存在と改めて認識させることが重要です。

存在感を出しすぎず心の支え役に徹して、健気さを伝えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼を略奪して復縁を成功するためのアプローチ方法

心構えができたら、次は復縁を成功させる具体的なアプローチを練ってみましょう。

片思いの男性ともフリーの元彼とも異なり、略奪復縁のアプローチは特殊です。

ここでは、略奪復縁を叶えるアプローチ方法について解説します。

  1. 冷却期間を作り彼との関わりを断つ
  2. 元彼と別れた原因を考える
  3. 連絡を取って元彼の反応を探る
  4. 元彼からの復縁告白を待つ

その1:冷却期間を作り彼との関わりを断つ

彼に執着し復縁を焦る気持ちを鎮めるため、一旦リセットする気持ちで、元彼との関係を一切断ちましょう。

復縁への一歩として、SNSを更新する、LINEのプロフィールを変更するなど、元彼にあなたの変化がわかる行動は一切取ってはいけません。

目安は、生きているかどうかすらわからない状態です。

略奪復縁には、ここまで徹底した冷却期間と覚悟が必要です。

冷却期間は最低3ヶ月といわれていますが、略奪復縁の場合はそれ以上の期間を空けてもいいでしょう。

電話占い未来

冷却期間の作り方については、こちらの記事をチェックしてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その2:元彼と別れた原因を考える

別れた原因を考えることは、相手に新しい交際相手がいるか否かにかかわらず、すべての復縁パターンで必須です。

復縁したいと感じたら、何か行動を起こす前に、2人が別れた理由や元彼に振られた原因を探りましょう。

すると、これからあなたが取るべき行動や態度も見えてきます。

明確にはわからなくても、元彼の気持ちを想像して考えてみることが大切です。

  1. 彼女から愛情を感じられなくなったから
  2. 彼女に魅力を感じられなくなったから
  3. 他の女性からのアプローチになびいたから
  4. 彼女への愛情が薄れていったから

原因その1:彼女から愛情を感じられなくなったから

「彼女から愛情や優しさを感じられなくなった」という理由は、別れの可能性として十分考えられます。

あなた自身は愛情が薄れているつもりはなかったとしても、彼がそのように感じてしまえば心は離れてしまうものです。

愛情表現が少なくなったり、恋愛関係に慣れて相手への配慮ができなくなったりすると、「彼女が冷たい」「昔はこうじゃなかったのに」という気持ちが強まります。

落胆があなたへの気持ちが薄れることに繋がります。

その気持ちに付き合っている段階で対処できなければ、もっと愛情と優しさをくれる別の女性に期待を寄せるようになるのです。

原因その2:彼女に魅力を感じられなくなったから

「一緒にいる時間が長くなり彼女への関心が薄れていった」という理由も考えられます。

付き合って時間が経った頃、だんだんデート服やメイクがおざなりになってはいませんでしたか?

どんなに好きになって付き合った彼女でも、最初に比べて魅力が欠けてきたと感じると、「好き」な感情や愛情も薄れてしまいます。

そんななか、身だしなみを整えたきれいな女性が近くにいれば、ズボラな彼女よりもそちらになびいてしまうでしょう。

自分のためにオシャレしてくれている、と感じるのは男性にとって嬉しいことです。

いつまでも、彼に魅力的だと感じさせ続ける努力は必要ですね。

原因その3:他の女性からのアプローチになびいたから

他の女性に彼氏を略奪されたパターンです。

あなたとの関係がマンネリ化したタイミングで他の女性からアプローチされ、そちらになびいてしまったことも、彼の気持ちが離れる原因になりえます。

彼女以外の女性からアプローチされると、それまで自信がなかった男性でも、「俺ってモテるかも」「今の彼女にこだわる必要はない」と考えるようになります。

この原因が考えられる場合は、新しい彼女が原因と決めつけるのではなく、自分との関係が良好でなかったことも考慮するべきです。

原因その4:彼女への愛情が薄れていったから

交際期間が長くなると、付き合った当初の恋人への愛情が薄れることがあります。

そうなると男性は、彼女への気持ちが愛情なのかただ情が湧いているだけなのか、わからなくなってしまいます。

「好きではなかったのかも」と感じると、急に彼女への気持ちが冷めてしまうのです。

女性からすると想像しにくい感情かもしれませんが「出会った女性はほとんどが彼女候補」との感覚を持っている男性は多いです。

そのため、後になってから自分の気持ちがそこまで強くなかったことに気づき、他の女性と出会ったときにそちらの方が魅力的に思う場合があります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:連絡を取って元彼の反応を探る

略奪復縁の場合、冷却期間は通常よりも長く、半年から1年は必要とされています。

しかし、その間に元彼から連絡が来たら、復縁のチャンスとして逃さずしっかり掴んでください。

また、彼から連絡が来ない場合は冷却期間をとった後に、あなたから連絡して反応を探ってみてもいいでしょう。

  1. 自分から連絡する場合
  2. 元彼から連絡が来た場合

以上2パターンについて解説します。

パターンその1:自分から連絡する場合

1年間ほど沈黙の期間を作り、彼からもまだ連絡がない場合は、あなたから連絡してみましょう。

初めは復縁願望を匂わせない程度の、何気ない連絡で反応の良し悪しを探りましょう。

彼の反応が良く、やりとりが盛り上がったら、そのまま連絡を取り続けてください。

ただ、進展はゆっくり慎重にすることを忘れてはいけません。

逆に反応が悪い場合は、まだ沈黙の期間を続ける必要があります。

再度半年の冷却期間を設けましょう。

パターンその2:元彼から連絡が来た場合

すでに新しい彼女がいる元彼から突然連絡が来ると、嬉しいですよね。

しかし、先に元彼から連絡をくれた場合でも、すぐに復縁意欲を見せず、まずは彼が連絡してきた目的を探りましょう。

連絡が来たなら、あなたを大切な存在として意識していることは間違いありませんが、必ずしも彼も復縁を考えているとは限りません。

やりとりしている間も、一定の距離感を保つことは忘れないようにしてください。

気持ちを探りながら、焦らず少しずつ距離を縮めましょう。

その4:元彼からの復縁告白を待つ

復縁の理想のパターンは、元彼からの告白で復縁することです。

やりとりが続く間も、元彼への未練は感じさせず、男性が追いかけたくなる女性を演じましょう。

また、復縁後に幸せで安定した関係を築くためにも、新しい彼女との関係は、彼の意志でけりをつけてもらわなければなりません。

あくまでも復縁を切り出すのは元彼です。

あなたはそれを受け入れる側に徹しましょう。

ただし、「復縁してあげる」と上から目線な振る舞いはNGです。

気をつけるべきことはたくさんありますが、アプローチにおいて、やること自体は非常にシンプル。

「元彼からの復縁告白を待つ」「素直にYesと答える」この2つだけです。

電話占い未来

復縁のアプローチ方法については、こちらもチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

略奪復縁の成功を目指すための注意点

略奪復縁には、かなりの時間と努力が必要です。

しかしそんな略奪復縁に挑むからには、避けられる失敗は避け、成功のために最善を尽くしたいですよね。

復縁を叶えるための注意点を紹介するので、しっかり心に留めておきましょう。

  1. 元彼への執着心を理由に復縁を望んではいけない
  2. 誘われても体の関係を持たない
  3. 彼を奪われた怒りを露わにしない
  4. アプローチ中は元彼と2人きりにならない
  5. 略奪したら報復を受ける可能性を考えなければいけない

その1:元彼への執着心を理由に復縁を望んではいけない

一度は自分と愛し合っていた男性が他の女性に奪われると、プライドが傷ついたり、悔しい気持ちになりますよね。

そのせいで別れを受け入れられず、「何としても元彼を取り戻したい」と復縁したい気持ちが芽生えることはよくあります。

あなたはどうですか?

一度、本心と向き合い、復縁後のことを想像してみてください。

執着心から復縁しても、良い結果は生まれません。

略奪や復縁すること自体がゴールになっていないか、元彼の良いところ・復縁の良いところばかり考えていないか、復縁した後も純粋な気持ちで彼を愛し続けられるか。

復縁ばかりではなく、別れの原因を考え、「二度と同じ失敗はしない」と次の恋愛に繋げることも大切です。

復縁以外の選択肢があることも忘れないでください。

その2:誘われても体の関係を持たない

恋愛感情を持って元彼に近付くと、最悪の場合、浮気相手や体だけの関係になる可能性があります。

元彼の気持ちが復縁に向いていないのに、あなたの復縁願望だけをアピールすると、「都合のいい女」と位置付けられてもおかしくありません。

もしあなたに気があったとしても、体の関係を持てれば、彼にとって復縁する理由はなくなります。

さらに、元彼や新しい彼女との間にトラブルが生じる可能性もあります。

なお、体の関係を新しい彼女にバラして関係を壊そうとしても、あなたと元彼の関係だけが断たれてしまうことになりかねません。

「略奪したから復縁できる」とは限らないのです。

体の関係を持つことは、急接近のように思えて、実は復縁失敗という悲劇の始まりかもしれません。

うまい話には乗らず、相手を焦らしながら、時間をかけて気持ちを取り戻してもらいましょう。

その3:彼を奪われた怒りを露わにしない

本気で愛していた元彼を他の女性に奪われたら、怒りを覚えるのは自然なことでしょう。

彼にはもちろん、新しい彼女に対して怒りの感情が湧くのは仕方がないことです。

しかし、怒りばかり持っている人は、徐々にそれが外見にも現れて、自分の印象も悪くしてしまいます。

怒りを露わにしても元彼を責めても、復縁はできません。

復縁成功のためには、「彼が幸せならそれでいい」「大切なのは彼自身の幸せ」と思えることがベストです。

最初は難しくても、なぜ彼と復縁したいのかを冷静に考えているうちに、そのように思えます。

怒りを覚えるのは自然なことですが、その気持ちはグッと堪えて彼の幸せを思った振る舞いを心掛けましょう。

その4:アプローチ中は元彼と2人きりにならない

元彼を奪い返そうとしているのが第三者にバレると、良からぬ噂が立ってしまいます。

陰口を言われたり新しい彼女に伝わったりして、トラブルに繋がる可能性もあります。

新しい彼女にとって、あなたはもう彼とは終わった人です。

そんなあなたが現れて彼に接近すれば、彼女も「絶対に渡さない」と彼への気持ちが強くなり、敵対心を持ってしまいます。

こうなった場合、元彼の気持ちがどちらに向くかは、一切わかりません。

つまり、復縁が遠ざかることも十分考えられるのです。

そのため、最初から周囲の誤解を生まないよう、慎重にアプローチする必要があります。

可能な限り、元彼が今の彼女に別れを告げて、復縁を申し込む流れに持っていけるよう仕向けましょう。

その5:略奪したら報復を受ける可能性を考えなければいけない

略奪復縁は、略奪した側にとっては念願かなって幸せを感じられますが、略奪された側にとっては、大きな悲しみや絶望、さらには怒りを覚えるでしょう。

恨みを持った人は、何をするかわからないものです。

今度は逆にあなたが略奪し返される可能性もあることを、考えなければなりません。

また略奪は、基本的に当事者2人以外には良く思われないものだと思ってください。

略奪という言葉自体聞こえが悪く、「新しい彼女から元彼を略奪し復縁した」となると、あなたたちの印象が悪くなります。

元彼と安心して幸せに暮らすために、2人で協力し、時間をかけて周囲から認められるよう振る舞いましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

略奪復縁の勇気を持ちたい!お守りにおすすめのアイテム

復縁略奪は勇気が必要なものです。

ここでは、これから略奪復縁に動き出すうえで、あなたを支えてくれるお守りとなるアイテムをご紹介します。

  1. 略奪復縁の運気を上げる待ち受け画像
  2. 略奪復縁の運気を上げるパワーストーン

いずれも復縁・略奪愛成功の運気アップに効果があるとされているアイテムです。

運を味方につけ、勇気やパワーを与えてくれますよ!

略奪復縁の運気を上げる待ち受け画像

スマホは、常に肌身離さず持ち歩いている方も多いでしょう。

そんなスマホに運気を上げる壁紙を設定して、スマホをお守り代わりにしましょう。

待ち受け画面におすすめの、復縁効果がある画像をご紹介します。

  1. 元彼の心を引き寄せる青いハートの待ち受け画像
  2. 復縁の願いを叶える天の川の待ち受け画像

その1:元彼の心を引き寄せる青いハートの待ち受け画像

青いハートをモチーフとした待ち受け画像は、復縁に効果的とされています。

青には、想い人を精神的に癒やし、気持ちをあなたに向けさせるパワーがあります。

ネオンや花など、基本的にはなんでもOKです。

しかし、人工物で作られたハートよりも、自然物でできたハートの方が効果的とされています。

ハート型の雲の切間や、花でハートを作ったものを探し、待ち受けに設定してみてください。

毎日見ていると、こちらの心まで癒やしてくれそうですね。

その2:復縁の願いを叶える天の川の待ち受け画像

天の川は「復縁の願いを叶える」といわれており、待ち受け画像におすすめです。

織姫と彦星の物語からもイメージできますよね。

また「不要な縁を切る」意味合いを持つサボテンも略奪愛に効果的なので、天の川+サボテンの組み合わせはさらにおすすめです。

ロック画面やホーム画面などにわけて設定しても良いかもしれません。

電話占い未来

復縁におすすめの待ち受け画像は、他にもたくさんあります。以下の記事でたくさん紹介しているので、こちらもチェックしてみてください♪

» 【復縁の待ち受け画像60選】今すぐ復縁できる効果絶大な画像まとめ!意味も解説!

復縁の待ち受け 【復縁の待ち受け画像60選】今すぐ復縁できる効果絶大な画像まとめ!意味も解説!

略奪復縁の運気を上げるパワーストーン

パワーストーンには、恋愛や復縁に効果的なパワーがあるものがたくさんあります。

しかし、ストーンによって持っているパワーはさまざま。

ここでは略奪復縁に絞って、おすすめのパワーストーンをご紹介します。

  1. 真実の愛を叶えるアメジスト
  2. 彼との縁を引き寄せるブルーカルセドニー

その1:真実の愛を叶えるアメジスト

紫色に輝くアメジストは、深い色合いには目を奪われ、持ち主の心の奥深くを癒やしてくれるようです。

アメジストの石言葉は「真実の愛」です。

アメジストには、運命の彼と結ばれるようアシストすることに加え、恋愛で味わったつらさを癒やす効果があります。

元彼との別れや元彼の新しい彼女の存在で傷ついた心も、癒やしてくれますよ。

情熱と冷静さの両方を与えてくれるパワーストーンなので、あなたを困難から救い、辿るべき道を示してくれるでしょう。

その2:彼との縁を引き寄せるブルーカルセドニー

カルセドニーは、希薄になった縁を復活させ引き寄せる効果があるパワーストーンです。

問題を解決した上で、一度は離れてしまった2人の絆を再び深めて、縁を結んでくれます。

対人関係を良好にする効果がある石ですが、なかでもブルーは縁を取り持つ効果を期待できるため、復縁に向いています。

他に、復縁におすすめのパワーストーンはどんなものがあるでしょうか?

電話占い未来

以下の記事で詳しく説明しているので、ぜひこちらもお読みください♪

» 【効果大】復縁を引き寄せるパワーストーンやおすすめの組み合わせを紹介します

【効果大】復縁を引き寄せるパワーストーンやおすすめの組み合わせを紹介します

略奪復縁は慎重に!動くタイミングを電話占いで見てもらおう【まとめ】

必要な心構えや復縁成功の秘訣などを、詳しくご紹介しました。

記事を通して、略奪復縁するには慎重に行動する大切さが見えてきたと思います。

これを読んでくださったあなたは、きっとこれから冷却期間の段階に入っていくでしょう。

その間、気をつけるべきことや考えるべきことはたくさんあっても、沈黙を貫かなければならないため、表立った行動ができずモヤモヤするかもしれません。

しかし、時機がきたら元彼に魅力を感じてもらえるため、そして何よりあなたの気分を前向きに保つため、冷却期間中はぜひ自分磨きに励んでください。

略奪復縁は悩み事が多い恋愛パターンですが、だからこそ、悩んだときは電話占いがおすすめです。

正しいアプローチ方法を教えてもらえるとともに、動くタイミングや彼の気持ちを鑑定してくれますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら