復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

本ページはプロモーションが含まれています

元彼との復縁を考えているものの、いつアプローチをすればいいのか、そもそも別れた後どのくらいで相手に連絡すればいいのか分からない方は多いでしょう。

実は、復縁するためには『冷却期間』という一時的に相手との関係を絶つ期間を設けるのが大切と言われています。

冷却期間を設けることで、お互いの気持ちが冷静になり本当に復縁すべきかどうか・復縁するために何が必要なのかなどを考えるきっかけとなります。

では、冷却期間はどのくらい必要なのか気になりますよね。

本記事では『復縁の冷却期間の平均や冷却期間にできること』を紹介します。

一般的に冷却期間はどのくらいが最適なのかをはじめ、冷却期間中にすべきことやNG行動なども解説します。

復縁に必要なポイントを詳しく解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁には冷却期間が必要不可欠の理由

復縁に冷却期間が必要不可欠な理由は、自分自身の気持ちを整理する時間が必要だからです。

別れた後は相手を失った寂しさがあったり、人によっては怒りを抱いたりする方もいるでしょう。

破局した直後はさまざまな感情が渦巻いているので、気持ちがまとまらないまま復縁を迫っても、失敗する可能性が高いです。

あなただけでなく、元彼も別れた直後は気持ちがまとまっていない場合が多いので、感情論でぶつかってしまい、関係が悪化する恐れもあります。

お互いに冷静になり、気持ちを整理するためにも、復縁には冷却期間が必要不可欠なのです。

しかし、別れた理由によっては冷却期間が必要不可欠な場合もありますよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に冷却期間がいらないパターンも紹介しています。冷却期間なしで復縁成功に必要なポイントも解説しているので、気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

復縁に効果あり?冷却期間が元彼に与える心理的効果について

続いては、冷却期間を置くことで元彼にどんな心理的効果があるのかを紹介します。

次の4つの時期に分けて元彼の心理を解説するので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 別れてすぐ~2週間の元彼の心理
  2. 別れてから1ヶ月後の元彼の心理
  3. 別れてから3ヶ月後の元彼の心理
  4. 別れてから半年後の元彼の心理

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

別れてすぐ~2週間の元彼の心理

『別れてすぐ~2週間』の元彼の心理は、別れた理由によりますが多くの男性が寂しさを感じます。

しかし、寂しさを感じる一方で、フリーに慣れたことに対して開放感を抱く傾向にもあります。

いろんな女性と交流したい気持ちが出てきて、マッチングアプリや合コンに参加し、新しい恋人候補を見つけようとする男性もいるでしょう。

特に別れて1週間以上経つと、寂しさに慣れてネガティブな感情は出てこなくなる傾向にあります。

別れてから1ヶ月後の元彼の心理

『別れてから1ヶ月後』の元彼の心理は、元カノを思い出し、徐々に寂しい気持ちが溢れてきます。

別れた直後は元カノへの未練がなく開放感に満ちていたとしても、時間が経つにつれて失ってから大切なものに気づき始めるのです。

人によっては、急に寂しい気持ちが大きくなり、別れたことを後悔する方もいるでしょう。

一方で、日常生活が充実している男性は、現状に満足し元カノのことをまだ思い出さない場合も。

元彼の現状によって、元カノと別れたことに寂しさを感じる場合と、フリーが最高だと思う場合の二つに分かれます。

別れてから3ヶ月後の元彼の心理

『別れてから3ヶ月後』の元彼の心理は、元カノに未練があるなら別れたことを後悔し始める時期です。

元彼がアプローチをしなくても、心の中で「元カノから連絡こないかな…」と思っている可能性も。

元カノが今何をしていてどんな状況なのかが気になってくる時期なので、冷却期間を終えて復縁のアプローチをしてもいい時期と言っていいでしょう。

一方で、元彼があなたを振って別れた場合、相手が復縁について考えていない可能性があります。

別れてから半年後の元彼の心理

『別れてから半年後』の元彼の心理は、喧嘩別れした場合も元彼から振られた場合も、元カノに対してマイナスイメージが薄れるケースが多いです。

険悪な別れ方をしたとしても、「あの頃は楽しかった」「なんだかんだいい彼女だった」など、時間が経つにつれて思い出が美化されていく傾向にあります。

元カノに未練がある状態なら、そろそろ自分から何かアクションを起こそうと考えているかもしれません。

しかし、別れて半年も経っているので、気持ちを切り替えて新しい恋に進んでいる可能性もあります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁の冷却期間は別れた理由によって違う!それぞれの平均日数を紹介

復縁の冷却期間は、別れた理由によって取るべき適切な長さが違います。

ここでは、次の4つのパターンに分けて冷却期間の平均日数と理由について解説します。

  1. ケンカ別れの場合:1週間~1ヶ月
  2. 自分から振った場合:2週間~1ヶ月
  3. 相手に振られた場合:3ヶ月~半年
  4. マンネリで別れた場合:半年~1年以上

ケンカ別れの場合:1週間~1ヶ月

ケンカ別れの場合は、直後はお互い怒りが収まっておらず復縁は難しいでしょう。

怒った状態で話し合いをしても余計に関係がこじれるだけです。

まずはお互い気持ちを落ち着かせるために、1週間以上連絡をしないのがおすすめです。

大きなケンカだったら1ヶ月近く冷却期間を設けてもいいでしょう。

自分自身の問題や、相手との関係性を見つめ直す時間と思い、冷却期間を過ごしてください。

自分から振った場合:2週間~1ヶ月

あなたから振った場合、元彼に未練がある可能性が高いです。

あまり時間を空けすぎると元彼の気持ちが冷める可能性もあるので、2週間から1ヶ月と比較的短い冷却期間にしましょう。

2週間から1ヶ月くらいで相手の未練がピークになった頃に、あなたからアプローチすると復縁成功へグッと近づくかもしれませんよ。

アプローチする場合は、一方的に振ってしまったことへの謝罪と、「いろいろ考えた結果、やっぱりあなたが必要」と素直な気持ちを伝えましょう。

相手に振られた場合:3ヶ月~半年

あなたが振られた場合、別れた理由によって置くべき冷却期間は変わりますが、最低でも3ヶ月以上は空けるといいでしょう。

元彼はあなたに対して、何か不満があって別れを切り出しているので、すぐに連絡をしても「うっとうしい」「面倒くさい」と思われる可能性が高いです。

元彼の気持ちを尊重し、あなた自身も冷静になるために、長めの冷却期間を設けましょう。

冷却期間中に別れた原因を明らかにし改善すると、復縁の可能性がアップしますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

マンネリで別れた場合:半年~1年以上

マンネリで別れたなら、お互いの気持ちや内面をアップデートするために、半年以上冷却期間を設けるのがおすすめです。

1年以上など年単位で付き合いが続くと、どうしてもマンネリ化してしまうカップルは多いでしょう。

マンネリ化で別れたカップルは、別れてすぐはフリーを満喫しますが、時間が経つにつれてお互いの存在の大きさを再認識し始めます。

別れて半年以上経つと、今までフリーを満喫していた元彼も徐々にあなたのことを思い出す機会が増えるでしょう。

しかし、冷却期間が長すぎると気持ちが離れてしまう可能性も。

まずは半年くらい経ったタイミングで、「久しぶり。元気?」と軽い挨拶程度の連絡をしてみましょう。

復縁の確率アップ!冷却期間中にできること

冷却期間中は、元彼に連絡したり会ったりできないので、相手のことを思って「辛い…」と感じる瞬間が多々あるでしょう。

やり場のない気持ちを払拭するため・復縁率を上げるために、冷却期間中にできる次の4つことを紹介します。

  1. 自分磨き
  2. 友達と過ごす
  3. 趣味を楽しむ
  4. 電話占いで占い師に相談する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

冷却期間にできることその1:自分磨き

一つ目は『自分磨き』です。

相手に「復縁したい」と思わせるためにも、内面や外見を磨き魅力をアップさせることが大切です。

特にマンネリ化で別れたなら、自分磨きをすることで違った一面が見られて復縁確率がアップする可能性があります。

メイクやファッションに気を遣ったり、ダイエットしたりなど、自分の魅力を上げる努力に打ち込みましょう。

再会した時に「以前と違う!」と元彼に思わせることが重要です。

自分磨きをすることで、元彼があなたの新たな魅力に気づき、異性としてもう一度気になる存在になるきっかけになるはず。

女性としての魅力をアップさせるために何が必要なのかを考え、できることから始めてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間にできることその2:友達と過ごす

二つ目は『友達と過ごす』です。

友達と楽しく過ごすことで、元彼と別れた寂しさを忘れる効果があります。

ショッピングや旅行に行って、とにかく楽しい時間を増やしましょう。

一人で過ごしていると、どうしても元彼のことを思い出してつらくなってしまう方は多いです。

できるだけ友達と過ごす時間を増やせば、元彼のことを忘れられる時間も増えるので、冷却期間がつらいと感じたら試してみてください。

冷却期間にできることその3:趣味を楽しむ

三つ目は『趣味を楽しむ』です。

元彼と復縁すれば、自分の時間を作りにくくなります。

冷却期間のうちに、読書や映画鑑賞など、自分の趣味に好きなだけ時間を使うといいでしょう。

趣味を楽しむことで元彼について考える時間が減り、つらい気持ちになるのを防げますよ。

また、元彼のことを忘れられるだけでなく、趣味を通してあなたの生活が充実するきっかけにもなります。

生活の質が向上するので、冷却期間中に趣味を楽しんでみましょう。

趣味がない方は、この機会に新しく探して挑戦してみてください。

冷却期間にできることその4:電話占いで占い師に相談する

四つ目は『電話占いで占い師に相談する』です。

「復縁できるか不安」「どうしても連絡したい…」など、マイナスな気持ちで押しつぶされそうになったら、電話占いで占い師に相談するのもおすすめです。

電話占いなら、自分の都合のいいタイミングで気軽に相談できます。

また、復縁に強い占い師も多数在籍しているので、あなたの悩みが解決する方法を的確に教えてくれるでしょう。

さらに電話占いなら『初回無料特典』が充実しているので、お得にプロの鑑定を受けることもできます。

友人や家族には相談しにくい恋の悩みも、占い師なら打ち明けやすいと感じる方も多いので、どうしても冷却期間がつらいと感じたら、電話占いを利用してみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁が遠のくかも…冷却期間中にやらない方がいいこと

続いては、冷却期間中にやらない方がいいことを紹介します。

復縁を遠ざけてしまう要因となる行動は、次の4つです。

  1. ネガティブに考える
  2. 元彼に連絡する
  3. 共通の友人に失恋相談をする
  4. 元彼についてのSNS更新

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

冷却期間中のNG行為その1:ネガティブに考える

なにごともネガティブに考え過ぎると気が滅入ってしまいます。

また、『引き寄せの法則』ではネガティブな気持ちが強くなると、自然とよくないことが起こりやすくなるとも言われています。

何もかもマイナスに考えても、いいことはありません。

また、ネガティブ思考のまま元彼に復縁を迫っても「重い」と思われる可能性があります。

「つらい」「寂しい」などネガティブにならず、復縁するためにどうすればいいかを前向きに考えましょう。

「次会ったときに、別れたことを後悔させてやる!」と思い自分磨きに徹したり、別れた原因を追究したりしましょう。

冷却期間中のNG行為その2:元彼に連絡する

寂しい気持ちや復縁したい気持ちが高まり、元彼にすぐ連絡をしたくなることもあるでしょう。

しかし、別れてすぐやこまめに連絡をすると、うっとおしいと感じられたり、最悪の場合ブロックされたりする可能性もあります。

相手から避けられると、どんどん復縁の可能性が遠のいてしまうだけです。

つらい感情や復縁したい気持ちが溢れてくるかもしれませんが、よりを戻すためには冷却期間が必要となります。

復縁できる未来を実現させるためにも、冷却期間中は沈黙を貫きましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

冷却期間中のNG行為その3:共通の友人に失恋相談をする

失恋相談を友達にする方は多いでしょう。

しかし、元彼と共通の友達に相談するのは避けたほうが無難です。

共通の友達に失恋相談をすると、内容が元彼の耳に入り嫌な思いをされる可能性があります。

元彼に復縁の意思がない場合、あなたとさらに距離を置きたいと思われる可能性も…。

せっかく冷却期間を設けているのに、共通の友達を介して間接的に関わってしまうことになるので気をつけましょう。

どうしても話を聞いてほしいときは、元彼との関わりがない親友1人だけに話すか、占い師などのまったく関わりのない第三者に相談するのがいいですよ。

冷却期間中のNG行為その4:元彼についてのSNS更新

元彼があなたのSNSを見ているなら、相手についての内容を投稿するのは避けるべきです。

相手が「重い」「うざい」など、あなたに対してマイナスなイメージを抱くきっかけになるかもしれません。

また、投稿の内容によっては、元彼が非難を浴びる対象になることも。

例えば「どうして急に振ったの?」「いきなり別れようなんてひどい」など、元彼に対してネガティブな投稿をしたとします。

あなたの投稿を見た友人たちが共通の友人である場合、元彼に「どういうこと?」「いきなりって酷いんじゃない?」などと連絡する方も出てくるでしょう。

あなたの投稿一つで、元彼が何を思うかだけでなく、余計に関係がこじれるきっかけになる恐れがあります。

SNSは知り合いだけに限定したとしても、不特定多数の人があなたの投稿を見る場所なので、冷却期間中は元彼のことについて更新するのは避けましょう。

復縁のために冷却期間後にするべきこと

冷却期間を終えたら、ついに復縁に向けてアプローチをする時です。

復縁のために冷却期間後にするべきことは、次の3つです。

  1. 連絡を取る
  2. 食事や買い物に誘う
  3. 復縁を申し出る

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングについても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

その1:連絡を取る

まずは軽い挨拶程度の連絡をしてみましょう。

「久しぶり!元気?」など久々に話す友達のような感覚で、元彼に連絡してみてください。

最初から復縁の話をすると引かれてしまい、一気にチャンスが遠のいてしまいます。

まずは軽い挨拶をして、近況について聞き出してみると、自然な会話ができるはずです。

一度別れている二人なので、まずは気軽に話せる友人関係に戻ることを目標に、連絡を取り合ってみてください。

相手はあなたからの連絡を見て、身構えてしまうかもしれません。

しかし、未練があることを見せず気軽な連絡をすれば、徐々に心を開いてくれるはずですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:食事や買い物に誘う

気軽に連絡を取り合える関係になったら、食事や買い物などデートに誘ってみましょう。

未練があるのを見せないよう、自然に誘うのがポイントです。

例えば二人がスイーツ好きだとします。

「新しいスイーツのお店ができたから、行ってみたいんだよね」という話をしてみて、相手の様子を伺ってみましょう。

元彼が「俺も行ってみたいと思ってた!」という反応なら、一緒に行こうと誘ってみてください。

もし「そうなんだ」「行きたいけど時間ないんだよね」など、遠回しに誘いを断りそうな返信が来たら、まだデートに誘うのは早いというサインだと思ってください。

もうしばらく気軽に連絡を取り合う関係を続け、彼との距離を徐々に縮める努力をしましょう。

その3:復縁を申し出る

食事や買い物などデートに行く仲になり、以前の関係に近づいてきたら、思い切って復縁を申し出てみましょう。

大切なことはあなたの素直な気持ちを元彼にぶつけることです。

別れた原因に対して自分が思ったこと、改善したことを含め、復縁したい気持ちを伝えましょう。

仲が深まった状態になっているはずなので、元彼もあなたの気持ちを真摯に受け止めてくれるはず。

勇気が必要ですが、あなたが一歩大きく踏み出すことで、復縁への道が開かれるでしょう。

【まとめ】冷却期間をうまく活用して元彼と確実に復縁しよう!

本記事では『復縁の冷却期間の平均や冷却期間にできること』を紹介しました。

すぐに復縁を申し込んでも、元彼との距離が余計に離れてしまう恐れがあるので、まずは冷却期間を置いて別れた理由を明確にしたり、自分磨きをしたりなどしましょう。

離れている期間を有効活用することで、復縁の可能性を高める結果につながるはずです。

冷却期間の長さは別れた理由によって異なるので、本記事を参考にしてみてください。

確実に元彼と復縁するためにも、冷却期間をうまく活用し、よりを戻す効果的なアプローチにつなげてみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら