振られたけど最短で復縁する方法・体験談まとめ!すぐ連絡して良い?冷却期間は必要?

本ページはプロモーションが含まれています

彼氏と別れると悲しくてつらい気持ちでいっぱいになりますよね。

なかなか忘れられず、「できればもう一度やり直したい」と思う方も多いはず。

振られた場合の復縁は基本的に『冷却期間』が必要で、一定期間距離を置くと効果的と言われています。

一方で、別れた理由によっては冷却期間なしで復縁した方もいます。

本記事では『振られたけど最短で復縁する方法・体験談』を紹介します。

ほかにも、そもそも冷却期間は必要なのか?振られたあとは何をすべきか?なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【最短で復縁】振られた状況によって冷却期間を考えよう

復縁には『冷却期間』が必要と言われていますが、振られた状況によってベストな期間の長さは違います。

別れた後の対応が悪ければ悪いほど、冷却期間を長く置いた方が良いでしょう。

ここでは、振られた状況に対してどのくらいの冷却期間を置くべきかを、次の6つに分けて紹介します。

  1. 冷却期間をたくさん開けた方が良い場合
  2. 冷却期間を空けたほうが良い場合
  3. 冷却期間を少しだけ空けた方が良い場合
  4. 冷却期間を空けなくても良い場合
  5. 振られた側はすぐ連絡しても良い?
  6. 冷却期間は無駄に空けすぎてもダメ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:冷却期間をたくさん開けた方が良い場合

別れたくなくて元彼にすがったり、重いと感じられたりなど、元彼があなたのことを負担に思って破局した場合は、冷却期間を長くとりましょう。

最低でも数か月から半年ほど設けた方がいいです。

例えば、「別れたくない」とすがったり、相手を責めたり別れ際に大声で泣いたりしたら、3ヶ月ほど冷却期間を置いてください。

また、振られたことに対して相手に怒りをぶつけたり、過剰に連絡したりなどして元彼との関係が悪化して別れた場合は、半年程度の冷却期間を置くといいでしょう。

『重い女』というレッテルはなかなか剥がれないので、冷却期間を長めにとって冷静になる時間をとる・心を入れ替え自分磨きをする期間が必要です。

その2:冷却期間を空けたほうが良い場合

別れを素直に受け入れて破局した場合は、1ヶ月程度の冷却期間を設けましょう

元彼と揉めることなく別れたものの、あなたの心はネガティブな感情でいっぱいなはずです。

1ヶ月の冷却期間を使って気持ちの整理をしたり、元彼が驚くくらいの自分磨きをし、復縁のチャンスを待ちましょう。

揉めて別れた別れたわけではないので、元彼もあなたに対してマイナスイメージを抱いている可能性は低いです。

元彼側も気持ちの整理が必要なので、1ヶ月ほど冷却期間を置いたあと、復縁のアプローチをするといいでしょう。

その3:冷却期間を少しだけ空けた方が良い場合

お互い別れの理由に納得し、すんなり別れた場合は2週間程度の冷却期間を置きましょう。

男性が復縁したいと感じるようになるまでに、約2週間ほどかかると言われています。

2週間かけて徐々に別れを後悔し始めると想定し、その間は距離を置いてください。

そして、2週間過ぎた頃に連絡をしてみましょう。

お互いに冷静に別れた頃の2人を見つめながら話せるので、復縁につながるチャンスを掴める可能性がありますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:冷却期間を空けなくても良い場合

別れた後も元彼と友人として仲良くできる場合は、冷却期間を設けなくてもいいでしょう。

元彼と連絡を取れる状況なので、わざわざ冷却期間を置かなくても関わるなかで復縁のチャンスを伺ってください。

無駄に冷却期間を設けると、逆に心の距離が離れてしまう恐れがあります。

良き友人として元彼を支えることで、次第に「やっぱり自分には元カノが必要」と思ってもらえる可能性があります。

元彼の恋心を復活させるために、冷却期間を設けず徐々に復縁のアプローチをしましょう。

その5:振られた側がすぐ連絡しても良い?

振られた側が、元彼にすぐ連絡して良いのか迷いますよね。

結論を言うと、別れても仲良しならすぐに連絡してもいいでしょう。

しかし、最初から復縁の話を持ちかけると、せっかくの友人関係が壊れてしまう恐れがあります。

友人同士の軽いLINEをする程度に留めておきましょう。

復縁の最初のアプローチは、LINEやメールで軽いやり取りをするのが一番効果的と言われています。

別れてからも元彼と仲良しなら、まずは友人として連絡を取り、徐々に復縁に向けてアプローチをしましょう。

その6:冷却期間は無駄に空けすぎてもダメ

冷却期間の目安は分かっていても、全ての男性にとって適切な期間であるとは限りません。

人によっても違いますし、別れた理由や当時の状況によっても異なります。

冷却期間を置きすぎると、「もう少し時間を置いたほうがいいかな…」など、あなたが元彼に連絡するのを、さらにためらうこともあるでしょう。

しかし、冷却期間を無駄に空けてしまうと、復縁のチャンスが遠ざかってしまいます。

別れたときの悪い記憶は、そう簡単には消えません。

悪い記憶を消すためには、あなたが変わった姿を見せる必要があります。

冷却期間を冷静になるためと自分が変わるために使い、あなたに復縁できる自信ができたとき、元彼にアプローチしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【最短で復縁】振られたあとは何をしたほうが良い?

振られたあとは自分と向き合う必要があります。

自分と向き合った上で、復縁に何が必要なのかを考え行動すると、自然と自信がつくでしょう。

続いては、最短で復縁するために振られたあとに何をすべきかを、次の7つに分けて紹介します。

  1. 自分を見つめ直す
  2. おしゃれを楽しむ
  3. 潜在意識から自分を変える
  4. 重い気分にならないようにする
  5. 別れの原因を考える
  6. どうして復縁したいのか考える
  7. 人に相談するのもおすすめ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:自分を見つめ直す

一つ目は『自分を見つめ直す』ことです。

自分の性格や元彼にしてきた行動や発言などを見つめ直してみましょう。

冷静に自分を分析することで、改善すべき部分が見つかるはずです。

元彼に言われたことを思い出したり、LINEなどのやり取りを見返してみてください。

自分を見つめ直す際は、客観的に自分を見ることがポイントですよ。

悪い部分を見つめ直し、改善することで復縁の第一歩につながるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:おしゃれを楽しむ

二つ目は『おしゃれを楽しむ』ことです。

復縁したい気持ちが強いと、毎日ネガティブな感情に悩まされるでしょう。

しかし、ネガティブになりそうなときこそ、1人の時間を楽しむのも重要です。

自分磨きをし、彼を振り向かせるためにおしゃれを楽しんでみてください。

メイクやファッションに力を入れると、自然と異性としての魅力がアップします。

元彼にもう一度あなたに恋心を抱かせるためには、以前とは違った姿を見せる必要があります。

そのためにおしゃれを楽しむことが一番効果的と言っても過言ではありません。

より綺麗な女性になって、元彼を驚かせましょう。

その3:潜在意識から自分を変える

三つ目は『潜在意識から自分を変える』ことです。

『潜在意識』は、無意識の世界です。

自分ではピンチの状態を大丈夫と思っていても、無意識のうちにネガティブな気持ちが大きくなっていると、悪いことが現実に起こることもあります。

無意識な感情や思考が未来を引き寄せると言っても過言ではありません。

無意識の世界なので、潜在意識から自分を変えるのは難しいと感じる方は多いでしょう。

しかし、「彼と復縁した」と毎日思ったり、元彼と幸せに過ごすイメージを常に持っていると、潜在意識が刺激されます。

潜在意識がプラスにはたらくことで、幸せな未来を引き寄せやすくなるので、常に前向きな気持ちで日々を過ごすよう心がけてください。

潜在意識から自分を変え、復縁できる未来を引き寄せましょう。

その4:重い気分にならないようにする

四つ目は『重い気分にならないようにする』ことです。

『引き寄せの法則』といって、自分の感情や思考によって訪れる未来が変わる法則があります。

潜在意識と引き寄せの法則は深い結びつきがあり、ネガティブになると悪い未来が訪れ、ポジティブになると良い未来が訪れる傾向があります。

重い気分にならず、常に「復縁した」と前向きになることで、復縁できる未来を掴み取れるでしょう。

気持ちが前向きになることで、自分磨きを頑張れたり、冷静に自分を見つめ直せたりするので、重い気分ではなく常にポジティブでいることを心がけてください。

その5:別れの原因を考える

五つ目は『別れの原因を考える』ことです。

別れの原因を考え、向き合わないと、たとえ復縁できたとしても同じような理由で別れてしまうでしょう。

別れの原因の多くは『コミュニケーション不足』と言われています。

喧嘩別れの場合は、お互いの価値観についてコミュニケーションが取れず理解し合えていなかったケースが多いです。

浮気が原因としても、お互いの不満などに目を向けず、二人の関係について話し合えなかったと考えると、コミュニケーション不足が根本にあると言っていいでしょう。

喧嘩や浮気など、表面的な別れの原因ではなく、根本は何かを考えるのが重要です。

別れの原因を根本から解決したり、二人で改善できると思えば、復縁してから上手くいくカップルになるはずですよ。

その6:どうして復縁したいのか考える

六つ目は『どうして復縁したいのか考える』ことです。

そもそも、なぜあなたは元彼と復縁したいと思っているのですか?

本当に元彼に対して好きな気持ちがあったり、将来もずっと一緒に過ごしたいと思っているなら、復縁を考えてもいいでしょう。

しかし、恋人がいない寂しさや執着や依存なら、元彼自身を見ていないことになります。

復縁しても同じことを繰り返したり、別の男性と付き合って別れても同じことを思うでしょう。

冷静に自分を客観視し、どうして復縁したいのかを考えてみましょう。

あなたが心から元彼を必要としていると感じたら、復縁に何が必要なのかを考え、行動するようにしてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その7:人に相談するのもおすすめ

七つ目は『人に相談するのもおすすめ』ということです。

復縁は成就が難しいので、一人で抱え込んでいるとネガティブな気持ちになることが多いでしょう。

一人で悩みを抱えるのではなく、信頼できる友人など第三者に相談するのもおすすめですよ。

第三者に相談することで、自分が考えつかなかったようなアドバイスをもらえます。

復縁に向けたヒントを得られるので、一人で抱えきれない・助けてほしいと思ったら、人を頼りましょう。

振られたけど最短で復縁する方法

振られたけど最短で復縁する方法は、次の3つです。

  1. しっかり別れる
  2. 自分から謝る
  3. 友達に戻る

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:しっかり別れる

一つ目は『しっかり別れる』ことです。

別れを受け入れ、スッキリした状態で離れることで、次のステップに進めます。

復縁を視野に入れていると、どうしても別れたことを認められない方は多いです。

しかし、一度終わった恋として区切りをつけると、復縁するために何が必要かなど次に何をすべきかが明確に考えやすくなりますよ。

気持ちを切り替えて復縁に向けた行動をするためにも、元彼としっかり別れましょう。

その2:自分から謝る

二つ目は『自分から謝る』ことです。

相手が悪いとしても、1%でもあなたにも非があると感じたら謝罪しましょう。

どちらかが100%悪くて別れるというカップルは、ほとんどありません。

たとえ相手の浮気が原因としても、浮気をしてしまう状態にさせたあなたにも問題は少なからずあります。

別れの原因は二人にあると言えるので、まずは「この前はごめん」と目を見て謝りましょう。

別れ際の喧嘩の原因や改善方法が見つかっていたら、謝るときに一緒に伝えると、相手も冷静に話を聞いてくれるはずです。

その3:友達に戻る

三つ目は『友達に戻る』ことです。

別れたときにお互い気まずい雰囲気でない場合は、「友達に戻ろう」と提案しても良いでしょう。

友達に戻ることで、一から元彼と人間関係を築けます。

別れてから気まずいままだと復縁のアプローチがしにくいので、友達に戻れると思ったら提案してみてください。

友達として元彼のそばにいて、「何かあったらいつでも聞くから」というスタンスでいると、相手に悩みができたときにあなたに相談するでしょう。

あなたが友人として元彼に寄り添っていくうちに「やっぱり元カノが必要」と思えたら、復縁のチャンスです。

地道な努力になるかもしれませんが、復縁成功のために友達に戻って信頼関係を築きましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

最短で復縁した体験談

続いては、最短で復縁した体験談を紹介します。

何をしたら最短で復縁できたのかを、体験談から知ることができるはずです。

ここでは次の8つの体験談を紹介します。

復縁のヒントが隠されているので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 不倫相手と復縁した体験談
  2. 振って2か月後に復縁した体験談
  3. 別れて2か月、音信不通の彼と復縁した体験談
  4. 偶然、再会して復縁した体験談
  5. 二股されていた元彼と復縁した体験談
  6. 離婚した元夫と復縁した体験談
  7. LINEの返事が来ない元彼と復縁した体験談
  8. 再会した日に復縁した体験談

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:不倫相手と復縁した体験談

不倫相手と別れてから、つらい日々を過ごしていました。

復縁したいと思っていたものの、彼に気持ちを無理に伝え続けても逆効果だと思ったので、2ヶ月ほどそっけない態度を取ってみました。

すると、彼は私が吹っ切れたように見えたのと同時に、寂しい気持ちが生まれたそうです。

急に連絡がきて「やっぱり君が必要」と言われました。

離れてみて私の存在の大きさを改めて感じたようです。

彼はその後奥さんと離婚し、私と復縁。

今はとても幸せな毎日を過ごしています。

最初は彼から「気持ちが冷めた」と言われ振られましたが、別れたくないとすがるのではなく、むしろ吹っ切れた態度を見せたのが良かったのかなと思っています。

その2:振って2か月後に復縁した体験談

彼の浮気が原因で、自分から別れを告げました。

ですが、別れてからも元彼のことが気になって、全然忘れられず、日に日に復縁したい気持ちが強くなるばかり。

でも、浮気されたことがショックで、彼から何度も連絡が来ていたのですが全て無視をしてしまい、そのうちLINEが一切来なくなりました。

もう終わったのかと思っていましたが、2ヶ月の冷却期間を置いて連絡してみると、すぐに彼から返信が来ました。

何度も浮気のことを謝り、私からの連絡を喜んでいた彼を見て、やっぱり好きだと思い復縁。

彼は寂しい気持ちから浮気をしてしまったそうです。

実際、私は仕事が忙しく、全然彼にかまっていられない時期が続いていました。

別れの原因を解消するために、今は同棲の話を彼とし、一緒にいられる時間を確保しようと試みています。

浮気相手との関係は、復縁時に絶ってくれて、今は幸せな日々を過ごしています。

その3:別れて2か月、音信不通の彼と復縁した体験談

親の反対に負けて彼に背を向けるように別れました。

別れてからも彼のことが忘れられず、復縁するためにはどうすればいいのか悩んでいました。

彼と離れてからどちらからも連絡することなく音信不通。

ほとんど復縁は無理だろうと思いつつも、忘れられない気持ちも日に日に大きくなり、どうすればいいのか分からない毎日を過ごしていました。

別れて2ヶ月ほど経ったとき、すぐに連絡しないと本当に関係が終わってしまうとアドバイスをもらったので、勇気を出してLINEを送ってみました。

彼から返信は来たものの、冷たい返事で最初はショックを受けましたが、その後諦めずに彼にアプローチを続行。

謝罪ともう一度やり直したい気持ちを素直に伝え続けていると、彼の気持ちが変化して復縁できました。

「親の意見ではなく彼が大切」という気持ちが伝わったようです。

諦めないことと、素直な気持ちをストレートに伝えることが大切だと実感しました。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:偶然、再会して復縁した体験談

彼と別れてから8年が過ぎていて、その間は音信不通で連絡先も消してしまいました。

ですが、彼のことを思い出して復縁したいという気持ちが湧いてきました。

電話占いで相談してみたところ「会うことができれば復縁できますよ」とアドバイスをもらいました。

しかし、連絡先も知らないのにどうやったら会えるのだろう…。

電話占いで相談してから2週間後、なんと一人旅の最中に元彼と偶然再会したのです。

ビックリして最初はうまく話せませんでした。

ですが、彼は私と再会したことを喜んでいて、「久しぶりで懐かしいからもっと話したいね」と言ってくれそのまま食事へ。

連絡先も交換し、その後何度かデートを重ね復縁できました。

まさかの偶然の再会から復縁できるなんて思っていなかったです。

不思議なことに彼は「あの日何でか分からないけど、あの場所に行かなきゃって思った」と言っていました。

復縁したい気持ちが引き寄せたのかな…と思いました。

あの日1人旅して本当に良かったです。

その5:二股されていた元彼と復縁した体験談

本命のいる彼と付き合っていて、彼女と同棲するという理由で振られました。

二股は承知の上で付き合ったのですが、別れてから彼のことが忘れられず辛い日々を過ごす毎日。

別れた後に彼は引越して距離も離れた状態になったので、諦めるしかないと思っていました。

でも諦めきれなくてモヤモヤしていると、2ヶ月後に彼が彼女と別れたという話を聞きました。

勇気を出して彼に連絡をしてみると、復縁できたのです。

彼女と別れたときに寂しさを感じるから、アプローチすると復縁しやすいと聞いた事があったので、実践してみました。

本当に復縁できると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

今は二番目ではなく、一番の彼女になって幸せな毎日を過ごしています。

その6:離婚した元夫と復縁した体験談

1年前に離婚した夫から、復縁したいと連絡が来たものの、女遊びが激しい元夫と復縁しても同じことが繰り返されるのでは…と悩んでいました。

私自身も子供がいるし、できることなら復縁したいけど、また傷つくのが怖かったです。

ですが、電話占いで後押ししてもらったこともあり、彼の気持ちは本気だと思ったので、まずは家族で出かけて3人で過ごす時間を増やしてみました。

家族で過ごしているうちに心の距離が縮まり、今の彼なら大丈夫と確信できたので復縁しました。

復縁してからは夫と小さなことでも会話をすることを心がけています。

するとお互いに隠し事をすることなく、離婚以前よりも良好な夫婦関係を築けるようになりました。

今は私や子供のことを一番に考えてくれるいいお父さんです。

その7:LINEの返事が来ない元彼と復縁した体験談

1か月前に彼氏と別れたものの、復縁したくてずっと悩んでいました。

私が元彼が浮気しているのではと疑ってしまい、関係がこじれ「このままだとお互いに辛いから別れよう」と彼に言われて破局。

別れた後に復縁したいと思って何度か連絡したものの、無視されていたのでもうよりを戻すことはないだろうと諦めかけていました。

振られた側から復縁の連絡をしても無駄なのかな…と思いました。

でももう一度やり直したいと思い、何かアドバイスをもらいたいと思って占い師に相談。

占い師から彼の気持ちや復縁の可能性を聞き、アドバイスをもらった日にLINEをしたら、今まで無視されていたのに返事がきました。

それからやり取りを続けていくうちに、スムーズに復縁することができたのです。

一人で悩んでいると復縁のチャンスに気づけなかったかもしれませんが、占い師に相談したおかげで見逃さずに済みました。

今は彼と幸せな毎日を過ごしています。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その8:再会した日に復縁した体験談

1年前に別れた元彼から急に連絡がきました。

別れた原因は彼の浮気で、いきなり連絡がきたので「どうせ遊び相手でも探しているんだろう…」と思っていました。

ですが、私自身1年の冷却期間を経験して、気持ちの整理をしていくうちに、やっぱり元彼のことが忘れられないと思っていたのも事実です。

元彼からの連絡に返信し、実際に会うことに。

久々の再会で、少し大人びた彼の姿に魅力を感じたと同時に、元彼も私の変化を好意的に受け止めてくれたようです。

そのためか、再会した数日後に彼から復縁を申し込まれました。

冷却期間と再会した時の感情に素直になろうと思い、復縁の申し込みを受け入れました。

彼は浮気した過去を反省していて、謝罪の気持ちが本気で伝わったのも復縁を受け入れられた理由の一つです。

同じことを繰り返さないためにも私からこまめに連絡したり、ペアルックのものを増やしたりなど、常にお互いの存在を確認できるように工夫しています。

最短で復縁したいなら電話占いがおすすめ【まとめ】

本記事では『振られたけど最短で復縁する方法・体験談』を紹介しました。

別れたパターンによって、すぐに連絡した方がいい場合と、そうでない場合があります。

一般的には本記事で紹介した冷却期間の内容がベストと言われていますがカップルによって状況はさまざまです。

必ずしもどのカップルも当てはまるとは限りません。

復縁のチャンスを逃さないためにも、『電話占い』でプロの占い師に相談してみるのも一つの手ですよ。

電話占いなら、復縁相談に特化したプロの占い師から的確で具体的なアドバイスがもらえます。

もちろん、占いは100%当たるわけではありませんし、電話占いをしたから絶対に復縁できるというわけではありません。

しかし、気持ちを落ち着かせたり、最短で復縁できるかどうか相談に乗ってもらうだけでも心が軽くなるはずです。

一人で復縁の悩みを抱えて苦しんでいる方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら