復縁するなら友達に戻るのが効果的!?元カレとよりを戻すための5つのコツと方法を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁するなら友達に戻るのが効果的!?元カレとよりを戻すための5つのコツと方法を徹底解説!

別れた元カレが忘れられなかったり、別れてから気付く元カレの良さ。

もう元には戻らないのかと思うと余計に悲しくなったり、寂しくなったりして「いますぐ復縁したい」「もう一度やり直したい」と思うときがありますよね。

復縁するために元カレと友達からスタートして距離を徐々に縮めて恋人に戻れた人は多くいます。

ここでは、別れてから友達関係に戻ると復縁しやすい理由や、友達から再スタートして、復縁にするためのコツなどを紹介していきます。

また、友達から恋人同士に進まない人の特徴などについても復縁の可能性を高めるためにぜひ参考にしてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

別れてから友達に戻ると復縁しやすい4つの理由

別れてから友達に戻ると復縁しやすい4つの理由

早く復縁したい!と焦って関係を修復して復縁に執着してしまうと、復縁は遠ざかってしまいます。

そこで、友達関係に戻ると復縁しやすい4つの理由を紹介していきます。

遠回りに感じてしまいますが、確実に復縁する方法なので諦めずに実践してみてくださいね。

  1. 元カレの近況が分かる
  2. 元カレの知らなかった本質を知れる
  3. 信頼関係を築ける
  4. 元カレにプラスな印象を与えられる

理由その1:元カレの近況が分かる

別れてしまうと相手の近況は自分に入らなくなり、元カレの友人に様子を聞いたり、SNSを見たりするなど、コソコソと周辺を調べなくてはいけません。

また復縁を迫ろうとすれば、逆に警戒されてしまうことも多いですが、友達に戻れば、元彼本人から直接近況を聞けます。

友達に戻ると、気軽に連絡を取り合うことは難しくありません。

心の距離も縮まりやすいので、結果的に復縁しやすい環境を作れます。

最近の出来事、仕事や恋愛事情や心境まで知れて、友達として相手の様子がわかれば、復縁のタイミングがつかめます。

どのように復縁をするべきか対策を立てられます。

理由その2:元カレの知らなかった本質を知れる

友達と恋人では、自分が相手に見せる顔が異なります。

恋人だと遠慮して素直に話せなかったとしても、友達になると気兼ねなく何でも話せるようになることもあるでしょう。

友達になると今まで知らなかった相手の本質が見えてくるのです。

また同時に自分の新しい面や成長した面もアピールできるので、相手にとっては「本当はこんな人だったのか」「こんな一面もあったのか」と新しい発見にもなるでしょう。

理由その3:信頼関係を築ける

相手のことを信頼して、同じ時間を共有できる相手こそ、友達だといえるでしょう。

元カレに信頼される存在を目指して、1番の理解者になってあげることを目指しましょう。

1番の理解者になれると、あなたは元カレの「かけがえのない存在」になります。

そのためにも、あなたが聞き上手になって彼の話を親身に聞いてあげましょう。

常に元カレの気持ちに寄り添って同調すると、彼の精神的な支えになります。

彼があなたに話をしたくなるように、彼の言葉を引き出すような質問をすることも効果的です。

別れた時は信頼関係が崩れている状態ですが、友達に戻れば再び信頼関係は構築されていきます。

それが復縁への大きな一歩にもなるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その4:元カレにプラスな印象を与えられる

別れた時は、お互いに相手に対してネガティブな印象を持っています。

しかし、友達に戻り信頼関係を築くことで、ポジティブなものに変わるのです。

怒りや悲しみのようなネガティブな印象を相手に与えるのではなく、喜びや楽しさなどポジティブな印象を相手に与えることで、復縁の可能性が高まってきます。

まずは自分の印象をポジティブな印象に変えていくことからはじめてみましょう。

例えば共通の趣味などがあれば、趣味を楽しむ口実で連絡もとりやすくなりますし、彼に楽しい時間を提供できます。

趣味などの共通の楽しみを通じて友達に戻ることで、新たな気分で再び信頼関係を築いていくことが可能になるでしょう。

友達から再スタートして復縁すための5つのコツ

友達から再スタートして復縁すための5つのコツ

「友達関係から復縁まで進めるのは難しい」「どうやって友達から再スタートするの?」と思う方もいますよね。

ここからは元カレに友達に戻ったあなたと「もう一度付き合いたい」と思わせるコツを5つ紹介していきます。

  1. 自分磨きをして魅力的になる
  2. 交友関係を広げる
  3. 元カレの信頼を得る
  4. 告白のタイミングは相手の様子を見て決める
  5. 友達に戻るしかなかった原因をちゃんと理解する

コツその1:自分磨きをして魅力的になる

まずは元カレと付き合っていた時以上に魅力的な自分になりましょう。

  • 服装や髪型を変えてみる
  • ダイエットをする
  • ポジティブに考えるようにする
  • 好きなことを見つける

上記のことを生活に取り入れて、自分磨きしていくのが大切です。

外見だけではなく、内面も同時に磨くことでより一層魅力的になります。

身なりなどの外見を磨くことで元彼はあなたに再度興味を持ってもらえる可能性が高くなります。

その点において外見面を磨くことは非常に重要です。

しかし、外見がいくら変化しても内面が変わっていなければ、人間としての本質は変わっていないため、すぐに飽きられてしまいます。

内面を磨くことでその変化を周囲に気づいてもらえたり、褒めてもらえたりします。

例えば「昔は一歩引く感じだったけど、最近は自分から率先して意見していて良い感じに変わったね」など褒めてもらえるのです。

また、成長を実感できたことで自分のことが好きになり、自信が持てるようになります。

相手も成長したあなたに惚れ直して、復縁できる可能性もぐんと近づいていきますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

コツその2:交友関係を広げる

復縁したい相手がいるときは元彼ばかりに意識を向けてしまい、自分の行動範囲が狭くなってしまいます。

元彼や恋愛一筋となってしまうとどうしても視野が狭くなってしまうのです。

交友関係や行動範囲を広げることで、

  • イキイキとした自分になれる
  • 新しい自分を発見できる
  • 視野が広がる

というメリットがあります。

あなたが行動範囲を広げて新しいことにチャレンジする姿を見て、元カレが知らないあなたの一面が増え、それが新しい魅力となります。

また、交友関係を広げることで元カレに対しての依存心を下げる方法としても効果的です。

さらには大いに自己成長にも役立ちますよ。

あなたが成長している様子に相手は「自分がいなくても幸せなのでは」と焦りやもったいなさを感じて、あなたのことがより魅力的に見えて恋しく感じる可能性もあります。

コツその3:元カレの信頼を得る

「2人で会っても大丈夫」と思ってもらえるように、彼にとって良い友達の立場をキープしましょう。

そこから、どのような悩みでも相談できるような特別な友人関係を築くことで「あなた以外にこんなに自分のことを理解してくれる人は他にいない!」とあなたの大切さに気づいてもらえる可能性があります。

彼の信頼を取り戻すには、今の彼の気持ちに合わせて行動をしましょう。

彼の気持ちに寄り添えば「やっぱりあなたと一緒にいたい」「自分のことをわかってくれる」と思ってもらえて復縁を叶える可能性が高くなります。

そのために、彼のために自分には何ができるかを考えてみることも大切になります。

「早く復縁したい」と焦る気持ちをこらえて、余裕を持って過ごしてくださいね。

コツその4:告白のタイミングは相手の様子を見て決める

別れてからは冷却期間が必要といわれていますが、期間ではなく「相手があなたのことをどう思っているか」が大切です。

友人として信頼関係を築くのは大切ですが、同時に恋愛感情を持ってもらう必要があります。

自分磨きなどをしていくうちに「付き合っている人はいるの?」など、恋愛トークが多くなってきたら「告白のチャンスがあるのでは?」と相手の様子を見て告白の時期を見極めることが重要です。

冷却期間は相手の関係性によっては長い場合もあれば、短い場合もあります。

あくまでも目安となるので、一般論はあまり気にせず、相手の様子や状況を見てあなた自身の判断で相手に告白するタイミングを見極めましょう。

復縁のチャンスやタイミングを見逃さないように行動してみてくださいね。

コツその5:友達に戻るしかなかった原因をちゃんと理解する

復縁する前に、別れてしまった原因はなんだったのかを振り返ってみましょう。

どちらに原因があるにせよ、別れた原因が改善できなければ、復縁してもまた同じことの繰り返しになってしまいます。

そうなるとまた苦しんでしまうのはあなた自身です。

今がどんなにつらくて、悲しくて、寂しい状況でも、失恋した原因に向き合う時間は大切です。

しかし、あまり自分自身を追い詰めることはしないでくださいね。

不安で原因がわからないのであれば、1人で悩んで抱え込まずに、信頼できる周囲の人に相談してみてくださいね。

実際には復縁の悩みは他人に相談しにくい場合もあるため、最近では電話占いを使う女性も多いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元カレが友達になった元カノを復縁したくなる5つのきっかけ

元カレが友達になった元カノを復縁したくなる5つのきっかけ

友達からスタートするときは「付き合っていた頃より、元彼の様子や心境がわかる」というメリットがあります。

彼の様子がわかるようになると、復縁のきっかけもつかみやすくなります。

ここでは復縁のきっかけになることを5つ紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. 交際中も友人のような関係なら「復縁アリ」と思うようになった
  2. 元カノと会っているうちに、「なんとなく」復縁できる流れになった
  3. 一緒に遊んでいるうちに「やっぱり好き」と気づいた
  4. 元カノの言動から異性として気になる存在になった
  5. 落ち込んだ時に支えてくれた

きっかけその1:交際中も友人のような関係なら「復縁アリ」と思うようになった

付き合っている時から友達のような関係だったら、元カレは「自然に復縁できるかもしれない」と感じます。

恋愛関係のべったりとした付き合いが苦手な男性こそ特にそう感じてしまうため、自然体で楽なのは、友達関係のメリットでもあります。

友達関係ならば、あらゆるシーンでお互いに自由を感じられるでしょう。

デートの場所を決める必要はないし、彼女をがっかりさせないように気を使うこともありません。

このように気楽な友達関係ならば「元カノとこのままの関係で復縁」ということになるのも自然な流れです。

元カレにとって気楽に楽しく付き合える相手は「他の誰でもなく、元カノだけ」と自然と気づくでしょう。

きっかけその2:元カノと会っているうちに、「なんとなく」復縁できる流れになった

男性側が復縁を考えるときは、「なんとなく」や「気がついたら」など意外とシンプルなタイミングです。

しかしそのような考えでありながら、心の奥深いところに潜んでいるのは「元カノの存在の大きさ」です。

別れて友達関係になったとしても、元カノはかけがえのない存在なのです。

特別なきっかけがなくても、友達として仲良くできるのであれば、復縁も少なからずは視野に入れています。

そうでなければ「無理、勘弁」と逃げてしまいます。

それよりも友達になることすらできないかもしれません。

男性のとっては「友達」と認めるのであれば、相手を信頼していなければできないのです。

きっかけその3:一緒に遊んでいるうちに「やっぱり好き」と気づいた

気の合う仲間との飲み会や日帰り旅行などは楽しさが倍増します。

あらゆる体験を通じて楽しい思い出を共有することで、より一層仲間意識が芽生え、「次はどんなことをしようか?」というように次々と楽しいイベントを企画したくなります。

そんな楽しい仲間たちの中でも、輝いて見えるのが元カノであるあなたの存在です。

行動を共にして一緒に楽しい時間を共有することで「やっぱり好きだった」と気づき、心から、楽しい時間を味わえたのは、昔も今も変わらず好きなあなたがいたからです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

きっかけその4:元カノの言動から異性として気になる存在になった

元カレが動揺してしまうのが「彼女ができるといいね」と言われた時です。

同時に「自分のことなど吹っ切れていて、もしかして新しい彼氏や好きな人がいるのかも?」と不安に感じますよね。

さらに「元カノを取られてしまうかも」と妄想して動揺します。

友達同士になっているのですから「彼女ができるといいね」と言われてもなんら問題はありませんよね。

しかし元カレはその言葉から「余計なお世話」と思わず叫びたい反面、複雑な気分になります。

動揺してしまうのは、自分の心の中をえぐられるような気分になっているためです。

そして、「まだ元カノに心が残っている」という気持ちに元カレ自身が気づいてしまうのです。

思いがけない本心に気づいてしまい、一番びっくりしているのは元彼本人かもしれません。

きっかけその5:落ち込んだ時に支えてくれた

仕事や人間関係、経済的なこと、健康面など元彼を取り巻く悩みは多方面に渡るかもしれません。

しかし、多くの男性は社会に出ている間は、そのような弱い面を他人には見せません。

弱さを見せずに強気でいる男性が多いのですが、唯一弱さを見せられるのが「彼女」の存在です。

大好きな女性に「こんな大変なことがあったよ」「仕事辞めたい」と弱音を吐くことで彼女から優しくされたい、愛されたいと思うものです。

こんな時に彼女から必要以上に心配されると「うざい、放って置いてくれ」と思われてしまいます。

ところが友達関係ならば「友達として」元カレの話を冷静に聞いてあげられます。

男性はさりげなく話を聞いてくれたり、励ましてくれることを求めて「ホッ」としたいのです。

この「ホッ」とすることが元カレの求めている彼女の存在です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【友達から復縁】元カレとよりを戻す5つの方法

【友達から復縁】元カレとよりを戻す5つの方法

元カレと友達関係に戻ることは成功したけれど、どうやって復縁につなげていけば良いのでしょうか?

友達関係から復縁する5つの方法をここで紹介します。

ぜひ参考にして、復縁を叶えてくださいね。

  1. 友達関係の中で自分をアピールする
  2. 2人だけの時間を作る
  3. 何気なく別れの原因が解消できたことを伝える
  4. さらっと「実は後悔している」と伝える
  5. 相手が受け入れてくれそうなら、ストレートに告白する

方法その1:友達関係の中で自分をアピールする

友達に戻ることに成功したら、あなたの成功や変化を知ってもらいましょう。

別れた頃とは違い、成長した自分をアピールして今までとは違うなと思ってもらえるようにギャップを感じてもらうのです。

「別れて変わったな」「頑張ってるな」「成長したな」

そう思ってもらうと、元彼の中であなたの印象が変わるのです。

別れた頃のマイナスなイメージがポジティブに代わり、新しいあなたの魅力を感じてもらえるでしょう。

学校や職場で見かける魅力的な女性は自信に満ち溢れていますよね。

自分磨きをして、以前よりも魅力が溢れて生まれ変わったあなたをみて、元カレもあなたのことを恋しく感じるでしょう。

方法その2:2人だけの時間を作る

長い期間友達関係を続けていくと、完全に友達として接するようになります。

そこで2人だけの時間の間で、友達から恋人として意識できるような時間を作りましょう。

例えば、普段は見せないような弱い自分を見せたり、突然元カレに優しい言葉をかけたり、少し嫉妬させたりするだけで良いです。

元カレが「あれ?なんかドキドキする・・・」と思われるようなポイントを時々与えて見てください。

方法その3:何気なく別れの原因が解消できたことを伝える

復縁は、別れの原因が解消していなければできません。

そこで元彼と友達関係になったところで、何気なく「もう別れの原因は解消されている」ことをアピールしてみましょう。

例えば、あなたの束縛や嫉妬が別れてしまった原因だとします。

そのときは「あの頃はあまり余裕がなくて、自分も未熟だったな〜」と伝えるだけで効果があります。

「以前付き合っていた時とは考えが違う」「今付き合ったらうまくいく」ということを何気なく匂わせて、相手の気持ちを徐々に復縁へと導くのです。

以前のあなたとは異なり、現在は良い方向へ変化しているということを、わざとらしくない自然な形でアピールして見てくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

方法その4:さらっと「実は後悔している」と伝える

別れた後悔を、重く負担にならないように元彼に伝えることで、復縁に一歩近づきます。

ネガティブな発言ではなく、ポジティブに、明るく話してみてください。

「素敵な彼氏と別れて後悔しているよ」「あの頃、別れた選択間違えちゃったのかな?」と明るく、さらっと、冗談っぽく、しかし本気で相手に話をします。

それだけで元カレはあなたのことを友達としてだけではなく、恋人として復縁を考えるようになるのです。

元恋人としての立場もうまく活用するようにしましょう。

方法その5:相手が受け入れてくれそうなら、ストレートに告白する

復縁にはタイミングが大切なので、友達として元彼の取り巻く状況を探りつつ、ベストなタイミングを見計らいましょう。

相手に好きな人や恋人がいない時に復縁をほのめかしてみましょう。

もし、元カレが復縁を受け入れてくれそうであれば「もう一度やり直してみない?」とあなたの素直な気持ちを元カレにストレートに伝えてみてください。

その時は変な駆け引きをするよりも、正直にあなたの気持ちを伝えましょうね。

反対に復縁する気持ちがなさそうでしたら、無理して押し切ろうとせずに、すぐに気持ちを切り替えて友達でいることを自分から提案しましょう。

探りを入れつつ、状況に応じて切り替えてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を叶える方法をまとめた記事もあります。自分に合う方法がきっと見つかるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【友達から復縁に進まない…】なかなか進展しない人の3つの特徴

【友達から復縁に進まない…】なかなか進展しない人の3つの特徴

別れた相手と友達関係から復縁を遠ざけてしまうような行動の特徴を3つ紹介します。

ぜひ参考にして見て友達から復縁へと進展できるようにしましょう。

  1. 相手への未練が見え隠れする
  2. 復縁を焦ってしまう
  3. 復縁前に体の関係を持ってしまう

特徴その1:相手への未練が見え隠れする

「早く復縁したい」という焦りから、復縁への未練がチラチラと見え隠れしてしまうことです。

元カレは交際中のワガママや束縛などが嫌になり別れを選びました。

こちらの未練を見せてしまうと「ウザい」「重い」と思われてしまうのです。

未練が元カレへ伝わった途端にうっとうしく感じられ、あなたを拒絶してしまう可能性があります。

相手に距離をとられてしまうと、友達関係も壊れてしまう可能性が高くなるので注意しましょう。

なぜなら、男性には追いかけると逃げるという性質があります。

男性には狩猟本能があるので、基本的には追いかける恋愛が好きなのです。

こちらが未練を見せて近寄れば、引かれてしまいます。

その結果、気持ちも冷めてしまい復縁が進展しない状況になります。

特徴その2:復縁を焦ってしまう

友達関係としてスタートして信頼関係を築けたのにタイミングを間違えると一気に相手から突き放されてしまう可能性があります。

元カレの気持ちが自分に向いていないのに復縁を迫ってしまうと相手に警戒されてしまい、復縁が遠ざかってしまう可能性があります。

例えば、元カレに送ったLINEやメールの返信を待てず、次に新たなメッセージを送る方はよく見受けられますよね。

LINEやメール等は直接のやりとりではないため、コミュニケーションという視点が抜けてしまうため、一方的に感じられうまくいきません。

焦って接触しようとしている様子は、元カレに見抜かれてしまいます。

復縁を願っているのであれば、場相手の取り巻く状況や、気持ちを考えながら復縁を伝えていい時期かどうか考えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

特徴その3:復縁前に体の関係を持ってしまう

復縁が失敗する原因として気をつけるべきポイントは、復縁前に「体の関係」を持ってしまうことです。

友達関係という気安さから、恋人同士という関係ではなく、セフレになってしまう場合もあります。

会うタイミングも、場所も、時間帯も全て元彼のペースに合わせてはいないでしょうか?

もしかすると彼は「本命」ではなく「都合のいい女」としてしか意識していないでしょう。

現時点では復縁するつもりはなく「誘いに乗ってくれているうちはこの関係は続けよう」と考えています。

たとえ付き合った過去があったとしても、今の彼はあなたを彼女としては見てくれていません。

しっかりと線引きをするように注意しましょう。

元カレと別れて友達に戻るのは復縁の大チャンス!【まとめ】

復縁を叶えたいのであれば、友達に戻って再度、信頼関係を築いてから復縁することで今まで以上に深い関係が築けることでしょう。

友達関係から再度距離を縮めて恋人同士に戻れた人は多くいます。

焦らず、諦めずに復縁を叶えてくださいね。

しかし、復縁に関しては時には一人で悩み、抱え込んでしまう苦しい時間もあります。

復縁という繊細な問題なだけに友達などには相談しづらいですよね。

電話占いを利用するのもおすすめです。

プロの電話占い師を選べば、復縁のタイミングなど個人に合わせて的確なアドバイスがもらえます。

また電話占いであれば、他人の目を気にせずにリラックスしながら相談することが可能です。

初回無料特典なども利用できるのでぜひ試してくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら