【SATORI電話占い】橘冬花(たちばなふゆか)先生にW不倫中の彼の気持ちについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

橘冬花(たちばなふゆか)先生

SATORI電話占いの橘冬花先生は、鑑定歴6年以上の占い師です。

橘冬花先生は、恋愛全般・仕事・人間関係の鑑定が得意で、霊感・霊視・チャネリングなどの占術で鑑定してくれます。

悩みや心配事を打ち明ける相談者に対して、優しく寄り添いながら耳を傾けてくれる橘冬花先生は、優れた霊能力で的確に鑑定し、役立つ助言を授けてくれると口コミで評判です。

今回、橘冬花先生に「W不倫中の彼の気持ち」について鑑定してもらいました。

SATORI電話占いで橘冬花先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

橘冬花先生のプロフィール

橘冬花(たちばなふゆか)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・ヒーリング・透視・霊感タロット・波動修正・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・霊聴・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美久

年齢:40代後半

相談内容:W不倫中の彼の気持ちを知りたい

【SATORI電話占い】橘冬花先生の体験レポート

もしもし、初めまして、美久と申します。

橘冬花先生

SATORIの橘冬花です。よろしくお願いしますー。今日はどのようなご相談ですか?

不倫のことを鑑定してください。

橘冬花先生

わかりました。この不倫というのは、旦那さんのですか?

いえ、私の不倫です…。

橘冬花先生

そうなんですね。どんなことを視ていきましょうか?

彼が今私に対してどう思っているのか、あと、奥さんと別れて私と一緒になる気持ちが本当にあるのか知りたいです。

橘冬花先生

わかりました。少しだけ関係について聞かせていただきますけど、お二人とも既婚者ですか?

はい、2人とも既婚です。

橘冬花先生

お互いお子さんはいますか?

私にはいません。彼の方には子供が2人います。

橘冬花先生

わかりました、ありがとうございます。それでは、彼の美久さんに対する今のお気持ち、それと今後についてどう考えているのかを視てみますね。

(鑑定のため1分ほど待つ)

橘冬花先生

お待たせしました。彼は美久さんと一緒にいると心が休まると感じているようですね。自分の素をさらけ出しても受け止めてくれる度量のある女性だと、心を許し切っていますね。恋愛感情は、付き合い始めた頃よりは落ち着いてきたようですが、それでも女性として愛しているのは美久さんのようです。

そうですか‥。奥さんに対してはどう思っていそうですか?

橘冬花先生

奥様とは性格が合わないと感じているようです。彼が善意で何か意見したとしても奥様はしょげ返って落ち込むだけなので、話もうまくできていないみたいです。恋愛感情はなく、人としても苦手なタイプのようですよ。ただ、子供たちのことがあるから今すぐには離婚に向けて行動するつもりはないかな。

そうなんですね。彼、「必ず離婚するから、一緒になろう」なんて言ってきたんですけど…。

橘冬花先生

そうなんですね。もしかして、ちょっと重荷に感じてしまいましたか?嬉しいという気持ちよりも。

そうですね…嬉しい気持ちもあるんですけど…なんか本気にできないというか。彼の気持ちも伝わってはいるんですが…。

橘冬花先生

たぶんそれは、まだお話に現実味がないからそう思うんでしょうね。彼は美久さんと一緒になりたいっていう強い気持ちをお持ちですけど、まだ何も行動されてないですから。子どものことを理由にしてますけど、他にも奥さんの動向が気にかかって先延ばしにしてる感じかな。

奥さんを気にして?

橘冬花先生

奥さんを気遣ってる訳じゃないんですけどね。奥さんがネガティブなタイプだから、離婚話をしても話が進まない未来が彼には見えちゃってるから、腰が重いと言うか。

なるほど…。

橘冬花先生

奥さんもこのまま彼と一緒にいたくないと思ってるみたいですけど、きっと離婚には納得しないでしょうね。奥さんは自分で稼いでいらっしゃらないから、どうしても経済的に彼に頼るしかないので。

あぁ…パートとかにも行ってない感じなんですね。

橘冬花先生

そのようです。奥さんが経済的に自立して基盤ができたら、少しは離婚に進められるんでしょうけれど。

今の時点では、やっぱりなかなか難しそうですね。

橘冬花先生

うーん、そうですね、すぐに離婚というのは難しいです。それに、もし経済的な理由が片付いたとしても、次にお子さんの問題が残ってます。お子さんは中学生くらい?大きいですよね?

中学3年と2年だったはずです。

橘冬花先生

じゃあきっと下のお子さんが18歳になるくらいまでは進展しないと思います。奥さんに不倫がバレるとか、そういうイレギュラーなことが起こらない限りは。

バレたら困りますけどね。

橘冬花先生

ですよね。でもお二人とも慎重派だから、余程のミスをしない限り、関係がバレることはないと思いますよ。

バレないよう頑張ります。彼が離婚するとしたらいつ頃ですか?

橘冬花先生

結構先だと思いますよ。下のお子さんが自立される時になりそうだから…そうですね、4年は先です。

4年かぁ…。じゃあその間に、私もどうするか考えます。やっぱり旦那よりも彼の方が好きなので、一緒にいるなら彼と一緒にいたいですし、私の方も離婚を考えとかなきゃなぁ。

橘冬花先生

うんうん、まだ時間はありますし、ご自身が納得できる形を探してみてください。

先生ありがとうございました。彼が離婚に向けて行動してるなら、私も今すぐ自分の離婚を考えないとダメなんじゃないかって焦ってたので、猶予ができてホッとしてます。

橘冬花先生

お気持ちがラクになったなら良かったです。また何かありましたらいつでもご相談くださいね。

ありがとうございます。進展があって、また悩んだら相談させてください。

橘冬花先生

はい、ぜひどうぞ。それでは、本日はありがとうございました。

橘冬花先生の評価

橘冬花先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

橘冬花先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

橘冬花先生の鑑定に必要な情報は、私と彼の現状に関する情報のみでした。

生年月日や名前を伝える必要もなく、1分ほどで橘冬花先生は鑑定結果を提示してくれました。

聞き取りは少なかったけれど、鑑定の待ち時間が長めだったので、橘冬花先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

橘冬花先生の的中率は、高いです。

橘冬花先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「奥さんが働いてないないこと」
  2. 「彼の子供が中学生であること」

私が少しも触れていない奥さんの現状や大きな子供がいることまで、橘冬花先生は言い当てました。

よって、橘冬花先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

橘冬花先生は、優しく落ち着いた雰囲気の先生でした。

W不倫の相談で後ろめたかったのですが、橘冬花先生は否定的な態度を取ることなく、優しく聞いてくれたので、落ち着いて話ができました。

私の話す内容を頭ごなしに否定することもなく、優しく受け入れた上でいろいろと話してくれたので、橘冬花先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

橘冬花先生は、私の質問に対して、1つずつアドバイスを授けてくれました。

奥さんを経済的に自立させれば離婚話が進みやすくなるなど、具体的な方法を示してくれた点が高評価です。

アドバイス量は少なかったですが、現状を視た上で、的確に原因と解決につながるアドバイスを提示してくれたので、橘冬花先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

橘冬花先生がSATORI電話占いで待機している時間帯は次の3つです。

  1. 「11時~14時」
  2. 「17時~19時半」
  3. 「21時半~深夜1時」

SATORI電話占いで、橘冬花先生はトップクラスの人気を誇っており、待機が開始するとすぐに鑑定予約が埋まってしまいます。

比較的に午前中の時間帯なら、鑑定予約が取りやすいのでおすすめです。

鑑定予約は取りにくいですが、橘冬花先生は広い時間帯に待機していてスケジュールが合わせやすいので、予約は星3つと評価しました。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

»橘冬花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

橘冬花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、橘冬花先生に、W不倫中の彼の気持ちや今後のことを鑑定してもらいました。

橘冬花先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「彼が女性として愛しているのは私」
  2. 「彼が離婚するのは4年以上先になる」
  3. 「彼は奥さんとは性格が合わないと感じている」
  4. 「彼は離婚に向けて、まだ何も行動していない」
  5. 「彼は子供の自立と奥さんの経済的問題が解決しないと離婚できない」

簡単に私と彼の関係性をヒアリングすると、橘冬花先生は彼の気持ちや現状を鑑定してくれました。

彼が今も恋愛感情を私に向けていると橘冬花先生の口から聞けて、嬉しかったです。

これまで彼に奥さんのことを聞いたことがなかったので、彼が奥さんに抱いている気持ちや関係性が分かった点も、有益でした。

彼からは、離婚して一緒になろうと熱心に口説かれていたのですが、離婚話が全く進んでないことを橘冬花先生から教えてもらいました。

少しガッカリしましたが、私と旦那の離婚話を今すぐに進めずに済むことも分かり、ホッとしたのも事実です。

私には旦那と別れて、彼と一緒に生きていくという決断が、今はまだ下せなかったので、考える猶予ができて安心しました。

彼の離婚話が進むのが4年先と言われているので、それまでに自分も離婚するかどうか、ハッキリ決めたいと思います。

SATORI電話占いで、橘冬花先生の鑑定を受けたことで、彼の本心や現状、今後の展開を詳しく知ることができ、考えることや行動すべき方向性が分かって良かったです。

橘冬花先生の鑑定結果をベースにしつつ、大好きな彼と今後もうまくやっていく方法をしっかり考えていきたいと思います。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

»橘冬花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

橘冬花先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

SATORI電話占い公式サイトの橘冬花先生の口コミを紹介します。

橘冬花先生の良い口コミ・評判

R様

冬花先生

いつもありがとうございます!

昨年秋からお世話になり、何かあるたびに鑑定していただき、いつも先生の鑑定通りになるのでビックリしつつ、とても頼りにさせていただいています。

そして先生のおかげでわたし自身成長させていただきました。これからも、人生をより楽しく生きたいので、先生に鑑定していただけましたら幸いです!

先生にいただいたアドバイス通りに動くと、本当によくなるので感謝しています。ありがとうございます。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

Y様

冬花先生、先程は鑑定して頂きましてありがとうございましたm(__)m

いつも、色んなことが見えてらっしゃるので、定期的に相談しています。迷った時は、先に相談してから行動するようにしています。

今は、私自身の勉強や身の回りを整えていく時なので、地道にコツコツと事を進めて行きますね。

また、悩んだ時は電話しますので、今後共、よろしくお願い致します(^o^)

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

N様

つながると思っておらず、嬉しかったです

また、ずっと悩んでいたことだったので

具体的で、分かりやすく

アドバイス頂けてすごく嬉しかったですo(^▽^)o

話しやすく言葉も声も柔らかかったので、ずっと話せそうなくらい楽しかったです。

覚えているうちに言われた通りにやってみます!

ありがとうございますo(^▽^)o

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

橘冬花先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

橘冬花先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

»橘冬花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

橘冬花先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

SATORI電話占いの橘冬花先生は、恋愛全般・仕事・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

橘冬花先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手の本音が知りたい」
  • 「疲れた気持ちを癒してほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを相談したい」
  • 「的確な鑑定結果を出せる先生を探している」
  • 「霊感・霊視に定評がある先生に鑑定を依頼したい」

橘冬花先生が得意とする占術は霊感・霊視・チャネリングで、相談者の状況や人の本音を読み取ることで、悩みや心配事を解決へと導きます。

生年月日のナンバーを伝えると、より詳細な鑑定結果と有益なアドバイスを授けてくれるので、相談者から絶大な支持を得ていることでも有名です。

相談者の気持ちに寄り添いながら、橘冬花先生は丁寧に鑑定してくれるので、悩みを抱えて苦しんでいる方は、橘冬花先生の鑑定を体験してください。

橘冬花先生はSATORI電話占いで、3年連続で殿堂入りするほどの実力派占い師です。

的中率が高く、分かりやすい鑑定結果と役立つアドバイスを授けてくれる橘冬花先生は、SATORI電話占いの鑑定師の中でも人気が高く、鑑定予約が取りづらいです。

どの時間帯でも予約待ちになりがちなので、橘冬花先生の鑑定を受けたい方は、スケジュールが発表され次第、素早く予約を取ることをおすすめします。

相談者の悩み解決まで、しっかりとサポートしてくれるので、消えない悩みに振り回されている方は、橘冬花先生の鑑定をお試しください。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

»橘冬花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

橘冬花先生と合わない人はSATORI電話占いの華光うらら先生がおすすめ!!

華光うらら(はなみつうらら)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・波動修正・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

橘冬花先生とは合わないと感じた人は、SATORI電話占いの華光うらら先生がおすすめです。

華光うらら先生は、霊感・霊視などの占術を用い、縁結び・復縁などの恋愛相談の鑑定を得意とする占い師です。

2017年・2018年・2019年と3年連続で、SATORI電話占いの殿堂入り占い師に選ばれるほど、華光うらら先生は高い人気を誇っています。

コミュニケーション能力の高い華光うらら先生の鑑定を受けると、楽しい気分を味わいながら鋭い鑑定結果と行動指針になるアドバイスを貰えると口コミで評判です。

苦しい恋愛に悩んでいる方は、神降ろしの能力で相談者をしっかりと鑑定してくれる、華光うらら先生の鑑定をお試しください。

華光うらら先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「復縁したい相手がいる」
  • 「詳細な鑑定結果を貰いたい」
  • 「聞き取りの少ない先生がいい」
  • 「相手の気持ちや現状が知りたい」
  • 「SATORI電話占いで人気の高い先生に鑑定してもらいたい」

華光うらら先生はSATORI電話占いで、週3日ほど22時~深夜1時の時間帯に待機しています。

SATORI電話占いで、華光うらら先生の鑑定は1分310円で受けられるので、未来を今より良くしたい方は、相談者の進むべき道筋を示してくれる華光うらら先生に相談してください。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

»橘冬花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にSATORI電話占いの先生に鑑定してもらった体験を元にSATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。SATORI電話占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】