【電話占いメル】美空先生に同棲中の彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美空先生

電話占いメルの美空先生は、主に霊感タロットを使い鑑定してくれます。

神秘の力を備えた霊感タロティストである美空先生は、相談者や悩みの本質を捉えて解決へと導きます。

的確なアドバイスをくれるので、美空先生の鑑定後は前向きになれると口コミで評判です。

今回は、美空先生に「同棲中の彼の気持ち」を鑑定してもらいました。

電話占いメルで美空先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いメル電話占いメル公式ページ

美空先生のプロフィール

美空先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 308円/分
占術
霊感タロット
得意な相談内容
恋愛・結婚・家庭・不倫・浮気・復縁・仕事・育児・人間関係・ペットに関して  

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ユキ

年齢:20代後半

相談内容:同棲中の彼の気持ちを知りたい

【電話占いメル】美空先生の体験レポート

美空です。よろしくお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。

まず、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

名前はユキです。

お名前ありがとうございます。今日はどんな相談でしたか?

同棲3年目の彼がいるんですが、なかなかプロポーズをしてくれなくて、困っています。彼の本心が知りたいです。

プロポーズはまだなんですかね。

はい。

でも、ユキ様と彼氏様は仲良くされてるんですね。

そうですね。仲いいですね。

わかりました。彼氏様が今、何をお考えになっているかの鑑定でよろしかったでしょうか?

はい、お願いします。

かしこまりました。彼のことをお心の中で、思っていただいてもよろしいでしょうか?

はい

(30秒ほどの間)ユキ様お待たせいたしました。彼は今のところ、生涯ユキ様と一緒にいたいと思ってるんですけど、具体的なことは考えてないって出てますね。

そうなんですね。

ユキ様のことは大好きなんですけど、彼氏様自身、自分に自信がないとかではなくて、うーん、結婚は遠い話のように感じているようですね。

遠い話ですか。

結婚に関して、近い将来に起こることではないと彼氏様は考えていて、今、すごく楽しいし、結婚すると何か変わるの?って感じですね。彼氏様は愛情表現はされているんですよね。

はい。

プロポーズをしないというか、これだけ一緒にいたら、一生一緒にいるよね、と彼氏様は思っているんですよ。

今に結構満足している感じですかね。

未来の幸せよりも、今の幸せを考えてますね。純粋に素直って言うか。男性ってプロポーズしないとき、自分に自信が無いときが多いのですが、彼氏様は違いますね。未来もずっと幸せだって信じてますね。

そうなんですね。

結婚はあせってすることじゃないので。二人のタイミングが合ったときに結婚はすればいいと思います。それが彼氏様は近い将来ではないのだと思います。彼氏様はお若いのでしょうか?

彼は私の2歳年上で、まだ25歳です。

でも、ユキさんの周りはどんどん結婚し始めて、ピーク来ますよね。

はい。

今見る限りでは、彼氏様は30歳ぐらいで結婚という風に考えていらっしゃいますね。あまり深刻に考えていません。でも、少しユキさんから結婚の話をしてもいいかもしれませんよ。結婚に対してネガティブな気持ちは彼氏様はもっていません。

なるほど。

なにか、彼との間にきっかけがないと結婚の話はないかもしれませんね。でも、彼氏様はユキ様と一生一緒にいるつもりなので、その点は安心してくださいね。

わかりました。相談してくださり、ありがとうございました!

ではまた何かあったら、相談してください。

はい。ありがとうございます!!

それでは、失礼いたします。

失礼します。

美空先生の評価

美空先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

美空先生は霊感タロットで詳しく鑑定してくれました。

美空先生の鑑定時間は30秒ほどで彼の気持ちを、深く鑑定してくれました。

よって、美空先生の占い技術は星5.0と評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

美空先生の的中率は高いと感じました。

美空先生の鑑定では「彼の気持ち」が的中していました。

彼は私と一緒にいたいという気持ちは強いのですが、結婚は遠い未来のことと考えているようです。

美空先生の鑑定後、彼の気持ちが分かった私は、彼に結婚について話してみました。

すると、彼は「まだ早い」と考えていることが分かり、美空先生の鑑定は当たっていることが分かりました。

鑑定内容が当たっていることばかりだったので、美空先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

美空先生は、じっくり相づちを打ちながら私の相談を聞いてくれました。

喋り方も丁寧で、はっきりとした結果を教えてくれますが、傷つくことはありませんでした。

個人的には、納得のいく鑑定が受けることができたので良かったです。

美空先生は私に寄り添って鑑定してくれたので、安心して鑑定を任せられました。

よって、美空先生の会話力は星5.0と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

美空先生は鑑定で「彼の気持ちは前向きなので、結婚の話をしても大丈夫」と助言をしてくれました。

彼のことを信じてあげる気持ちが足りなかった私は、美空先生の助言に背中を押されました。

これからは彼のことをしっかり見守っていきたいと思います。

美空先生の助言は私にとって的確でした。

よって、美空先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

美空先生は、20時〜24時の間に電話占いメルで待機しています。

ですが、美空先生は予約で埋まっている時間帯もあったので予約なしの鑑定は、おすすめできません。

美空先生の待機予定と予約受付表を事前に確認し、余裕を持って予約することをおすすめします。

美空先生

»美空先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美空先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

美空先生には「同棲中の彼の気持ち」を鑑定してもらいました。

以前は、彼の気持ちが分からず不安でした。

「このまま、だらだら付き合って私たちは別れてしまうかも?」と眠れない日々を送っていました。

けれど、美空先生の鑑定で彼の気持ちと状況がわかり、一安心できました。

また、今後の行動について美空先生にアドバイスをもらえたので、活かしたい思います。

美空先生の鑑定でわかったことは次の5つです。

  1. 彼は結婚は考えている
  2. 彼は自分に自信がある
  3. 彼は今は幸せだと感じている
  4. 彼は私と一生一緒にいるつもり
  5. 結婚は遠い未来のことと考えている

いつもの私なら、彼が心配で、モヤモヤとした日々を過ごしていたとおもいます。

ですが、彼の気持ちを美空先生に教えてもらい、安心できました。

美空先生が見抜いた彼の気持ちを彼に伝えると「当たっている」と言ってました。

このまま彼と良好な関係を築いていきたいです。

美空先生の鑑定を受けて悩みが解決できたので、本当に良かったとおもいました。

美空先生

»美空先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美空先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いメル公式サイトの美空先生の口コミ・評判を紹介します。

先ほどは鑑定ありがとうございました。複雑な関係の彼の気持ちを視ていただきました。彼の気持ちを詳しく鑑定していただき、ありがとうございました。言葉使いの綺麗な美空先生にいつも癒やされています。また何か相談事があったら、よろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いメル(https://user.meruu.jp/

昨日は鑑定をしていただき、ありがとうございます。

喧嘩をしてしまった彼と仲直りしたい一心で、電話させていただきました。美空先生が気難しい彼から「明日くらいに連絡がくるよ」と言ってくださりドキドキ。今朝、本当に彼から連絡が来て驚きました。ちゃんと仲直りできたのは、先生のおかげです。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いメル(https://user.meruu.jp/

そろそろ潮時かな、と思っていた彼との仲でしたが、鑑定では「もっと長い間、一緒にいることになるよ」と教えてもらい、励まされました。サクサクとした鑑定も正確で、彼の状況・気持ちなど不思議と当たっていることばかりです。いつも応援していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いメル(https://user.meruu.jp/

美空先生

»美空先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美空先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いメルの美空先生は恋愛相談が得意で、霊感タロットを使って鑑定してくれます。

気になる相手の状況や本質を深く視ることができる美空先生。

美空先生は、はっきりとしたアドバイスをくれるので前向きな気持ちになることができます。

また、相談者の話をじっくり聞き、ぴったりな助言を提示してくれます。

鑑定結果が悪くても隠さずに伝えますが、美空先生の伝え方が優しいのでショックを受けることはありません。

よって、美空先生は次に該当する方におすすめします。

  • 「恋愛の悩みを抱えている」
  • 「優しく癒してくれる先生がいい」
  • 「相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「占いにかかる時間が短いほうがいい」

美空先生は的確なアドバイスで、相談者が明るい未来へ進めるよう具体的なアドバイスをしてくれます。

恋愛・人間関係で悩みを抱えて1人では解決できない方は、美空先生の鑑定で安心と前向きな気持ちを手に入れましょう。

美空先生

»美空先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美空先生と合わない人は電話占いメルの星アリア先生がおすすめ!!

星アリア先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 286円/分
占術
タロット・オラクルカード

美空先生と合わないと感じた方は、電話占いメルの星アリア先生がおすすめです。

電話占いメル星アリア先生は、タロットを得意とします。

星アリア先生は幼い頃から霊感の強い先生です。

幼い頃から「視える」「聴こえる」「感じる」を無意識に使い、生きてきた星アリア先生

よって、星アリア先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「実力派の先生がいい」
  • 「霊感が強い先生がいい」
  • 「話をじっくり聞いてほしい」

星アリア先生の鑑定を受けることで、悩みの原因がわかるので、モヤモヤしていた気持ちをスッキリさせることができます。

悩みに対して具体的なアドバイスが欲しいときは、電話占いメルで、星アリア先生の鑑定を体験してください。

美空先生

»美空先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで恋愛相談してもらった体験を元に、電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い恋愛相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いメルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いメルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いメルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いメルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いメルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いメルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いメル当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験レポあり】