【ココナラ】麻呂ロ先生に別れた彼との復縁について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

麻呂ロ先生

電話占いココナラの麻呂ロ先生は、復縁や復活愛の相談を得意とする占い師です。

七福神の力を借り、言霊を通してメッセージを伝えることができます。

鑑定歴35年・実績6000件以上という実績の持ち主で、電話占いココナラで人気の占い師です。

今回は、麻呂ロ先生に1年前に別れた彼との復縁について鑑定していただきました。

電話占いココナラで、麻呂ロ先生の鑑定を検討してる方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

麻呂ロ先生のプロフィール

麻呂ロ先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
販売実績 約6000件

占術
霊感・スピリチュアル

相談内容
恋愛・復活愛・復縁・不倫・仕事

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:まみ

年齢:30代前半

相談内容:1年前に別れた彼との復縁について

【電話占いココナラ】麻呂ロ先生の体験レポート

麻呂ロ先生

はじめまして。麻呂ロです。よろしくお願いします。

はじめまして。まみです。よろしくお願いします。

麻呂ロ先生

今日はどういった相談でしょうか?

1年前に分かれた彼と復縁したくて。復縁ができるか視ていただきたいです。

麻呂ロ先生

緊張しなくても大丈夫ですよ。気持ちを楽にしてくださいね。

あ、はい!!わかりました!!

麻呂ロ先生

彼とのことちょっと聞かせてもらっていいですか?

はい。大丈夫です。

麻呂ロ先生

付き合ってた期間はどのぐらいですか?

1年ぐらいですね。突然別れ話されてそれっきりです。

麻呂ロ先生

まみさんは、彼と結婚とか考えていましたね。

え。わかるんですか!!確かにずっと一緒にいたいとか結婚したいとはおもってました。

麻呂ロ先生

それだけおもってた相手からの別れだとショックだったでしょう。

すごくショックでした。しばらく何も手につかない状態で。共通の友達もいなかったので誰にも相談できませんでした。

麻呂ロ先生

辛かったですね。でも、復縁はできますね。

ホントですか。

麻呂ロ先生

別れた原因は、彼は当時まみさんの気持ちが重かったみたい。まみさんのことは本気で好きだったけど彼はまだ結婚とか考えていなかったのね。

そうだったんですね。確かに彼のこと好き好きオーラはかなり出ていたとおもいます。

麻呂ロ先生

彼はまみさんのこと好きなんだけど、まみさんの気持ちに応えられる自信がなかったんだとおもう。それで別れを選んでしまったんですね。

あー…私、重い女だったんですね。

麻呂ロ先生

でも、別れてからまみさんのこと度々おもい出しているみたい。まみさんから彼に連絡してみるといいですよ。

私からですか?

麻呂ロ先生

彼は別れを言ってしまったから連絡しづらいとおもってますね。まみさんから連絡が来ればすぐに返事を返してくれるはずです。

できるかなぁ。緊張する。

麻呂ロ先生

大丈夫ですよ。彼も復縁には前向きです。別れて1年だからこれ以上期間があいてしまうと復縁も難しくなってきますね。

そうですよね。わかりました!!彼に連絡してみます!!

麻呂ロ先生

彼と連絡が取れたら、彼にとってプレッシャーとなる言葉には気を付けてね。

わかりました。重い女にならないように気を付けます!!

麻呂ロ先生

そうですね。その点に気を付けて連絡を取ってみてください。

ありがとうございます!!

麻呂ロ先生

他に聞きたいことはありますか?

今日はここまでで大丈夫です。

麻呂ロ先生

わかりました。それでは頑張ってくださいね。ありがとうございました。

はい。ありがとうございました。

麻呂ロ先生の評価

麻呂ロ先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

麻呂ロ先生は霊感を使って鑑定をしてくれました。

鑑定中に聞かれたことは下記の2つです。

  • 別れた原因
  • 付き合った期間

詳しい情報は何も話していなかったので、鑑定できるの?という感じでした。

霊視している時間がなかったので、私と話をすすめながら霊視していたのだとおもいます。

ですが、私が彼に対して重かったことなど納得のできる鑑定で良く視えている先生だとおもいました。

麻呂ロ先生は霊能力がとても高く、少ない情報で的確な鑑定ができる先生という印象が強いです。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

麻呂ロ先生の鑑定は見事的中しました。

麻呂ロ先生の鑑定を受けてから1週間後、勇気を出して元カレに連絡をしてみました。

すぐに返事が来て、付き合っていた時のことなどたくさん話すことができました。

彼に分かれた原因を聞いてみたら、嫌いになったわけではなく先のことばかり話す私の気持ちに答えられるか不安だったと言われました。

そして、連絡しようとおもったけど、自分から別れを告げた負い目から連絡出来なかったそうです。

麻呂ロ先生が言ってたことその通りだったので鳥肌が立ちました。

復縁はまだしていませんが、毎日連絡を取り合っていて来週2人で会うことになったので復縁に進展できればとおもっています。

会話★★★★(4.5)

会話

麻呂ロ先生はとても優しい人柄で、何でも話せるとおもった先生です。

電話占いがはじめてだったので緊張していましたが、麻呂ロ先生に「緊張しなくても大丈夫ですよ」と言われて緊張がほぐれました。

緊張している私に気を使ってくれたことがとても嬉しかったです。

鑑定中は寄り添って鑑定してくれているのがとてもわかりました。

仮に鑑定結果が外れていても、話を聞いてもらえるだけで安心できる先生だなとおもいました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

麻呂ロ先生の助言はとても役立ちました。

復縁のためには私から連絡するというのは、大正解でした。

彼は別れを告げた負い目から自分から連絡出来ないと考えてたみたいで、私から連絡しなければもう2度と彼と連絡を取り合うことはなかったとおもいます。

麻呂ロ先生の助言のおかげで、彼と連絡を取ることができ復縁に向けて1歩前進することができました。

また、彼にとってプレッシャーになる言葉に気を付けるという助言もとても良かったです。

同じことを繰り返さないように、感情を出しすぎずに接していこうとおもいました。

予約★★★(3.0)

予約

麻呂ロ先生は電話占いココナラで人気のある先生です。

そのため、オンライン時、相談中ということが良くあります。

私も鑑定をお願いするとき、相談中で鑑定が終わったら通知を受取るようにして鑑定を受けました。

麻呂ロ先生はタイミングが良ければ待つことなく鑑定が受けられますが。

ですが、自分の前に鑑定を受けている方がいれば終わるまで待たなければいけないということを把握しておきましょう。

麻呂ロ先生

麻呂ロ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

麻呂ロ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

麻呂ロ先生の鑑定を受けて、1年前に別れた元カレと復縁に近づくことができました。

わからなかった別れの原因や彼の気持ちを聞くことができて良かったとおもいます。

麻呂ロ先生のアドバイスのおかげで、彼と連絡を取ることができ別れた原因を直接彼から聞くことができました。

別れの原因が私の気持ちが重かったということがわかりました。

そのおかげで、今後彼にプレッシャーを与える言葉を言わないよう気を付けていこうとおもい直しました。

また、麻呂ロ先生はとても優しく話しやすい先生でした。

電話占いがはじめての私に緊張しないように、気遣ってくれてとても嬉しかったです。

鑑定前に麻呂ロ先生が「緊張しなくても大丈夫」と言ってくれたおかげで、リラックスして鑑定を受けることができました。

彼との復縁はもちろん別れた時も共通の友達がいなくて、1人で悩んで何もできませんでした。

悩みが解決するなら、もっと早く麻呂ロ先生に相談しておけば良かったです。

彼とはまだ復縁に至っていませんが、確実に進展できています。

このまま、良い感じで復縁できることを願います。

麻呂ロ先生

麻呂ロ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

麻呂ロ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いココナラの麻呂ロ先生の口コミや評判を紹介します。

電話占いココナラ公式での麻呂ロ先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

麻呂ロ先生の電話占いココナラでの口コミや評判を紹介します。

良い口コミ

Mさん

久しぶりにみていただきました。

先が明るいとみていただいて安心しました。

先生の「大丈夫!」は心の安定剤です。

いつもありがとうございます!

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/529951/ratings

Sさん

現状を的確にみてくださり感謝します。元気がでました。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/529951/ratings

Cさん

明るくて元気なお声の鑑定士様でした!

相手の気持ちをしっかりと教えてくださいました。

ありがとうございました!!これから明るい未来を作り上げていきたいと思います!!

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/529951/ratings

辛口の口コミ

Sさん

もう電話しません。ご迷惑かけました。こんなことされたら傷つき落ち込むのは当たり前です。悲劇のヒロインになんてなってるつもりはありません。私なりに頑張って明るく過ごしているつもりです。たまに落ち込んでしまったことをあんなに責められすごく悲しかったです。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/529951/ratings

Mさん

どうしたらいいか聞きたかったのに、「どうしたらいいんでしょうね」と返されました。え?私が聞きたいんですが。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/529951/ratings

麻呂ロ先生

麻呂ロ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

麻呂ロ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いココナラの麻呂ロ先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「鑑定時間は短い方がいい」
  • 「相手の気持ちを視てほしい」
  • 「的確なアドバイスがほしい」
  • 「優しく寄り添った鑑定を受けたい」

麻呂ロ先生は相談者と話しながら霊視を行います。

よって、鑑定時間はないに等しいです。

鑑定結果が出るまでに時間がかかり、待っている時間が長いのは嫌という方に麻呂ロ先生は是非おすすめしたい先生です。

麻呂ロ先生は相手の気持ちを的確に透視する能力に長けています。

実際に、彼の別れた時の気持ちが麻呂ロ先生の鑑定と一致しました。

麻呂ロ先生は片思いや復縁で悩んで相手の気持ちを知りたいという方にぴったりの先生です。

また、麻呂ロ先生はとても優しく相談者の緊張をほぐし、親身になって鑑定を進めてくれます。

相談者の不安な気持ちを受け入れ、心に寄り添った鑑定をしてくれるのも麻呂ロ先生の特徴です。

鑑定歴が35年と実績のある先生なので、安心して鑑定を任せることができます。

1人で悩みを抱え、心に傷を負っている方は麻呂ロ先生の鑑定をおすすめします。

麻呂ロ先生

麻呂ロ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

麻呂ロ先生と合わない人は電話占いココナラのひろすえ先生がおすすめ!!

ひろすえ先生

電話占いココナラの麻呂ロ先生について紹介してきましたが、麻呂ロ先生は合わないかもという方は、電話占いココナラのひろすえ先生をおすすめします。

ひろすえ先生は恋愛相談に強く透視リーディングとチャネリングで悩みを解決してくれる先生です。

鋭い霊能力による鑑定は的中率だけでなく、成功率が高いと評判です。

ひろすえ先生は復活愛や復縁相談の依頼が多く、たくさんの復縁を成就へと導いた実力派の占い師でもあります。

縁結びや祈願ができるので下記の悩みを持つ方におすすめです。

  • 叶えたい願いがある
  • 復縁を成功させたい
  • 彼との縁を強くしたい

また、ひろすえ先生電話占いココナラで5000件以上の販売実績があり、ひろすえ先生を頼って鑑定に来る方が後を絶ちません。

ひろすえ先生は男性占い師なので、男性目線の鑑定やアドバイスが欲しいという方にはぴったりです。

ひろすえ先生はとても話やすく落ち着きのある先生なので男性と話すのが苦手な方でも安心して鑑定が受けられます。

ひろすえ先生は恋愛の悩みを抱えている方におすすめしたい先生です。

麻呂ロ先生

麻呂ロ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング