【2024年最新】電話占いアルテマの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

2013年の春から登場した電話占いアルテマは、大阪府吹田市を拠点として自らも占い師である彩聖健人(あやさとけんじん)先生がオーナーを務める電話占いサイトでした。

利用者が様々な占術を選択できるように多彩な占い師陣を集結させていました。

雑誌やTVなどで活躍する占い師や、自らが人生経験豊富な占い師まであらゆるニーズに対応できる電話占いサイトとして人気がありました。

しかし、残念ながら、現在は閉鎖されています。

電話占いアルテマの詳細や口コミ・評判や今後の復活の見込みを考察しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いアルテマの詳細

電話占いアルテマの現状

電話占いアルテマは現在、公式サイトへのアクセスはできなくなっています。

オーナーの現状、人気の占い師の現在の活躍振りも確認することができませんでした。

電話占いアルテマの鑑定方法・占術

統計学と心理学をコラボさせたような占いと人生相談の両方を一度に体験できることで複雑な人間関係や恋愛に悩む女性に人気がありました。

電話占いアルテマの主な占い師

  • 心猫(ここね)先生:霊視ヒーリング・心理カウンセリング
  • 百南灯里(ももなあかり)先生:四柱推命・タロット・占星学
  • 彩聖健人(あやさとけんじん)先生:東洋心理学術・運命学・人生相談
  • 辰巳鳳蓮(たつみほうれん)先生:風水学・宿曜系二十七宿・姓名判断

利用者と占い師の相性やニーズに合わせて、色々な占術で鑑定してもらえることが人気の秘密でした。

電話占いアルテマの在籍人数

一番多い時期で20人の占い師の在籍の記載がありますが、2014年6月には10人の占い師の在籍が確認されています。

代表者である彩聖健人(あやさとけんじん)先生を中心に雑誌「女性と暮らし」にコラムを掲載していた辰巳鳳蓮(たつみほうれん)先生、心理学に精通して水商売の経験のある心猫(ここね)先生など、占いだけではなく人生経験豊かな先生が多く在籍していました。

電話占いアルテマの料金システム・支払い方法

電話占いアルテマの料金システムは1分/250円を基本としていました。

銀行振り込み・クレジット決済・コンビニ決済やビットキャッシュにも対応し、先払い・後払い、どちらでも選択できる嬉しいシステムでした。

また初回登録時には1000円のキャッシュバックとパワーストーンのプレゼントキャンペーンも人気がありました。

電話占いアルテマの営業時間・定休日

電話占いアルテマは基本的には年中無休・24時間営業を実施していました。

正し、サポート受付時間はAM11:00~PM8:00まで。

オーナー(占い師)の彩聖健人(あやさとけんじん)先生が鑑定だけではなく、事務的なサポートしていた小規模運営であったようです。

電話占いアルテマの口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いアルテマの口コミ・評判を調査してみました。

2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に電話占いアルテマの口コミ・評判はありませんでした。

レディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに電話占いアルテマの口コミ・評判はありませんでした。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに電話占いアルテマの口コミ・評判はありませんでした。

電話占いアルテマの口コミ・評判総評

電話占いの口コミ・評判の情報が確認できる3つの口コミ掲示板サイトでは電話占いアルテマの情報は確認できませんでした。

他のサイトで拾った口コミ・評判を調査した結果、占いの部分よりネガティブな思考をポジティブに変える方法を教えてもらえて助かったなどのヒーリング効果が高い評価を受けていました。

また誰にも言えない悩みを親身になって聞いてもらえて希望が沸いたなどの女性からの感謝の口コミが多くみられました。

また、占いの結果に関しては男性の辛口の感想が多い口コミも多数確認できました。

占いの鑑定結果を得たいと言うより、悩みをじっくり聞いてもらいたい女性に人気があったようです。

【復活の可能性あり?】電話占いアルテマのこれからは?

電話占いアルテマが復活する可能性は低いでしょう。

電話占いアルテマの再開が難しい理由は以下の2つ。

  1. オーナーの彩聖健人(あやさとけんじん)先生の現在の情報が全く確認できなかった
  2. 当時メディアで活躍中の先生達が時代の流れと共に露出が少なくなってきてしまった

以上より電話占いアルテマが復活する可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】