【電話占いウィル】エリス富本先生にシングルマザーの再婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

エリス富本先生

電話占いウィルのエリス富本(えりすとみもと)先生は口コミ人気が高いベテラン女性占い師!

「名前や生年月日を言わなくても占いが当たる」「波動修正で良い状況に変えてくれる」と口コミでも評判です。

高い霊能力とインスピレーション鑑定によって相手の性格や本性を的確に占うエリス富本先生は本当に当たる占い師なのか、実際に「シングルマザーの複雑な恋愛」について占ってもらい調査しました。

電話占いウィルのエリス富本先生に鑑定してもらった電話鑑定体験談と、エリス富本先生の良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

エリス富本先生は口コミ通りの先生なのか気になる方は必見です。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

エリス富本先生のプロフィール

エリス富本先生

性別 女性
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 34年
占術
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:小春

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:シングルマザーの私が再婚できるのはいつ頃?再婚相手が音信不通だけど彼の気持ちは?

【電話占いウィル】エリス富本先生の体験レポート

エリス富本先生

本日はどうされましたか?

えーと、私、シングルマザーなんですけど。

エリス富本先生

はい。

3ヶ月前に知人からの紹介である男性と出会って、その人とお付き合いしていて…。

エリス富本先生

うんうん。その方は結婚歴はあるの?

バツイチって言ってました。彼に子供はいないそうです。

エリス富本先生

そう、それで、その男性のことで何か気になっているのね?

そうなんです。実は彼が5日前から音信不通で…。

エリス富本先生

音信不通になる前の彼はどんな様子でした?喧嘩とかした?

うーん、とくに変わったところはなかったです。いきなり連絡返って来なくなっちゃって。

エリス富本先生

それは心配ですね。

はい。だから彼の気持ちというか、本心を知りたいなと思ってお電話しました。

エリス富本先生

じゃあちょっと鑑定してみましょうね。

~霊感霊視鑑定 約30秒~

エリス富本先生

その男性、今ちょっと体調崩しているみたいです。お仕事が忙しいっていのもあるけど、連絡返せない最大の理由は体調かな。

そうなんですか?大丈夫かな…。でもどうして言ってくれなかったんだろう。

エリス富本先生

あなたはお子さんいらっしゃるのよね?今おいくつ?

10歳です。

エリス富本先生

彼はあなたにお子さんがいることとか、お子さんの年齢は知ってる?

はい、出会ったときに話しました。

エリス富本先生

それじゃあ彼は、あなたが看病に来るとあなたやお子さんに病気を移してしまうことを心配してるのよ。あと彼は人に心配かけることが苦手というか、人に頼れないタイプだから、体調悪いって言えなかったんですね。

そうだったんですか…。(確かに彼はエリス富本先生の言う通りの性格かも)

エリス富本先生

彼はあなたに連絡する気力もなくて、それで今音信不通になっているの。連絡はあと1週間後に来ます。そのときは素直に体調不良って言わないで、仕事が忙しかったって誤魔化してしまうだろうけど。波動修正もしておくのですぐ連絡来ますよ。

彼に「体調悪かったんでしょ?」とか聞かない方がいいですよね。

エリス富本先生

そうですね、聞いちゃうと彼もプレッシャーを感じるから、知らないフリしてましょう。

あの、彼って私の再婚相手としてどうですか?というか、私って再婚できそうですか?

エリス富本先生

彼はね、誠実だし穏やかな人だし、再婚相手としてもお子さんのお父さんとしても相性良いですよ。あなた、前の結婚でだいぶ苦労されたのね。運気がガクッと下がりましたよね。

あー、実は前の夫がDVする人だったので…。

エリス富本先生

そう、だから彼に対してもすごく慎重になってますね。でも大丈夫ですよ、彼は暴力とは無縁の人だから。

そうですか、安心しました。

エリス富本先生

でも気を付けてほしいのが、あなたと彼の運気がこれからしばらく揺れ動きやすくて、あなたと彼が再婚しようとすると何度か邪魔が入ってしまうということ。彼のお母さんが再婚に反対したり、あなたのご両親が違う人を婚約相手として紹介してきます。再婚はちょっと遅くなるかなぁ。

ええ!そんな…。(かなりショックを受ける)

エリス富本先生

あと、彼はとても良い人なんだけど、1人で無理をしやすいので、知らない間に問題を抱えて1人で右往左往してしまうことがあります。だから例えば友達の連帯保証人になってしまうとか、そういうトラブルが起きないように常に2人で話し合うことが重要です。

わ、わかりました。気を付けるようにします。

エリス富本先生

他には何かありますか?

(電話して15分経っていたので)ええと、またお願いすると思います。すみません、今日はちょっともう時間がなくて…。

エリス富本先生

わかりました。では彼の行動に気を付けるようにしてくださいね。でも悪い人じゃないから、そこまで気を張らなくていいですよ。

はい、はい、わかりました、失礼します。

エリス富本先生の評価

エリス富本先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

エリス富本先生は名前も生年月日も聞かないで、簡単な状況説明をしただけですぐ占ってくれました。

今回の占いで使用した占術は、恐らく霊感霊視だろうと予測しています。

エリス富本先生は高い霊能力とインスピレーションで鑑定しますが占っている時間も短かったですし、波動修正も効果があったので、とても鑑定技術が高い先生だと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

エリス富本先生は口コミで「彼の気持ちや本性が当たる」と評判ですが、その口コミ通り本当に占いが当たりました!

今回の占いで当たったのは、こちらの3つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼のお母さんが再婚に反対なこと」
  3. 「私の母が彼とは違う別の男性を再婚相手に勧めてきたこと」

彼からの連絡時期と彼が音信不通な理由は若干外れましたが、それを抜きにしてもエリス富本先生は的中率が高い占い師だと思います。

会話★★★★(4.5)

会話

エリス富本先生は電話占いウィルのプロフィール画像がキリッとした印象なこと、そして鑑定歴が長いことから、「怖そう」「強気な性格っぽい」という印象を持っていましたが、実際に話して見ると全然違いました。

鑑定結果をはっきりと伝えるサバサバした先生ですが、話しやすくて気さくな感じでしたし、サゲ鑑定には感じなかったので、電話占いが初めての方でも相談しやすいと思います。

助言力★★★★(4.0)

助言力

エリス富本先生からは「彼の性格的に、こういう対応をした方がいい」といった的確なアドバイスをいただきました。

鑑定結果を伝えるだけではなく、ちゃんとアドバイスも言ってくださるので、助言力は高い方だと思います。

しかしアドバイスは若干簡潔なようにも感じたので、「もっと深いアドバイスを聞きたい」という方は物足りなく思うこともあるでしょう。

予約★★★★(4.0)

予約

エリス富本先生は夕方から深夜まで長時間待機されていることが多いため、比較的予約が取りやすいです。

ほとんど毎日のように待機されていますし、1人あたりの鑑定時間も15~20分程度と短いので、「早く占ってほしい」という方におすすめです。

エリス富本先生

エリス富本先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

エリス富本先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルのエリス富本先生にシングルマザーの複雑な恋愛について相談したところ、的確に彼の性格を鑑定してくださいましたし、波動修正の効果もありました!

エリス富本先生は口コミで「波動修正の効果が高い」と評判ですが、その口コミ通りでした。

波動修正のおかげなのか、エリス富本先生に占ってもらったあとに音信不通だった彼からすぐ連絡が来たんです。

彼が音信不通だった理由は占いでは「体調不良で、それを仕事が忙しいと誤魔化す」とのことでしたが、実際には「スマホを失くしたのと仕事が忙しかった」という理由でした。

また彼から連絡が来る時期も占いでは「1週間後」でしたが、「3日後」に連絡が来ました。

若干外れた点があったものの、彼のお母さんが再婚に反対するとか、私の母が違う人を再婚相手として紹介してくるなど、邪魔が入るせいで彼との再婚が遅くなるということは当たっていたのでエリス富本先生はやっぱりすごいです。

彼が1人で問題を抱え込むということも占いで言われたのですが、「確かにそうだ」と思える部分もあったので、エリス富本先生は本当に相手の本性が視えているんだと確信しました。

電話占いウィルに登録したのは「シングルマザーの恋愛を相談できる人はいないかな」という何となくの気持ちからで、正直最初はエリス富本先生にあまり期待していなかったんです。

でもエリス富本先生は口コミ通り占いが当たるし、サバサバしていて気さくでとても話しやすい占い師だったので、電話占いウィルに登録して満足しています!

エリス富本先生

エリス富本先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

エリス富本先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルのエリス富本先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら。

エリス富本先生の良い口コミ・評判

生年月日や名前などを言わなくても当たる当たる!

本当に視えているんだなと感じました。

ハッキリと話してくれますが怖いということはまったくなく明るくて可愛らしい方です

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

3月半ばから音信不通になっていた彼とのことで以前1度鑑定していただいて、本日は彼から前向きな連絡があり、報告のためお電話しました。度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。お話ししていて穏やかな気持ちになれる先生です

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

不安で不安でどうしようもなくて、こちらのサイトを見ていたら直感でこの先生に鑑定して頂きたい!!と思いました。タイミングよくすぐに電話が繋がりました。

最近仕事が忙しすぎて喧嘩ばかりの彼の気持ちとこれからを見て頂きました。良いカードしか出ていないし、悩むこと何もないわよ!!と励まして頂き、彼はこれからのことも明るく考えているとのことで嬉しくなりました。

波動修正して頂いて、電話切ってすぐに彼から連絡が来てビックリ!!!!先生がおっしゃっていたことをそのまま彼から言われて感動しました

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

エリス富本先生の辛口な口コミ・評判

恋愛について相談させていただきました。

視えているというよりは、一般論という感じでした。私には合わなかったのかな?

気さくないい先生ではありました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

何度か好きな人のことで相談させていただきました。鑑定も早いし無駄な話はされないので、コスパもいいです!

ただ連絡くる時期は当たったことがないです。。

性格や彼の本性は当たっているのが多いです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

はい、そうです

しかほとんど仰られませんでした。

とてもアバウトな事(○)を言われてじゃあ例えばなにがありますか?

と聞いたら○は○ですと言われて、一切説明しませんでした。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

エリス富本先生

エリス富本先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

エリス富本先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルのエリス富本先生はこんな方におすすめです。

  • 「複雑な恋愛を相談したい」
  • 「波動修正で状況改善したい」
  • 電話占いウィルの口コミ人気が高い占い師に占ってほしい」

エリス富本先生はシングルマザーの悩みや浮気問題など、複雑な恋愛に強い占い師です。

鑑定経験は30年以上、これまでに数多くの恋愛相談を請け負ってきた確かな経験と実績があります。

人に言えない秘密の恋愛の悩みも、エリス富本先生ならば偏見なく聞いてくださるでしょう。

またエリス富本先生は波動修正が得意で、とくに恋愛の悩みに効果が高いと評判です。

例えば「音信不通の彼から早く連絡がほしい」「最悪な状況から抜け出したい」など現状を良くしたいなら、電話占いウィルのエリス富本先生による波動修正がおすすめ。

自分だけではどうにもできない恋愛もエリス富本先生の能力が加わることで、良い方向へと修正できるでしょう。

エリス富本先生は電話占いウィルの人気占い師であり、口コミでも怖いくらい占いが当たると話題になっています。

電話占いウィルは登録無料ですし、電話鑑定を体験してみたいと思ったら、試しにエリス富本先生という口コミでも評判の占い師に相談してみてください!

エリス富本先生

エリス富本先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

エリス富本先生と合わない人は電話占いウィルの貞心先生がおすすめ!!

貞心先生

エリス富本先生とは合わないと感じた方には、電話占いウィルの貞心先生をおすすめします。

貞心先生とはこちらのような特徴を持つ女性占い師です。

  • 「未来予知の的中率が高い」
  • 「じっくりとアドバイスしてくれる」
  • 「鑑定結果の伝え方がハキハキしている」
  • 「相談者の立場に立って悩みを聞いてくれる」
  • 「復縁や遠距離恋愛など複雑な恋愛の悩みに強い」

貞心先生はいつ頃どんなことが起きるのかといった、未来を予知する能力に優れています。

鑑定でわかったことをはっきり伝えてくださるので、これからの未来に不安がある方にはとくにおすすめな占い師です。

鑑定結果をはっきりストレートに伝える貞心先生ですが、しかし相談者に寄り添って優しく悩みを聞いてくださる先生でもあります。

そのため電話占いをしたことがないという方も、貞心先生ならば人に言えないような複雑な悩みも打ち明けやすいでしょう。

貞心先生の最大のおすすめポイントは、復縁や遠距離恋愛といった複雑な恋愛に強いということ。

電話占いウィルでも貞心先生は復縁の悩みが当たると評判で、これまでに多くの悩める人々を復縁成就に導いてきました。

「貞心先生は復縁に強い」という口コミの真相を確かめたいと思ったら、是非、電話占いウィルの無料お試し鑑定で電話占いを体験してみてください。

エリス富本先生

エリス富本先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで連絡引き寄せしてもらった体験を元に、電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで連絡き寄せ相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが効果のある占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【最強に効く!!】電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで波動修正してもらった体験を元に、電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで波動修正してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強に効く!!】電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング