【電話占いウィル】麗華先生に片思いの相談と波動修正をお願いした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

麗華先生

電話占いウィルの麗華先生は「100人中100人が当たると言う」と噂される凄腕スピリチュアル鑑定士。

強力な霊神力を持ち、独自の占術の三大深層鑑定で相手の気持ちや前世、過去や未来を見通し、レイキヒーリングや波動修正で癒してくれます。

しかし人気占い師の麗華先生の口コミを調べると、「態度が冷たい」「寝起きのようなだるそうな対応をされる」といった悪い口コミもありました。

電話占いウィルの麗華先生は一体どういう先生なのでしょうか?

今回は「婚活で出会った男性との片思い成就と波動修正を体験したい」という悩みを麗華先生に鑑定してもらいました!

麗華先生の占い体験談と、良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

麗華先生のプロフィール

麗華先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ヒナタ

年齢性別:20代後半女性

相談内容:婚活で出会った男性との片思い成就と波動修正を体験したい

【電話占いウィル】麗華先生の体験レポート

麗華先生

こんばんは、電話占いウィルの鑑定士、麗華です。

(何だかちょっと眠そうな声だなぁ。真夜中だし寝てたのかな?)こんばんは。初めまして。

麗華先生

初めての方なんですね。本日はどうされましたか?

(うーん、ちょっとテンション低い先生なんだ…)今婚活してて、そこで出会った男性をちょっといいなと思ってまして。でも彼の性格というか、私に対する気持ちがいまいちよくわからなくて。

麗華先生

ということはお付き合いは?今はまだしていないんですかね?

はい、まだ付き合ってないです。私の片思いって感じで。この片思いは実るかな?って。

麗華先生

そうなんですね。ではもうちょっと詳しく教えていただきたいんですが、彼の性格とかあなたに対する気持ちがわからないということですが…、そう捉えられるようなことを彼からされたんですか?

連絡がいっぱい来て「会いたい」って言ってくれたと思ったら、デートのときは何だかそこまで盛り上がってないというか…。なんか、言葉にしにくいんですけど、すごく難しい性格だなって感じるんです。

麗華先生

二面性があるような感じなんですかね?ちなみに今までどのくらい会いました?

出会って1ヶ月で、大体3回くらいデートしてますね。

麗華先生

では鑑定に入りましょうか。彼のお名前と生年月日わかりますか?

彼の名前は(フルネーム)で、生年月日は確か(生年月日)だったと思います。

麗華先生

ではしばらくお待ちください。

~霊神力と三大深層鑑定 約40秒~

麗華先生

彼がどういう人か視てみたんですが、何て言うのかな、典型的な気分屋タイプ。自分の機嫌で優しくしたり厳しくするっていう、気分がコロコロ変わるところがありますよね。

はい…。(そういう人なんだ…)

麗華先生

飽きっぽいからね、すごく。だからそこも気分屋な性格に拍車をかけてるのかな。仕事が上手くいってて生活とかお金に余裕があれば周りにも優しくするしおごったりするけど、上手くいってなくて余裕がないと八つ当たりとかする人です。

そんな性格だったんですか。(まだ付き合いが浅いからわからないけど、そうなのかな?というか麗華先生って占い結果をすごくきっぱり言うんだ…)

麗華先生

うん。で、あなたに対しては彼なりに心を開いてます。自分の両極端な性格を出しているのは、あなたなら受け入れてくれるって期待している証拠ですね。

そうなんですか…。

麗華先生

自分でもこういう極端な性格を自覚してて、直そうとしているんだけど…、上手くいってないみたいですね。

浮気とかはどうですか?嘘ついたりとか…。そういうことする人だったら嫌だなって…。

麗華先生

浮気とか嘘ついたりとかはしない人ですよ。気分が変わりやすいだけなので、そこについては潔癖ですから。

あの、彼といずれは付き合ったりとか出来そうですか?

麗華先生

あなたが彼の性格に理解を示して、寛容な気持ちで対応していれば彼もあなたとお付き合いしたいって思うようになります。告白するのは彼からですね。

そうなんですね。(付き合えるんだ、しかも彼から告白してくれるなんて。)これからどういう付き合いをしていけば上手くいきそうですか?

麗華先生

機嫌が悪そうなときは離れて、彼が落ち着くまで放っておいていいです。構ってほしいときは自分から寄っていくので。彼は感情をわかりやすく出してくるので、それで察してあげるといいですよ。でも結婚は少し遠いかな。

結婚までどのくらいかかりますか?

麗華先生

早くても2年。彼というより、あなたが結婚にあまり乗り気じゃないから。彼の扱い方が完全に把握できるまでやめとこうって思ってない?

あ、そうです、実はちょっとそう思ってました。(何でわかったんだろう?)

麗華先生

彼もそこまで結婚を急いでいないので、結婚となるとちょっと時間かかりそうですね。でもまぁ、お2人は悪い相性ではないので…。お付き合いもできますしね。

はい。

麗華先生

レイキヒーリングかけておきますので。波動修正もしますか?

是非お願いしたいです。

麗華先生

彼が精神的に大人になるまで時間はかかるでしょうけど、でも悪い人じゃないからじっくり成長を待ってあげるといいですよ。

はい、そうします。(このあたりで10分ほど経っていたので)あの、今日はもう大丈夫なので、このあたりで失礼します。

麗華先生

ええ、では。

麗華先生の評価

麗華先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(3.5)
助言力
(3.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

麗華先生は霊神力と、独自の鑑定方法である三大深層鑑定で占います。

主に扱う占術は霊感霊視、霊感タロットと西洋占星術等、レイキヒーリングや波動修正です。

占いの前には

  • 「彼の名前」
  • 「彼の生年月日」

を聞かれました。

占い後に色々と当たっていることがわかったので、状況説明から答えを導き出したのではなく、ちゃんとその場で占っているのだろうと思いました。

それにレイキヒーリングや波動修正も効果があったので、麗華先生の占い技術は高いと言えます。

的中率★★★★(4.5)

的中率

麗華先生の占いで、以下のことが当たりました。

  • 「彼の性格」
  • 「彼の気持ち」
  • 「彼から告白されて付き合うこと」

彼と一緒にいるうちに、彼が占い結果通りの性格をしていて、麗華先生が言っていた通りの気持ちを抱えていることがわかったのです。

彼から告白されて付き合うということも当たったので、凄腕スピリチュアル占い師と名高い麗華先生は口コミ通り本当に占いが当たる先生なんだと実感しました。

会話★★★(3.5)

会話

電話占いウィルの麗華先生に関する口コミで「態度が冷たい」「寝起きみたいな声でだるそうに対応された」といった口コミを見かけたのでちょっと不安だったのですが、実際に話してみるとそこまで悪い先生では無かったです。

真夜中にお電話したので最初はテンション低めで眠そうな声でしたが、話しているうちに目が覚めてきたのか、はっきりとした声で受け答えしてくれました。

淡々と事実を伝えるクールな先生なので、慣れていない方だと「冷たい態度だ」と思うのかもしれません。

でもこちらが質問したことに対して面倒くさがらず真摯に答えてくれるため、真面目な占い師だと感じました。

助言力★★★(3.5)

助言力

麗華先生はこちらがアドバイスを求めると、それに対して面倒くさがらずにちゃんと答えてくれます。

わかりやすい表現で端的に助言する反面、テンションが落ち着いているからか淡泊に聞こえるので、「アドバイスが浅い」「一般論」だと感じてしまう方もいるでしょう。

本当は助言力もあるとても良い先生なのに、そこが少し惜しいと思いました。

予約★★★★(4.0)

予約

麗華先生は1日に2回待機されること、そして待機に入る日が多いことから比較的予約が取りやすいです。

待機は大体真夜中1時頃~4時頃と、朝10時頃~昼15時頃まで。

真夜中にお電話すると眠いのか少しテンションが低いことが多いようなので、そこが気になる方は日中にお電話することをおすすめします。

麗華先生

麗華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

麗華先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの麗華先生に「婚活で出会った男性との片思い成就と波動修正を体験したい」という悩みを相談したところ、ほぼ占い通りの結果となり、なんと彼とお付き合いすることが出来ました!

「麗華先生は霊神力と独自の占術である三大深層鑑定で占う凄腕の占い師」という噂を聞きつけて、本当かどうか確かめたくて鑑定を体験してみたのですが、ここまで当たるとは思ってもいませんでした。

占い後、彼に会うたびに「麗華先生の占い結果通りの性格だ」と感じることが多くなりましたし、彼が自分の性格を自覚しているけど改善できなくて悩んでいることも当たっていたんです。

しかもアドバイス通りにしていたからか、彼から告白してくれて片思いが成就しました!

麗華先生はレイキヒーリングと波動修正を得意とされているそうですが、その効果もあったからか、彼とはトラブルなく上手くいっています。

占い師に麗華先生を選んだのは口コミ評判が良かったからでしたが、麗華先生に相談した当初はここまで望み通りにいくとは思っていなかったので、未だに現在の状況が信じられません。

当たる占い師を探しているという方、片思いなどの恋愛の悩みにはっきりとした答えを授けてほしいという方には、電話占いウィルの麗華先生を無料お試し鑑定特典で体験してみてほしいです。

麗華先生

麗華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

麗華先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルに寄せられた麗華先生の良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

麗華先生の良い口コミ・評判

初めて電話診断を利用しました。

無料の10分間で色々相談にのってもらえました。

彼と別れるか別れないか悩んでいて(より戻してほしいと言われてる状態で)

私が彼と離れる決断をした理由をピタリと当てられました。

え?なんでわかるの?と正直びっくりしました

もっとお話したいと思ったのでお電話させていただきます!よろしくお願いします!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

初めて鑑定して頂きました。

誰が見ても悪い状況だったので、良くない事を言われてしまうだろうな、と覚悟していましたが予想外に良い結果になりました。驚きと共に、信頼できると思いました。きっと悪かったらハッキリ言って下さる方だと思います。

しかも、具体的な日付や対応もアドバイスして頂けました。

ありがとうございました。

信じて前向きにいきたいと思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

初めての電話占いでしたが、親身に聞いて頂きました。夫婦間の相談をさせてもらいました。緊張からあまり多くを伝えられなかったのに、生年月日と名前だけで結構、あー、あの時そうだったかも!といった実感がわいてくるような鑑定でした。私はとても話やすかったですし、元気を貰えましたし、迷いも正してもらえたのでまたお願いしたいと思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

麗華先生の辛口な口コミ・評判

復縁についてご相談しました。

他の方の口コミにあるように声のトーンが低く最初は冷たい感じで落ち着いていて冷静という印象を受けたので、厳しいことを言われるんじゃないかと怖かったです。なので励まして欲しい、パワーが欲しいという方よりも、結果だけ知りたいという方に合うと思います。ですがすごく当たってると思いました。特に彼の性格がすごく当たっていたし、彼と私の過去の出来事なども当たっていました。彼の今の気持ちや、この先起こる事の細かい時期まで教えてくださいました。結果は思っていたよりも良かったしチャンスがあるそうなので頑張ってみようと思います。もう少し明るい感じの対応だったらパーフェクトでした。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

個人的には、ちょっと冷たい感じ…いや、先生眠いのかな…機嫌悪いのかな~…と、なんとなく落ち着きませんでしたが。

お話しているうちに、たぶんこういう話し方なのかな?と

仰っていただいたことは、当たっているなあと実感出来ますし素晴らしい先生だと思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

結果は残念なものでしたが、ハッキリとお答えいただき、ありがとうございます。ただ…声のトーンが低く、無愛想な印象を受けました。また、鑑定前の冒頭、相談内容に個人的な考えをお持ちだったのか、内容とは無関係なことで少々説教?のような言葉を投げかけられました。

口コミの評判を期待していたので、非常に残念です。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

麗華先生

麗華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

麗華先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの麗華先生はこちらのような方におすすめです!

  • 「片思いなど恋愛の悩みを成就に導いてほしい」
  • 「高い霊神力と独自の占術三大深層鑑定を体験したい」
  • 「レイキヒーリングや波動修正で現状を良くしてほしい」

麗華先生は片思いや復縁など恋愛の悩みに強く、「麗華先生の占いのおかげで恋愛成就した」「占いをするなら麗華先生がおすすめ!」といった良い口コミが多い先生です。

こんなにも占いが当たるのは麗華先生が高い霊神力と、独自の占術である三大深層鑑定を使って的確に鑑定するため。

麗華先生は神社の家系に生まれ育ったことから高水準の霊感霊視の力を持ち、その能力と霊神力を掛け合わせることで相手の気持ちや前世、過去、未来まで鋭く見通します。

また霊神力とタロットカードの融合により詳しい現状を鑑定し、西洋占星術で悩みの根本的な原因を見抜くことができるのです。

これらの占術の他にも麗華先生はレイキヒーリングや波動修正を得意とされていて、悩める相談者の不安を解消し、現状を良くするお手伝いをしてくれます。

電話占いウィルでは、新規会員登録特典として3000円分の無料お試し鑑定キャンペーンを実施中。

当たる占い師として評判の麗華先生は口コミ通りの先生なのか気になった方は、電話占いウィルで麗華先生に無料特典を使って占ってもらいましょう。

麗華先生

麗華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

麗華先生と合わない人は電話占いウィルの華名栄先生がおすすめ!!

華名栄先生

麗華先生とは合わないと感じた方におすすめなのが、電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生です。

華名栄先生電話占いウィルのおすすめ占い師ランキングにも選ばれる人気女性鑑定士。

優れた霊感霊視能力を持っている他、思念伝達や波動修正も得意で、恋愛に悩む相談者からはとくに慕われています。

「彼の気持ちが全然わからない…」「他の占い師に恋愛相談したけど、明確な答えをもらえなかった」といった方は、電話占いウィルの華名栄先生に相談してみてはいかがでしょうか?

華名栄先生は、これまでに片思いや復活愛、復縁、浮気に縁結びなど、様々な恋愛の悩みを解決してきた実績があります。

正に「恋愛相談のスペシャリスト」と言っても過言ではないカリスマ占い師の華名栄先生ならば、誰も具体的なアドバイスができなかったあなたの抱える恋愛の悩みに対して、わかりやすくそしてはっきりとした答えを授けてくれるでしょう。

麗華先生

麗華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強に効く!!】電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで波動修正してもらった体験を元に、電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで波動修正してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強に効く!!】電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング