【電話占いウィル】繭優(まゆ)先生に歳の差のある彼との結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

繭優先生

電話占いウィルの繭優(まゆ)先生は、相談者自身も自覚できていない漠然とした恋愛や人生に関する不安に強いと評判の占い師です。

そんな繭優先生には今回、「この人と結婚しても大丈夫?私は幸せになれる?」という結婚の悩みを占ってもらいました!

繭優先生はスピリチュアル占術の他、四柱推命、霊感タロット、オラクルカードで占います。

「彼との未来はどうなるんだろう」「私はこれからどう生きていけばいいの?」といった悩みを持つ方も、繭優先生の占いでたちまち不安が解消すると口コミでも噂になっています。

電話占いウィルの人気占い師、繭優先生の鑑定体験談と、繭優先生の良い口コミや悪い口コミをご紹介していきましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

繭優(まゆ)先生のプロフィール

繭優先生

性別 女性
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 10年
占術
霊感・霊視・風水・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・気学・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・離婚・片思い・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・引っ越し・転移

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ミク

年齢性別:30代前半女性

相談内容:この男性と結婚したらどうなる?私は幸せになれる?

【電話占いウィル】繭優(まゆ)先生の体験レポート

繭優先生

ウィル鑑定士の繭優(まゆ)です。

あ、初めまして。(何だか優しそう…)

繭優先生

初めまして。お電話でお呼びするときのお名前教えていただけますでしょうか?

ミクでお願いします。

繭優先生

ミクさん、今日はどうされました?

今、彼氏と結婚しようか、それともやめた方がいいか迷ってて…。

繭優先生

相手の方のお名前教えてもらえますか?

~~(彼の名前)です。

繭優先生

それで、どうして彼との結婚に迷っているの?

うーん、自分でもよくわからないんですけど…。私が30代前半で彼が10歳年上で、その、年齢差が一番気になるかなって。

繭優先生

そうなの。どこで出会われたんですか?

婚活です。

繭優先生

お付き合いは長い?

1年ちょっとです。

繭優先生

ミクさんは彼と結婚しても幸せになる自信がないのかな?今、ミクさんからすごく将来への不安な気持ちが伝わってくるんだけど…。

そうですね、どんな結婚生活になるのか想像がつかなくて将来が不安です。

繭優先生

彼の性格的なことでも何か不安はある?

いえ、性格面ではとくに不安はないです。

繭優先生

うーん、金銭面でも不安はないですか?

はい。お金のこともとくには…。

繭優先生

そうなんですね。それではこれからちょっとお2人の未来のことを視てみましょうか。

すみませんがお願いします。

~霊感霊視や四柱推命、霊感タロット、オラクルカードによる鑑定 約30秒~

繭優先生

まず結論からお伝えすると、お2人の未来は安泰ですよ。何も心配することなんてないです。相性も良いし、結婚したら大きな変化はないけど、でも平穏な日々を過ごせます。

そうですか…。(本当かな?)

繭優先生

決断できないでいるのは彼の性格が原因かな?彼って結構大人しい方じゃないですか?

あ、そうです。大人しい人ですね。(どうしてわかったの?)

繭優先生

うん、自己主張とか全然しない、傍から見るとちょっとぼんやりしているような感じの人ですよね。自信満々なタイプじゃないから頼りなく見えてしまって、そこがあなたからすると「大丈夫なのかな」って不安になるんじゃないかなと思います。

そうですね、多分そこが不安だったんです、私。

繭優先生

でもね、彼の方が年上ということでやっぱり人生経験もあるし、それにトラブルが起きても冷静に対処できるとても落ち着いた性格の人だから、結婚しても何も問題はないですよ?

そうですか…。(ちょっと安心する)

繭優先生

あなたはこれまで彼とは正反対の、あなたを引っ張っていってくれる活発な人とばかりお付き合いしていたんじゃない?だから、余計に彼のことが不安なんですよ。今まで付き合ったことがない人だから。

はい、そうなんです。(どうして元彼のことがわかったの?)

繭優先生

でも、彼の方からプロポーズしてくれたでしょ?彼はやるときはやる男だから、本当に安心していいのよ。あとあなた、彼のお母さんのことでも悩んでいない?それが結婚を迷う大きな原因なんでしょうね。

あ、はい、そうです。彼のお母さんってちょっとキビキビしているというか、はっきりしている人なので…。

繭優先生

うん、性格が合わないなぁって気持ちが引いてしまったのね。

はい。(当時を思い出して少し落ち込む)

繭優先生

そのお母さんとはね、彼と結婚してから同居の話しが出たとしても、上手くやっていけますよ。確かにハキハキした人だけど、でも悪い人じゃないので。だから心配しなくていいです。

はい…。(そうなんだ、結構ホッとしたかも)

繭優先生

あと他に何か悩んでいることはありますか?

あの、彼と結婚したら多分、彼の住んでいる県に引っ越しになると思うんです。今、中距離恋愛中で。そこで上手くやっていけるのかなって心配もあります。

繭優先生

大丈夫、ご近所さんと仲良くなるまで少し時間がかかるけど、大したトラブルは起きません。ただ、あなたは小さいことをずっと考え込みやすい人だから、彼と結婚してもしなくても、そこにちょっと気を付けた方がいいです。

あー、そうですね…。直そうと思っているんですがなかなか。

繭優先生

とくに過去のことを何度も何度も思い返して落ち込むのは、余計に辛くなるのでやめた方がいいわよ。

(えっ!どうしてわかるの?)は、はい、気を付けます。

繭優先生

小さなことが気になったり過去の失敗を思い出したときは、一旦深呼吸したり別のことを考えてみて。

わかりました。そうしてみます。(15分経っていたので)あの、今日はありがとうございました。また今度お電話します。

繭優先生

はい、またね。

繭優(まゆ)先生の評価

繭優先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

繭優先生は

  • 「相談者と相手の名前」
  • 「彼との出会いなど簡単な状況説明」

この2つを聞いて、霊感霊視や四柱推命、霊感タロット、オラクルカードで鑑定しました。

鑑定結果が出るまでに数十秒しか時間がかからなかったこと、そして鑑定結果を詰まらずスラスラ話していたことからも、繭優先生は占い技術が高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

繭優先生は私が言っていないことをどんどん言い当てていて、本当に視えているんだと感動しました。

漠然としていて私自身でもはっきりと把握できていなかった不安の原因だったり、彼の性格などを言い当てられて「どうしてこんなにわかるんだろう」とちょっと怖くなりました。

会話★★★★(4.5)

会話

繭優先生はとても優しい話し方をする先生ですが、大事なポイントやアドバイスについては結構はっきりとした口調で話します。

鑑定でわかったことをそのまま伝えるストレートなタイプの占い師なので、アゲ鑑定ではありません。

そのためアゲ鑑定に慣れている方は、鑑定結果によっては少し気持ちが下がる可能性があります。

助言力★★★★(4.0)

助言力

自分でもどうすればいいのかわからない悩みに対して、繭優先生はとても優しく「こうすると良い」と対応策を教えてくれました。

アドバイスの伝え方も押しつけがましい感じがしませんでしたし、上から目線でもなかったので素直に繭優先生の言う通りにしてみようと思えました。

予約★★★★(4.0)

予約

繭優先生は待機日が多く、そして待機時間も長いため、比較的予約を取りやすいです。

しかし朝から午後まで待機している日もあれば、夜しか待機していない日もあるので、予約を取る前にあらかじめ電話占いウィルの公式サイトに記載されている、繭優先生のスケジュールをチェックしておくことをおすすめします。

繭優先生

繭優先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

繭優(まゆ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの繭優(まゆ)先生に「彼と結婚してもいいのかわからない」という漠然とした不安を相談したところ、的確なアドバイスとともに不安への対策方法も教えていただけました!

繭優先生に相談するまで、1人でずっと悩んでいて、すごく苦しかったです。

友達や家族からは「そんなに悩むなら結婚なんてやめたら?」なんて軽い言葉しかもらえなかったので、余計に不安になっていたんです。

電話占いウィルを利用してみようと思ったのは、「電話占いウィルには漠然とした不安に強い占い師がいる」「占いが当たる電話占いサイトと言えばウィル」といった口コミを見かけたからでした。

早速、電話占いウィルに無料会員登録して、繭優先生に相談することにしたのです。

繭優先生は自分でも上手く説明できない悩みを、急かすことなく優しく聞いてくれました。

彼や私の性格、そして繭優先生には言わなかった悩みについてなど、繭優先生はスラスラと言い当てていてすごかったです。

繭優先生のアドバイスのおかげもあって不安感もなくなったので、彼からのプロポーズを受け入れ、今はとても幸せな夫婦生活を送っています。

繭優先生に占ってもらう前は本当に気持ちが沈んでいて辛かったのですが、繭優先生と話して、そして占い結果を聞いたあとにはあんなにモヤモヤしていた気持ちもスッキリしていました。

本当に電話占いウィルの繭優先生に相談して良かったです。

繭優先生

繭優先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

繭優(まゆ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの繭優(まゆ)先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら。

繭優(まゆ)先生の良い口コミ・評判

お話しやすいし、穏やかでなんでも受け止めてくれる感じがします。

ずっと周りにも相談できずにひとりで悩んでいたので本当に良かった。

お話するだけで気持ちが軽くなっていくのが分かりました。

優しい言葉とアドバイスを胸にがんばります。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

彼とのすれ違いについてご相談しました。占い初体験で正直半信半疑であったけど、彼の性格をや言動の傾向を次々言い当てられ5分もすれば完全に聞き入っていました。

彼がなにを思っているのか、すれ違いの原因、今後の対策、全てアドバイスいただきました。具体的に仰っていただいたので、とても心強かったです。私の性格・行動についても、肯定しつつ優しく諌めてくださって前向きになれました。彼を褒めるといいとアドバイスされ、電話が終わってから早速実践してみたら先生が仰った通りの反応があり思わず笑ってしまいました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

いいことも悪いことも言われることもありますが、まゆ先生と話すと元気になり、すべて100%当たる!というわけではないですが、数カ月たつと「あ、まゆ先生が言ってたとおりになった。」ということが多いです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

繭優(まゆ)先生の辛口な口コミ・評判

優しい口調です。視えたままなので、全くアゲ鑑定ではないです笑。

が、かなり話しやすい先生だと思います。真実を知りたい人にオススメ。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

繭優先生

繭優先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

繭優(まゆ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの繭優(まゆ)先生はこんな方にこそおすすめ!

  • 「漠然とした不安を解消したい」
  • 「スピリチュアル占術と本格占術で鑑定してほしい」
  • 「鑑定結果をストレートに包み隠さず話してほしい」

繭優先生は電話占いウィルに在籍する大勢の占い師の中でも、「漠然とした不安を持つ相談者にとって救いとなる先生」として人気です。

「私がこれから幸せになるためにはどう行動すればいいんだろう」「私ってどんな人生を送ればいいの?」といった、考えても明確な答えが出ない悩みに苦しんだ経験はありませんか?

このような漠然とした悩みに対して、繭優先生はスピリチュアル占術である霊感霊視と、そして四柱推命、霊感タロット、オラクルカードといった本格占術によって解決策や対応方法を導きだしてくださいます。

繭優先生の鑑定を体験することで、あなたのモヤモヤとした心もスッキリ解消できるはず。

また繭優先生は鑑定結果やアドバイスを包み隠さずストレートに話す、とてもサバサバした先生です。

アゲ鑑定ではないので、繭優先生とお話しすることで、他の占い師に感じていた「はっきりとしない鑑定結果へのモヤモヤ感」「曖昧な回答への不満感」もなくなるでしょう。

漠然とした不安に悩んでいて明確な答えが欲しい方、自分でも何に悩んでいるのかわからないという方は、お話しするだけでパワーが貰えて気持ちがスッキリすると口コミでも人気の、電話占いウィルの繭優先生に是非悩みを打ち明けてください!

繭優先生

繭優先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

繭優(まゆ)先生と合わない人は電話占いウィルの天河りんご先生がおすすめ!!

天河りんご先生

繭優(まゆ)先生とは合わない場合は、電話占いウィルの天河りんご先生という口コミでも人気が高い占い師をおすすめします。

天河りんご先生はこれまでに8000件以上の悩みを解決に導いてきた、鑑定歴23年のベテラン占い師です。

天河りんご先生といえば復縁が当たることで有名で、その他にも浮気問題や不倫といった複雑な恋愛から人間関係、転職や就職など仕事の悩みにも強い先生です。

とくに相手の本音を、まるで本人がその場で話しているかのように詳細に読み取ることができるため、例えば「相手の本心がわからない」「あの人は私をどう思ってるの?」と悩んでいる方におすすめ。

天河りんご先生はウラスピの口コミでも

  • 天河りんご先生の当たる占いで彼との別れの危機を回避できた」
  • 「悪い結果をどうすれば良い状況に変えられるかアドバイスしてくれた」

と大人気。

天河りんご先生という口コミでも評判の占い師が気になったら、電話占いウィルに無料登録して、是非試しに一度鑑定を体験してみてください!

繭優先生

繭優先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング