金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

私たちの身の回りは、数字で溢れています。

電話番号・レシート・時計・車のナンバー・カレンダーなど。

数字には不思議な力があるとされていて、生活に取り入れると運気アップの効果を期待できますよ。

特にお金に関しては、日々の生活がかかっているので、金運について気になる方は多いはず。

本記事では、金運が上がる数字・ラッキーナンバーを活用した金運アップ方法を紹介します。

金運が上がる数字を様々な視点から解説しているので、日常に取り入れてみましょう。

金運をあげたい方は電話占いで相談するのがおすすめ

占いや風水を取り入れるなど金運アップする方法はいくつかあります。

「今よりも収入を増やしたい」「お金の悩みから開放されたい」でも”金運を上げる正しい方法がわからない”と悩んでいる方もいるでしょう。

そんなときは、金運に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、お金で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

金運などの”お金”で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでもお金の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

金運にまつわる数字(ラッキーナンバー)とは?

数字にはそれぞれパワーがあり、意味も異なります。

実際に金運がアップする数字を生活に取り入れると、宝くじが当たったり、仕事で大幅な収入アップを果たしたりした方もいますよ。

ほかにも、周りの人に恵まれて大金を得るパターンもあります。

本記事では風水やエンジェルナンバーなど、さまざまな視点から見て、金運が上がる数字を紹介します。

自分に合うと思った金運が上がるラッキーナンバーを選び、生活に取り入れてみましょう。

見つけたら金運アップ!チェックすべき数字

日々の生活で数字を見る機会は多いですが、特にお金や仕事に関することで目にした数字をチェックしましょう。

数字の並びによっては、金運アップの前兆を表す場合があります。

ここでは、「見つけたら金運アップ!お金や仕事にまつわるチェックすべき数字」を、次の5つに分けて紹介します。

  1. 電話番号の下4桁
  2. 銀行口座の番号の下2桁
  3. 宝くじの当選番号
  4. お札の番号
  5. よく目に入る数字

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

チェックすべき数字その1:電話番号の下4桁

電話番号の数字は、金運以外でもよく占いに使われます。

有名な例としては、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』でおなじみの人気占い師シウマさんの『携帯番号占い』が挙げられます。

シウマさんの占いでは、携帯番号の下4桁合計数字で、その人の生活や運勢を占うことで有名ですよね。

的中率が約90%といわれていて、怖いほど当たるという口コミが数多く寄せられていますよ。

ほかの運気と併せて金運も調べたい方は、携帯番号の下4桁に注目してみてください。

チェックすべき数字その2:銀行口座の番号の下2桁

銀行口座はお金の家といっても過言ではありません。

口座番号の数字がラッキーナンバーの場合、金運が上がるといわれていますよ。

全ての数字に注目するのではなく、下2桁のナンバーに着目しましょう。

下2桁の数字が何かによって、持っている金運が異なります。

後ほど金運に恵まれた2桁の数字を紹介するので、自分の口座番号と照らし合わせてみてください。

複数口座を持っている場合、全ての数字をチェックしたうえで、金運アップのナンバーが含まれている口座をメインで使うと、お金を引き寄せられるでしょう。

チェックすべき数字その3:宝くじの当選番号

宝くじの当選番号に金運アップの数字が含まれている場合、当選の可能性が高まるといわれています。

実際、過去の当選番号を見ると、金運アップの数字が数多く選ばれています。

ナンバーズやロトなど、数字選択型の宝くじを購入する際は、金運アップの数字を入れてみましょう。

宝くじの当選番号は、公式HPで確認できるので、ぜひチェックしてみてください。

意外と当選しやすい番号が多いので、どれが金運アップしやすい数字なのか分かりやすいですよ。

一例を挙げると、風水で最強の数字は『8』なので、『8』を選択してくじを購入すると、高額当選の可能性がアップするかもしれませんよ。

チェックすべき数字その4:お札の番号

お札はお金なので、金運とダイレクトに関係します。

お札にはそれぞれ番号が記載されていますよね。

金運アップの数字が含まれている場合、財布に入れておくと、お金を呼び込んでくれるといわれています。

お金はお金を呼ぶといわれているので、金運アップの数字を含んだお札を持っていたら、使わず、お守り代わりとして財布に忍ばせておきましょう。

口座から現金を引き出したときや、おつりでお札をもらった際は、ぜひ番号に注目して見てください。

チェックすべき数字その5:よく目に入る数字

レシートや時計など、日々の生活で「なぜかよく見かける…」という数字はありませんか?

よく目に入る数字には必ず意味があるといっても過言ではありません。

何度も目にする数字がある場合、『エンジェルナンバー』といって、天使からのお告げである可能性があります。

エンジェルナンバーにはそれぞれ意味があり、何かの前兆を表すこともあれば警告を示す場合もあります。

金運にまつわるエンジェルナンバーは次に紹介するので、自分がよく見かける数字が当てはまる方は、ぜひ意味をチェックしてみてください。

エンジェルナンバーとは?おすすめの数字も紹介

エンジェルナンバーは、先ほど解説したとおり、天使からのお告げです。

よく見かける数字がある場合、目にする回数が多いほどメッセージ性が強いといわれています。

ここでは、金運にまつわる8つのエンジェルナンバーを紹介するので、意味を確認してみましょう。

  1. エンジェルナンバー「5555」
  2. エンジェルナンバー「999」
  3. エンジェルナンバー「9999」
  4. エンジェルナンバー「77777」
  5. エンジェルナンバー「0000」
  6. エンジェルナンバー「000」
  7. エンジェルナンバー「909」
  8. エンジェルナンバー「0808」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

エンジェルナンバーその1:「5555」

エンジェルナンバー「5555」は金運について、大きなエネルギーが流れ込んでいるとされています。

金運アップの未来が近づいているといっても過言ではありません。

お金を引き寄せるために、周りの人に優しく接するようにしましょう。

思いやりをもって人と接すると、人間関係からお金を引き寄せられるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトには、エンジェルナンバー「5555」の金運について、より詳しくまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー【5555】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバー【5555】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバーその2:「999」

エンジェルナンバー「999」は、金運に関して「今までやってきたことが返ってくる」という意味があります。

あなたが人々を幸せにするためや、仕事に対して真摯に向き合うなど、全うな行動をしていたなら、お金に恵まれた未来が訪れるでしょう。

あなたの行動によって、お金に関して良いことも悪いことも起こるので、今のうちに日々の過ごし方を振り返り、改善すべき点があれば直すといいでしょう。

電話占い未来

当サイトには。エンジェルナンバー「999」について、金運の視点から見た意味をより深く解説した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー【999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバー【999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバーその3:「9999」

エンジェルナンバー「9999」は、金運について、自分の価値観を大切にすると運気アップの近道という意味です。

周りの意見に流されず、自分の信念を強く持ちましょう。

自分らしさを大切にしてお金にまつわる出来事と向き合えば、自然と良い金運が引き寄せられるはずです。

電話占い未来

当サイトには、エンジェルナンバー「9999」について、より詳しく解説知った記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー【9999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバー【9999】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバーその4:「77777」

エンジェルナンバー「77777」は金運について見ると、非常に好調で、今までの努力がお金となって返ってくるとされていますよ。

より金運を高めるためには、お金を稼ぐために頑張っていることへの努力を怠らないようにしましょう。

好調をキープするためにも、先を見越した対応がポイントになりますよ。

電話占い未来

当サイトには、エンジェルナンバー「77777」について、金運をはじめ網羅的に意味をまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー【77777】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバー【77777】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバーその5:「0000」

エンジェルナンバー「0000」は金運について、お金に恵まれる前兆を表します。

エンジェルナンバー「0000」を見かけたときに誘われた仕事や投資の話が、大きな利益につながる可能性が高いです。

そのため、入ってきた話に対して積極的に取り組むといいでしょう。

「もしかしたら良い方向に向かうかも」と直感で思ったら、自分の感覚を信じてください。

自分の感覚を信じることが、金運アップにつながりますよ。

電話占い未来

当サイトには、エンジェルナンバー「0000」について、金運をはじめ網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー【0000】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバー【0000】が示す意味とは?恋愛や金運、仕事などの効果を紹介

エンジェルナンバーその6:「000」

エンジェルナンバー「000」は金運について、仕事での収入が増加するという意味を持っています。

周りの人からサポートを受けることで、成功を勝ち取り、お金を得るとされているので、感謝の気持ちをもって日々を過ごしてください。

また、自分にとって必要か不要かを明確にしてお金を使うと、無駄遣いを防止できます。

正しいお金の使い方をすると好調な金運をキープできるので、ぜひ参考にしてみてください。

エンジェルナンバーその7:「909」

エンジェルナンバー「909」は金運について、仕事に対する視点を変えると、お金が引き寄せられるとされています。

視点を変えるためには、周りの意見を聞くことが大切です。

上司・後輩かかわらず、いろんな人の意見を踏まえて自分の価値観を構築することが大切となるので、ぜひ参考にしてみてください。

エンジェルナンバーその8:「0808」

エンジェルナンバー「0808」は金運について、努力が成果となってお金を得られるとされています。

お金を手に入れると、大きな変化があるかもしれません。

しかし、あなたの未来は明るいので、変化を恐れず進むことがより金運を上げるためのポイントになります。

また、周りからのサポートも受けられるので、人間関係が円滑な状態で金運にも恵まれるという幸せを掴み取れるでしょう。

金運をあげたい方は電話占いで相談するのがおすすめ

占いや風水を取り入れるなど金運アップする方法はいくつかあります。

「今よりも収入を増やしたい」「お金の悩みから開放されたい」でも”金運を上げる正しい方法がわからない”と悩んでいる方もいるでしょう。

そんなときは、金運に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、お金で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

金運などのお金で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでもお金の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

見つけたらラッキー!金運にいい数字

続いては、風水や数秘術など、数字を扱う占術の視点から見て、金運にいいナンバーを紹介します。

数字にはそれぞれ意味があると伝えましたが、1桁・2桁・3桁・4桁など、複数の桁数と数字の並びによって、意味合いが異なります。

それぞれの桁数と数字の組み合わせから、金運が上がるナンバーを知り、生活に取り入れる参考にしていただけますと幸いです。

  1. 「3」「5」「8」
  2. 「13」「24」「32」「88」
  3. 「115」「358」「888」
  4. 「8889」「3580」「8888」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

金運アップ数字1ケタ:「3」「5」「8」

金運がアップする1桁の代表的な数字は、次の3つです。

  1. 「3」
  2. 「5」
  3. 「8」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

1桁の数字その1:「3」

「3」は調和を意味する数字で、愛らしさもあることから「愛されキャラ」として周りから可愛がられる一面を発揮します。

無邪気さをプラスするので、周りを和ませ、良い方向へ向かわせるという点で縁起が良い数字といわれています。

また、好奇心旺盛で、行動力をアップさせるともいわれていますよ。

金運では、周りとの調和が収入アップをもたらすとされているので、周囲と協力して仕事に打ち込むようにしてみてください。

1桁の数字その2:「5」

「5」は、優れた人間性をもたらす数字です。

特に仕事運・対人運に恵まれるとされていて、自然と金運にもつながるといわれていますよ。

例えば、仕事に対して真摯に向き合ってきた結果収入が増えたり、交友関係からお金につながる話があり、ビジネスとして成功して大金を得るなどが挙げられます。

今周りにいる人を大切にすると、将来的にお金に恵まれた生活を手に入れられる可能性があるので、参考にしてみてください。

1桁の数字その3:「8」

「8」は、風水のなかで最も運気を高める数字とされています。

特に金運を大幅にアップさせるといわれていて、豊かさを象徴しています。

「8」を横にすると「∞」になりますよね。

お金の気が無限大に入ってくるという意味なので、まさに金運アップを象徴する数字といっていいでしょう。

お金に恵まれて、豊かな生活を手に入れるためにも、ぜひ「8」を生活に取り入れてみるといいかもしれませんね。

金運アップ数字2ケタ:「13」「24」「32」「88」

金運が上がる2桁の数字で代表的な例は、次の4つです。

  1. 「13」
  2. 「24」
  3. 「32」
  4. 「88」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

2桁の数字その1:「13」

「13」には宇宙のパワーが宿っているといわれています。

スピリチュアルで宇宙は、全ての始まりとされていて、この世を創り出すほどの大きな力を持っている存在と位置づけられています。

「13」に宇宙のパワーが宿っているということは、身近に取り入れると、強力な運気を得られるのです。

効果としては決断力がアップし、チャンスに強くなるとされています。

金運でも発揮されるので、稼ぐ正しい方法を選択できたり、宝くじで強いくじ運を発揮したりするでしょう。

2桁の数字その2:「24」

「24」は金運アップの数字といわれていて、華やかな生活を手に入れるとされています。

自分の願望が実現する数字ともいわれていて、金運だけでなく全ての運気が底上げされ、人生の勝ち組になれるでしょう。

また、「24」には玉の輿という意味もあります。

あなた自身の収入に変化がなくても、パートナーがお金持ちで結婚することでセレブの仲間入りをするかもしれませんよ。

風水の中でも特に強運に恵まれた数字なので、お金にも人にも愛され、生涯幸せな生活を送れるでしょう。

2桁の数字その3:「32」

「32」は、強運ナンバーといわれています。

とにかくラッキーな出来事を引き寄せやすく、次々と幸せになるチャンスが舞い込むでしょう。

特にくじ運がアップするといわれていて、生活に取り入れると宝くじで高額当選したという事例があるほどです。

多くのチャンスに恵まれたい方は、ぜひ「32」を身近に感じられるような生活を送ってみてください。

2桁の数字その4:「88」

「88」は金運を引き寄せる数字です。

先ほど1桁の数字で「8」は金運に最も恵まれるナンバーと紹介しました。

「88」は、見ての通り「8」が二つ並んでいるので、より意味を強めている数字といっていいでしょう。

ゾロ目そのものが運気を高めてくれるので、「88」は数字の意味とゾロ目の意味から、金運を最大限にアップさせてくれる最高の数字なのです。

金運を最大限に引き上げたい方は、ぜひ「88」を生活に取り入れてみてください。

金運アップ数字3桁:「115」「358」「888」

金運が上がる3桁の数字で代表的なものは、次の3つです。

  1. 「115」
  2. 「358」
  3. 「888」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

3桁の数字その1:「115」

「115」は、金運に関して天下を取る数字といわれています。

風水で見ても大開運数字で、特にビジネスの成功や宝くじでの高額当選のチャンスを引き寄せやすいとされています。

また、「財布に115円を入れるといい」と聞いたことがある方もいるでしょう。

「115」の天下取りパワーを授かり、お金に恵まれる未来を引き寄せる方法として、昔から言い伝えられている開運方法です。

ぜひ「115」を生活に取り入れ、天下取りの金運を手に入れましょう。

3桁の数字その2:「358」

「358」は風水で開運効果を表す数字とされています。

お金を引き寄せる「3」「5」「8」が組み合わさっているので、金運をアップする効果もありますよ。

さらに「3」「5」「8」の組み合わせは、さまざまな縁起の良い出来事に関連しているといわれています。

例えば、お釈迦様が悟りを開いたのが『35歳8か月』や、旧聖書で『358は平和の象徴である』などが挙げられます。

そのため、「358」は金運はもちろん、全体的な運気アップの効果もあるといえるのです。

3桁の数字その3:「888」

「888」は、金運で最強の数字とされている「8」のゾロ目なので、お金を引き寄せるパワーがより強いとされています。

とてもパワフルな数字で、一気に物事が好転し、お金について良い流れをもたらすといわれていますよ。

お金に困っている状況に陥っていたとしても、「888」を生活に取り入れると一気に好転したという口コミが多数寄せられています。

「8」のパワーをより強めた「888」を生活に取り入れて、お金に恵まれる未来を引き寄せましょう。

金運アップ数字4桁:「8889」「3580」「8888」

金運が上がる4桁の数字のうち、代表的な例は次の3つです。

  1. 「8889」
  2. 「3580」
  3. 「8888」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

4桁の数字その1:「8889」

「8889」は、金運と仕事運を安定させる数字です。

一攫千金など本業以外の収入ではなく、今の仕事で安定してお金を得たい方は、ぜひ「8889」を生活に取り入れてみてください。

すると、今まで不安定だった収入が安定したり、新しい仕事が舞い込みで収入アップにつながったりするでしょう。

また、副業をしている方にもおすすめです。

副業で収入アップを目指している方も、ぜひ「8889」で開運を目指しましょう。

4桁の数字その2:「3580」

「3580」は、車のナンバーで人気がある数字の一つです。

先ほど、3桁の数字で「358」を紹介しました。

「358」を4桁で使う場合、「3580」にして運気アップを目指す方が多いそうです。

「0」を付け足すと意味合いが変わるのではと感じる方もいるでしょう。

「0」は始まりを表す数字なので、運気をリセットし、より良い流れを作る効果を発揮しますよ。

「358」を生活に取り入れたいものの、パスワードの桁数などの関係で4桁にしなければいけない場合、ぜひ活用してみてください。

4桁の数字その3:「8888」

「8888」は、経済的な成功を表す数字です。

とにかく金運に恵まれる運気をもたらしてくれます。

「8」が4つ揃うゾロ目という点でもいいですし、合計数が強運ナンバーである「32」になる点でも最強の開運数字の一つとして人気を集めています。

「32」は強運ナンバーとして人気で、ここぞというときにチャンスをものにし、大きな財産を得るとされていますよ。

経済的な成功を得て、豊かな生活を送りたい方におすすめです。

金運が上がる数字を取り入れる方法4選

日々の生活で見かける数字だけでなく、ときには自分で数字を選ばないといけないシーンもあるでしょう。

金運を引き寄せるためには、数字を選ぶ機会に直面したとき、お金に恵まれるナンバーを取り入れる必要があります。

続いては、金運が上がる数字を取り入れる方法を4つ紹介するので、お金を引き寄せるためには何をすればいいのかをチェックしましょう。

  1. 財布に入れる小銭の合計金額
  2. 銀行口座の残高
  3. 車のナンバー
  4. 暗証番号の数字

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:財布に入れる小銭の合計金額

財布に入れる小銭の合計金額を、金運が上がる数字にすると、お金の気を引き寄せられるといわれています。

おすすめの金額は「115円」で、100円玉・10円玉・5円玉を1枚ずつ入れておくのが、金運アップの近道になりますよ。

金運が上がる数字の金額を財布に入れると、財布の運気がアップします。

財布はお金の家なので、運気が良くなるとどんどんお金が集まってくるのです。

運気の良い家にお金は集まるので、ぜひ財布に縁起の良い数字の金額を入れて日々を過ごしてみてください。

方法その2:銀行口座の残高

銀行口座の残高にもこだわるといいとされています。

もちろん、口座の金額を金運アップする数字にし続けることは難しいでしょう。

財布だと自分の手で調節すればいいだけですが、口座だとわざわざATMで引き出したり、ほかの口座に移したりなど、面倒な作業が発生します。

銀行口座の場合は、最初の口座開設のときに入金する金額を金運が上がる数字にすれば問題ありません。

金運が上がる数字の金額を最初に入れると、口座の運気がアップし、良い金運を引き寄せられるでしょう。

さらに通帳を作る日にもこだわるといいとされていて、「大安」「寅の日」「一粒万倍日」など、吉日に口座開設をするとより金運が上がるといわれていますよ。

方法その3:車のナンバー

車のナンバーを縁起の良い数字にする方は多いです。

特に人気なのは先ほど紹介した「358」「3580」です。

「3」「5」「8」の並びは、先ほど解説したように、金運アップだけでなく全体的な運気を底上げする力を持っています。

そのため、金運を高めながら交通事故を防止する役割も担ってくれるでしょう。

車は日々の生活で使用する方が多く、ナンバーを見る機会も多いはずです。

金運が上がる数字を生活に取り入れるチャンスなので、縁起の良い数字をナンバーに入れて開運効果を得ましょう。

方法その4:暗証番号の数字

スマホやキャッシュカードなど、日々の生活で暗証番号を使うシーンは多いはず。

暗証番号に金運が上がる数字を入れると、開運効果を得られますよ。

本記事で紹介したような「8888」など数字の並びで決めてもいいですし、暗証番号の合計数字が金運を引き寄せる「32」になるなどでもかまいません。

どちらにしても、金運が上がる数字を暗証番号に取り入れているので、お金を引き寄せられますよ。

暗証番号にぜひ金運が上がる数字を取り入れ、お金に恵まれる未来を掴み取りましょう。

金運が上がる数字を意識して取り入れよう【まとめ】

本記事では、金運が上がる数字・ラッキーナンバーを

活用した金運アップ方法を紹介しました。

金運が上がる数字はたくさんあり、偶然目にするものだけでなく、生活に取り入れると、運気アップが期待できます。

金運が上がる数字は、風水やエンジェルナンバーなど、見方によって意味はさまざまです。

それぞれ意味を確認して、自分がピンときた数字を生活に取り入れてみましょう。

ピンときた数字を取り入れると、金運がアップし、お金に恵まれた人生を送れるかもしれませんよ。

ぜひ本記事で紹介した金運が上がる数字を参考にして、暗証番号や車のナンバーなどに活用し、お金を引き寄せましょう。

「どんな数字を取り入れたらいいのかわからない」という方は、電話占いで金運に強い鑑定士に相談するのもおすすめです。

電話占いでは、経験豊富なプロの占いを手軽に利用でき、金運を高めるための具体的なアドバイスを受けられます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらえるため、金運を上げたい方は、ぜひ試してみてください。

金運をあげたい方は電話占いで相談するのがおすすめ

ここまで記事を読んでも「本当にこれで金運が上がるのだろうか…」と思われているかもしれません。

どうしても不安であれば、お金に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、恋愛で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

金運などのお金で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!