既婚者との略奪愛を成功させる方法を伝授!愛するあの人を奪う注意点とは

本ページはプロモーションが含まれています

愛するあの人は既婚者。

できることなら略奪してでも彼が欲しいと悩んでいませんか?

愛してしまった相手がたまたま既婚者だっただけです。

法律的にタブーといっても、人の心までは縛れません。

簡単に別れられる思いであれば、そもそも悩みませんよね。

今回は本気で愛するあの人を略奪したいと願う方に、略奪愛を成功させる方法と奪うときの注意点をご紹介します。

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ!

たとえ許されない恋だとしても、本気で好きになった既婚者の彼への気持ちを抑えるのは難しいものです。

そんなときは、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも略奪愛の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

既婚者との略奪愛を成功させる方法

既婚者を配偶者から奪うことは、独身同士で交際している相手から奪うのとはわけが違います。

絶対に成功させるための方法について、詳細を説明していくので、彼との関係を思い浮かべながら読み進めてください。

  1. チャンスが来るまでじっくり待つ
  2. 彼のパートナーにはない魅力を備える
  3. 彼や彼の家族関係についてリサーチする
  4. 彼の話をたくさん聞く
  5. 2人だけの秘密を作る
  6. 素直に好意だけを伝える

以下で詳しくご紹介します。

方法その1:チャンスが来るまでじっくり待つ

既婚者はどんなときに離婚に踏み切ると思いますか?

それは夫婦喧嘩が続いてギクシャクしていたり家に帰っても険悪な空気になったりして、家に帰りたくない、家は居心地が悪いと思い始めたときです。

略奪を成功させるには、彼が家に帰りたくなくなるタイミングが来るまで待てるかどうかが未来を左右します。

配偶者に愛情がなくても、表面上なんの問題もない夫婦関係の場合、あえて離婚に踏み切るのは自ら泥沼に飛び込むようなもの。

離婚は非常に大きな覚悟を要します。

痺れを切らし、波風が立っていない夫婦関係を壊そうとしても略奪はうまくいきません。

方法その2:彼のパートナーにはない魅力を備える

既婚者の彼があなたに求めるものは、配偶者にはない魅力です。

配偶者に欠けているところを磨けば、彼の目に映るあなたは最高な女性に映ります。

結婚生活が長くなればなるほど、新婚当時のような新鮮さは褪せていくでしょう。

配偶者が子供に構いっぱなしで夫に無関心になったり、体型が変わっていくのもお構いなしになったりする話をよく聞きます。

彼がたまに吐く配偶者への愚痴を聞き逃さないようにしましょう。

配偶者が忘れかけている身なりや体型に気を遣い、内面を磨くことで配偶者と差をつけ、あなたの価値は高まり、彼は離したくないと思い始めるでしょう。

方法その3:彼や彼の家族関係についてリサーチする

略奪を成功させるには、彼にとってどれだけ精神的な理解者になれるかにかかっています。

一見、配偶者が1番の理解者のように見えますが、長い夫婦生活の中、分かり合えているようでもすれ違っている夫婦はたくさんいます。

生活に必要な会話はしても、内面的な会話はない夫婦も多いでしょう。

彼の絶対的な信頼を得てしまえば、あなたが彼の1番の理解者になれます。

精神的な繋がりは、肉体的な関係よりも強く離れられない強さがあります。

彼とさまざまな話題で話をし、何気ない会話の中から彼の内面的な性格をリサーチしましょう。

配偶者よりも、あなたの方が彼をわかっていると印象付けられれば、彼はどんどんあなたを心のよりどころにしていきます。

方法その4:彼の話をたくさん聞く

彼を自分に夢中にさせたいのであれば、とにかくあなたが聞き役に徹し、彼に気持ちよく話をさせることです。

人は自分の話を真剣に聞いてくれる人に好意を抱きます。

特に既婚者の場合、結婚生活が長くなると会話の質が変わっていき、配偶者は夫の話を聞き流す傾向があります。

それは小さなことに見えますが、積み重なっていくと、夫は妻に何も話さなくなる関係になるのです。

しかし話がしたくないわけではありません。

男性だって愚痴を言ったり、悩みを吐き出したいもの。

その相手にあなたがなるのです。

配偶者ではなく、話を聞いてくれるあなたと話がしたいと思い、プライベートな深い話までしてくれたら、彼のあなたへの依存度は相当高くなったといえるでしょう。

方法その5:2人だけの秘密を作る

恋愛心理学で、秘密の共有をすると2人の距離は一気に縮まるといわれています。

他人が知らない共通の秘密を持ち、お互いに秘密を持てるくらい信頼すれば、心を許せる関係を目指せます。

どんなことでもいいので、「2人だけの秘密ね」というワードを出しましょう。

また、一緒にどこかに出かけた時も「ここでの時間は2人だけの秘密だね」などと印象付けるのも効果的です。

既婚者の彼は、潜在的にあなたとの関係を特別な関係と位置付けていきます。

方法その6:素直に好意だけを伝える

好きな相手が既婚者だと、一緒にいてもよぎるのは家で待つ配偶者の存在ですよね。

楽しいはずの彼との時間も「離婚して欲しい」「私だけの彼でいてほしい」などと考えてしまい、つい「奥さんと別れて」と言いたくなります。

しかし本来の望みは、彼と一緒に幸せになることです。

略奪は手段にすぎません。

幸せな関係になるために必要なのは、彼に離婚してまでもこの女性と一緒にいたいと思わせることです。

常に奥さんの存在をほのめかす小言を言う相手と一緒にいたら気が滅入りませんか?

「一緒にいて楽しい、大好き」と言って笑顔をくれる女性の方が心惹かれますよね。

無理矢理にでも略奪したい気持ちがあっても、それを男性に出しては逆効果。

離婚という大きな決断をしてまでも、あなたとの関係を続けたいと思わせるような女性になる方が、結果的に略奪成功に繋がります。

既婚者との略奪愛に成功する女性の特徴

既婚者を略奪するのは簡単ではありません。

仮に冷め切った仮面夫婦であっても、一度作り上げた家庭を壊してまでも、愛する女性を選ぶのは相当な決断です。

以下で略奪愛に成功する女性の特徴を詳しく紹介します。

  1. 癒やし系で傍にいると安らげる女性
  2. 笑顔の絶えない女性
  3. きれいで自分磨きを忘れない女性
  4. 彼の仕事や趣味を心から応援する女性
  5. 簡単に手に入らない女性
  6. お金や法律について詳しい女性
  7. 辛抱強く関係の変化を待てる女性

自分と重ね合わせ、参考にしてください。

特徴その1:癒やし系で傍にいると安らげる女性

既婚者の男性が求めているのは一緒にいて癒やされ、安心できる女性です。

結婚生活が長くなると、どんな夫婦でも不満や愚痴があります。

徐々に奥さんの立場が強くなり、家庭で何も言えない立場になってしまうと家庭での癒やしは皆無です。

家庭や仕事でのストレスをあなたが聞き役になり、あなたは彼の癒やしの場となれば、誰よりも必要な存在になっていきます。

そばにいて欲しいと思われるくらい、彼の依存度が高まれば、略奪も夢ではなくなるでしょう。

人は無条件に話を聞いてくれることに癒やしを感じます。

ポイントはアドバイスをするよりも上手な聞き役になることです。

特徴その2:笑顔の絶えない女性

笑顔は最大の武器です。

笑顔を見せられると、どんな気分の時でもつられてポジティブになれるもの。

不機嫌な顔からはネガティブな雰囲気しか生みません。

不倫関係が続くとどうしても不安が先に立ち、彼に対して愚痴や小言を言ってしまう場面が多くなります。

ときに奥さんの悪口も言いたくなるかもしれません。

しかしそんな女性といて楽しい男性はいません。

ネガティブな気持ちもポジティブなワードに置き換えて彼に伝えましょう。

例えば「なんで週末会えないの?」と愚痴るのではなく、「あなたと会えなくて寂しいな。次に会った時、いっぱい甘えさせてね」などポジティブに可愛く言ってみましょう。

特徴その3:きれいで自分磨きを忘れない女性

美意識があり、常に自分磨きをしている女性は魅力的です。

特に既婚者の男性にとって、目の前にいる配偶者がどんどん外見に気を遣わなくなり、体型が変わってきている場合、そのギャップは大きく感じられるでしょう。

内面が大事なのはもちろんですが、外見を磨く努力をしている女性は内から溢れる自信があります。

男性はきれいでいる努力をしている女性に惹かれます。

また彼との会話の中で彼のタイプを聞き、彼好みに少しずつ変えてみるのもいいでしょう。

特徴その4:彼の仕事や趣味を心から応援する女性

家庭を持っている男性の中には、一生懸命働いても労わってもらえないどころか、ATMとしか思ってもらえてない環境で、必死に頑張っている男性が多くいます。

また好きなものや趣味を理解してもらえず、肩身の狭い思いをしている男性もいるでしょう。

そんな彼を思い切り応援してあげてください。

「頑張っている姿がステキでかっこいい」の一言で、男性はまた頑張れるだけでなく、あなたのために頑張りたいと意識が向いていきます。

人は応援してくれる人を理解者とし、その人に認められたくてもっと頑張ろうと思うものです。

特徴その5:簡単に手に入らない女性

男性にとって尽くしてくれ、いつでもそこにいる女性は安心します。

しかし安心しきってしまうと馴れ合いになりやすく、甘えや打算に繋がります。

わざわざ離婚しなくても、このままの関係でも欲求を満たせると思われると略奪はできません。

癒やし、居心地の良い場所を作ることと尽くしすぎることは別ものです。

なんでも言いなりになるのではなく、なかなか手に入らず、追いかけたくなるような女性にならなくてはいけません。

そのため「会いたい」などの彼の言葉を全て受けるのではなく、依存しすぎず、自分の時間も楽しめる大人の女性になりましょう。

特徴その6:お金や法律について詳しい女性

離婚にかかるお金や法律について勉強しましょう。

男性が本気で離婚するとなれば、慰謝料や場合によって養育費など、抱える問題はたくさんあります。

それをあなたが陰からサポートできれば既婚者の彼にとって非常に心強く、将来的に再婚が視野に入った時もお金や法律に詳しければ一緒に話し合いができるので、より理解し合えるパートナーになれるでしょう。

また略奪が成功した後の生活のシミュレーションも大事です。

子供がいる場合、毎月養育費を払うことになり、経済的にやっていけるかどうか現実的に考える必要があります。

特徴その7:辛抱強く関係の変化を待てる女性

略奪を成功させるには、メンタルの強さと辛抱強さは必要不可欠です。

不倫の関係では、既婚者の彼はいつ離婚するかわかりませんし、できないかもしれません。

そのため不倫が長くなればなるほど、未来があるのだろうかと不安になり、彼に当たりたくなるでしょう。

しかし、痺れを切らして彼に離婚を迫ってしまったら略奪は失敗します。

追いかければ追いかけるほど、男性はプレッシャーを感じ、あなたと会うことが苦痛になる可能性があります。

略奪を成功させられるのは、夫婦の歯車が狂うタイミングをじっと待ちながら、うまく男性の気持ちを繋ぎ止め追いかけさせられる女性です。

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ

既婚者の男性を好きになってしまったら、さらに相性や2人の未来について視てもらいましょう。

略奪愛したい気持ちが強まったら、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでもお金の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

既婚者との略奪愛を成功させる注意点

既婚者を略奪するには、「これをやったら失敗する!」という注意点はを守らなくてはいけません。

略奪愛を成功に導く注意点は、以下の6つです。

  1. 離婚や結婚を強引に迫らない
  2. 彼の家族や子どもについてよく考える
  3. 略奪愛が成功するまでは体の関係を持たない
  4. 秘密の恋に燃えていないか冷静に考える
  5. 彼のパートナーの悪口は言わない
  6. ときには諦める選択肢も考える

詳しく紹介していきますので、しっかり読んで、自ら地雷を踏まないようにしましょう。

注意点その1:離婚や結婚を強引に迫らない

どんなに不安で仕方なくても離婚や結婚を迫ってはいけません。

夫婦の問題は夫婦間の問題であって、あなたが踏み込める問題ではありません。

あなたができることは、離婚してでもこの女性と一緒になりたいと思わせることです。

実際離婚を決断し、行動するのは既婚者の彼なのを忘れないでください。

離婚してと迫ることを繰り返してしまうと、あなたとの時間が窮屈になり始め、彼の気持ちを遠ざけてしまいます。

注意点その2:彼の家族や子どもについてよく考える

彼に子供がいる場合、慎重に考える必要があります。

配偶者とは離婚すれば終わる関係でも、子供はそうはいきません。

彼は父親であり続けます。

離婚を機に子供の生活環境は変わってしまいますし、養育費も発生するでしょう。

略奪は罪のない子供から、いつもそばにいた父親を奪ってしまう事実をしっかり考える必要があります。

場合により、子供がまだ小さいうちは大きくなるのを待つ選択肢も考慮しましょう。

また子供は必ずしも母親が引き取るとも限りません。

母親が面倒を見られなくなったときには、父親が引き取ることもあり得ます。

そのときは自分が親になれるのかどうかも併せて考える必要があります。

注意点その3:略奪愛が成功するまでは体の関係を持たない

体の関係を持つことは、男性の欲求を満たすことにもなります。

簡単に体の関係を持ってしまうと、不倫状態でも十分欲求は満たされてしまうので略奪が遠のいてしまいます。

まだ不倫の関係にまでなっていない状態であれば、簡単に体を許すのは待ってください。

男性は追って獲物をゲットすることが大好きです。

あなたが焦らせば焦らすほど、狩猟本能は上がっていくでしょう。

配偶者は婚姻による絆がありますが、不倫相手の女性には何もありません。

心の繋がりが全てです。

心の繋がりを深めるために、体の関係を持ったとしても、会うたびに体の関係を持たないようにしましょう。

彼の要求を焦らすことも、追いかけたくなるきっかけになります。

注意点その4:秘密の恋に燃えていないか冷静に考える

人に言えない秘密の恋愛は、それだけでドキドキするものです。

相手が既婚者となれば、手に入らない特別な人だからこそ欲しいと思っていないか、冷静に考えてみましょう。

叶わない恋だからこそ思いが燃え上がっているのかもしれません。

実際相手が離婚した途端に目標達成してしまい、気持ちが冷めてしまう可能性があります。

自分の気持ちが本当に愛なのかどうか確認するために、一度彼と距離を空けて1人で考えてみるのも良い方法です。

注意点その5:彼のパートナーの悪口は言わない

同じ女として、私の方が彼を好きで、彼を幸せにできない配偶者は悪者と考えてしまいがちです。

ですが決して彼の配偶者の悪口は言ってはいけません。

一度は好きで結婚までした相手のことを悪く言われるのは、相手が誰でも気分がいいものではありません。

仮に男性が配偶者の愚痴を言い始めても、便乗してはいけません。

逆に配偶者に歩み寄って、褒めるような言い方をしましょう。

邪魔なはずである配偶者を褒めれば、寛容な女性であると男性は思います。

配偶者を褒めつつ、それでもあなたが好きだと伝えれば、彼の気持ちがグッと高まるでしょう。

注意点その6:ときには諦める選択肢も考える

既婚者の相手を好きになってしまい、一緒にいたいための手段の1つに略奪があります。

しかし略奪には相当のリスクを伴う行為です。

不倫がバレたときには配偶者に訴えられる可能性もありますし、離婚となれば既婚者の彼は慰謝料や養育費を払う必要があります。

そして金銭的なことだけではなく、既婚者の家族、彼、あなた自身全ての人が傷ついてしまうでしょう。

本当にそこまでしてでも略奪したい相手なのかを考えてみてください。

略奪が全てではなく、好きなまま友人として付き合っていったり、家庭を壊さないように愛人のポジションで付き合っていったりする選択肢もあります。

電話占い未来

当サイトでは、奥さんがいる彼との略奪愛を成功させる恋愛テクニックも紹介しています!略奪愛にお悩みの方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 奥さんがいる彼との略奪愛は成功する?不倫から幸せになる方法とリスク・注意点

奥さんがいる彼との略奪愛は成功する?不倫から幸せになる方法とリスク・注意点

既婚者との略奪愛を叶える方法は慎重に実行しましょう【まとめ】

既婚者との交際は、我慢することや不安になることがたくさんあります。

それでも彼への思いは変わらず、略奪してでも一緒になりたいと願うなら、慎重に辛抱強く実行してください。

大事なのは、既婚者の彼に離婚を迫りプレッシャーをかけないことです。

彼があなたと一緒にいて居心地がいいと思い、彼の心の拠り所が配偶者ではなくあなたになることを目指してください。

少しずつ彼の心をあなたで満たし、夫婦に亀裂が入るタイミングを待ちましょう。

どうしても先が見えず、不安で落ち込んでしまうときにはプロの占い師のアドバイスを聞くのも方法です。

『電話占い』では、あなたにぴったりな略奪に向けてのアドバイスや悩み解決の方法を教えてくれます。

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ!

たとえ許されない恋だとしても、既婚者の彼を好きになった気持ちを抑えるのは難しいものです。

好きな彼の恋愛観やあなたとの相性がわかっても、2人の詳しい未来や相性は詳しく教えてもらいたいところですよね。

そんなときは、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に略奪愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング【2024年6月最新版】口コミで人気の占い師も紹介