彼氏が別れを思いとどまる方法!男性の心理や成功する引き止め方を解説

本ページはプロモーションが含まれています

付き合っている彼氏から急に別れを告げられたら、とてもつらい気持ちになりますよね。

彼氏から別れ話をされたら次のように思う女性は多いでしょう。

  • 彼氏と別れたくない
  • 彼氏に別れを思いとどまらせたい
  • 別れ話をされた時のNG行動が知りたい

できれば彼氏に別れを思いとどまってもらい、これからも一緒に過ごしていきたいですよね。

そこで、この記事では彼氏が別れを切り出す理由から、別れを思いとどまるようにするための方法、別れを切り出された時のNG行動まで細かく説明しています

きっと彼を引き止めるヒントが見つかるはずですので、ぜひ最後までお読みください。

 

彼に冷められてしまって不安に思っている方へ。

現在、『一度彼に冷められ再び愛されるようになった女性の体験談』を期間限定で公開しています。

 

大好きな彼に愛してもらえる秘訣がたっぷり詰め込まれているので、彼を本気にさせたい方はぜひチェックしてください!

 

【体験談】冷たくなった彼の心を再び掴み、さらに愛されるようになった話

 

彼氏に別れを思いとどまらせるには別れたい理由を知っておこう

彼氏に別れを切り出されたら、ショックですよね。

あなたは彼氏が別れを切り出した理由に心当たりはあるでしょうか?

彼氏が別れを切り出す理由は主に以下の5つです。

  • 他に好きな女性ができたから
  • 関係が冷え切っているから
  • 性格が合わないから
  • 価値観が違うから
  • 仕事や自分の時間を大切にしたいから

別れを切り出す彼氏の心理を知ることは、彼を引き止めるためにも大切です。

1つずつ解説していきます。

他に好きな女性ができたから

他に好きな女性ができると、誠実な彼氏は今の彼女と別れようとするでしょう。

「他に好きな人がいる」と言われたらショックですよね。

しかし、彼氏が誠実であるほど2人の女性に手を付けることを嫌うため、あなたと別れて好きな女性にアプローチしようとするでしょう

残念ですが、この状況で別れを思いとどまらせることは難しいです。

一定期間お付き合いをしていると、ある程度お互いのことが分かってきますよね。

彼氏はあなたの良い面も悪い面も理解した上で、他の女性に気が向いているわけですから、ここから巻き返すのは難しいです。

もちろん、あなたといることに慣れて、あなたの良い面を見れなくなってきている、ということもあります。

そういった場合は、別れた後であなたの良さを再確認して戻ってくる可能性も

しかし、そういった男性は同じことを繰り返す可能性が高いです

幸せになりたいなら、そういった男性とは縁を切るのも1つの選択肢だと覚えておいてください。

関係が冷え切っているから

2人の関係が冷え切っていると別れを切り出されることもあるでしょう。

関係が冷え切っていると言われて納得できないなら、あなたと彼氏の感覚がずれている可能性があります

例えば、2人でいる時に会話はありますか?デートをしていますか?

あなたは会話がなくても気にならないかもしれませんが、彼氏は気にしていたかもしれません。

また、彼氏はもっとデートをしたいと思っていたかもしれません。

もちろん、お互いの時間が合わないことや、会いたくても会えない時もあるでしょう。

ですが、彼氏は交際を続けていく上でコミュニケーションやスキンシップが欠かせないと思っていた可能性も

この場合はちょっとした努力で状況を打破できることがあります。

例えば、会話がないのであれば会話を増やすように努力すればいいのです

何を話せばいいか分からないのであれば、相手の趣味についての話題にふれるなど、相手が気持ちよく話せる内容を振るといいでしょう。

また、デートは短い時間でもできます。

会社から一緒に帰宅したり、夜ご飯だけでも一緒に食べたり、少しの時間だけでもいいので彼のために割いてあげるといいでしょう

この場合は2人で話をして、お互いの妥協点を見つけることで別れを思いとどまらせることができるかもしれないですね。

性格が合わないから

性格が合わなければ色々なところで意見が合わないことも出てくるでしょう。

例えば、どこでデートするかなどです。

アウトドアかインドアかでもだいぶ変わってきますよね。

インドア派の彼があなたに合わせて外でデートをすることはあっても、あまりに頻繁だと彼は疲れてしまいます。

反対に彼がアウトドアである場合、インドアなデートがつまらないと感じることもあるでしょう。

他にも細かいところだと連絡の頻度に関しても合わない可能性があります。

あなたの返信が遅くて不満に思う可能性もありますし、反対に、あなたの返信が早くて鬱陶しく思う人もいるかもしれません。

細かいですが、こういうちょっとしたことが積み重なるとストレスに感じる人はいるでしょう。

同棲や結婚を視野に入れているならなおさらです。

この場合も関係が冷え切っている時と同じように、話し合いである程度解決できるかもしれません。

また、もし彼氏だけが性格が合わないと感じているなら、あなたに合わせて無理をしている可能性があります。

話し合いでお互いの妥協点が見つかれば解決するかもしれませんね。

一度彼氏に「性格が合わない」と言われたら、今までを思い返してみて自分はどんな振る舞いをしていたか落ち着いて考えてみましょう。

そうすることで、あなたが今後どうすればいいかわかってくると思います。

価値観が違うと感じたから

価値観の違いは別れに繋がりやすいです。

例えば、お金の感覚の違いなどはよく言われますよね。

お金の価値観が違えば、デートスポットや食事などでどちらかが無理をする場面が生じやすいです

無理して高い金額を払う方は大変でしょう。

また、同棲をしているなら、部屋の片付けも問題になるでしょう。

毎日綺麗に掃除する人もいれば、全然しない人もいます。

2人で暮らしている以上、いつも片方だけが掃除をするのは不公平に感じることもあるかもしれません。

逆に、あなたが潔癖すぎると彼は窮屈に感じることも。

同じような理由で料理に対する価値観の違いもあるでしょう。

手作りか、外食か、凝ったものか、簡単でもいいのか、これは人によって価値観がだいぶ変わります。

結婚に対する価値観の違いも別れの原因の1つです。

片方が将来結婚することを視野に入れていても、相手がそうでない場合は別れに発展しやすいです

結婚できないなら、他の人のところにいくかもしれませんし、逆に結婚したくないのに迫られたり匂わされたりしたら、彼は重荷に感じるでしょう。

価値観が違っても話し合ってお互い妥協できるなら良いですが、できないなら別れた方がお互いのためかもしれませんね。

仕事や自分の時間を大切したいから

仕事や自分の時間を大事にしたい人は恋愛関係を解消しようとするかもしれません。

特に仕事が忙しい男性であれば恋愛をする余裕がなく、別れようとする傾向があります。

男性は1つのことにしか集中できない人が多いです。

仕事に集中したい場合は、彼女がいることを負担に思うこともあります。

また、仕事が忙しいと他のことを考える余裕がなくなり、恋愛の優先順位が低くなります。

自分の時間を大切にしたい男性の場合は、彼女と過ごす時間より自分の時間を確保したいと考えていることも。

この場合、彼女の存在を負担に思っている可能性が高いので和解は難しいかもしれません。

ですが、彼女をなるべく傷つけないように嘘で言っている可能性もあります。

どっちにしろ別れようとしていることに変わりありません。

しかし、後者であれば話し合いをして本音を聞くことで、彼に別れを思いとどまらせることができるかもしれません。

彼氏が別れたい時に取る行動!事前に対策して別れを思いとどまらせよう

あなたと別れたいと思っている時、彼氏は決まった行動パターンを取ることが多いです。

それは次の3つです。

  • 連絡頻度が少なくなる・なくなる
  • デートをしなくなる
  • スキンシップがなくなる

別れを切り出される前にこのパターンに気付き対処することで、思いとどまらせることができるかもしれません。

1つずつ解説しますね。

連絡頻度が少なくなる・音信不通になる

彼氏からの返信が遅くなり、連絡頻度が少なくなった場合は要注意です。

別れたいと考えている可能性があります。

ですが、男性は基本的に連絡が遅いことも多いです。

付き合った当初は頑張って返していても、2人の関係に慣れて返信が遅くなるということは自然にあります。

連絡頻度が減ったからといって、必ずしも別れようとしているわけではないことは頭にいれておいてください。

では、違いをどう見極めるかというと、メッセージの内容です

返事が極端に遅い上に内容もそっけない、または連絡を終わらせようとしていたら要注意。

他の人の連絡にはすぐ返している場合も同様で、連絡頻度が減る理由はあなたとの接触をなるべく避けたいからかもしれません。

罪悪感なしに別れられる人はほとんどいません。

「できれば彼女に別れたいことを悟ってもらい、穏便に別れたい」と考える人は多いです。

連絡頻度が減れば、彼女は不審に思い色々考えを巡らせますよね。

それで「私と別れたいんだ」と思ってもらえると、簡単に別れられる可能性が高いので、彼氏からするとありがたいわけです。

本当にひどいと音信不通になる人もいるかもしれません。

そうなる前に対策を練ることが大切です。

対策の仕方は後で詳しく解説します。

デートをしなくなる

彼氏が別れようと思っている場合は、彼女に対して気持ちが冷めている可能性も高いです。

連絡頻度と同じで、別れたいと思った時は接触頻度を下げようとします。

一緒にいたい気持ちがなくなる上にデートには時間もお金もかかるので、デートをしなくなります。

別れようとしている相手とわざわざデートをしたい人はあまりいないでしょう。

特に誕生日やクリスマスなどのイベント前にデートを断られたらほぼ確実でしょう。

プレゼントの準備などで断られることがあるかもしれませんが、そういった場合は態度で大体わかります。

イベントの前に別れようとする人は多い傾向があります。

イベントは普段のデート以上にお金がかかりますし、その後に別れにくくなる可能性もあるからです。

「当日どうする?」と聞いて曖昧な返事が返ってきたら、残念ですが相手は別れを考えているかもしれません。

スキンシップがなくなる

彼氏が別れようと思っている場合、スキンシップがなくなります。

彼はあなたと別れたくて接触を避けているからです。

特にスキンシップは相手の肌や髪に触れる親密な行為です。

手を繋いだり、キスをするのは基本的に心を許した相手にしかしません。

別れようと思っている相手に積極的にスキンシップをとる人はいないでしょう。

例えばキスや性行為です。

付き合った当初は頻繁にしていたのに、急にキスや性行為をしてくれなくなったら別れようとしているかもしれません。

特に、相手への思いやりが必要で時間を取られる性行為はグッと減る可能性が高いです。

人によっては完全になくなるかもしれません。

行為中の思いやりが減るなど、一方的なやり方をするようになるかもしれません。

もちろんマンネリ化しているだけの可能性もあります。

そういった時は手を繋いで確かめてみましょう。

マンネリ化していても、手くらいは繋いでくれるかもしれません。

また、手を繋いだことがきっかけでマンネリを解消できる可能性もあります。

手を繋ぐことすらも拒んだ場合、残念ですが彼は別れを考えているかもしれませんね。

 

【※彼をさらに本気にさせたいあなたへ】

彼の態度が冷たい理由は何?冷めた彼を本気にさせるための方法3つ

 

彼氏が別れを思いとどまる!「やっぱり別れたくない」と思わせる方法

たとえ彼氏に別れを切り出されたとしても、思いとどまらせることができるかもしれません。

彼氏に「やっぱり別れたくない」と思わせる方法は次の3つです。

  • 彼氏の不満を聞いて改善すると約束する
  • 謝罪や感謝をきちんと伝える
  • 2人でゆっくり過ごす時間を作る

1つずつ解説していきます。

彼氏の不満を聞いて改善することを約束する

彼氏はあなたに何らかの不満を持っているため、別れようとしている可能性があります。

そういう時は、彼の不満を改善すればいいのです。

あなたのどこに不満を持っているのか、きちんと彼の話を聞きましょう。

ここで大事なのが、彼の話の途中で「でも」と口を挟まないこと。

まずは彼の話を最後まで聞いてあげることが誠意であり、大切なことです。

彼の話を聞いたうえで、簡単に改善できるならすぐに改善しましょう。

ところが、なかには簡単に改善できないこともあります。

例えば、デートの回数を増やしたいと言われても中々時間を作れない方もいるでしょう。

そういった場合は、彼の話を聞き終わってから「あなたの言いたいことは分かった、話してくれてありがとう」と伝えてから自分の意見を述べましょう。

不満を抱えていると言ってもあなたが悪いことをしているわけではないので、ただ彼の意見に頷けばいいわけではないです。

2人にはそれぞれお互いに意見があります。

意見が違えば不満はどうしても出てきてしまうもの。

話し合いでお互いの妥協点を見つけることがとても大切です。

また、話し合いが苦手な方もいると思いますが、彼と別れたくないならどうしても話し合いは必要になります。

あまり構え過ぎず、何気なく話に出すと良いでしょう。

謝罪や感謝をきちんと言葉にして伝える

普段あまり口にしない方も多いかもしれませんが、謝罪や感謝を口に出して相手に伝えることはとても大切です

相手がしてくれたことに対して「ありがとう」と言ってくれたら嬉しいですよね。

それと同じで、彼氏もあなたの素直な気持ちが聞けたら嬉しいのです。

特に恋愛関係は相手の気持ちがよく分からなくなりがち。

日頃から「ありがとう」や「嬉しい」など感謝の言葉を伝えることは非常に大切です。

謝罪も同じです。

「ごめんね」ということで相手に誠意が伝わりますし、自分でも気をつけようとするでしょう。

話し合いの場面であれば、「話してくれてありがとう、そんな気持ちにさせてごめんね」などをきちんと伝えることが大切です。

謝罪や感謝を口にすることで、離れていた彼の気持ちを取り戻すことができるかもしれません。

また、感謝や謝罪を先に伝えることで、少し間が空くので、気持ちが荒ぶりやすい方には特におすすめです。

目の前で言えないのなら、メッセージでもいいので送ってあげると良いです。

相手の気持ちがわからないと怖いのは女性も男性も同じ。

逆に気持ちがわかると、お互い安心してお付き合いすることができるでしょう。

2人で出かけるなどゆっくり過ごす時間を作る

2人でゆっくり過ごす時間を作るのもおすすめです。

特に、デートの頻度が減っているカップルや忙しくて喧嘩ばかりしているカップルには良いでしょう。

2人の時間をゆっくり過ごすということに意識を向けてみてください。

趣向を変えて、旅行や遠出をしてみるのも良いと思います。

ですが、その場合は予定を詰め込みすぎないこと。

旅行を楽しむのではなく、2人の時間を楽しむことが目的だからです。

久しぶりのデートで、2人でいる時の感覚を思い出してもらえれば、彼も以前のようにあなたに対する愛情を取り戻すかもしれません。

普段喧嘩が絶えない2人であれば、ゆっくりした時間を過ごすことで、お互いにリラックスできるでしょう。

また、楽しかった頃の思い出話をしたり、思い出の地に行ったりしても良いでしょう。

2人で過ごして楽しかったことを思い出すことで、彼の気持ちが戻ってくるかもしれません。

普段と違う過ごし方をすることで、違う目線で物事を見ることができます。

何を反省するべきか、今後どうしたらいいのかを解決する糸口が見つかるかもしれませんね。

 

【※彼に愛され追われたい方へ】

冷めた彼の気持ちを取り戻した体験談!大好きな彼に愛され夢中にさせる方法とは?

 

彼氏に別れを思いとどまってもらうための応急処置的な方法

別れを告げられても、やはりすぐには納得できないし、できれば考える時間が欲しいですよね。

もしかしたら、時間を置くことで彼の気持ちも変わるかもしれません。

別れを引き延ばす応急処置的な方法は次の2つです。

  • 落ち着いて考え直す時間を提案する
  • 今後の関係について話し合う

ここからは別れを引き延ばす応急処置的な方法を解説します。

一度落ち着いて考え直す時間を設けることを提案する

別れを少しでも引き伸ばしたいなら、考え直す時間を設けることを提案するといいでしょう

彼自身、一時的な気持ちで別れを切り出す時もあります。

いったん落ち着いて考え直してもらったり、話し合いの場を設けてもらったりすることで思いとどまらせることができるかもしれません。

「急に言われてちょっと戸惑っているから、申し訳ないけど少し考える時間をくれない?」と打診してみましょう。

また、別れを切り出された時に冷静に話し合いができる状態なら、「よければどうして別れたいのか理由を聞かせてほしい」と提案してみると良いです。

彼が何に不満を持っているのかを聞き出し、改善する姿勢を見せることで、彼もあなたを見直してくれるかもしれません。

今後の関係について話し合う

ある程度時間を設けた後は、改めて今後の関係について話し合いましょう。

少し時間を置いたことで2人とも冷静になって話ができるかもしれません。

別れ話について考え、お互い今はどういう気持ちなのか、不満を持っているところは解消できそうなのか、思っていることをきちんと伝えましょう。

もちろん、彼の話を聞くことも大切です。

話を途中で遮ってはいけません。

話し合いで2人が納得して関係を続けられるなら一件落着ですね。

ただし、油断して注意されたことをまた繰り返してはいけません。

お互いが気持ちよく過ごせるように、相手をリスペクトすることが長続きの秘訣です。

反対に、時間を置いても彼の気持ちが変わらないこともあります。

そういった場合は残念ですが、諦めることも必要です。

これをやると別れは確実!?別れ話をされた時のNG行動

別れ話をされたら誰だって悲しいし、感情的になりますよね。

ですが、ここで感情的になってNG行動をしてしまえば、復縁できる可能性が下がってしまうかもしれません。

彼氏に別れ話をされた時のNG行動は以下の3つです。

  • 一方的に気持ちをぶつける
  • 感情のままに泣きつく
  • しつこく連絡する

1つずつ解説していきます。

一方的に気持ちをぶつける

相手の気持ちが離れている状態で一方的に自分の気持ちをぶつけるのはNGです。

男性は感情的に責められることを嫌います。

あなたに対して気持ちが冷めているならなおさらです。

また、自分が原因で女性が取り乱しているのですから余計にバツが悪いでしょう。

男性側は振ることに対して多少なりとも罪悪感を感じています。

その状態で一方的に気持ちをぶつけられると、男性は罪悪感から逃れるため、あなたを鬱陶しいと思ってしまうかもしれません。

気持ちが冷めている状態からさらに鬱陶しいと思われてしまったら、その後どんなに頑張っても復縁の可能性はほぼないでしょう。

仮に復縁できたとしても、それはお情けやその場凌ぎのためにしただけで、また別れるチャンスを狙っている可能性もあります。

特に男性に対して「ひどい」や「嘘つき」など言葉で責めるのはやめましょう。

付き合う時に「ずっと一緒にいる」や「幸せになろうね」と言われていても、あなたと付き合う中で違和感を感じたら離れようとします。

別れたい理由も聞かず一方的に責められては、男性もたまったものではないでしょう。

あなたが彼にひどい態度をとっている可能性もあるわけですから、責めるのは理由を聞いてからでも遅くないと思います。

感情のままに泣きつく

一方的に気持ちをぶつけることと同じで、感情のままに泣きつくこともNGです。

やはり感情のままに泣きつかれると、男性は罪悪感を刺激されて鬱陶しい・面倒臭いと感じてしまうでしょう。

また、泣いている相手を責めることはできないので、なだめるしかできなくなってしまいます。

残酷なことを言うようですが、泣いて解決するのは子供のうちまでだと肝に銘じておきましょう。

なにより、事あるごとに感情的になる女性と付き合うのは疲れます。

男性はあなたのそういった一面に疲れて別れを切り出しているかもしれません。

別れ話をされたら誰だって多少なりとも取り乱しますが、何とか堪えて感情をぶつけることは控えましょう。

泣くくらいなら大丈夫だと思いますが、泣きながら彼に「別れたくない」と泣きつくのはダメです。

心が大きく揺れた時に涙が出てしまうことはありますが、言葉に出すのは抑えることができますよね。

感情のままに泣きつくくらいなら、その場から走り去ったほうがマシです。

別れ話に対してどう思っているかは後で落ち着いてからメッセージで送ると良いでしょう。

しつこく連絡をする

別れた話をした後にしつこく連絡するのもNGです。

メッセージであってもしつこく送ることは、あなたの一方的な気持ちをぶつけているだけになります。

気持ちの冷めている相手からたくさんのメッセージが一方的に送られてきたら、彼はどう思うでしょうか?

反対にあなたが嫌っている相手から何件も「好き」というメッセージがきたら鬱陶しいですよね。

彼も同じことをあなたに対して抱いてしまいます。

一方的に気持ちを押し付けられるのはいい気がしません。

また、通知がうるさければそのままブロックされてしまうことも。

ブロックされてしまったらもう復縁は絶望的です。

あなたの彼に別れ話を思いとどまってほしいという気持ちはよくわかります。

ですが、彼はあなたと別れたいと思っているわけです。

一方的に気持ちをぶつけるのではなく、なぜ別れたいのか聞いてみてください。

あなたが彼の気持ちに目を向けることができれば、彼の考えも少しはわかってくるはずです。

自分本位ではなく相手の気持ちになって考えるようにしましょう。

そうすることで彼もあなたを見直して別れを思いとどまってくれるかもしれませんよ。

彼氏が別れを思いとどまるには冷静な対応が必要【まとめ】

今回の記事では以下のことを解説しました。

  • 男性が別れたい理由
  • 男性が別れたい時にとる行動
  • 別れを引き延ばす応急処置
  • 別れ話をされた時のNG行動
  • 別れたくないと思わせる方法

彼氏が別れを思いとどまるためには感情的にならず、冷静に対応することが大切です。

別れを切り出されたら誰だって取り乱してしまいます。

ですが、いったん時間をおいて冷静になることで、彼が別れたい理由にきちんと向き合い、改善や話し合いができます。

恋愛は2人でするものです。一方的に自分の感情をぶつけるのでなく、彼の意見を聞くようにしましょう。

お互いに冷静に対処することで、別れを回避することができるかもしれません。

もし、一人で解決することが難しいのであれば「電話占いサービス」を利用することがおすすめです。

気軽に鑑定してもらうことができて、的確なアドバイスも受けられるため、今抱えている悩みを解消できるはず。

気になる方は利用してみてくださいね。

»【2023年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング【2023年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

 

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です