元彼と復縁したい高校生必見!やるべきことと復縁しやすいきっかけ5選を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼と復縁したいけど、どうしたら復縁できるかわからない…」

「元彼ともっと話したいけど、まったく交流ができない…」

このような悩みや不安に応える記事です。

本記事では、元彼と復縁するためにやるべきことや、復縁しやすいきっかけづくりについて詳しく解説していきます。

元彼との復縁を成功させたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

高校生が元彼と復縁する方法はどんなものがある?

同じ学校か、違う学校かによりますが、高校生が復縁する方法はたくさんあります。

同じ学校に通っているほうが、単純に接触できる機会が多いため有利ではありますが、学校が違うから復縁できないわけではないのでご安心ください。

直接会えるきっかけも多いため、チャンスを逃さないようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

高校生が元彼と復縁するためにやるべき5つのこと

いきなり「復縁しよう」と告白してもうまくいかないため、まずは復縁のアプローチに向けた準備から始めます。

「準備なんて面倒くさい」と思うかもしれませんが、しっかり準備すればそれだけ復縁が成功する可能性が高くなります。

準備を万全にして、復縁のアプローチに備えましょう。

高校生が元彼と復縁するためにやるべきことは下記のとおりです。

  1. 不自然ではない範囲で距離を置く
  2. 自分からは連絡しない
  3. 別れた原因を改める
  4. 元彼以外からも好かれる人になる
  5. 共感できる話題を増やしておく

順番に解説します。

やるべきことその1:不自然ではない範囲で距離を置く

別れることになってしまった元彼と同じ学校だった場合、別れたときの痛みや悲しみが癒えないうちに復縁に向けて動き出さないといけないためつらいですよね。

元彼と顔を合わせるだけでも胸が苦しくなるかもしれません。

しかし、ここで逃げてしまうと復縁の可能性が絶たれてしまうため、彼から逃げないことが復縁成功のために大切です。

彼と同じ学校の場合はできるだけ不自然にならないように距離をとり、冷却期間を置くようにしましょう。

露骨に避けたり、周りから見ても不自然な態度をとったりしていると、彼を不快な気持ちにさせてしまい、どんどん復縁が遠ざかります。

そのため、できるだけ自然な距離感で彼と接するようにしましょう。

冷却期間はどれくらい置くべき?

ちょっとした喧嘩であれば1週間くらいでも問題ないです。

たとえば、別れてから2~3日が過ぎて、お互いの心が落ち着いて冷静に話し合いができるようになったら、復縁に向けて歩み寄る努力を開始してもOKです。

しかし、性格の不一致や浮気などが原因で別れた場合は、一カ月くらい期間を空けるようにしましょう。

やるべきことその2:自分からは連絡しない

彼と同じ学校に通っているのであれば、毎日顔を合わせてしまうことも考えられますが、できるだけ自分から連絡をとらないようにしましょう。

顔を合わせているのに連絡が来ないことによって、彼があなたのことを気にするようになります。

連絡をしたり復縁をアプローチしたりするのも復縁成功のために大切です。

しかし、この段階ではあえて自分から引くことによって、あなたの存在を気にかけさせるようにしましょう。

恋愛では押すことも重要ですが、ときに引くことも効果的なのです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。復縁の切り出し方やベストなタイミングも紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

やるべきことその3:別れた原因を改める

別れた原因があなたにあるのであれば、復縁する前に改めておきましょう。

付き合っていた時のことを思い返してみてください。

元彼と付き合っていたとき、彼はどんなことをされると嫌がっていましたか?

別れた原因は、価値観の不一致・浮気・悪口を言ったなどさまざまですが、付き合っていた当時を振り返り別れた原因を明らかにしましょう。

そして、別れた原因が明確になったら、努力して改善していくのみです。

別れた当時を思い出すようでつらいことかと思いますが、元彼との復縁を成功させるために頑張っていきましょう。

やるべきことその4:元彼以外からも好かれる人になる

元彼から好かれることを目指すのはもちろんですが、彼以外の人からも好かれる努力をすることが復縁の成功につながっています。

というのも、学校内で人気者になれば、元彼にあなたを「自分のものにしなきゃ」という心理が働きます。

人間は、人が高く評価するものに価値があると思い込む習性があります。

つまり、あなたが周りからチヤホヤされれば、彼から見ても人気のある魅力的な存在に見えるというわけです。

逆にいえば、どれだけかわいい子でも周りから嫌われていると、魅力のない存在に見えます。

彼に好かれることが最終目標ですが、彼以外の人にも好かれるような魅力のある女性を目指しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

やるべきことその5:共感できる話題を増やしておく

久しぶりに彼と接したときに、「一緒にいて楽しいな」と思ってもらえることが復縁を成就させるために大切です。

そのためには、彼が好きだったものを勉強したりして、共感できることを増やしておきましょう。

高校生同士であれば、You TubeやSNSのエンタメ系の動画などで盛り上がる機会もあるかと思います。

人は好きなモノや場所が同じなど、共通点が多いほど親近感を抱きます。

彼にとって、あなたがとても気の合う存在だと思ってもらえれば、元彼もあなたのことを付き合っていた頃より好感をもってくれるでしょう。

高校生が復縁するきっかけ5選

学生には復縁するきっかけがたくさんあります。

彼と同じ学校に通っていれば、毎日でも顔を合わせる機会がありますし、たとえ学校が違っていても文化祭や誕生日などのイベントで交流する機会もあります。

きっかけをうまく活かして、復縁の成功に役立てていきましょう。

高校生が復縁するよくあるきっかけは下記のとおりです。

  1. 体育祭
  2. 文化祭
  3. グループで一緒に遊んだ
  4. 同じ目標に向かって頑張っている
  5. 誕生日などのイベント

順番に紹介します。

きっかけその1:体育祭

学校では、体育祭や文化祭など様々なイベントが開催されますよね。

学校のイベントは復縁の絶好のチャンスです。

体育祭で同じチームになったりすれば、自然と接する機会が増えて交流が深まり、復縁できる可能性が高まります。

たとえば、普段は話さないような人でも、学校のイベントのときは一緒に作業したり、交流する機会があると思います。

つまり、普段話さないような人とでも仲良くなれる機会があるなら、もともとは深いつながりがあった元彼ならさらに親密になれるチャンスがあるでしょう。

学校のイベントを活かして、彼との心の距離を縮めていきましょう。

きっかけその2:文化祭

体育祭の話などをすると「私は彼と違う学校だからダメだ」という方もいるでしょう。

しかし、学校のイベントは体育祭だけでなく、学校が違っていても参加できる文化祭があります。

文化祭で彼と再会し、また交流する機会を得ることができます。

「一人で行くのは不安」ということであれば、友達同士で参加するのもありです。

もし友達があなたと彼の共通の友人であれば、仲介役になってもらい彼と接点を持つことも可能です。

彼と違う学校に通っている方は、文化祭をうまく活用してみてください。

きっかけその3:グループで一緒に遊んだ

何名かのグループで仲良かった場合、別れた後でも一緒に遊ぶ機会があるかもしれません。

そのときからまた連絡を取り合うようになり、復縁のきっかけになることもあります。

二人だけで遊ぶのは不安な方でも、グループで遊ぶなら心強いのではないでしょうか。

また、友達に彼との仲を取り持ってもらうこともできます。

注意点としては、異性の友達と仲良くしすぎていると、彼から嫉妬されてしまうおそれがあるため避けましょう。

きっかけその4:同じ目標に向かって頑張っている

彼と同じ目標に向かってお互い頑張っていることが復縁のきっかけになることがあります。

学校行事や部活、テスト、受験など同じ目標に向かって頑張っている場合は、共感できる部分も多く支えあうことができるため、復縁のきっかけになることが多いです。

特に、簡単には手が届かない高い目標設定をすると心の距離がグッと縮まることもあります。

たとえば、部活動で全国大会に出場する、誰もが知っているような一流大学に合格するなど。

お互いを高め合いながら同じ目標に向かって頑張っていくうちに、次第にお互いの存在を意識することは少なくありません。

一緒に頑張った時間を共有したことで、元カレも復縁したい気持ちが強くなっていくでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

きっかけその5:誕生日などのイベント

誕生日祝いなどのイベントがきっかけで交流が再開することもあります。

別れてしまったカップルでも、誕生日をお祝いするくらいなら別に不自然なことはありません。

誰だって、自分の誕生日などを覚えてくれていて、その上お祝いしてもらえたら嬉しいものです。

一人で祝うのが難しければ、友達を誘ってパーティーなどを開催してみるのも一つの手です。

彼を誕生日パーティーに招待したところで、違和感はないでしょう。

自然に彼と交流する機会を得られるイベントを活用すると、復縁のきっかけになるためおすすめです。

LINEで復縁したいと伝えるのはアリ?

復縁インスタ

ここまでは、おもに直接彼と接点を持ちアプローチする方法について解説してきました。

しかし、人によっては「彼と直接会って話すのが怖い」と躊躇してしまう方もいるかもしれません。

直接伝える勇気が出ない、タイミングがない場合はLINEで伝えるのもありです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるためのLINEの例文についても紹介しています。復縁に効果的な送る頻度やタイミング、具体的な例文などを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

高校生の元彼が復縁したいと思う3つのシーン

ここでは、元彼が「復縁したい」と思うシーンについて解説します。

偶然起こるようなシーンではなく、あなたが努力することで演出することができるシーンであることは頭に入れておくとよいでしょう。

元彼が復縁したいと思うシーンは下記のとおりです。

  1. 他の人からモテていた
  2. 一緒にいて落ち着く
  3. 別れてから魅力的になった時

順番に解説します。

シーンその1:他の人からモテていた

ほかの男性と親しくしていると元彼が嫉妬心を覚え、それがきっかけで復縁するケースもあります。

高校生であれば元カノがモテるようになっていたら、また自分のものにしたいと感じ、焦る気持ちが生まれます。

そのため、元彼の気を引くためにほかの男性と親しくするのはありです。

ただし、ほかの男性とあまりにも仲良くしていると、焦りを通り越して「軽い女」だと思われて引かれてしまう可能性もあるためやり過ぎは禁物。

彼の性格なども考慮しつつ、うまく調整するとよいでしょう。

シーンその2:一緒にいて落ち着く

一緒にいて「やっぱり落ち着くな」と思わせることができたら、元彼が復縁したいと思うようになります。

彼の心の癒やしになることができれば、自然と一緒にいる時間も増え、お互いの心の距離はグッと縮まるでしょう。

思春期で心が浮き沈みしがちな高校生男子にとって、落ち着く・癒やされるというのは重要です。

一緒に居て落ち着くと感じてもらうポイントは「聞き上手」です。

誰でも、自分の話を親身に聞いてもらえるのはうれしいもの。

聞き上手になって、彼の心の支えになることができれば、復縁がうまくいく可能性がどんどん高くなります。

シーンその3:別れてから魅力的になった時

別れた後にあなたが成長していれば、魅力が増して元彼をもう一度振り向かせられる可能性が高いです。

たとえば、別れてから髪形を変えたりファッションを変えるだけでも「付き合ってたときよりかわいくなってる」と思ってもらえるでしょう。

男性心理の特徴は、別れた女性がいい女だと気づいたとき、ほかの男にとられる前になんとかしないといけないと焦りだします。

そうなれば、彼の心を自分のものにできるチャンスがアップします。

しかし、当然ですが魅力的な女性だと感じてもらうためには努力が欠かせません。

自分磨きを頑張り、彼に振り向いてもらえるような魅力あふれる女性になっていきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼と復縁したいならやってはいけない3つのこと

ここまではおもに復縁するために必要な行動について解説してきました。

しかし、どれだけ復縁のための準備や行動を起こしても、すべての努力を台無しにしてしまう行為があります。

くれぐれも、下記で紹介する行動はしないように気をつけましょう。

  1. 元彼の悪口を言う
  2. 彼女面をする
  3. しつこくアプローチをする

順番に紹介します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

やってはいけないことその1:元彼の悪口を言う

元彼とひどい別れ方をしている方なら、彼の悪口の一つでも言いたくなるかもしれません。

しかし、元彼の悪口を言うのはNGです。

高校生の人間関係はあまり広くないため、悪口をいったり元彼の嫌がる話をしたりすると、すぐに本人に伝わってしまうおそれがあります。

悪口が彼に伝わってしまい、嫌悪感をもたれては復縁の可能性が絶望的になります。

どれだけ元彼と復縁するために、アプローチや自分磨きを頑張っても、すべて水の泡です。

努力してきたことを、無駄にしたくはないですよね?

彼の嫌な面を見ても、悪口は言わないようにしましょう。

やってはいけないことその2:彼女面をする

元彼に強い未練があると、別れているにも関わらず彼女面をしてしまう方が少なくありません。

たとえば、他の女性が彼に寄ってきたら邪魔をしたり、彼の気に入らない点に文句を言うなど。

彼と付き合っていたころを引きずってしまう気持ちがあると思いますが、いつまでも彼女面をしてしまうのは「めんどくさい女」と思われてしまうため、やめておきましょう。

別れているのに彼女面をしたところで、彼からの印象がどんどん悪くなるだけです。

つらいかもしれませんが、一度フラットな関係に戻ることが復縁を成就させるために大切です。

やってはいけないことその3:しつこくアプローチする

彼と同じ学校に通っている場合、毎日顔を合わせることができるため、たくさんアプローチをしたくなると思います。

しかし、しつこくアプローチしたところで、彼から嫌がられ心の距離が離れていくだけです。

復縁したい気持ちが強いが故に積極的にアプローチしたいかと思いますが、ひたすらプッシュしたから彼が好意を抱いてくれるだけではありません。

復縁を成功させるためには「彼の気持ちを考える」ことが大切です。

どうすれば彼がよろこんでくれて、うれしい気持ちになってくれるかを優先して考えます。

人とお付き合いをする以上、自分のことしか頭にないと嫌われます。

自分の幸せをまったく考えるなとはいいませんが、彼がどうしたらよろこんでくれるかを第一に行動するとよいでしょう。

高校生が元彼と復縁するならきっかけをつかむことが大切【まとめ】

今回は元彼と復縁したい高校生向けに「元彼と復縁する方法」について紹介しました。

顔を合わせる機会が多い方は、きっかけを逃さずにつかむことが復縁成功のために大切です。

学校が違っていてなかなか顔を合わせる機会がない方は、学園祭や誕生会などのイベントを有効活用してください。

今回紹介した内容を実践し、元彼との復縁を成功させましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら