【開運夢占い】金運が上がる夢とは?夢をコントロールして幸運をもたらす夢を見よう

本ページはプロモーションが含まれています

誰しも、簡単に金運を高められるならそれに越したことはないと思うでしょう。

金運をアップさせるために縁起を担いだり、ラッキーアイテムを取り入れたりと、金運上昇に余念がない方も少なくありません。

100%上手くいくわけではありませんが、金運を簡単にアップさせる方法があります。

それが「金運が上がる夢」を狙って見ることです。

本記事では「金運が上がる夢をコントロールする方法」について紹介します。

簡単に実践できるものばかりのため、金運をUPさせたい方はぜひ参考にしてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【動物編】金運が上がる夢!夢からのメッセージを解説

金運が上がる夢の内容は下記のとおりです。

  1. 白いヘビが現れる夢
  2. 象に乗る夢
  3. 牛を飼う夢
  4. 海産物を食べる夢
  5. てんとう虫が体に留まる夢
  6. 金色の龍が現れる夢

順番に解説します。

その1:白いヘビが現れる夢

金運アップを示す夢の中に「動物」が登場することがとても多いです。

特に「蛇」は金運・財運・仕事運など、あらゆる運気が上昇するといわれています。

その中でも白いヘビは弁財天の使いといわれており、金運・仕事運に良い意味をもたらします。

また、金運が巡っているタイミングのため、白いヘビの夢を見た日は宝くじを購入するチャンスです。

どんな夢を見た日に宝くじを買うと当たりやすいかについては、下記の記事でさらに詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください。

その2:象に乗る夢

象は「富・繁栄」を意味する動物で、大きな利益を得られる仕事が舞い込んでくるサインといわれています。

例えば、象の背中に乗る夢や象が1匹でも登場する夢が挙げられます。

象に関する夢を見たら、金運・仕事運などが上昇しているサインだと受け取りましょう。

その3:牛を飼う夢

牛は仕事運が高まっているサインで、出世・収入アップの前兆です。

特に牛を飼っている夢など、牛と友好的な関係を築いている夢だと仕事運がさらに高まります。

仕事運が上昇しているため、出世・財力拡大などチャンスが期待できるでしょう。

ただ、牛の夢は忍耐・苦労といった意味も含まれているため、あくまで地道に積み重ねてきた方に対する運気の上昇を示すものです。

そのため「牛が夢に出てきたから仕事が上手くいく」と慢心したり怠けたりするのではなく、努力を継続していくことが仕事運UPのために大切です。

その4:海産物を食べる夢

魚は卵をたくさん産む個体が多く、豊かさを象徴します。

中でもタイ・カツオ・アナゴを食べている夢なら金運が上がっているサインです。

また、魚の干物やイクラ・数の子などの魚卵も金運アップを意味しているといわれています。

夢に登場する魚の種類によって上昇する運気も異なるため、もし魚が夢に出てきたら、どんな種類だったか思い出してみましょう。

その5:てんとう虫が体に留まる夢

意外かもしれませんが、虫の夢を見ても運気が上昇します。

虫が苦手な方からすれば「夢に虫が出てくるなんて最悪」と思うかもしれませんが、悪いことではないため安心してください。

例えば、てんとう虫は幸運の象徴で、特に自分の体に留まる夢は金運アップの兆しといわれています。

また、カブト虫も、夢占いでは金運アップを意味するモチーフです。

カブト虫は夢占いにおいて「利益」を意味しているため、カブトムシが夢に出てきたら金運の上昇を期待できます。

その6:金色の龍が現れる夢

龍は繁栄・発展を意味しており、特に金色の龍は金運・仕事運などが上昇しているサインのため、仕事で大成する可能性があります。

また、白い龍の夢も、運気全体が好調であることを示しています。

商売運・金運も絶好調のため、資産が飛躍的に増えることが期待できる夢です。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【開運】金運アップの夢・縁起が良い夢

金運が上がる夢・縁起が良い夢は下記のとおりです。

  1. 血が流れる夢
  2. 大便を目にする夢
  3. 排泄物を口にする夢
  4. きれいな水を飲む夢
  5. 米やパンをたくさん食べる夢

順番に紹介していきます。

その1:血が流れる夢

血は夢占いにおいてエネルギーの象徴です。

血が出る夢なんて物騒で悪い予感がすると思いますが、むしろ吉兆のため安心してください。

特に、勢いよく・たくさん流れていればいるほどエネルギーが溢れている証拠です。

エネルギーに対する利益が多く得られるサインだといわれています。

その2:大便を目にする夢

排泄物(大便)は「運が付く」と夢占いにおいては縁起が良いものです。

便器に排泄物が残っているなど、夢見は悪いものの金運が味方しているサイン

運が付く(うんこ)なんてよくいわれますが、あながち間違いではないのです。

汚い夢を見ると不快な気持ちになると思いますが、むしろ運気が上昇しているサインだと受け止めると、気分も良くなるでしょう。

その3:排泄物を口にする夢

実際に排泄物を口にする夢を見たら、かなり不愉快だと思います。

しかし、意外なことに排泄物を口にする夢は運気上昇のサインです。

大便・小便にかかわらず、排泄物を口にする夢を見たら、運気を自分に取り込んでいる=お金を稼ぐ力が高まっているといわれています。

また、他人や動物から尿をかけられる夢も、金運UPとなる良い夢となるため、予想もしていなかった臨時収入などに恵まれるかもしれません。

その4:きれいな水を飲む夢

泉などからきれいな水が湧き出ている夢は、金運上昇を暗示する夢だといわれています。

水は財力・金運の源で、透き通ったきれいな水を飲む夢は金運が上がっているサインです。

ちなみに、汚く濁った水は良い暗示ではありません。

金運が上昇する良い夢のポイントはきれいに澄んだ水です。

もしきれいな水を飲む夢を見られたら、お金が増える未来を楽しみに待ちましょう。

その5:米やパンをたくさん食べる夢

お米やパン(小麦)は豊穣の象徴で、豊かな富・経済状況を意味するため、たくさん食べている夢は金運が上がっているサインです。

また、同じ理由でお餅も運気アップの象徴といわれています。

見た夢のメッセージをさらに詳しく知りたい方は、下記の記事で詳しく解説しているため、ぜひご覧ください。

夢をコントロールして金運を上げる方法

夢をコントロールして金運を上げる方法は下記のとおりです。

  1. 入眠1時間前に入浴して体を温める
  2. 睡眠の環境を高める
  3. 寝る直前に見たい夢をイメージする
  4. 枕元に夢を書き留めるメモ帳を用意する

順番に解説します。

方法その1:入眠1時間前に入浴して体を温める

金運UPの夢を見るためには、寝室を気持ちよく眠れるような環境に整えることが大切です。

具体的には、入眠1時間前に入浴して体を温めておくことが挙げられます。

お風呂から上がって体温が下がり始めたタイミングでベッドに入ると、リラックスでき質の高い睡眠ができます。

方法その2:睡眠の環境を高める

良い夢を見るために、寝る前にリラックスできる環境を整えましょう。

例えば、快適な寝具・シーツを整える、締め付けのないパジャマを着る、アロマを焚くなどが挙げられます。

アロマなどで寝る前に緊張状態をほぐすと、良い夢を見やすくなります。

リラックスできる要素を取り入れて睡眠の質を高めましょう。

方法その3:寝る直前に見たい夢をイメージする

寝る前に見たい夢を強くイメージすれば、その夢が反映される可能性が高いです。

夢は、現実での出来事や思考がそのまま反映されることが少なくありません。

そのため、就寝前に見たい夢をイメージしながら眠りにつくと、夢として思考が現れやすくなるのです。

注意点は、嫌なことや不安なことをイメージして眠ってしまうことです。

嫌なことをイメージしながら眠ると、悪い夢を見てしまう確率が上がるため気をつけましょう。

方法その4:枕元に夢を書き留めるメモ帳を用意する

大半の夢は、時間が経つとどんな夢だったか忘れてしまいます。

せっかく金運が上がる夢を見ても忘れては意味がないため、注意が必要です。

そこで、枕元にメモ帳・ペンを用意し、見た夢をすぐにメモすることをおすすめします。

スマホのメモや音声録音でもOKです。

起床直後は夢を覚えていても、時間が経つと忘れてしまうため、見た夢をメモしておくだけでも、夢を覚えていられる確率が高まるでしょう。

見た夢から金運を占いたいなら電話占いがおすすめ【まとめ】

今回は「金運が上がる夢をコントロールする方法」について紹介しました。

夢をコントロールすれば金運が上がる夢を見られますが、挑戦すれば必ずすぐに成功する方法ではなく、時には想定外の夢を見ることもあります。

しかし、諦めずに継続していけばいい夢を狙って見られるため、興味のある方は実践してみてください。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?