【元彼と復縁したい】沈黙期間の過ごし方でもう一度やり直せるかどうかは決まる!

本ページはプロモーションが含まれています

元彼との別れは辛いですよね。

元彼との楽しい思い出ばかりが思い浮かんで、どうして別れてしまったのかと自問自答していませんか?

悲しみが溢れた後は、あなた自身や元彼に対して怒りが沸くかもしれません。

このような感情を経て人は立ち直り、また前に進む気持ちになれるのです。

大事なのは、落ち着いた後のあなたの気持ちです。

新しい恋をしてみる気持ちになったでしょうか?それとも元彼との復縁を望むのでしょうか?

もしも復縁を望むのであれば、まず沈黙する期間が大事です。

あなた自身のため、そして彼のために沈黙の期間を作りましょう。

この記事では、元彼との復縁に向けた沈黙期間の過ごし方を紹介します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁成功のために必要な3つの沈黙効果とは

沈黙期間は冷却期間とも言われています。

冷却……つまり、頭を冷やし冷静さを取り戻す期間です。

まずは、別れてしまった理由を思い返してみてください。

長い交際になればなるほどになれば、別れの理由は単純ではなくなります。

だから、あなたが復縁を望んでもすぐにヨリを戻すのは難しいのです。

復縁のための沈黙期間には3つの効果があることを、まずはお伝えします。

  1. 感情を整理できる
  2. 再び連絡が来たときに元彼の心を動かせる
  3. 無計画な自分を止められる

沈黙の効果その1:感情を整理できる

あなたが本気で復縁を望むのなら、まずは冷静になることです。

そのためには、元彼との関係のために行動を起こすのではなく、一度距離を置くことです。

そして、別れを現実として受け入れてください。

あなたの心はとても傷ついていることでしょう。

時間をかけて少しずつ悲しみを癒やしていきましょう。

悲しみが癒えてくると、自分の感情を整理できるようにもなります。

沈黙の効果その2:再び連絡が来たときに元彼の心を動かせる

多くの場合、別れの直後には相手へのマイナスイメージを持っているものです。

振った側は相手へのマイナスイメージを理由に別れを選びます。

一方、振られた側はまだ自分は好きなのに、自分から去っていこうとする相手に恨みの気持ちを抱いてしまうこともあるでしょう。

しかし、徐々に時間と共に、相手へのマイナスイメージは少しずつ消えていきます。

そして、楽しかった時期の幸せな記憶を多く思い出すようになるのです。

すると、元彼にとってのあなたへのイメージは、マイナスから徐々にプラスへと変わります。

嫌悪感を抱くこともなくなるでしょう。

このような元彼の心の動きは、あなたがきちんと沈黙期間を設けたからです。

元彼のほうから「元気してる?」とあなたの近況を尋ねる連絡がくるかも知れません。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

沈黙の効果その3:無計画な自分を止められる

別れた直後は、どうしても冷静にはなりにくいものです。

「別れたくない」「やり直したい」「自分の何がダメだったの?」という想いばかりが心を占めてしまいます。

このような無計画な状態で復縁を望んでも、元彼の心を動かすのは難しいです。

沈黙期間は、無計画な自分を止めるための時間でもあります。

きちんと計画を立ててから復縁のための行動を起こさないと、まだ元彼があなたにマイナスイメージを持っている最中に復縁を望んでしまうかもしれません。

しかし、計画的な復縁ならば、あなたへのマイナスイメージが晴れて、むしろプラスのイメージばかりになった頃に再会できます。

どちらが復縁しやすいのかは明らかでしょう。

「復縁したい」とあなたが願うくらいの相手です。

それならば、時間をかけて計画的な復縁を目指すべきです。

あなたは元彼のことを「時間をかける価値のある人」と考えているのですから。

復縁に効果的な沈黙期間の過ごし方

では、復縁のための沈黙期間はどのように過ごせば良いのでしょうか?

沈黙期間を経たことで、二人の間のわだかまりがなくなり、再会できることもあるでしょう。

しかし、再会の際に以前のままのあなたでは元彼の気持ちは動かせません。

大事なのは「変化」です。

元彼に「変わったね」と思ってもらえるための努力を沈黙期間に行います。

復縁を望む人の多くは「やり直したい」と考えますが、どちらかといえば「もう一度、二人で新しい恋を始める」イメージです。

そのためには、元彼と交際していた当時のあなたと変わってなければいけません。

外見も内面も元彼に新たに惚れてもらう必要があるのです。

では、具体的にどのようなあなたの変化が元彼の心を動かすのか、5つ紹介していきます。

  1. 髪型やメイクなど外見を整える
  2. 内面を磨く
  3. 自分磨き
  4. SNSの更新はストップ
  5. 自分を大切にする

過ごし方その1:髪型やメイクなど外見を整える

まずは外見です。

外見の変化はわかりやすくあなたが変わったことを元彼に伝えてくれます。

イメージチェンジをしてみましょう。

最近は髪型やメイクがずっと同じになっていませんか?

行きつけの美容室へ行って、素直に「イメチェンしたいです」と伝えてみてください。

大事なのは、これまでのあなたをよく知っている美容師さんに頼むことです。

美容師さんは美のスペシャリストですから、迷うくらいなら任せてしまっても良いでしょう。

とくに、カラーリングを変えると一気にイメージが変わります。

これまでとはベースカラーを変えると同じトーンの色味でも印象を大きく変えられるので、おすすめです。

また、デパートのビューティーアドバイザーも、良いアドバイスをくれます。

しっかりアドバイスを受けて、練習しましょう。

できれば、メイクもリップやアイシャドウはいつもと違った色を選んでみましょう。

新しいカラーの発見は、あなたの心を明るくしてくれます。

髪型もメイクも、イメージチェンジをする際にはあなた自身が楽しむことがいちばん大事です。

過ごし方その2:内面を磨く

外見のイメージチェンジは、あなたの心を明るく、そして優しくしてくれる効果があります。

友達の細かな変化にも気付きやすくなるでしょう。

失恋したばかりの頃は、自分の悲しさや寂しさと向き合うばかりで、周りの友人の変化には気づけなかったかもしれません。

でも、外見のイメージチェンジによって、あなたの心には余裕が生まれます。

だから、他人に優しくできたり、友人の変化に気づけたりするのです。

内面を磨く際に心がけて欲しいのは、丁寧な生活を心がけることです。

食事、睡眠、入浴、運動などあなたの日常のひとつひとつと丁寧に向き合ってみてください。

その行動は、あなたの内面の充実につながります。また、心が穏やかになっていく効果もあります。

毎日のスケジュールを詰め込みすぎず、時間的に余裕のある毎日を送れるように意識していきましょう。

常に心に余裕を持つことが、大きな課題だと考えてください。

過ごし方その3:自分磨き

外見のイメージチェンジを行い、心にも余裕が生まれたら、次は自分磨きをしてみましょう。

今まではデートに割いていた時間を、自分の好きなことをする時間にしましょう。

なかなか会えなかった友達に会ってみたり、一人で旅行したりするのも良いでしょう。

これまで、チャレンジしたかったのにできなかった習い事はありませんか?

もしもあるのなら、今こそチャレンジの時です。

復縁のことばかり考えてしまうと、元彼に好まれそうな趣味ばかりに目が行きがちかもしれません。

でも、元彼の趣味ではなく、あなた自身が好きなものや興味を持っているものへのチャレンジをおすすめします。

いちばん大事なのは、あなたの世界を広げることです。

あなたの世界が広がると、交遊関係も広がり、話題も豊富になっていきます。

自然とあなたは以前よりも輝くようになります。

いずれ再会したときに輝いているあなたの姿を見れば、元彼も心を奪われるかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

過ごし方その4:SNSの更新はストップ

復縁のための沈黙期間中、あなたは自分の頑張りを誰かに知ってもらいたくなるかもしれません。

ブログやSNSをやっているのなら、それらのツールで自分の頑張りを伝えたくなってしまうでしょう。

でも、復縁を望むのなら、ブログやSNSの更新をしてはいけません。

あなたのブログやSNSは、元彼も見ているかもしれないからです。

また、元彼本人が見ていなくても、友人を通じてあなたの変化が伝わってしまう可能性もあります。

沈黙の期間を経てやっと再会したときに驚かせましょう。

沈黙期間中は、SNS経由での元彼への連絡も当然NGです。

元彼の投稿に「いいね」を押す行為も控えてください。

ただし、例外があります。

それは元彼の誕生日

もしも沈黙の期間中に元彼の誕生日がきてしまった、かつ沈黙期間開始から2ヶ月以上経っているのなら、一回だけ連絡しましょう。

電話ではなくSNSで、彼へのお祝いの言葉を30文字程度に、当たり障りの無い内容にしてください。

もしかしたら、元彼の誕生日のお祝いメッセージが復縁のきっかけになるかもしれませんが、たとえ返信がなくてもがっかりはしないことです。

過ごし方その5:自分を大切にする

お付き合いしている間は元彼ばかりを優先して、自分のことをないがしろにし過ぎていませんでしたか?

「気に入られるために」と元彼の気持ちばかり考えていたかもしれません。

もちろん、元彼の気持ちを考えることはとても大切なことです。

でも、同じようにあなた自身の気持ちも考えてあげてください。

恋愛は、お互いの立場が同等でなければ、なかなかうまくはいかないものです。

それぞれの価値観が異なっても、お互いが相手を認め合うからこそ、同じ時間を重ねていけるようになります。

そのためには、自立した考えを持つことです。

自分を大切にすれば、自立した考えが身につきます。

何が好きで何が嫌いか、どこまでなら譲歩できるのか、どうしても許せないことは何なのか……沈黙の期間になるべく長く自分と向き合いましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいあなたが守るべき沈黙のルール

あなたが元彼と復縁したいなら、復縁成功させるための状況を作りましょう。

沈黙の期間はその状況を作るための期間です。

ただ闇雲に黙るのではなく、意味のある沈黙にするためには「守るべきルール」があります。

以下の3つのルールを守りながら沈黙の期間に自分自身を磨きましょう。

  1. 沈黙の態度は一定であること
  2. あからさまに元彼を避けるのは良くない
  3. 元彼から連絡が来たら対応する

これらのルールを守れば、復縁の成功率が上がります。

あなたには辛い試練になるかもしれません。

しかし、元彼との復縁のためには、どうしても乗り越えなければならない試練だと考えてください。

ルールその1:沈黙の態度は一定であること

普段から機嫌が良い時と悪い時の差が激しく、日によって態度が変わる気分屋タイプは、復縁に失敗しがちなので要注意です。

たとえば、元彼に対して昨日は挨拶を返したのに、今日は無視したという感じで日によって変えてしまうのは良くありません。

元彼から嫌がられ「もうこれ以上関わるのやめよう」と心が離れてしまい、挨拶すらしてもらえない険悪な関係になる原因になってしまいます。

沈黙期間こそ、なるべく一定の態度を貫くようにしてください。

沈黙の期間はデリケートな期間なので、普段以上に言葉を選んで会話しましょう。

この心がけは元彼に対してだけではありません。

他の人にも同じように、一定の態度を心がけると良いでしょう。

そうすれば、一定の態度で人と接するのがあなたのスタンダードになります。

ルールその2:あからさまに元彼を避けるのは良くない

元彼と共通の友達がいる場合、大勢でいる時には分け隔てなく、みんなと同じ態度をしてください。

精神的な余裕がないと難しいかもしれませんが、他の人と元彼への態度がまったく違うと周囲も気をつかってしまいます。

「気まずいし、まだ向き合えない」という気持ちは分かりますが、関係の無い人たちを巻き込まないためにも大人の対応をしましょう。

もし二人が別れた後も毎日顔を合わせる環境だった場合でも、挨拶と世間話くらいはするべきでしょう。

「別れたから」という理由で露骨に相手を避けるのは、さすがに失礼です。

露骨に避けてしまう時期があると、復縁のタイミングも見極めにくくなってしまいます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ルールその3:元彼から連絡が来たら対応する

沈黙期間は復縁を叶えるための大切な期間です。

そんなときに彼が酔っぱらって連絡をしてきたとします。

そのときは、「酔ってるの?飲み過ぎないよう気を付けて」といった少し優しさを感じる返事にしましょう。

あなたに癒しを求めるような元彼だったのなら、少し会話に付き合ってあげるくらいの気持ちを持つと良いです。

ただし、彼女ヅラはしないように気をつけてください。

元彼は深くは考えずに、あなたに連絡をしてきている可能性もあります。

「別れてからしばらく経っているのに、まだ彼女気分なのか」と、勘違い女として認定されてしまわないように、あくまで友人として接することが大切です。

電話占い未来

具体的な復縁のアプローチ方法については下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【まとめ】復縁が叶うかどうかは沈黙時期の過ごし方で決まる

復縁はけっして簡単ではありません。

しかし、元彼のことをよく知っているあなたが努力を惜しまない覚悟があるのなら、十分に可能性はあります。

全ては、あなたの頑張り次第です。

復縁のための冷却期間は、元彼との連絡を断つのですから、最も辛い時期になるでしょう。

だからこそ、気持ちを強く持って頑張ってください。

沈黙期間の過ごし方次第で、あなたの想いがもう一度彼に届くかどうかは決まるでしょう。

離れている間、あなたは元彼の気持ちが知りたくて仕方ない気持ちになるかもしれません。

そのようなときは、占いを頼ってみてください。

占いの結果によっては、引くべきか一途な想いを貫くべきか、ハッキリとわかることもあります。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら