【占い・金運】宝くじ高額当選の方法|いつ買うのがいい?当たりやすい干支は?

本ページはプロモーションが含まれています

せっかく宝くじを買うなら、高額当選を狙いたいですよね。

「どのタイミングで買うのがいいのだろう?」「当選しやすくなる方法はあるの?」など、宝くじを当てるために知りたいことはたくさんあるでしょう。

ここでは、干支占いによる宝くじの当たりやすさランキングや、宝くじを購入するのに最適な日、金運を上げる方法について徹底的に解説します。

金運を上げたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

2022年宝くじが当たりやすい干支ランキング!【金運占い】

風水や占いには「金運が強い干支」が存在することを知っていますか?

ここでは2022年に金運が強い干支をランキング形式で紹介していきます。

自分の干支の順位が下でも大丈夫。

浪費しないための注意事項も合わせてお伝えしていくので、ぜひ最後まで読んでください!

干支その1:とり年12位

とり年生まれのあなたは、2022年上半期が最も金運が低い状態です。

大きな出費や浪費があるかもしれません。

でも大丈夫!今が一番低いだけで、下半期に向けて金運は上昇していきます。

質素倹約を意識して生活していきましょう。

干支その2:たつ年11位

たつ年生まれのあなたは、2022年上半期はお金がたまりにくくなっています。

今は大きい出費は控える方が良いでしょう。

でもそれは上半期の話です。

下半期に向けて金運が上がっていくのでご安心ください。

お金を使うときは、本当に必要なのかを一度考えることが大切ですよ。

干支その3:いぬ年10位

いぬ年生まれのあなたの2022年上半期の金運は停滞中です。

今は遊びたい気持ちをグッと我慢して、仕事や勉強に集中してください。

そうすれば努力は下半期で実を結び、成果につながるでしょう。

宝くじは、成果の出る下半期に買ってくださいね。

干支その4:いのしし年9位

いのしし年生まれのあなたは、2022年上半期は物欲に悩まされるかもしれません。

欲しいものが多いと、ついつい出費が増えてしまいますよね。

重要なのは、良いものを見極めることです。

安いからという理由で買い物をしてしまうと、結局使わなくなるか、すぐ壊れてしまって後悔してしまうかも?

しっかりと考えて購入するようにしましょう。

干支その5:ひつじ年8位

ひつじ年生まれのあなたは、2022年上半期は買いすぎてしまう傾向があります。

うっかり自分に甘くなって、あれもこれもと買ってしまい、出費が増えていませんか?

そんなあなたには、家計簿をつけてみることをおすすめします。

お金の管理を習慣にすることで、出費を抑えて貯金を増やすことができるようになります。

下半期の金運上昇に効果的なので、ぜひやってみてくださいね。

干支その6:さる年7位

さる年生まれのあなたは、2022年上半期に交際費が増えそうです。

人付き合いは大切ですが、飲み会などでお金を使いすぎないように。

代わりに、お世話になっている人に小さなプレゼントをするのがいいでしょう。

日頃の感謝の気持ちを込めて、気持ちよくお金を使ってください。

お金の使い方を変えることで、下半期に向けて金運が上昇していきます。

干支その7:うま年6位

うま年生まれのあなたは、自分の趣味や興味のあることに積極的に取り組みましょう。

趣味が仕事につながる時期なので、新しいことに思い切って挑戦してみると思わぬ成果が出るかもしれませんよ。

また、自分磨きに力を入れることもおすすめ。

充実した生活を送ることを意識していると、自然と金運が上昇していきます。

干支その8:とら年5位

とら年生まれのあなたは、金運が上昇している時期です。

絶好調の今だからこそ、チャンスを逃さないことが重要。

特に仕事では収入が上がる運気なので、ビジネスチャンスは逃さないようにしてください。

タイミングを逃してしまうと、せっかく右肩上がりだった金運が滞ってしまいます。

2022年上半期は仕事に力を入れていきましょう。

干支その9:ねずみ年4位

ねずみ年生まれのあなたは、2022年上半期は金運アップにより思わぬ臨時収入が増えそうです。

活動的に過ごすことで、お金の回りがどんどん良くなっていきます。

普段インドアの方も、アクティブな生活を送ってみましょう!

思い切って大きなお金を使うのもおすすめです。

宝くじも当たりやすくなっているかもしれませんよ。

干支その10:うさぎ年3位

うさぎ年生まれのあなたは、2022年上半期の金運が絶好調です。

お金の循環が良くなるタイミングなので、貯金よりも使うことについて考えていきましょう。

大切なのは、気持ちに余裕を持つことです。

リラックスして過ごしていると、金運はさらに上昇していきますよ。

干支その11:うし年2位

うし年生まれのあなたは、金運が一気に上昇する上半期になりそうです。

素晴らしい運勢なので、宝くじなどのギャンブル性のあるチャレンジもいいかもしれません。

チャンスは必ず巡ってくるので、逃さないようにしてくださいね。

ただし、調子に乗ると散財につながってしまいます。

お金の管理はしっかりとおこなっていきましょう。

干支その12:へび年1位

へび年生まれのあなたは、2022年上半期で最も金運に恵まれています。

今までの努力が結果に結びつくだけではなく、ラッキーな臨時収入にも期待ができる最強の運勢です。

大切なのは、行動力。

思い立ったらすぐに動き出しましょう!

臨時収入は思い切って使うことで、お金の循環がさらによくなります。

今の運気なら、宝くじを購入するといい結果につながるかもしれませんね。

あなたの干支は何位でしたか?

ランキングが下位だった方は、出費を抑えることで金運が良くなります。

上位にランキングした干支の方は、自己投資の方が適切かもしれません。

余裕を持って過ごしましょう。

運勢を味方につけて、楽しみながら宝くじを買ってみてくださいね!

【日付で金運占い!】2022年に宝くじを買うならこの日

宝くじに当たりやすいと言われている日があるのを知っていますか?

宝くじ売り場で「本日は一粒万倍日です!」などの張り紙を目にしたことがある方もいるでしょう。

これは「いちりゅうまんばいび」と読みます。

実は、一粒万倍日は宝くじを買うのに最強な開運日なのです。

それ以外にも、天赦日や寅の日なども金運アップにつながる開運日といわれています。

そして、開運日は重なる場合があります。

重なることで運気は右肩上がりに良くなるので、これから紹介する2種類の開運日に宝くじを買うのはとてもおすすめですよ!

宝くじを買うのに最適な開運日① |2022年最強のダブル開運日

運気が良くなる日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日です。

天赦日は日数こそ少ないのですが、金運のみならずあらゆる運気が盛り上がる日なので、ぜひ覚えておきましょう。

2022年最強のダブル開運日は以下の日となっています。

2022年6月10日(金)  天赦日、一粒万倍日

この日は金運も絶好調になるので、宝くじを買うこと以外にも財布を買い替えることもおすすめします!

ラッキーが舞い込んでくるかもしれませんよ。

宝くじを買うのに最適な開運日②|一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の小さな籾が成長をして、万倍にも実り、見事な稲穂になるという意味です。

つまり、何かを始めると成果が何倍にも膨らむ夢のような日と言われており、宝くじ購入など、新しい物事をスタートするのにぴったり!

しかし、全てが吉につながるわけではありません。

例えば、この日に借りたお金は何倍もの借金になってしまう可能性があるのです。

悪いことまで大きくしてしまう日だということをしっかりと理解しましょう。

2022年の一粒万倍日は以下のとおりです。

1月 11日(火)・14日(金)・23日(日)・26日(水)
2月 5日(土)・10日(木)・17日(木)・22日(火)
3月 1日(火)・9日(水)・14日(月)・21日(月・祝)・26日(土)
4月 2日(土)・5日(火)・8日(金)・17日(日)・20日(水)・29日(金・祝)
5月 2日(月)・14日(土)・15日(日)・26日(木)・27日(金)
6月 9日(木)・10日(金)・21日(火)・22日(水)
7月 3日(日)・4日(月)・7日(木)・16日(土)・19日(火)・28日(木)・31日(日)
8月 10日(水)・15日(月)・22日(月)・27日(土)
9月 3日(土)・11日(日)・16日(金)・23日(金・祝)・28日(水)
10月 5日(水)・8日(土)・11日(火)・20日(木)・23日(日)
11月 1日(火)・4日(金)・16日(水)・17日(木)・28日(月)・29日(火)
12月 12日(月)・13日(火)・24日(土)・25日(日)

宝くじに当選する為の5つの金運アップ方法

宝くじが当たりやすい人に共通していることは何だと思いますか?

それは、金運を上げることを積極的に生活習慣に取り入れていることです。

今回は、金運アップにつながる5つの方法をご紹介します!

色んな方法があるので、ぜひ始めやすいことから挑戦してみてください!

  1. トイレ掃除をする
  2. 財布を整理整頓する
  3. お財布ふりふりのおまじないをする
  4. 宝くじは午前中に買う
  5. 鶏肉を食べる

金運UP方法その1:トイレ掃除をする

トイレは、家の中で金運を司る場所です。

トイレが常に奇麗だと、お金が貯まりやすい状態になります。

逆に汚いトイレでは、出費ばかりの悪循環を引き起こしてしまうのです。

トイレ掃除の習慣をつけましょう。

でも、毎日隅々まで掃除することは難しいですよね。

そんな方は便器を磨くだけでも効果があるので可能な範囲で続けてみてください。

また、汚したときにその場でさっと簡単に掃除をしてしまいましょう。

その方が手間も時間もかかりませんよ。

さらに、見た目だけではなく匂いにも気を配りましょう。

芳香剤に頼るのではなく、清潔を保った上で良い香りがするように仕上げることが重要です。

家に誰かが来てトイレを貸したときも掃除してください。

トイレは入った人の運勢にも左右されます。

もし貸した人の運勢が悪ければ、せっかくの運気も悪くなってしまいますよ。

金運UP方法その2:財布を整理整頓する

財布はお金の家にあたる場所です。

居心地が悪い家には住みたくありませんよね。

お金にとっても環境を良くすることは大切です。

古い財布は新調しましょう。

色は黄色を選ぶと、金運上昇につながります。

ここで重要なのは、あなたが気に入る財布を選ぶことです。

金運に良いからといって気に入らない財布を買ってしまうと、効果はなくなってしまいますよ。

財布の中は、常に綺麗にしておきましょう。

レシートやポイントカードでぐちゃぐちゃになっていませんか?

小銭で膨れ上がっていませんか?

シンプルですっきりとしたお財布にこそ運気が宿ります。

当てはまる人は今すぐ断捨離しましょう。

また、金運アップのお守りを財布に入れておくこともおすすめです。

金運UP方法その3:お財布ふりふりのおまじないをする

満月にはとても強いパワーがあることを知っていますか?

お財布ふりふりのおまじないとは、満月にあなたの思いを伝えて願いを叶える方法です。

方法は、満月の夜に空っぽの状態の財布を、外気に触れさせながら満月に向かって振るだけです。

振りながら、「宝くじが当たりました」と唱えましょう。

ポイントは、「宝くじが当たりました」と過去形で言い切ってしまうことです。

満月はとても強いパワーがあるので、間違えずに唱えてください。

正しく行えば、願いが届いて運気が上昇します。

おまじないで最も重要なことは、信じて本気で実行することと正しいやり方で行うことです。

疑いながらおまじないを続けても効果は発揮されません。

そして間違った方法で行うことも、運気を下げてしまうので気を付けましょう。

信じる強い気持ちを持って、おまじないを実践してくださいね。

金運UP方法その4:宝くじは午前中に買う

宝くじを当てたいなら、午前中に買いに行きましょう。

午前中は気分が爽快になりやすく、直感も冴えている時間帯だからです。

実は、高額当選した方の中には「宝くじを買いに行く」ことを1日のメインにしている方が多いことを知っていましたか?

ついつい後回しにしてしまい、仕事や家事で疲れた状態で買いに行くことはやめましょう。

元気がある午前中に買いに行くと、自然と宝くじが当たりやすくなる行動につながっていきます。

今までなんとなく空いた時間に買いに行っていた人は今すぐ変えてみてください。

簡単なのでぜひ取り入れて、金運アップを狙いましょう!

金運UP方法その5:鶏肉を食べる

毎日の食事でも金運アップにつなげることができます。

それは、鶏肉を食べること。

部位は何でも大丈夫です。

胸肉、もも、ささみなど好きな鶏肉を食べてください!

大切なのは、宝くじを買う前の3日間は毎日食べることです。

唐揚げや鶏ハム、チキン南蛮など飽きないように工夫しましょう。

さらに金運を上げたい方は、卵を同時に食べることがおすすめです。

鶏肉と卵を一緒に食べられる親子丼は最強の金運ごはんかもしれません。

ぜひ日々の食事を変えてみてください!

毎日を大切にすれば宝くじも当たる!

お金に好かれている人ほど、宝くじに当たりやすいものです。

もしかしたら、金運がアップしたかどうかはすぐに実感できないかもしれません。

しかし、こつこつと続けることで、だんだんとお金に好かれるようになり、運気は上向いていきます。

まずは、日々の暮らしを大切にしましょう。

だんだんと金運が上がってくると、宝くじが当たりやすくなっていきます。

神社に行って祈願をすることも運気が底上げされるのでおすすめです。

休みの日に出かけてみてください。

きっと生活習慣による運気アップの効果が高まるでしょう。

毎日の積み重ねがとても重要なので、金運アップにつながる生活を続けていってくださいね。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【金運UP!】もっと詳しく知りたい!どんな占いがおすすめ?

もっと自分の金運について詳しく知りたいと思っていませんか?

占いにはたくさんの方法がありますが、金運アップに適した占い方法を選ぶことが大切です。

ここでは、金運アップにおすすめの占いを6つご紹介します。

電話占い未来

当サイトには金運占いについてまとめた記事もあります。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

>>【お金で悩んでいる人必見!!】電話占いで金運UPが得意な占い師おすすめ人気ランキング

【お金で悩んでいる人必見!!】金運UPが得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【お金で悩んでいる人必見!!】電話占いで金運UPが得意な占い師おすすめ人気ランキング

1)四柱推命

四柱推命とは、生年月日、生まれた時間、生まれた場所を使います。

自分の金運が良い時期と悪い時期を知ることができますよ。

2)西洋占星術

西洋占星術とは、生年月日、生まれた時間、生まれた場所を使って占います。

西洋占星術は、人生全体の運勢の良し悪しを教えてくれることが特徴です。

3)波動修正

波動修正とは、悪い運気を良い方向に変える占術です。

金運が下がっていると感じている人はぜひ占ってみてくださいね。

4)タロット

タロットとは、78枚のカードから未来を占います。

基本的に知ることができるのは3ヵ月先の未来なので、少し先の金運についてアドバイスが欲しい方におすすめです。

5)霊感・霊視

霊感・霊視とは、霊能力を使い、守護霊や神仏と対話してアドバイスをもらう占術です。

未来の映像が視えるので、具体的なアドバイスを得ることができます。

6)風水

風水とは、運気をアップさせるコツを知ることができる占いです。

どうすれば金運が上がるのか、具体的な方法を知りたい方におすすめですよ。

いかがでしょうか?

金運アップに適した占いは色々ありますが、知ることができる内容はそれぞれ違っています。

自分が何を知りたいのか、しっかりと考えてぴったりの占いを選んでくださいね。

【占い・金運】宝くじに当選するための金運アップ術「まとめ」

ここまで、さまざまな金運アップの方法を紹介してきました。

金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?