別れてから2年後の復縁が成功する確率は?忘れられない元カノの特徴も紹介

どんなに好きな恋人でも、結婚したいと思える恋人に出会っても、ほんの些細なことで別れの日を迎えることがあります。

素直になれなくてそのまま別れてしまったけど、相手を忘れられなくてずっと想いを寄せている、後悔の気持ちと共に彼からの連絡を待っている、といった人も多いようです。

復縁したいと思っても、どうしたら復縁できるのか悩んでしまいますよね。

復縁したい!と言っても、人それぞれベストな方法とタイミングがあります。

中でも2年後に復縁できる確率が高いことから、復縁方法はもちろん、相手から見て忘れられない元カノの特徴なども詳しくご紹介していきます。

男性の心理を見極めて、復縁に成功した人たちの実体験を参考にしていただき、自分のベストな復縁方法に向かって前進しましょう。

別れてから2年後に復縁できるか心配なときは電話占いがおすすめ!

別れてから2年も経つと、お互いを取り巻く状況が変化するため「本当に復縁できるのだろうか」「元彼に新しく好きな人はできていたらどうしよう」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

しかし、それを確認する方法はなにもないと…。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

別れてから2年越しの復縁を果たす確率は約30%と低め…

復縁しようとした男女へのアンケート調査を行ったところ、2年後に復縁できた確率は30%という数字が出ています。

一言に復縁と言っても、別れた理由によって復縁までの期間は変わってきます。

この30%の中には、自然消滅からの復縁も含まれていますので、確率は高めかもしれません。

復縁まで2年と聞くと、とても長く感じるでしょうが、この2年という冷却期間はお互いが頭を冷やして、本当は復縁についてどう思っているのか、この恋愛は復縁に向かうべきなのかを判断するための期間なのです。

冷却期間は復縁のための必要なものと捉えて過ごすと、復縁の成功率がアップするでしょう。

逆に、冷却期間を置いた方が良い状態なのに、アプローチしすぎて取り返しのつかない別れになる事もあります。

どちらにしても、別れてから2年後の復縁は簡単ではないので、復縁の確率を知り復縁しやすいパターンを把握しておきましょう。

別れてから2年後の男性心理とは?

恋人と別れて2年の月日が経過した時の男性心理は、どういった経緯で別れに至ったかによっても変わります。

2年という冷却期間は復縁の成功率が高いと言いましたが、この男性心理の変化こそがポイントです。

別れてから2年後の男性心理を3つのポイントにまとめてみました。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

男性心理その1:別れたことを後悔する

男性が別れたことを後悔するまでには、しばらく時間がかかります。

女性と違い男性は別れた直後、ショックという気持ちもありますが、寂しさよりも解放感を感じる方が強いです。

これは、男性が振った場合でも振られた場合でも同じです。

男性はプライドが高い生き物なので「彼女を守らなくては!」という気持ちや使命感を持ち、時には彼女のワガママや嫉妬にも付き合わなくてはいけない場面もあります。

しかし、別れることでこうした男性なりの負担がなくなるため「考えることがなくなって楽だ」「携帯を気にしなくてすむ」などと思うのです。

解放感に浸り、自由であることが当たり前に思うようになって毎日を過ごしますが、徐々にパートナーがいない物足りなさを感じるようになります。

自由を謳歌する時間と共に、今度は別れたことを後悔するようになっていくのです。

男性心理その2:元カノとの思い出が美化される

男性は、失った存在の大きさに気付くまで時間がかかります。

元カノとの思い出は、時間が経てば経つほど美化されていくものです。

別れた原因が突発的な喧嘩だった場合、「謝りたいな」「失敗だったな」「なんであんな事を言ったんだろう」と強い後悔と反省が残ります。

嫌な思い出は消えていき、元カノの良いところや楽しい思い出ばかりが蘇って、元カノのことでいっぱいになっていくのです。

過去の自分の力量のなさに気付き、「情けない」という心理から「2年経った今の自分なら!」と復縁に向けて心が動いていきます。

復縁した後、別れる前よりも大切にされる確率が高いと言われているので、2年という冷却期間は復縁の成功率を引き上げるのです。

男性心理その3:次の恋に向かって気持ちが前向きになっている

元カノに想いを寄せる男性もいれば、次の恋を探そうとしている男性もいます。

もしかしたら、すでに気になる人がいる場合もあるでしょう。

どちらにしても、次の恋に向かって一歩踏み出しているということです。

風の噂で「新しい彼女ができた」情報が耳に入る事もあるかもしれませんが、新しい彼女がいると分かった場合は、冷却期間は関係なく別れるのを待つのがおすすめです。

新しい彼女と付き合ったばかりの時期は、元彼のテンションが上がっているに違いありません。

そんな時は何もしない方が良いでしょう。

焦って関係を取り戻そうとせず、復縁に向けてやるべきことがあります。

もしも元彼に彼女ができてたら復縁は無理?

元彼に新しい彼女ができていても、復縁はできます。

新しい彼女がいてもいなくても、あなたの頑張り次第で復縁はできるのです。

復縁するためには、焦って関係を取り戻そうとせず、しっかりとチャンスを見極めること!新しい彼女がいるのに、復縁したい気持ちだけでアタックしても拒否されるだけです。

タイミングさえ間違えなければ、新しい彼女がいたとしても復縁できる可能性があります。

まずは、元彼にとって一番の相談相手になることを目指してみましょう。それが一番早く信頼関係を取り戻せる方法です。

そして、どんな男性も結局は魅力的な女性に惹かれるものです。

別れた時以上に魅力的で心の成長を遂げていることが必要です。

決して、新しい彼女の悪口を言わず、あえて彼女を認め受け入れてみましょう。

他人の悪口を言う女性は男性から嫌われます。

容姿だけではなく心も魅力的であれば、好印象を持ってもらえるはずです。

2年後に復縁を果たすための準備をしよう!

元彼と復縁すると決めたら、あとは復縁に向けて準備をスタートしていきましょう。

この準備にも時間が必要なのでゆっくりと焦らずに。

2年という期間は決して短くありませんよね。

2年間の間、普通に生活をしていれば様々な学びがあります。

人と対話することで自分以外の人の価値観を見出すこともできます。

あなたはどんなことに時間を費やしましたか?

復縁を果たすための準備として、大きく3つのポイントをしっかり考えていきましょう。

準備その1:別れた原因を分析する

二人が別れることになったのは、必ず原因があったはずです。

この原因が解決されなければ、たとえ復縁できたとしても同じ原因で二度目のお別れをすることになるでしょう。

相手に原因があったなら、どう折り合いをつけていくのか考える必要があります。

大切なのは、付き合っていた頃の二人を客観的に見て分析することです。

経験不足の未熟さからしてしまった勘違いや失敗、愛情が空回りして相手を傷つける言動、今だからこそ分かる思い込みなど、冷静に分析すればたくさん出てくると思います。

時が経ち、今なら謝れることもあるでしょう。

性格や価値観をすぐに変えることは難しいかもしれませんが、欠点を直すことはできるはずです。

小さなことでも良いので、まずは自分が出来る改善からしていきましょう。

準備その2:内面や外見を磨く

冷却期間で自分磨きを!とよく聞きますが、これがとっても大事!

1ヶ月や2ヶ月では、自分を変えることは難しいです。

2年という月日だからこそ、目に見えた変化が必要となります。

男性はみんな、視界に入ってくる情報が一番に印象に残ります。

そのため、元彼がイメージしている以上にイイ女になっておくことがポイントです。

久々に再会しても、以前と変わってなければ「変わってないなぁ…」と思われてしまうためダイエットやメイク、ヘアスタイルなどを研究して、新しいあなたにグレードアップしておきましょう。

その際、姿勢も重要なポイントです。

姿勢が悪いだけで、自信がなくネガティブな印象になってしまいます。

無理なダイエットではなく、ストレス発散できる程度の自分に合ったダイエットでスッキリとした美しさを手に入れておきましょう。

自然と、内面から良いエネルギーが溢れて一石二鳥ですよ。

準備その3:元彼の近況をリサーチする

せっかく頑張って自分磨きをしても、元彼に彼女がいればすぐに復縁できないので意味がありません。

現在の元彼の現状をリサーチし最適な復縁のタイミングを見極めましょう。

共通の友人がいれば協力してもらって現状を教えてもらうのがおすすめです。

もしかしたら、仕事で忙しくしていて恋愛どころじゃない可能性もありますからね。

忙しい時にアプローチしても迷惑がられることもあるので、情報収集はまめに行うのが大切です。

きっかけがきたらそのチャンスをしっかり掴めるよう、自然体で前向きに過ごしていきましょう。

別れてから2年後に復縁を成功させた女性たちの特徴!

復縁を成功させた女性たちには共通点があります。

彼と別れたあと、復縁を果たすための準備をしっかり実行したかどうか。

ここでは、復縁を成功させた女性たちの4つの共通点を紹介します。

そして意外にも復縁できる過度の期待をしなかったという特徴も!

可能性を信じつつ期待はしない、なんだか自立した女性に感じます。

では、代表的な4パターンの特徴を見ていきましょう。

特徴その1:聞き上手

ほとんどの男性は、聞き上手の女性を好む傾向があります。

復縁の成功法則の一つで、異性にも同性にもモテやすいです。

男性は自分のことを否定せず、無条件に話を聞いてくれる女性に安心感を覚え、自分のことを理解してくれる相手に心が動かされます。

逆に否定する人とはあまり一緒にいたくないと感じるため、たとえあなたの思いと彼の思いが同じじゃなくても、相手を否定することは避けた方が良いでしょう。

もし逆の立場だったら気分良くないですものね。

感情的にならず焦らず、肯定することを心がけてみてください。

男性は、聞き上手な女性に安心感を覚え、女性の包み込む優しさに感動し忘れられない女性となりやすいです。

特徴その2:プラス思考

プラス思考の明るい女性は、多くの男性を惹きつけます。

前向きな考えを持っている人を嫌う人はめったにいないし、プラス思考の人といると、自然に笑顔になれますよね。
めったにいません。

発言にしても行動にしても、ポジティブな女性の方が一緒にいて居心地が良いです。

「でも」「だって」「どうせ」などのマイナスな発言をされると、一緒にいて気持ちが暗くなってしまいます。

復縁にいたるまでの期間で一人になったからこそ、自分をしっかり持ち仕事や趣味に打ち込んで、いろんな経験を経て魅力的になるのです。

一人でも充実した生活を送る女性は頼もしく、美しく素敵に感じます。

言葉、行動の前向きさは男性の目にとても魅力的に映ります。

特徴その3:目標を持っている

女性に限らず男性も同様ですが、目標を持ってその目標に向かって頑張っている姿はとても素敵でキラキラと輝いています。

復縁の事ばかり考えながら過ごすより、自分の人生を高めるために努力して過ごす女性に男性は心をグッと持っていかれます。

年齢を重ねるごとに内面・外見ともに美しくなっていく女性は、たとえいくつになっても男心を確実に掴んでいるのです。

何かひとつでもいいので、夢中になって頑張れるものを見つけて全力で頑張ってみましょう。

男性からすると、一緒にいて楽しいだけじゃなくお互いが成長できる恋愛になります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

特徴その4:笑顔が素敵

男性は、笑顔が印象的な女性は忘れられないという特徴を持っています。

素敵な笑顔を嫌いになる人はいません。

笑顔が素敵なのはもちろん、声を出してよく笑う女性も魅力的です。

笑った顔は周りの人にも癒しと元気を与える役目も果たします。

笑顔とは直接関係ないと思いがちですが、意地悪な性格だったり、人の悪口ばかり言ってたりしていると、自然と口角が下がってへの字になっていきますよ。

笑顔が素敵な女性になるためには、陰口や悪口は封印してください。

楽しいことやポジティブなことを探して、日頃から笑うように心がけましょう。

男性は、よく笑う太陽のような人に惹かれるので、男性の発言に対してニッコリと笑顔で反応するだけで相手を魅了できますよ。

別れてから2年後に復縁できるか心配なときは電話占いがおすすめ!

別れてから2年も経つと、お互いを取り巻く状況が変化するため「本当に復縁できるのだろうか」「元彼に新しく好きな人はできていたらどうしよう」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

しかし、それを確認する方法はなにもないと…。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

2年後に復縁を果たした女性たちの実体験を紹介

「復縁できた人なんて、ホントにいるのかな?」と思われる人もいると思うので、ここでは実際に2年という月日を経て復縁を果たした女性のストーリーをご紹介いたします。

4人それぞれ状況が違うので、リアルな実体験の声を聞くことができます。

同じように悩んでいる人も、一度でも復縁したい!と思ったことがある人も、ぜひ最後まで楽しんでお読みください。

別れてから2年後、元彼から連絡がきて復縁に発展した

当時2年間付き合っていた彼に突然「別れよう」と言われました。

前触れもなかったので、相当びっくりしたのと腹が立つ感情が同時に襲ってきてブチ切れてしまいました。

怒りの感情が勝っていたので、ひどい言葉を彼に浴びせたと思います。

その日から1週間くらいLINEを送り続けてしまいましたが返信はなかったです。

最後に「今まで付き合ってくれてありがとう」と送って彼のLINEを全て削除しました。

そこからは髪型もメイクも変え、引越しもして気分を一新しました。

それからの日々は仕事が楽しく、没頭しておりました。

そんな時、元彼から着信があって驚きました。

仕事後彼と話をしたら、「私に彼氏がいないならもう一度付き合ってほしい」と言われたのと同時に、「なんか大人に成長したなぁ」とも言われました。

私は「あの時はひどい事を言ってゴメン、子供やったね私」と話し、その日に待ち合わせして出会って再会しました。

もちろん返事はOKで復縁しました。

2年間会ってはなかったのに声だけでも少し大人になったのが分かってもらえて嬉しかったです。

街で偶然ばったり!そこから連絡をとるようになった

今は一緒にいても傷つけ合うだけだからという理由で別れた元彼がいました。

嫌いで別れたわけじゃないのですが、別れたあと元彼は転勤で九州へ行ってしまいました。

2年ほど経ったある日、私は仕事帰りでいつもの最寄り駅を歩いていたら、前から歩いてくる男性がいて「元彼に似てるな…」と思っていたら、元彼でした。

お互いびっくりして「えっ?!」と顔を見合わせて、お互い一歩下がって「えええっ?!」と止まりました。

駅で偶然バッタリ出会って「なにしてるの?!」と2年ぶりの再会に感動しました。

スーツ姿というのもあって男らしくなった元彼にドキッとしてしまいましたが、駅の中だったので、挨拶だけしてその時は別れました。

お互い携帯番号もアドレスも変えてなかったので、偶然出会った日の夜に元彼からメールが届きました。

お互いの近況を1ヶ月ほど連絡をとりあって、食事に行った時に「今なら付き合ってもうまくいくんじゃないかな」と言われて、今では幸せな日々を一緒に過ごしています。

彼が九州から戻ってきているなんて知らなかったのに、奇跡の再会でした。

共通の友人に協力してもらって復縁した

私は彼にフラれた側なので、別れてから相当落ち込んで、毎日やる気が起きなくて泣いてばかりいました。

食事も喉を通らなくて仕事も休んだこともあり、フラれて本気で好きだったんことに気がつきました。

付き合っている時に、元彼と仲が良い親友を紹介されていました。

たまに3人で食事したり遊びに行ったり、私たちの良き理解者の親友の彼が、ボロボロになってる私の姿を見て励ましてくれて、立ち直るまで見届けてくれました。

そこから前向きに生活しつつ、元彼にどこかで会っても笑顔で会えるように、ヨガ教室にも通って新しい自分を発見し充実した日々を過ごしていました。

そんな私の状況を、共通の友人が元彼に伝えてくれたらしく、別れて2年くらい経った頃に元彼と友人と3人で会うことになりました。

久々に会うのでネイルもパステルカラーにして、お洒落して再会したら元彼が私の変化に驚いていたようで、「こんなに可愛かったっけ?!」と失礼なことを言ってきました(笑)

会っていなかった2年の変化を共通の友人が推してくれて、また復縁できて本当に良かったです。

彼女と別れたタイミングで連絡しその後復縁した

私の元彼は、デートの時間に遅れたりデートの日を忘れたり、当日になって予定を変更したり、とにかく勝手な人でした。

うんざりして、お互い違う道を歩んでいこうと決めて私が彼を振りました。

その後、新しい彼も出来ましたが自然消滅してしまいました。

その時、勝手だった元彼はどうしてるのか頭の隅っこになぜかずっとある状態でした。

月日が経過しているので、思い切って共通の友達にLINEして聞いてみると、元彼は彼女と別れたばかりでした。

振った側だけど、優しかった元彼の事を思い出す機会が多々あったので、1ヶ月後の元彼の誕生日に連絡してみようと決心しました。

「お誕生日おめでとう♪久しぶり。元気にしてる?」とだけ送り、返信を期待せずにいたらその日に返信がありました。

「覚えててくれたんだ。ありがとう」

彼女と別れて少し落ち込んでいたので、彼の理解者という立場からの優しさでなぐさめていました。勝手な人だったけど、やっぱり好きなんだと気付いて復縁したい気持ちを再確認して私から復縁をしたいと伝えました。

同じ失敗はしたくないので、復縁するために必要なルールを話し合って気分よくお付き合いをスタートさせています。

2年後の復縁はまだ早いかも!もう少し待ったほうがいいケース

2年という冷却期間を経て、その期間に自分磨きをして新しい自分になって準備したけど、もう少し待った方がいい、今がタイミングではない!という場合もあります。

復縁が叶うポイントは、自分優先ではなく、彼の環境を優先することです。

彼自身に余裕がない状態の時に復縁したいと言っても、負担になるだけです。

長い準備期間で疲れ果ててしまいそうですが、こちら側の懐の大きさを試されているようなものなので、タイミングを優先していきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 別れてから何年後まで復縁できる?数年越しの復活愛を成功させる秘訣を紹介!

別れてから何年後まで復縁できる?数年越しの復活愛を成功させる秘訣を紹介!

ケースその1:元彼に新しい彼女がいる

もう1年待った方がいいケースは、元彼にすでに彼女がいる場合です。

2年という期間で、もちろん新しい彼女ができている場合は十分にあります。

その場合は、新しい恋を応援することがベストです。

焦ってしまうと自分主体になってしまい「私のところに戻ってきてよ」「これだけ頑張ったのに」と、元彼の気持ちを自分へ向かせようと必死になってしまいがちです。

気がつけば結論を催促してしまうことになり、せっかくの準備が台無しになってしまいます。

奪うよりも待つという姿勢を見せることで、心の広い大切な相談相手や友達のポジションを確立させられます。

決して焦らず、心の余裕を見せましょう。

あと1年待ってみると状況も変わるので、いい関係を作ることを優先しましょう。

ケースその2:元彼の仕事が忙しい

もう1年待った方がいいケースは、元彼の仕事の事情によります。

2年も経てば、元彼の仕事の質が変化していたり、起業、転勤などで環境が変わったばかりの場合もあるでしょう。

逆に、その忙しさで人恋しくなったり寂しくなったり、元カノのことを思い出したり、過去の恋人に会いたくなるタイミングです。

元彼から連絡が入りやすいのも実はこのタイミングなのです。

過去の恋人との時間が美化されて蘇り、声が聞きたくなったり愛情と思える言葉を言ったりと、今すぐにでもやり直せそうな雰囲気が漂うことも多いのです。

勢いで関係を戻しても、その時だけの関係になり兼ねません。

仕事環境が変化した時は、やるべきこと、覚えなければならないことなどでいっぱいいっぱいになってしまう期間なので、適度な距離感で安心してもらえる存在になる意識で対応していきましょう。

ケース3:ひどい別れ方をした

もう1年待った方がいいケースは、ひどい別れ方をした場合です。

手が出るような大喧嘩をしたり、浮気などが原因で激しく対立してしまった別れ方だったら、復縁は難しいと言えます。

時間が経過して、時間が解決してくれていると思ったら大間違いで、過去のひどい裏切りは簡単には払拭できないものです。

「今なら許せるかも」「大人になったから冷静でいられる」と思っても、それは単なる淡い期待です。

何かのキッカケで眠らせていた怒りが蘇ってしまいます。

簡単に、なかったことには出来ないので、謝ることからスタートすることがポイントです。

向き合ってくれそうなタイミングを見計らって、過去の事を一緒に振り返り立ち止まり、謝るべきところをキチンと謝罪することです。

ゆっくり話し合い、徐々に二人の距離を詰めていくのが最適です。

【まとめ】タイミングを見極めて2年後の復縁を成功させよう!

本記事は、別れてから2年後の復縁にスポットを当てて紹介しました。

一言で【2年後】と言っても、2年3ヶ月なのか2年半なのか様々ですが、復縁はタイミングが大事です。

別れ方の数だけ復縁の数がある。

別れた理由によっても、復縁パターンが無限にあります。

タイミングを見誤ってしまうと、復縁の成功確率は下がってしまいますが確実に復縁できる方法は必ずあるのです。

ただ復縁をもとめるのではなく、男性心理を知ることで復縁に向けての準備ができます。

自分だけじゃ無く相手がいることなので、協調性を持って対応しなければなりません。

2年と言えば長く感じますが、あっという間に過ぎてしまいます。

復縁を考えている人は、この2年という期間にやるべきことがあるので忙しいですよ!

別れてから2年後というベストなタイミングで復縁を果たした人は、必ず人として成長を遂げています。

自信をもって前へ進んでくださいね。

それでも、自分でタイミングが見極められない、どうすればいいのか分からないという方は電話占いで復縁のタイミングを占ってもらうのがおすすめです。

電話占いはプロの占い師が多いし、自宅からこっそり相談できるのがおすすめのポイントですよ。

ぜひ経験豊富なプロの占いを体験してみてください。

別れてから2年後に復縁できるか心配なときは電話占いがおすすめ!

別れてから2年も経つと、お互いを取り巻く状況が変化するため「本当に復縁できるのだろうか」「元彼に新しく好きな人はできていたらどうしよう」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

しかし、それを確認する方法はなにもないと…。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!