【スペーシア】樹田唯愛先生に付き合ってる彼との結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

樹田唯愛先生

電話占いスペーシアの樹田唯愛先生は、四柱推命で的中率が高い鑑定ができると評判の占い師です。

対面鑑定20年の実績の経歴あがあるので、安心して鑑定を任せることができます。

相性や状況を読み解き、今後どうして行くべきか的確なアドバイスがもらえると評判です。

今回、樹田唯愛先生に付き合っている彼との結婚について鑑定していただきました。

電話占いスペーシアで樹田唯愛先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

樹田唯愛先生のプロフィール

樹田唯愛先生

性別 女性
鑑定料金 150円/分
経歴 対面鑑定20年

占術
四柱推命・スピリチュアルリーディング・ルーン占い

相談内容
相性・風水

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:りりか

年齢:30代前半

相談内容:付き合ってる彼との結婚について

【電話占いスペーシア】樹田唯愛(いつきだゆいあ)先生の体験レポート

樹田唯愛先生

もしもし。唯愛です。

もしもし。はじめまして。よろしくお願いします。

樹田唯愛先生

はい。よろしくお願いします。お名前はなんとお呼びしたらいいですか?

あ、りりかです。

樹田唯愛先生

はい。りりかさんですね。今日はどんな相談でしょうか?

今、付き合ってる彼がいます。結婚しようという話になってるのですが少し迷っていて。

樹田唯愛先生

あら。彼との結婚に不安なのかな?

付き合って1年ぐらいなので早いかな?という気がしてるのと、1度浮気されたのもあって結婚しても大丈夫かなぁって。

樹田唯愛先生

では、彼との相性と今後についてで大丈夫ですか?

はい!!

樹田唯愛先生

では、生年月日と生まれた時間わかればお願いします。

生まれた時間ですか?私のはわかりますが、彼の生まれた時間わからないです。

樹田唯愛先生

そうですか。では生年月日だけで大丈夫ですよ。

生まれた時間って関係あるんですか?

樹田唯愛先生

そうですね、情報が詳しいほど深く鑑定することができます。

そうなんですね。(私の生年月日と生まれた時間、彼の生年月日を伝える)

樹田唯愛先生

ありがとうございます。それでは鑑定するので、2~3分お時間いただきますね。

あ、あのどういった占い方なんですか?(生まれた時間が必要というのがが気になって聞いてみました)

樹田唯愛先生

四柱推命という統計学を基にした占術です。

わかりました。お願いします。(四柱推命ってなんだろ?良くわからないけど早く占ってもらいたいから先に進めてもらおう)

樹田唯愛先生

はい。ではお待ちくださいね。

鑑定中(四柱推命)~1分半ぐらい~

樹田唯愛先生

お待たせしました。

はい。どうですか?

樹田唯愛先生

彼との結婚ですが、しても大丈夫ですが1年ぐらい後にした方がいいですね。

1年後ですか?

樹田唯愛先生

そうですね、結婚するのは避けた方がいい時期なんです。今結婚すると、揉め事が絶えないかもしれません。

あーそうなんですね。

樹田唯愛先生

時期が悪いというだけで、結婚しない方がいいというわけではないですよ。

彼と結婚してうまくいくんですか?浮気は今後大丈夫ですか?

樹田唯愛先生

りりかさんと彼の相性はとてもいいです。そして彼の浮気も今後はないから安心してください。結婚しても幸せな家庭を作っていけますよ。

良かった。

樹田唯愛先生

今は時期が良くないというのもありますが、りりかさんの気持ちが不安なまま結婚するのも良くないですね。1年かけて彼との絆を深めて2人で結婚に向けて準備していくといいとおもおいます。

そうですね。不安な気持ちのまま結婚しても幸せって言えないかもしれませんね。

樹田唯愛先生

彼は、今すぐにでも結婚したいって感じですね。浮気したことすごく反省してますね。りりかさんが浮気のこと気にしてるんじゃないかって焦って結婚の話したんじゃないかな?

あ、それはあるとおもいます。浮気があってから俺を信じてってとか俺を信じれないの?って言ってきます。

樹田唯愛先生

彼は普段、自分の意見を主張するタイプではないですよね?

そうですね。どちらかと言えば私の意見に任せる感じです。だから結婚の話されて少し驚いたんですよね。

樹田唯愛先生

それだけりりかさんとの結婚は真剣に考えてるってっことですよ。

あ~そう言われればそうですよね。

樹田唯愛先生

彼には結婚はちゃんと準備してからって伝えれば、わかってくれるとおもいますよ。

はい。わかりました。彼との相性がいいってことと、この先浮気はないって聞いて彼のこと信じて頑張ろうっておもいました。

樹田唯愛先生

大丈夫ですよ。お2人はこれから幸せになれます。

ありがとうございます。彼と結婚についてもう1度話してみますね。

樹田唯愛先生

はい。他に聞きたいことはありますか?

大丈夫です!!ありがとうございました。

樹田唯愛先生の評価

樹田唯愛先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

唯愛先生は、四柱推命でとても深い鑑定ができる先生でした。

鑑定するのに聞かれたことは生年月日と生まれた時間です。

彼の生まれたj館がわからなかったので、詳しく鑑定できるか心配でした。

また、四柱推命は、はじめて聞いた占術だったので当たるのかな?っておもいながら鑑定結果が出るのを待っていました。

ですが、彼の気持ちや性格が当たっていたので占い技術は高いとおもいました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

唯愛先生の鑑定で的中していたのは彼の性格と気持ちです。

彼の生年月日しか伝えていなかったのに、当たっていたので驚きました。

1年後の結婚や今後浮気しないというのは、まだわかりません。

唯愛先生の的中率は、まだわからないこともあるので4.0と評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

唯愛先生は鑑定も会話もスムーズに進めてくれます。

聞いたことには丁寧に答えてくれるの安心感がありました。

優しい感じの先生ですが、良くない結果は隠さずに伝えてくれるのでアゲ鑑定をする先生ではありません。

鑑定中、沈黙することなく鑑定中は無駄がありませんでした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

唯愛先生の助言は的確で、とても参考になりました。

鑑定で視えたことを踏まえ、私たちが幸せになれるように結婚の時期と結婚するまでの期間にすべきことをアドバイスしてくれました。

助言は多くありませんが、内容が濃く深いアドバイスだったとおもいます。

予約★★★(3.0)

予約

唯愛先生の予約は取りづらかったです。

待機している日が少ないので、こまめに待機予定をチェックする必要があります。

電話占いスペーシアは、お気に入り登録した占い師が待機するとメールでお知らせしてくれます。

お気に入り機能を使って鑑定を受けることをおすすめします。

樹田唯愛先生

樹田唯愛先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

樹田唯愛先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いスペーシアの樹田唯愛先生に付き合っている彼との結婚について鑑定してもらいました。

彼から結婚の話をされましたが交際期間1年で早くないかな、そして1度浮気された過去があることから嬉しい反面迷っていました。

結婚したくないわけではないけど、乗り気になれず電話占いを利用してみようとおもったのです。

唯愛先生は、とても話しやすく鑑定もテキパキと的確でした。

結婚に関しては、相性もいいし一緒になれば幸せになれるとの鑑定でした。

ですが、今は結婚する時期ではない、1年後の方がいいと言われました。

私は今結婚することに迷っていたので、どこかほっとした部分があります。

今後、彼の浮気はないと聞き安心したのと、彼のこともっと信じてあげなくちゃと考え直しました。

結婚までの1年は彼との絆を深め、結婚に向けての準備期間にするといいとアドバイスを受け唯愛先生の鑑定後、彼と結婚について話をしました。

彼には結婚する意志はあるけど、ちゃんと準備をしてから1年後にしようと自分の気持ちを伝えたら快く受け入れてくれたのです。

彼は今すぐにでも結婚したいと言ってたけど、私の気持ちをわかってくれて1年かけて色々準備してから結婚しようということにまとまりました。

唯愛先生の鑑定を受けていなかったら、彼に曖昧な返事をして関係が壊れていたかもしれません。

そして不安な気持ちのまま結婚していたら、唯愛先生の言った通り揉め事が絶えなかった可能性も十分あったとおもいます。

彼に結婚の返事をする前に唯愛先生の鑑定を受けて良かったです。

幸せな結婚をするために、これから1年、彼との絆を今以上に深めて唯愛先生に良い報告ができるように2人で頑張ります。

樹田唯愛先生

樹田唯愛先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

樹田唯愛先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

先程は電話が切れてすみません、ネガティブな気持ちを持たないようにして彼とのこともゆっくり考えてみます

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/review.php?PHPSESSID=865f21b79c290ff2dedddab6a8e33469

昨夜はありがとうございました。 途中で切ってしまってすみません。まさかの彼が帰ってきました(^_^;) お母さんと彼と元嫁とで、養育費や子どもの面談について話していたそぅです。 詳しい内容は聞いていませんし、これからどぅするのかも話していませんが、温かい心で彼を待っていたいと思います。 いつかまた愛してるって言われるよう頑張ります。

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/review.php?PHPSESSID=865f21b79c290ff2dedddab6a8e33469

樹田唯愛先生

樹田唯愛先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

樹田唯愛先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いスペーシアの樹田唯愛先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「四柱推命での鑑定を希望」
  • 「的確なアドバイスが欲しい」
  • 「無駄のない鑑定が受けたい」
  • 「今後の2人の状況や相性を知りたい」

電話占いスペーシアの樹田唯愛先生は、四柱推命で深く的確な鑑定ができる占い師です。

対面鑑定で20年の実績があるベテランの先生でもあります。

唯愛先生の鑑定を受けて、現状や今後の状況を読み解く力は本物だと感じました。

相手の気持ちや性格の的中率も高いので、復縁や片思いで悩んでいる方にもピッタリの先生だとおもいます。

また、アドバイスはわかりやすく現実的です。

鑑定で視えたことを踏まえてアドバイスをしてくれるので納得できました。

鑑定中は余計な話をすることがなく、鑑定に集中してくれるので時間を無駄にすることがありません。

しっかり鑑定してくれているのがわかるので、とても頼りがいのある先生です。

好きな人との相性や今後の流れが知りたい方は、電話占いスペーシアで樹田唯愛先生の鑑定を受けてみてください。

樹田唯愛先生

樹田唯愛先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

樹田唯愛先生と合わない人は電話占いスペーシアの霊明先生がおすすめ!!

霊明先生

電話占いスペーシアの樹田唯愛先生について紹介してきましたが

  • 他の先生の鑑定が受けたい
  • 樹田唯愛先生は私に合わないかも

と、おもう方は電話占いスペーシアの霊明(れいめい)先生をおすすめします。

霊明先生は優れた霊能力を持ち、霊感・霊視でとても深く鑑定ができる占い師として定評があります。

霊明先生は生年月日だけでスピーディーで的確な鑑定が特徴的です。

鑑定時間は短時間なのに、鑑定結果はボリュームがあるので10分程度でも納得のいく鑑定が受けられます。

相手の性格や本質を読み解く力に長けているので、成就が難しい恋愛の悩みを持つ方におすすめです。

また、相談者の自分では気づいていない本質を読み解くことができるので、自分自身を見つめ直すきっかけを作ることができるでしょう。

よって、霊明先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 時間がない
  • 相手の本質が知りたい
  • 霊感・霊視鑑定を希望
  • 成就が難しい恋愛に悩んでいる

霊明先生は、電話占いスペーシアでの待機時間が長いので予約が取りやすいです。

今すぐ悩みを解決したいという場合、霊明先生の鑑定をおすすめします。

樹田唯愛先生

樹田唯愛先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いスペーシアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いスペーシアを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング