【電話占いピュアリ】紅蘭先生に元彼といつ復縁するのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

紅蘭先生

電話占いピュアリの紅蘭(コウラン)先生は、テレビ東京など多くのメディアから注目を集める実力派女性占い師。

電話が繋がった瞬間すぐインスピレーションと霊感霊視タロットを使って、相手の気持ちを鑑定します。

紅蘭先生は、口コミでは「鑑定が素早く、寄り添ってくれる」と評判ですが、その噂は本当なのでしょうか?

復縁などの複雑な恋愛の悩みに強い紅蘭先生には今回「元彼といつどのタイミングで復縁できるのか」を占ってもらいました。

「紅蘭先生はアゲ鑑定やサゲ鑑定するのか」「紅蘭先生は霊感霊視とタロットで占っているのか」など徹底調査!!

電話占いピュアリで紅蘭先生に復縁を鑑定してもらった体験談と口コミ・評判をご覧ください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

紅蘭(コウラン)先生のプロフィール

紅蘭先生

女性 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 26年

占術
霊感・霊視・透視・シャネリング・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・九星気学・数日術・開運気気学・陰妙五行・風水

得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・お墓参り・魂の本質・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:琴子

年齢性別:30代前半女性

相談内容:元彼と復縁したいけど、いつどのタイミングで復縁できるのか。

【電話占いピュアリ】紅蘭(コウラン)先生の体験レポート

紅蘭先生

もしもし、ピュアリの紅蘭と申します。よろしくお願いします。

もしもし初めまして、よろしくお願いします。

紅蘭先生

はい、初めまして。本日はどうされました?

復縁について占っていただきたいです。

紅蘭先生

復縁のお悩みですね、相手の方とは今、連絡取れています?

いえ、全然連絡取れてないです。

紅蘭先生

それは相手に無視をされているとか?

無視されているのかな?向こうから送ってこないから、こっちも何もLINEを送れないという感じで…。

紅蘭先生

あ、そうなんですね。別れたのはいつ頃になりますか?

1ヶ月前です。

紅蘭先生

結構最近なんですね。別れた理由は伺っても大丈夫ですか?

うーん、これといって理由がなくて、敢えて言うならマンネリですかね?3年くらい付き合ってたんですけど、2年半経ったくらいから少しずつ連絡頻度とか会う頻度も減っていって、それで彼から「一旦別れよう」って言われて、私もちょうど気持ちが冷めてたので…。

紅蘭先生

そうなんですね、一旦別れを受け入れたけど、でもやっぱり復縁したいっていう…?

はい、別れてから後悔してます。

紅蘭先生

わかりました、では鑑定に入る前に、あなたと相手の方の生年月日を教えていただけますか?

私は19〇〇年〇月〇日で、元彼が19〇〇年〇月〇日です。

紅蘭先生

はい、それでは鑑定に入りますので、このままお待ちください。

~インスピレーションと霊感霊視タロット鑑定 約30秒~

紅蘭先生

彼は結構、勢いで行動するタイプの方じゃないですか?あなたも彼と似ているところが多いですね。お2人はそういう意味では似た者同士、思考回路も似てますよね。

そうですかね?でも、元彼が勢いで行動するっていうのはその通りだと思います。

紅蘭先生

うん、この方は深く考える前に体が動いちゃう人ですよ。だからあなたのことが嫌いになって別れたんじゃないんですよね。だって今、別れたことを後悔していますから。復縁できますよ。

え、復縁できますか?良かった、安心しました。

紅蘭先生

うん、できます。いつ頃復縁するかというと…、(10秒ほど沈黙、タロットカードを切っているような音が聞こえて、)2ヶ月経ったくらいかな。

結構早いんですね。

紅蘭先生

うんうんうん、あんまり冷却期間を置かないです。別れたのもマンネリを解消したいって気持ちがあったからですし…。お2人とも無意識にマンネリ解消のために一旦距離を置くことを望んでいたんですよね。

へ~。

紅蘭先生

今は連絡が来ていないということでしたけど、それは彼が自分から別れを切り出した手前、ちょっと連絡取りにくいからなんですよ。

そうだったんですね。

紅蘭先生

でもねー、(また10秒ほど沈黙、カードの音が聞こえて)あと2ヶ月もすると、あなたが他の男の人に取られているんじゃないかって不安になって、連絡してきます。

あ、彼から連絡くれるんですね。

紅蘭先生

うんうん、送ってきてくれます。で、そのときに「また会って話したい」とか軽くデートに誘ってみると、彼も復縁のチャンスがあるんじゃないかと期待して、すぐ了承してくれます。復縁は早いタイミングで出来ますから、心配しなくていいですよ。

はい。

紅蘭先生

でも似た者同士ということから気持ちが冷める理由やタイミングが一緒だったり、反発してライバル関係みたいにもなりやすいからそこだけ気を付けてくださいね。

わかりました。(そろそろ10分くらい経ったので)今日はここまでで大丈夫です、ありがとうございます。

紅蘭先生

あ、はい。わかりました。ではまた何かあれば是非ご相談ください。

はい、またお願いします。

紅蘭(コウラン)先生の評価

紅蘭先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

紅蘭先生は電話が繋がった瞬間からインスピレーションと霊感霊視タロットで、素早くテキパキと占ってくれます。

紅蘭先生の鑑定に必要だった情報は、次の2つです。

  1. 「自分と相手の生年月日」
  2. 「元彼と別れた理由や連絡の有無など」

彼のことをもっと根掘り葉掘り聞かれるかと身構えていましたが、思ったよりそんなに聞かれませんでした。

会話しながら時々タロットカードを切っている様子も伺えたため、これまでの経験から結果を導き出しているのではなく、純粋に霊感霊視とタロットでしっかり鑑定しているのだろうと感じました。

よって、紅蘭先生の占い技術は星4.5と評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

今回の占いでは、彼の性格と、彼の方から連絡をくれるという点が当たっていました。

紅蘭先生の鑑定では「2ヶ月後に連絡がある」とのことで、実際に連絡があったのは「3ヶ月後」でちょっと時期がズレましたが、このくらいだったら誤差かなと思います。

よって、紅蘭先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

紅蘭先生は「アゲ鑑定」「優しすぎて紅蘭先生の言うことを信じてもいいのか不安になる」という口コミが投稿されるほど、優しく相談者に寄り添ってくれる占い師です。

実際に、私も紅蘭先生と話してみて

  • 「すごく人当たりが良くて優しい」
  • 「声や話し方が柔らかくて緊張せず話せる」

と感じました。

紅蘭先生は悪い結果をストレートに言わないのも、きっと私を気遣ってのことだと思います。

よって、紅蘭先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

今回、紅蘭先生の鑑定でのアドバイスは「私と彼は似た者同士と言えるくらい性格が似ているから、気持ちが冷めるタイミングが一緒だったり、気を付けないと反発してしまう」という助言でした。

自分では彼と似ているとは思わなかったので意外なアドバイスでしたが、後から考えてみると確かに似ていると感じる部分もあったため、先にそれを見抜いて的確にアドバイスしていただけて良かったです。

よって、紅蘭先生の助言は星4.0と評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

紅蘭先生は電話占いピュアリの公開オーディションを1位で突破した、実力と人柄の良さを併せ持つ口コミ人気が高い占い師ですが、待機日が多いので予約は取りやすいです。

朝~昼と夜の1日2回待機していて、おすすめの時間帯は比較的人が少ない朝。

紅蘭先生の鑑定自体は時間がかからないので、あまり待たずに鑑定に入れるでしょう。

よって、紅蘭先生の予約は星4.0と評価しました。

紅蘭先生

紅蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

紅蘭(コウラン)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの紅蘭先生に元彼との復縁のタイミングを占ってもらったところ、占いで出た時期にもう一度元彼とやり直すことができたので、口コミ通り本当に当たる占い師だと実感しました!

紅蘭先生に占ってもらう前は「アゲ鑑定っていう口コミが多いけど大丈夫かな」と心配な気持ちもあったのですが、自分が思っていた以上に気持ちが塞ぎこんでいたので、優しく接してくれる先生で良かったです。

電話が繋がった瞬間から、紅蘭先生は、インスピレーションと霊感・霊視タロットで鑑定するという紹介文の通りサクサク、テキパキと鑑定してくれました。

鑑定結果と関係のない話しをしたり、わざと電話を引き延ばすということもなかったです。

何より、紅蘭先生は優しく「復縁できるから大丈夫」と励ましてくれたのが嬉しかったです。

紅蘭先生の占い通り、私から何もしなくても彼の方から連絡してきてくれましたし、復縁もできたので、当たるという口コミは真実だと確信しました。

実は今回、電話占いを初めて体験したのですが、紅蘭先生は相談者に寄り添ってくれる優しい先生だったので、あまり緊張しないで相談できました。

もし、また何か困ったことがあったら、次も是非、電話占いピュアリの紅蘭先生に相談したいと思います。

紅蘭先生

紅蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

紅蘭(コウラン)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに投稿された紅蘭先生の良い口コミ、悪い口コミ評判をご紹介しましょう。

紅蘭(コウラン)先生のレディスピの良い口コミ・評判

紅蘭先生、サクサクで安定感あります。

タロットの音がちょこっと聞こえたけど、

しゃべりながら引かれているのか、早いので、霊感の先生みたい。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=804

紅蘭先生の人柄、私も大好きです!彼のことを定期的にみてもらってます。彼の気持ちをみながら、どうしたら私が楽になれるのか幸せを感じられるか、アドバイスくれます。バッサリというか、初めての鑑定の時に彼のことをあまりおすすめはしないけど、好きなら応援しますと言われました。応援やアドバイス、鑑定も嬉しいけど、彼を軽く否定だったから、若干微妙でした笑

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=570&read=841

この先生は、あげというより、相談者のことをすごくよく考えてくれてる先生という感じかな。

いい先生だと思う!

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=350

紅蘭(コウラン)先生のレディスピの辛口の口コミ・評判

アゲだと、わかっていても信じて調子に乗って動いたら距離おかれた。やっぱりアゲはアゲだ

現実逃避させてくれた1週間ありがとうございました

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=350&ukey=0

私は鑑定結果は当たってましたよ。彼との復縁の時期、彼の性格など。ただ、優しすぎるので、本当にこの鑑定結果を信じて大丈夫?って不安もあって。かなり優しい先生なので、気持ちに寄り添ってくれるので、心が落ちた時は泣き言を聞いてもらったりして、支えてもらってます。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=350

紅蘭先生

紅蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

紅蘭(コウラン)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの紅蘭先生はこんな方におすすめです。

  • 「霊感霊視タロットで鑑定してほしい」
  • 「寄り添って優しく話しを聞いてほしい」
  • 「相手の気持ちや性格、時期、現状を知りたい」

紅蘭先生は相談者と電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感霊視タロットによって復縁などの複雑な恋愛の悩みを鑑定していきます。

占い師の中には占いではなくて、これまでの人生経験や一般論から鑑定結果を導き出す先生もいます。

しかし紅蘭先生は話しの合間にもちゃんと鑑定してくれる、純粋に霊感霊視タロットで鑑定結果を導き出すプロの占い師です。

そのため相手の気持ちや性格であったり、転機が起きる時期、現状などもより高い的中率で言い当てることができます。

また紅蘭先生は電話占いピュアリの公式サイトの他、ネットでも「優しい」、「寄り添ってくれる」と多く口コミ投稿される、相談者思いで丁寧な癒し系占い師です。

相談者を傷つけるような言い方をしない優しい先生なので、電話占いをしたことがない方、サゲ鑑定が苦手な方にもおすすめします。

友達には話しにくいという複雑な悩みも、紅蘭先生だったら打ち明けやすいでしょう。

紅蘭先生

紅蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

紅蘭先生と合わない人は電話占いピュアリの聖(ヒジリ)先生がおすすめ!!

聖先生

紅蘭先生はとても優しい先生ですが、優しすぎることからアゲ鑑定だと思われやすいところがあります。

アゲ鑑定が苦手だったり、あるいは紅蘭先生に占ってもらったけど自分が思っていたような結果ではなかったというあなたには、電話占いピュアリの聖(ヒジリ)先生をおすすめしましょう。

聖先生は復縁や復活愛、転職、引っ越し、結婚など人生の転機で「動くべきタイミング」、「動かない方がいい時期」を鋭く鑑定してくれる女性占い師です。

聖先生の鑑定方法は霊感霊視をベースとしたタロットや九星気学、占星術、水晶ダウジングなど。

スピリチュアル占術と本格占術の融合であるからこそ、聖先生は精度の高い鑑定が体験できます。

聖先生のおすすめポイントは、何と言っても主観を一切入れることなく、客観的な視点で見た鑑定結果やアドバイスを伝えてくれること。

悪い鑑定結果も、そのままストレートに伝えてくれるため、電話鑑定後は気持ちがスッキリしていると評判です。

鑑定スピードも素早く、あまり時間をかけずにテキパキ鑑定してくれるので、「早く結果を知りたい!」という方にもおすすめします。

紅蘭先生

紅蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】