ツインレイのランナーは降伏する?逃げる理由と戻ってくるきっかけを解説

本ページはプロモーションが含まれています

ツインレイには必ずサイレント期間があり、それぞれがランナーとチェイサーの役割を担います。

ランナーはチェイサーから逃げていきますが、やがて降伏して戻ってきます。

なぜツインレイのランナーは逃げて、いつ降伏してくれるのでしょうか。

この記事では、ツインレイのランナーが逃げる理由と降伏するきっかけについて解説しています。

ランナーの降伏を待っている方や、ランナーについて分からず不安な方はぜひ最後までお読みください。

 

さらに、大好きな彼が本物のツインレイかどうか知りたい方へ。

今、「怖いほど当たるツインレイ鑑定」を期間限定で紹介しています!

もしも、今あなたが、

  • 彼の気持ちが分からず不安
  • 彼や大好きな相手がツインレイか知りたい
  • 自分の判断ではツインレイか確信できない
  • 本物のツインレイと結ばれて幸せを手に入れたい

このように思っているのなら、鑑定で占ってもらうことをおすすめします!

 

実際に私も、大好きな彼がツインレイであることが分かり、心から彼を信じる決意ができました。

一人で悩んでいるより確実にツインレイと結ばれる確率が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

【当たりすぎて怖いツイン鑑定】大好きな彼が本物のツインレイか確認する方法

 

ツインレイのランナーとは?

ツインレイには必ず、サイレント期間という離れ離れになる期間が訪れます。

サイレント期間には、ツインレイはそれぞれ「逃げる者」を意味する「ランナー」「追う者」を意味する「チェイサー」に分かれます。

ランナーの役割は男性が担うことが多いですが、女性も魂の男性性が高ければランナーとなる場合があります。

ランナーはチェイサーから逃げ、チェイサーはランナーを必死で追いかけますが、ランナーは追いかければ追いかけるほど逃げていってしまうのです。

チェイサーはランナーが逃げると不安になり、さらに追いかけたくなりますが、ここで追いかけてはいけません。

執着心を捨てて自立することが魂の成長につながり、統合へと向かっていくことができるのです。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイのサイレント期間について詳しく紹介しています!サイレント期間の前兆や向き合い方を知りたいという方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪
夕焼けをバックにお互いそっぽを向くカップルツインレイのサイレント期間はいつ終わる?終わりと始まりに起こること

ツインレイのランナーの7つの特徴

ツインレイのランナーには7つの特徴があります。

  1. プライドが高い
  2. 怒りっぽい
  3. 真面目で常識的
  4. 心に闇を抱えている
  5. チェイサーに対して嫉妬深い
  6. 波動が高い
  7. 結婚していることもある

これらは、ランナーが男性の場合も女性の場合も共通して現れる特徴です。

それぞれ順番に解説していきます。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイの見分け方や出会う方法も紹介しています!気になる相手がツインレイなのか確かめたいという方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪
【あの人はツインレイ…?】12項目の見分け方と運命の人と出会う方法を徹底解説

プライドが高い

ランナーはプライドが高く、弱い姿を相手に見せたくないので、自分の殻に閉じこもってしまうことがあります。

弱くて完全ではない自分ではツインレイと愛し合うことはできないと思っているため、完全ではない自分を見られまいと距離を取ろうとします。

ランナーとして離れている間には仕事や勉強に没頭し、相手に相応しい自分になろうと努力しているのです。

怒りっぽい

ランナーは相手に愛されていないと感じると、怒りを溜め込むようになります。

ランナーは自分に自信が持てないという不安があると、パートナーからの愛情によって満たそうとします。

そして、愛情が足りないと感じると怒りの感情に変わってしまうのです。

また、パートナーに対しての怒りだけでなく、依存している不甲斐ない自分自身に対して怒っていることもあります。

ランナーの怒りっぽさは不安や依存によるものなので、魂が統合されれば怒りっぽい一面は見られなくなります。

真面目で常識的

ランナーは真面目な人が多く、常識から逸脱した行動を嫌がります。

仕事も「地道に堅実に」といったタイプで、ユーモアも通じません。

そして、真面目過ぎるがゆえに、自分が相手を幸せにできるのか悩み過ぎてしまいます。

出会ったとき相手が既婚者である場合、真面目なランナーは相手を諦めて距離をとることもあるのです。

心に闇を抱えている

ランナーは過去に辛い経験をしている人が多く、チェイサーにも理解できないほどの大きな闇を抱えていることもあります。

その心の闇がネガティブな感情となり、暗い現実を引き寄せてしまうことで、マイナスのエネルギーを発しているのです。

ランナーは、心の奥では過去の辛い経験をあなただけに理解して欲しいと思っているでしょう。

ツインレイは言葉にしなくても相手の気持ちを理解することができますが、心の闇を理解するには話をすることが必要です。

チェイサーに対して嫉妬深い

ランナーはチェイサーを溺愛しており、とても嫉妬深い一面があります。

また、チェイサーを自分には釣り合わない高嶺の花のように感じているので、劣等感から強い嫉妬心を抱くこともあります。

ツインレイは転生の時に一つの魂が離れ離れになったという経験から、「もうこの人を絶対に離したくない」という気持ちがあるため、嫉妬深くなってしまうのです。

お互いの魂が成長して統合されると嫉妬深さも落ち着いてくるので、今は相手の気持ちを受け入れてあげてください。

波動が高い

ツインレイではランナーのほうが波動が高いと言われています。

波動の高いランナーが自分より波動の低いチェイサーを引き上げていくことで、魂を成長させていくのです。

しかし、場合によっては、チェイサーが非常に低い波動であることもあります。

一般的にはランナーの波動が高いですが、ランナーの波動が下がった時にはチェイサーがランナーを引き上げていく役割も担います。

ツインレイは状況に応じてお互いを支え合う関係なのです。

結婚していることもある

ツインレイが出会うのは、お互いの魂がある程度成長した40歳を超えてからが多いです。

そのため、どちらかもしくは両方が結婚していることも多くあります。

ツインレイの相手、もしくはお互いが既婚者であった場合は不倫関係になることもあるでしょう。

ツインレイと出会っても必ずしも結婚するとは限らず、離婚してツインレイと結婚することもあります。

仕事のパートナーや友人関係としてお互いの幸せを見守りつつ、魂を成長させていくパターンもあるのです。

 

【※ツインレイと結ばれて最上の幸せをつかむ】

ツインレイ専門の祈祷と縁結び!この世にたった1人のツインレイと出会い愛される方法とは?

 

ツインレイのランナーが逃げる3つの理由

ランナーが逃げる理由がわかれば、戻ってくるまでの間に自分の魂を成長させるヒントにもなるでしょう。

ツインレイのランナーが逃げるのには、以下の3つの理由があります。

  1. 現実の崩壊が訪れ葛藤する
  2. 自分自身に不甲斐なさを感じる
  3. 自信を持てなくなる

それぞれ詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、ツインレイ男性の特徴と見分け方についても紹介しています!彼がツインレイなのか気になるという方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪
床に寝そべり見つめ合うカップル【ツインレイ男性の特徴と見分け方】魂の片割れに気付いたサインとは?

現実の崩壊が訪れ葛藤する

チェイサーは自由奔放で新しいことに挑戦し、価値観を柔軟に変化させていきます。

ランナーはそんなチェイサーに対して、嫉妬やうらやましさの入り混じった気持ちを抱きます。

本当はチェイサーのことを素直に認めたいのに、プライドが邪魔をして認めることができないのです。

ランナーがチェイサーのことを認めるのは現実の崩壊を意味し、降伏することでもあります。

ランナーはチェイサーと出会うことによって、これまで大切にしてきた価値観やプライドが破壊され、葛藤してしまうのです。

自分自身に不甲斐なさを感じる

ツインレイは元々一つの魂が分かれた存在です。

お互いにない部分を持っているので性格は正反対であることが多く、ランナーはチェイサーと自分を比較して、自分自身に不甲斐なさを感じます。

自分にないものを持っているチェイサーに対して嫉妬してしまうのです。

ランナーは嫉妬してしまう自分自身に対して、さらに不甲斐なさを感じ自己嫌悪に陥ります。

ランナーは自信をなくしていることにより「こんな自分がチェイサーと一緒にいていいのか」と感じ、さらに離れていこうとするのです。

自信を持てなくなる

ランナーはチェイサーに対して、自分は相応しい存在ではないのではないかと不安になります。

自分とランナーを比較して、自分には持っていないところがたくさんあるなと感じたり、自信がない自分は愛される資格はないと思ってしまうのです。

ランナーはプライドも高いため、自信がない未熟な自分をチェイサーに見せたくないという思いから離れようとします。

自分自身の弱さに向き合っている

チェイサーと出会ったことで、自分の未熟さに気づき不安感や嫉妬など負の感情を感じてしまいます。

チェイサーに非があるわけではないのに、そんな感情を抱いてしまう自分の弱さに気づき始めるのです。

ツインレイ男性は女性を無償の愛で包み込みますが、女性から寄りかかられることで余裕のない自分を思い知り辛くなってしまうことがあります。

ランナーは逃げている時にツインレイ女性を支えきれないという自分自身の弱さと向き合って、もっと強くならなければならないと葛藤しているのです。

離れてしまったことを後悔している

ランナーは離れてしまったことを後悔しています。

自分で離れる決断をしたにも関わらず後悔しているのは、チェイサーに対して愛情がありながらも離れてしまったからです。

愛情がなくなったのではなく、深い愛情により自分の不甲斐なさに気づき自分が嫌になって離れる決断をしたのです。

自分の決断にショックを受け、もう関係が戻らないのではないかと苦しんでいるランナーもいます。

 

【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

絶対にツインレイとの統合が近づく!私のツインレイも当てた凄腕の実力派ツイン占い師とは?

 

ツインレイのランナーが降伏するきっかけ

サイレント期間にランナーは一度チェイサーから離れますが、本物のツインレイであればお互いの魂が成長し、統合の準備ができると必ず戻ってきます。

ランナーがチェイサーの元へ戻ってくることを「降伏」と言い、以下のようなきっかけで降伏することが多いです。

  1. 自分自身の弱さを克服できた
  2. チェイサー以上の存在はないということに気づいた
  3. 無償の愛に気づいた

自分自身の弱さを克服できた

ツインレイが魂の統合に向かうためには、自分自身の弱さを克服する必要があります。

自分の弱さに向き合い、嫉妬や執着・エゴなどのネガティブな感情を手放さなければなりません。

自分の弱さや自信のなさに気づき受け入れられるようになることで、魂を成長させることができるのです。

ランナーがプライドを捨てて自分の弱さを認められると、降伏する時も近いでしょう。

チェイサー以上の存在はないということに気づいた

ランナーがチェイサーから離れた直後は「離れたい」という気持ちが強く、ランナーは自分は悪くないと思っていることもあります。

しかし、別れた直後は自分は悪くないと思っていたランナーも、魂が成長していくうちに考え方が変わっていきます。

離れている時間が長ければ長いほどチェイサーの存在はどんどん大きくなり、チェイサー以上の存在はないということに気づくのです。

そして、チェイサーの存在の大きさに気付いたランナーはやがて降伏するでしょう。

無償の愛に気づいた

ランナーはチェイサーと一緒にいる時に自分の不甲斐なさを感じ、チェイサーからの愛を重く感じてしまっていることもあります。

ところが、ランナーはチェイサーと離れることで、相手の表面上の部分しか見ていなかったことに気づきます。

離れている期間に他の相手と関係を持つこともあり、見返りを求める愛情を目の当たりにすることもあるでしょう。

他の相手との関係から、あなたの愛情は見返りを求めない無償の愛であったことに気づくことができるのです。

【まとめ】ツインレイのランナーが逃げるのは2人が乗り超えるべき試練だから

ツインレイのサイレント期間には、必ず2人が「ランナー」と「チェイサー」になり離れるという試練が待ち受けています。

ツインレイのランナーが逃げるのは、嫉妬や不安など自分の弱さや未熟な部分がチェイサーとの出会いによって浮き彫りになったからです。

ランナーが逃げているときもあなたへの愛情がなくなった訳ではありません。

愛情が深すぎるゆえにランナーは自分自身を成長させる必要があるのです。

そして、本物のツインレイならランナーは必ず降伏してチェイサーのもとへ戻ってきます。

お互いが自分自身と向き合い試練を乗り越えることで、魂は成長し統合へと向かっていくでしょう。

本当に好きな人がツインレイなのか確かめたい

「大好きなあの人とは本物のツインレイなのだろうか」

「ツインレイと出会って幸せになれる方法が知りたい」

 

前世で1つだった魂が2つに分かれたとされる、たった一人の運命の相手『ツインレイ』

出会えたとき、2人は強力な魂の力で惹かれあい、結ばれるとこの上なく幸せになれる唯一無二の存在です。

 

運命を感じた相手が本物のツインレイかどうか、結ばれて幸せになれるのか気になりますよね。

しかし、本物のツインレイと出会うことや見分けるのは、とても難しいものです。

 

インターネットで調べてみても、ツインレイだと確信できる情報が見つからない。

世界でたった一人しか存在しないツインレイと、どうすれば結ばれることができるの?

 

そう思っている方も多いでしょう。

 

もちろん、ツインレイには特徴がありますが、この世にたった一人の運命の相手を判別するのはほぼ不可能といえます。

なぜなら、ツインレイとよく似たソウルメイトやツインソウル、ツインフレームなども存在するからです。

 

もしも判断を誤ってしまうと、本物のツインレイとこの世では結ばれることができません。

 

それだけでなく、相手と本当に良い関係が築けず、浮気や不倫、暴力などと辛い思いをする可能性もあります。

 

でも、この記事を読んでいる運の良いあなたは心配いりません。

 

これから、『ツインレイに強い占い』について紹介します。

それも、単なる占いではないんです!

 

「霊感」「霊視」といった特別な能力により、本物のツインレイかどうかを占ってくれる。

そして、「祈祷」や「縁結び」で、ツインレイを魂レベルで引き寄せ、本物のツインレイと結ばれることができます。

 

実は私も以前、気になっていた相手がツインレイだと教えてもらい、さらに祈祷をしてもらって彼と付き合うことができました。

もしも相談していなかったら、あのまま諦めていたかもしれません。

そして後から知ったのですが、超実力派の人気占い師で、私だけでなく数多くの方からツインレイ鑑定の依頼を受けているんだそう。

 

そう言われても、

 

「本当に占いでツインレイが分かるの?」

 

と信じられない方も多いかと思います。

 

正直私も、占ってもらう前は同じような気持ちでした。

 

たしかに、ツインレイはこの世にたった1人しか存在しないので、あなたの大好きな人がツインレイではないかもしれません。

 

しかし、大好きな相手と幸せになる方法が分かったり、祈祷や縁結びを依頼すれば本物のツインレイと結ばれるチャンスが格段に上がります。

 

実際、この方法で幸せになれたという方からの反響メッセージが殺到しています。
ほんの一部ですが、ツインレイの占いをした人からのメールをいくつかお見せいたします。

 

【付き合っている相手が本物のツインレイと判明】

↓  ↓  ↓

 

【遠距離の彼がツインレイで結婚へと前進】

↓  ↓  ↓

 

【元彼がツインレイと分かり復縁に成功】

↓  ↓  ↓

 

【縁結びでツインレイと出会う】

↓  ↓  ↓

 

【運命を感じる相手と進展】

↓  ↓  ↓

 

こんなふうに、霊感や霊視によって、本物のツインレイを鑑定してくれます。

そして、祈祷や縁結びを依頼すれば、本物のツインレイを引き寄せて出会い、結ばれて最上の幸せを手にすることができるんです。

 

あなたが本当に愛するお相手がツインレイなのか、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

どれだけネット上で情報を探しても、本当にツインレイかどうかは判断できませんよね。

 

実際に、本物のツインレイを見分けるのはかなり難しいだけでなく、もし相手を間違えれば永遠に結ばれることはできません。

 

でも、安心してください。

 

あなたは、ツインレイに強いプロの占い師に相談して、鑑定や祈祷・縁結びをお願いするだけで大丈夫。

 

悩んで何もしないよりは、確実にツインレイと結ばれるチャンスが高まるので、ぜひ試してみてください!

 

霊感霊視・縁結びでツインレイと結ばれる!
ツインレイ鑑定に強い占い師

 

 

それでは、これからツインレイに強い凄腕の占い師を紹介いたします。

 

私以外にも、これまでに数多くの人のツインレイを鑑定し、幸せへと導いてきた超実力派の占い師。

ツインレイの占いにもいろいろなものがありますが、この方にお願いしておけば間違いないといえるでしょう。

 

それは・・・

 

電話占いピュアリの『春待エリ―(はるまちえりー)先生』です。

 

春待エリ―(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

ンレイ鑑定おすすめ度:★★★★★

占い師 春待エリ―(はるまちえりー)先生
特徴 霊感霊視・ソウルリーディングを得意としており、ツインレイ鑑定で特に評判が高い凄腕人気占い師
得意な相談内容

ツインレイ・ソウルメイト・魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題

得意な占術 ツインレイ鑑定・霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト
特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんなピュアリの中でも、春待エリー先生は特にツインレイ鑑定の力がずば抜けており、人気ランキングでは常に上位を独占する大人気の先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

そして、ツインレイ鑑定についてもすべて的確なので、私も何度も先生に鑑定をお願いしています。

 

私がツインレイを占ってもらった流れはこちらです。

     ↓  ↓  ↓

【ツインレイ鑑定の流れ】

  1. 現在の状況・悩みを相談
  2. ツインレイ鑑定をお願いする
  3. 祈祷や縁結びをお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. アドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、ツインレイ鑑定以外にも、本物のツインレイと結ばれるための縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にツインレイと結ばれる可能性が高まりますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「本当に好きな人がツインレイか確かめたい」

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも春待エリー(はるまちえりー)先生は日中から夜まで待機しているので、占ってもらえる時間が多いのもおすすめ!

 

実際に私も春待エリー(はるまちえりー)先生に相談する前は、大好きな相手がツインレイなのか分からず、1人で悩んでモヤモヤしていました。

 

そんなとき「ツインレイ鑑定」を受けたことで、その人が本物のツインレイだと分かり、自信を持って前に進むことができました。

だから、あなたも本物のツインレイと結ばれて幸せになりたいのなら、ぜひツインレイのプロに頼んでみてください!

※春待エリー(はるまちえりー)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

春待エリー(はるまちえりー)先生の鑑定ページはこちら

さいごに・・・

 

もし、大好きな相手に運命を感じるのであれば、本物のツインレイなのかもしれません。

本当にツインレイと出会える人はごくわずかで、もし出会っているのなら結ばれると最高の幸せが待っています。

 

しかし、せっかくツインレイに出会えていても、気づかずにチャンスを逃してしまう人も多いんだとか。

他にも、誤った人を選んでしまってツインレイとは永遠に結ばれなくなってしまうこともよくあります。

 

なので、ぜひ専門家に頼って本物のツインレイと幸せになってほしいです。

 

たった1人で悩んでいるより、絶対にツインレイと結ばれるチャンスが高まるので、ぜひツインレイや縁結びを相談してみてください!

あなたがツインレイと幸せになることをを心より祈っています。

 

※春待エリー(はるまちえりー)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

春待エリー(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

ツインレイ鑑定おすすめ度:★★★★★

占い師 春待エリー(はるまちえりー)先生
特徴 霊感霊視・ソウルリーディングを得意としており、ツインレイ鑑定で特に評判が高い凄腕人気占い師
得意な相談内容

ツインレイ・ソウルメイト・魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題

得意な占術 ツインレイ鑑定・霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト
特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※春待エリー(はるまちえりー)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

春待エリー(はるまちえりー)先生の鑑定ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です