【12星座占い】金運&恋愛運が上がる開運術!星座別の運気アップ方法と風水術

本ページはプロモーションが含まれています

星座占いは、占いのなかでも親しみを感じる方は多いでしょう。

朝のワイドショー番組や雑誌など、至る所で星座占いを見かけますよね。

星座占いのアドバイスを参考に、運気アップを目指す方もいるでしょう。

星座別の運勢は1日・1ヶ月・1年ごとに変化しますが、もともと持っている運気の流れもあります。

さまざまな運勢のなかで、本記事では星座別に金運と恋愛運が上がる方法を紹介します。

星座別だけでなく、誰にでも効果のある風水の視点から見た開運術も解説するので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【12星座別】金運と恋愛運が上がる開運術

金運と恋愛運が上がる開運術を、星座別に紹介します。

各星座がどんな運勢を持っていて、何をすれば明るい未来を手に入れられるのかを知るために、ぜひチェックしてみてください。

  1. おひつじ座
  2. おうし座
  3. ふたご座
  4. かに座
  5. しし座
  6. おとめ座
  7. てんびん座
  8. さそり座
  9. いて座
  10. やぎ座
  11. みずがめ座
  12. うお座

その1:おひつじ座

おひつじ座の方は、基本的に行動力や決断力があるといわれています。

自分がしたいと思うことに対して情熱を持って取り組める方が多い傾向です。

そのため、どんどん行動すれば運気がアップしますよ。

興味があることに対して、思うままに行動してみてください。

特に一人旅がおすすめです。

一人旅すれば、現地で新しいインスピレーションを受け取り、自分の新たな魅力を活かして日々を過ごせるでしょう。

すると、自然と金運や恋愛運がアップし、幸せな未来を引き寄せられるはずです。

その2:おうし座

おうし座の方は、マイペースで自分のスタイルを大切に人生を歩めます

そして、何に対してもひたむきに努力できるタイプでもあります。

金運や恋愛運をアップさせるには、五感を鍛えましょう。

例えば上質なものを購入したり、美味しい食べ物を食べたりなどが挙げられます。

ワンランク上の体験が開運のカギになりますよ。

ほかにも、絵を描いたりラブコメディーの映画やドラマを見るのも効果的です。

五感を働かせるような体験から、今後のヒントを得られるので、お金や恋愛に関わることに情熱を注いでみましょう。

その3:ふたご座

ふたご座の方は好奇心旺盛な方が多く、興味のあることに対して一直線に情熱を注げるタイプです。

そのため思うままに行動すると、金運・恋愛運がアップしますよ。

何もしなければ運気が下がるだけなので、とにかく行動することを意識しましょう。

興味を持ったものに挑戦し、気分を高めることが開運のカギです。

また、ふたご座の方は、外の世界に興味を持つので、自分の身の回りが疎かになりがちです。

家にある不要な物を断捨離したり、ピーリングなど体のケアをしたりすることも、運気アップにつながるので、ぜひ試してみてください。

その4:かに座

かに座の方は、マイペースでゆっくり過ごすインドア派な生活を好む傾向にあります。

外の世界へ無理に出かけるよりも、自宅の過ごしやすさにこだわると、金運や恋愛運を高められますよ。

自分が好きなものに囲まれて過ごすと、どんどん運気アップするので、参考にしてください。

また、外へ出かける際は新しいメイクやヘアアレンジを試すと運気アップします。

家の中は自分好みに、外では新しいものを取り入れることを意識すると、運気の流れが変わり、明るい未来を引き寄せられるでしょう。

その5:しし座

しし座の方は、目標を高く持つと行動的になり運気が高まるタイプです。

目標に対して積極的に動けば動くほど運気アップするので、向上心を持って日々を過ごしましょう。

目標を達成させるために情報収集をしたり、仲間がいるコミュニティに参加したりすると、より運気アップします。

しし座の方は直感力にも優れているので、「良い」と思ったことに対して思うままに行動するのも、金運や恋愛運アップにつながりますよ。

その6:おとめ座

おとめ座の方は、何事にも計画を立てて効率よく進めることを好みます

しかし完璧主義で頭の回転が早いので、疲れが溜まりやすい一面もあります。

集中すると休むのを忘れてしまうので、リフレッシュすることを心がけましょう。

疲れたままだと運気が下がってしまいます。

金運や恋愛運をアップさせるためにも、頭を使わず休む時間を作ってください。

何も考えずノープラン旅行をしてみる、無心で編み物をするなど頭を使わずリフレッシュできることをすると、開運効果を得られますよ。

その7:てんびん座

てんびん座の方は、周りとの調和を大切にするタイプで、何事もバランスを重視します。

金運や恋愛運アップのポイントは、人と積極的にコミュニケーションを取ることです。

会話をきっかけに新たなインスピレーションを取り入れられるので、運気を上げられますよ。

ほかにも、てんびん座の運気を高める方法として挙げられるのは、カーペットやラグマットをキレイにすることです。

マット類は悪い運気を吸収し、良い運気をもたらすインテリアの1つです。

時間が経つと汚れるとともに悪い運気を発しやすいので、定期的にキレイにするのを心がけましょう。

すると、より運気アップの効果を得られますよ。

その8:さそり座

さそり座の方は集中力があり努力家なので、目標があると心身を顧みず頑張れるタイプです。

しかし金運や恋愛運を上げるには、リフレッシュを挟んで養うことが大切です。

気持ちを切り替えることが運気アップのポイントなので、落ち込んだとしてもすぐにポジティブな考えに変換するのを意識しましょう。

また、さそり座の方はSNSなどネットに縁があり、人気者になれる素質があります。

動画配信にチャレンジすると成功するタイプなので、チャレンジしてみるといいかもしれません。

その9:いて座

いて座の方は、とにかくアクティブに自分が興味のあることに一直線に行動するタイプです。

好奇心のまま動くのを意識すると、金運や恋愛運がどんどんアップしますよ。

いつも行かないような場所に行ったり、新しいことに挑戦したりなど、刺激を感じるようなことをするのが、運気アップのポイントです。

新しいことに敏感なタイプなので、いつもと違うことをどんどん取り入れましょう。

また、いて座の方はスピリチュアル能力を秘めている方が多い傾向にあります。

スピリチュアル系の本を読んだり、オラクルカードからメッセージを受け取るのも開運術の1つなので、ぜひ試してみてください。

その10:やぎ座

やぎ座の方は、真面目で仕事に集中しすぎる傾向にあります。

仕事運に恵まれているものの疲れを溜めやすいので、休息や気分転換を意識的にすると、金運や恋愛運がアップしますよ。

アロママッサージや整体など、リラクゼーションにお金をかけると、プラスの運気を引き寄せられるでしょう。

自分でできる開運術として、頭皮マッサージやヘアトリートメントをするといいですよ。

仕事運に恵まれているからこそ、リラクゼーションに力を入れてより良い運気を取り入れてください。

すると、充実した人生を送る未来を引き寄せられるはずです。

その11:みずがめ座

みずがめ座の方は、自分が好きなことを見つけるのが得意なタイプです。

マイペースで自由人なみずがめ座の方は、自分で見つけた好きなことにどんどん触れることを意識しましょう。

すると、金運や恋愛運がアップしますよ。

ルールに縛られるのが苦手なので、できるだけ自分が自由に取り組めることを選んでください。

のびのびとできる環境にいるほど運気アップするので、参考にしてみてください。

その12:うお座

うお座の方は、想像力豊かでマイペースな一面があります。

インスピレーションを強く感じる傾向にあり、特に自然溢れる場所に足を運ぶと、金運や恋愛運がアップしますよ。

ほかにも、想像力を活かした活動に挑戦することも運気アップのきっかけになります。

例えばSNSやブログで自分の考えを発信したり、小説を書いたりすると、運気の流れが良い方向に傾きやすくなるでしょう。

クリエイティブなことと縁が深いので、ぜひチャレンジして良い運気を引き寄せてみてください。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【今からできる】金運&恋愛運が上がる風水術

ここまで星座別の開運術を紹介しましたが、星座に関わらず運気アップできる方法に「風水」があります。

風水で見た金運と恋愛運が上がる開運術を6つ紹介します。

すぐにできる風水術ばかりなので、ぜひ生活に取り入れてみてください。

  1. 玄関に置くものをこだわって選ぶ
  2. 観葉植物のパキラを設置する
  3. きれいな鏡を自宅に設置する
  4. アロマにこだわりを持つ
  5. 財布をきれいに使う
  6. 赤富士の写真を待ち受け画像に設定する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

風水術その1:玄関に置くものをこだわって選ぶ

玄関は運気の出入り口なので、風水の中でも特に重要とされている場所です。

汚れが目立っていたり、不要なものを置いていたりすると、運気ダウンします。

そのため、玄関を常にキレイな状態にすることを意識しましょう。

特に金運や恋愛運を上げたい方は、高級感のあるものを置いてください。

例えば、良い素材で作られた玄関マットを敷いたり、おしゃれなルームフレグランスを置いたりなどが挙げられます。

ほかにも、靴をシューズボックスに片づけたり、ゴルフバッグなど不要なものを片付けたりしましょう。

玄関に何もない状態をキープすれば、良い運気を迎え入れやすくなります。

玄関に置くものにこだわったり、清潔さを保ったりすることを意識して、幸せな未来を引き寄せてみてください。

風水術その2:観葉植物のパキラを設置する

観葉植物のパキラは、金運・恋愛運に良い影響をもたらします。

風水的に良いインテリアの1つなので、ぜひ取り入れましょう。

金運では「発財樹」と呼ばれていて、パキラが育つ家はお金に困らないといわれていますよ。

経済的に安定するので、金運アップの手助けをしてくれるインテリアになるでしょう。

恋愛運では人間関係を良好にする効果があるので、恋人との仲が深まったり、良い出会いから幸せな恋愛をもたらす効果を得られますよ。

しかし、大きいパキラは手入れが大変です。

手入れを怠ると運気ダウンしてしまうので、家で育てる際は小さめのパキラを選ぶといいでしょう。

風水術その3:きれいな鏡を自宅に設置する

鏡は風水において運気アップに必要なインテリアの1つです。

自分の姿を顧みる機会を作るので、魅力アップにつながります。

また、悪い運気を跳ね除ける魔除け効果もあるので、金運や恋愛運を高めてくれますよ。

なかでもダイニングや玄関に鏡を置くことがおすすめです。

玄関に鏡を置く場合、入って左側に設置すると、金運が上がるといわれています。

ダイニングの場合は恋愛運が倍になる効果を得られるでしょう。

そして、より運気アップするために、鏡を磨くことを習慣づけてください。

きれいな鏡をキープさせれば、魔除けの効果がアップし、より良い運気を引き寄せるパワーが強くなります。

きれいな鏡を自宅に設置して、運気アップを目指しましょう。

風水術その4:アロマにこだわりを持つ

風水では匂いも開運ポイントです。

自宅や持ち物の香りにこだわると、運気がアップしますよ。

恋愛運にはローズやフローラル系、金運には柑橘系の香りがおすすめです。

また、柑橘系は出会い運にもいいとされているので、金運・恋愛運の両方をアップさせたい方にピッタリですよ。

自宅ではルームフレグランスやルームミスト、外に出るときは香水やボディーミストなどに、柑橘系を取り入れてください。

数ある柑橘系のなかでも、特におすすめなのがレモンの香りです。

レモンは黄色い果物で、イエローは金運アップのカラーです。

金運を引き寄せるパワーが強いので、お金に恵まれる運気を引き寄せながら、柑橘系の香りが持つ出会い運アップを狙いたい方におすすめですよ。

風水術その5:財布をきれいに使う

財布は毎日持ち歩くアイテムですよね。

さらにお金の家といわれているので、使い方によって運気が大きく変わるといわれています。

運気アップする財布の使い方について代表例を挙げると、次の通りです。

  1. 財布の中をキレイにする
  2. 財布を定期的に手入れする
  3. 使う財布の色や素材にこだわる
  4. 紙幣と小銭を分けて持ち歩く

レシートやお菓子の包み紙などが入っていると、お金の居心地が悪くなり、運気ダウンします。

お金はキレイ好きなので、財布の中を清潔に保ちましょう。

また、財布の中だけでなく外見にも意識してください。

定期的に磨くなど、手入れを欠かしてはいけません。

これから新しい財布を買おうと思っている方は、色や素材にこだわりましょう。

金運・恋愛運を上げたい方は、ピンクやアイボリーの財布を選んでみてください。

さらに運気アップしたい方は、本革の長財布を選ぶといいですよ。

紙幣と小銭を分けて持ち歩くのも運気アップのポイントです。

特に恋愛運に効果があるといわれていて、恋愛に不可欠である細やかな気配りが身につきますよ。

ぜひ金運と恋愛運を高める財布を選び、開運を目指してください。

電話占い未来

当サイトには、金運が上がる財布の選び方をまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022-23年版】金運が上がる財布の選び方!お金が貯まる財布の色と風水術

【2022-23年版】金運が上がる財布の選び方!お金が貯まる財布の色と風水術

風水術その6:赤富士の写真を待ち受け画像に設定する

スマホの待ち受けは、1日に何度も目にしますよね。

1日に何度も目にするからこそ、運気アップする画像にすると、良いエネルギーを引き寄せるきっかけになります。

金運・恋愛運アップにおすすめな待ち受け画像は、「赤富士」です。

富士山はもともと総合的に運気アップする力を持っているので、待ち受け画像として人気を集めています。

赤富士の場合、赤色のパワーが強まっているので、情熱をプラスしてくれます。

仕事に情熱を注いでお金を得たり、情熱的な恋愛を引き寄せたりするので、金運と恋愛運の効果を高めたい方におすすめです。

赤富士の「赤」が強く出ている画像であればあるほど、運気アップしますよ。

自分に合った金運&恋愛運アップ方法を見つけよう【まとめ】

本記事では星座別に金運と恋愛運が上がる方法を紹介しました。

星座別はそれぞれの性格や特徴を活かした開運方法がメインで、風水では誰にでも効果を発揮できる開運方法です。

金運や恋愛運をアップさせたい方は、ぜひ実践してみてください。

また、金運や恋愛運を上げる方法はたくさんあるものの、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?