別れたあの人とやり直したい!復縁をするうえで押さえておくべき5つのポイント

本ページはプロモーションが含まれています

元彼や元カノと復縁してやり直したいと思っているけれど、何をすればいいかわからないと思っていませんか。

一度別れた相手と復縁をするためには、いくつかのルールが存在します。

復縁をするためにあなたがやるべきこと、逆に復縁したければやってはいけないことについて解説します。

復縁を切り出すタイミングや復縁できる可能性についてもお伝えしていますので、もう一度やり直したいと感じている方はぜひ参考にしてくださいね。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁してやり直したいときに押さえておくべき5つのポイント

復縁してやり直すためには、以下の重要な5つのポイントがあります。

  1. 復縁が本当に幸せにつながるか考える
  2. 冷却期間をおく
  3. 別れの原因を解決する
  4. 友達関係を維持する
  5. 脈ありサインを確認する

目的達成のために、これらのポイントをしっかりと押さえておかねばなりません。

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

ポイントその1:復縁が本当に幸せにつながるか考える

あなたは今、元彼や元カノと復縁した後の2人の幸せな未来が想像できるでしょうか。

1度は別れることになっているので、2人で一緒にいられない何かしらの原因があったはずです。

原因について考えて、あなた自身が「これなら別れたほうが良い」と納得して別れを決断したのではないですか。

もしあなた自身がしっかりと考えて別れを決断していた場合は、別れて1人になってしまった寂しさから復縁したいと思っている可能性があります。

本当に相手のことが好きでもう一度新たなスタートをきりたいのか、単に寂しさを埋めようとしているのか、どちらが本当の自分の気持ちかよく考えてみましょう。

もしも寂しいからという理由だけなら、復縁したとしても良い関係を築くことはできません。

ポイントその2:冷却期間をおく

復縁したいと思ったとしても、別れてからすぐによりを戻したいと行動してはいけません。

復縁を成功させるためには必ず冷却期間を設けることが必要です。

別れている間に相手にはほかにいい人が現れてしまうかもしれないと不安になるかもしれませんが、焦って復縁をもちかけても良い結果は生まれません。

別れを切り出したのがあなただった場合、すぐに復縁したいというと「言う事がコロコロ変わる」と思われて、信用が損なわれる可能性があります。

相手から別れを切り出されて別れた場合は「自分の意見をないがしろにされている」「しつこくすがってくる」と思われてしまい、さらに相手の気持ちが遠ざかってしまうことでしょう。

しっかりと冷却期間をおいて、相手と自分の気持ちがフラットになるのを待ちましょう。

電話占い未来

当サイトでは、冷却期間についても詳しく紹介しています!どのくらいの期間、冷却期間を置くべきかわからない方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

ポイントその3:別れの原因を解決する

復縁を成功させるためには、別れの原因となった問題点を解決しておく必要があります。

別れた原因があなたにある場合、あなた自身のどのような行動や態度を相手がいやだと感じていたのかなどについて考え、改善するように努めましょう。

別れの原因が未解決のまま復縁できたとしても、問題がそのまま残っているのでまた同じ理由で別れにつながってしまいます。

「もうしないから」「今度は大丈夫だから」と口先だけで解決したように見せかけても、本質的に変わっていなければいずれはぼろが出てしまいます。

そうなると「やっぱり変わっていない」「信用できない」と以前別れた時以上にあなたへの信頼がなくなってしまうでしょう。

こうなると、もうやり直しはききません。

復縁した後に「もう二度と別れたくない」と思ってもらえるように精神的に成長することが重要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその4:友達関係を維持する

相手が男女間の友情を「あり」と考えている人であれば、別れてからも「友達」のポジションをキープしましょう。

友人関係であれば連絡をするのも不自然ではありませんし、相手の近況についても知るすべがあります。

今どうしているのか、新しい彼女がいるかなどの情報が全くないと、復縁へのアプローチをするタイミングをつかむのも難しいです。

復縁を成功させるには「タイミング」が非常に重要な要素ですから、元彼の情報を得る方法は1つでも多いほうが有利です。

友人関係であっても2人きりで会うのはなかなかハードルが高いですが、共通の友人を交えてであれば顔を合わす機会も作りやすいです。

顔を合わす機会があれば、その際に別れてから成長したあなたの姿を見せたら「なんだか変わったな」と感じてもらえ、復縁のきっかけになることもあります。

関係を絶たないで、友人としてでも細々と繋がっているとチャンスが訪れたときにすぐにつかみに行けます。

ポイントその5:脈ありサインを確認する

いきなり復縁を迫るのではなく、相手の脈ありサインを確認しながら徐々に距離を詰めていくことが復縁成功のためには重要です。

焦って行動をしてはいけません。

相手の受け入れ態勢が整っていないと、グイグイ気持ちを押し付けても、いやがられるだけです。

もし相手にあなたと復縁しても良いという考えがある場合は、気持ちをほのめかすそぶりを見せるはずです。

例えば、付き合っていたころの楽しかった思い出を話題に挙げてきたり、今のあなたに興味があるように質問をたくさんして様子をうかがってきたりしたら、それは脈ありのサインです。

相手からサインが出ていることをしっかりと確認してから、少しずつ復縁に向けて行動をしていくと良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、脈ありサインについても解説しています!どんなサインがあるか知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したいならやってはいけないこと

元彼や元カノと復縁したいなら、必ず気を付けておくべきことがあります。

復縁するまでにやってはいけないことは以下の4つです。

  1. 体だけの関係を持つこと
  2. しつこく連絡をする
  3. 執着する
  4. ネガティブになる

それぞれのNG行動について詳しく解説していきます。

NGその1:体だけの関係を持つこと

復縁する前に体の関係を持つことは、復縁を成功させたい人にとって最もやってはいけないことです。

一度付き合った相手はいつまでも自分のことを好きだとか、受け入れてくれると考える男性は多いです。

そのため、別れてからもよりを戻すつもりもないのに、体の関係を求めてくることがあります。

そこであなたがまだ好きだからと要求に応じてしまうと、付き合わなくても簡単に体の関係を持てる相手として位置づけられてしまいます。

関係に責任を持たなくても欲求が満たせるなら、その相手とわざわざ付き合おうとは思いませんよね。

煮え切らない状態のまま都合の良い女扱いされないためにも、いくら好きでも毅然とした態度で断りましょう。

NGその2:しつこく連絡をする

復縁したいと思っていると、つい相手と連絡をとりたくなってしまいますよね。

しかし、相手の気持ちを考えずにしつこく連絡をするのはいけません。

自分の気持ちばかり押し付けていると、相手からは「しつこい」「自分勝手」と思われてしまいます。

一度しつこいと思われてしまったら、なかなかそのイメージを払拭できないので、復縁への道のりは遠ざかってしまいます。

一度は付き合っていたのですから、相手の生活パターンなどは大体把握しているのではないでしょうか。

連絡をするタイミングは相手が忙しくない時間帯にするとか、返事を催促しない、追いLINEを送らないなど、配慮しながら適度に連絡をするよう心がけましょう。

NGその3:執着する

復縁をしたいと強く願いすぎることで、相手へ執着してしまうことがあります。

この人じゃないとダメだと強い執着心を持ってしまうと、気持ちが暴走して周りが見えなくなり、独りよがりな行動をしてしまいます。

あなたの自分本位な行動は相手にとっては迷惑でしかなく、相手の中ではあなたと復縁するなんてもってのほかになってしまうでしょう。

復縁を成功させるためには、まずあなた自身が冷静になって、自分の相手への気持ちがただの執着でないかどうか考えておく必要があります。

少しでも執着心があると思うなら、その執着心を捨てられるように自分自身と向き合い、執着のないフラットな状態で相手と接するようにしましょう。

NGその4:ネガティブになる

復縁したいのに自分の思うようにうまくいかない場合、「やっぱり復縁するなんて無理なのかも」と悲観的になることがありますよね。

暗いトンネルの中で1人でもがいているような気持ちになるのは分かりますが、ネガティブな感情はあなたの周りに負のオーラを漂わせてしまいます。

周囲の人も、悲観的な考えばかりを口にするあなたと一緒にいても、楽しい時間を過ごすことはできなさそうだと思うでしょう。

それは元彼や元カノだって同じです。

ネガティブな考えを膨らませるのではなく、少しでも良いほうに考えて明るい様子で毎日を過ごしましょう。

思うようにいかない日が続いても、ポジティブに考え毎日明るく楽しそうに過ごしていたら、周囲の人や復縁したい相手もあなたを魅力的だと思い、復縁のチャンスもめぐってきます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁を切り出すタイミング

あなたから復縁を切り出す場合、どのタイミングで相手に持ちかけるかは復縁を成功させるために非常に重要です。

早すぎても遅すぎてもいけません。

そもそも復縁ができなかったり、復縁できたとしても長続きしなかったりする可能性があります。

復縁を切り出すのは以下の3つのタイミングが良いでしょう。

  1. 冷却期間後
  2. 相手が落ち込んでいるとき
  3. イベント時

それぞれについて解説します。

タイミングその1:冷却期間後

復縁したい場合に抑えておくべきポイントとしても、冷却期間を置くことが重要だとお伝えしました。

復縁を切り出すのは、冷却期間をおいて、お互いが冷静になって気持ちが落ち着いてきた頃が良いタイミングです。

あなた自身が自分の相手への思いが執着でないかなど見極めることができますし、相手のほうも別れの原因についての嫌な感情が薄れていることでしょう。

また、ある程度期間を置いたにもかかわらず復縁してやり直したいと言われた場合、相手はあなたの本気度をしっかりと感じ取れるはずです。

冷却期間中に自分磨きをすることもできますし、成長したあなたの姿を見せてもう一度好きになってもらえる可能性があります。

タイミングその2:相手が落ち込んでいるとき

人は落ち込んでいるときに優しくされると、その相手に心を開きやすい生き物です。

誰だってつらいときにそばにいて、そっと寄り添って話を聞いてくれる存在がいれば心強いですよね。

弱みに付け込むと言ったら聞こえは悪いですが、好きな人を支えたいと思うのは自然なことです。

あくまでわざとらしくならないように様子を伺い、相手から自然と相談されたりつらい気持ちを吐露してくれるようにすると良いでしょう。

「この人はどんな時でも自分の味方でいてくれる」と思ってもらえれば、相手の中であなたの存在は大きくなります。

悲観的になっているときこそ誰かから好意を寄せられると自信につながりやすいので、復縁を切り出すタイミングとしておすすめです。

タイミングその3:イベント時

相手の誕生日や節目のイベントなどを口実に連絡をしてみるのも良いでしょう。

別れた相手からだとしても、誕生日を祝ってもらえて悪い気はしません。

「まだ覚えていてくれたんだ」と嬉しく思う人が多いはずです。

あなたに対して好意的な感情を持った時こそが、復縁を切り出すのに良いタイミングといえます。

ほかにも学生の場合は卒業シーズンなど、季節の節目のタイミングでイベントごとに合わせて連絡してみるのも良いでしょう。

まずは様子をうかがう連絡からしていき、連絡頻度を上げてやりとりを増やすのが大切です。

イベント時や誕生日などは相手の気分も盛り上がりやすいので、このタイミングを逃す手はありません。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を切り出すタイミングと注意点についても紹介しています!復縁の切り出し方についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

そもそも復縁の可能性があるのかを判断するには

復縁に向けて動き出す前に、復縁できる可能性を判断しておくと良いでしょう。

全く可能性がないのに努力しても、費やした時間が無駄になってしまうだけです。

判断する方法として以下の2種類が考えられます。

  1. チェックポイントから判断する
  2. 占いの力を借りる

それぞれについて解説します。

チェックポイントから判断する

復縁の可能性があるかどうかについては、チェックポイントにいくつ当てはまるかで診断することができます。

そもそも一度別れたのに復縁できる人というのは、全体の中では少数派です。

復縁できる可能性は基本的には低いものだと認識したうえで、チェックポイントに当てはまる数をみて自分の場合は高いのか低いのかを判断しましょう。

チェックポイントの例としては、別れてからの期間、別れた時の2人の雰囲気や現在の相手の状況などがあります。

もしチェックポイントで診断して、復縁の可能性が低いと判断した場合でも、今すぐに諦める必要はありません。

現在の状況では可能性は低いかもしれませんが、お互いの状況や人の気持ちは変わることがあるからです。

現時点での可能性として冷静に捉えるのが良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の可能性のチェックリストも紹介しています!現実的な可能性を知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

占いの力を借りる

復縁の可能性を知りたければ、占いを利用してみるのもおすすめです。

完全な第三者の意見を聞けるので、客観的に見た今の状況を判断してもらえます。

また、占いの力を借りることで、今まで自分では持てなかったような新しい視点が持てるというメリットがあります。

例えば、復縁したいと思っている相手との復縁の可能性は低いけれど、ほかにもっと相性の良い相手が身近にいるので、そちらに目を向けてみると良いなどです。

占いをしてもらっても「確実に復縁できる」などと断言してもらえることはないでしょうが、方向性を決めるには十分役に立つと言えます。

もしも復縁の可能性が低いといわれても、チャンスがゼロなわけではないので、そこからどう行動するかは自分自身が決めて良いのです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼の方からやり直したいと言われたら

もしも復縁したいと思っている相手からやり直したいといわれた場合は、どうしたらよいのでしょうか。

相手が男性の場合は、特に注意が必要です。

なぜなら、体目当てで短絡的によりを戻したいと言っていたり、単なる性欲をあなたへの愛情が残っていると勘違いしている可能性があるからです。

すぐに体の関係を求めてくる場合は、いくらあなたに復縁したいと思う気持ちがあっても冷静に判断するほうが良いでしょう。

女性が相手の場合は、今彼とうまくいっていないからなどの動機で復縁したいという場合もありますが、男性に比べて本当に別れを後悔しているというパターンが多いです。

どちらにしても、相手からやり直したいと言われたからといってすぐに受け入れるのではなく、相手の本当の気持ちを良く見極めてから復縁するかどうか決めましょう。

相手が心からあなたのことを大切に思っていなければ復縁しても長続きしないので、それは本来のあなたの目的からずれているからです。

復縁してやり直したいなら正しい方法を知ろう【まとめ】

電話占いまとめ

復縁したい場合に押さえておくべきポイントについて解説してきました。

復縁したい場合にやっては行けないこともしっかりと押さえておきましょう。

しかし、復縁を自分1人だけで成功させるのは非常に難しいです。

自分の頭の中だけで考えていると、冷静な判断ができなくなっていき、つい復縁成功から遠ざかるような行動をしてしまう場合があるからです。

そんなときや復縁の可能性を判断するチェックポイントを見たり、占い師に頼るのも選択肢の1つでしょう。

プロの占い師の中には復縁を成功させた実績を持つ占い師も在籍しているため、1人で思い悩んでいるなら一度相談してみるのもおすすめです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら