復縁するために頑張るべきこと&モチベーションを保つポイント5つ

本ページはプロモーションが含まれています

「復縁に向けて努力しているけど、このまま頑張って報われるのか不安」

「これ以上、どう頑張れば復縁できるんだろう…」

大好きな相手と復縁したくて、努力しているけど具体的に、どんな事を頑張ればいいのかわからないという方も多いです。

また、復縁すると決めたものの、復縁に向けて頑張っても、この先報われるのか不安という方も居るでしょう。

今回は、復縁に向けて努力を続けている方に向けて、復縁するために頑張るべきことと、モチベーションを保つ方法をご紹介します。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

頑張れば復縁できるのか

復縁できる確率は2割にも満たないと言われており、数字だけ見ると、非常に狭き門に思えて、復縁自体を諦めてしまう方も居ます。

しかし、人によって別れることになった理由や、その後の関係性、お互いに対する気持ち等の状況は様々で、一概に成就しにくいとは言えません。

特に、復縁は年齢や男女の性別によっても復縁確率は大きく異なるため、本人の努力と気持ちの強さ次第では復縁が叶う可能性も高くなります。

そのため、復縁の確率を上げるためには、復縁は難しいという数字だけの言葉に惑わされず、正しい努力を続けることが必要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁するために頑張るべきこと

復縁を叶えるためには、努力を続けなくてはなりません。

せっかく、大好きな相手と復縁するために努力していたとしても、その方向が間違っていれば努力が無駄になるどころか、復縁が失敗に終わってしまうことにもなりかねません。

ここでは、復縁するために頑張るべき5つのポイントをご紹介します。

復縁に向けてどんな風に努力すれば良いのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

頑張るべきことその1:別れの原因を取り除く

別れることになった原因が、貴方にあった場合、相手は貴方に対してネガティブなイメージを持っている事が多いです。

その場合は、まず貴方自身が成長する必要があります。

恋愛も人間関係の1つですから、自分の嫌な事を何度も続けられると距離を置きたくなってしまうもの。

もし、付き合っている時に、相手が嫌がるような行動をとってしまった場合は、自分の悪かった点を振り返り、積極的に改善するように努力しましょう。

自身の行動を改めて反省し、改善するように努力することで、相手と再会した時に、安心感を与える事ができ、復縁を前向きに考えてもらえるかもしれません。

頑張るべきことその2:冷却期間を置く

冷却期間を置くことは、復縁を目指すにあたって、とても重要です。

別れてからあまり時間が経っていない間は、相手の中でまだ気持ちの整理がついておらず、付き合っていた頃の嫌なでき事だけを思い出してしまいがちです。

相手の中で恋愛に対するネガティブな印象が残っている間は、まだ復縁を考えられる状況ではないため、連絡をしてしまうと嫌がられてしまう可能性があります。

また、冷却期間を置くことで気持ちが落ち着くと、寂しさや貴方に対する良い思い出も蘇りやすいため、相手の方から連絡がくるという事もあります。

そのため、別れた直後は連絡したい気持ちを抑え、なるべく相手と距離を置く様に努力してみる事をおすすめします。

電話占い未来

当サイトでは、冷却期間中にすべき行動から、やってはいけない行動まで、冷却期間中の過ごし方について詳しくご紹介しています!また、別れてからよりを戻すまでのステップについても解説しているので、よろしければ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

頑張るべきことその3:友達関係を維持する

もし、別れた後も相手と連絡が取れていて、やりとりがお互いに負担なく続いている場合は、友達関係を維持するようにしましょう。

友達として、相手と一緒に行動することで、相手の気持ちや現状を正確に知ることができます。

また、冷却期間を置いた後、お互いの気持ちが落ち着けば共通の話題を通じて、2人で出掛ける事ができたり、気軽に誘いやすい雰囲気を維持する事もできます。

この様に、別れてからも友人関係を続けることは復縁を目指す上でメリットが多いため、別れた後も関係が良好な場合は友人としての関係を保ち、復縁のチャンスを伺いましょう。

頑張るべきことその4:恋愛以外も充実させる

恋をすると、相手のことばかり考えて頭がいっぱいになってしまいがちです。

特に復縁においては身近な方達から応援され辛い傾向にあり、1人で考え込んでしまい余計に時間を消費してしまいます。

しかし、恋愛に盲目になっていると逆に復縁からは遠ざかってしまいます。

相手の事ばかり考えてうまく行かない現状に悲嘆していると、心だけでなく表情まで暗くなってしまい、本来持っている魅力が発揮できません。

復縁を成功させるためには、相手にとって貴方が魅力的に思える必要があるため、なるべく恋愛に盲目になってしまわないように趣味や仕事などを充実させる様に心掛け、常に明るく前向きな姿勢を持つようにしましょう。

頑張るべきことその5:復縁を信じる

復縁を目指す上で大切なことの1つに、復縁できると信じることが挙げられます。

復縁は一度別れてから冷却期間を置く必要があったり、1度別れてしまっていることから、大胆な行動が取りづらいため片思いよりすぐにできることが限られます。

その上、周囲の人達からは次を探した方が良いと言われることも多く、どうしても1人で悩んでしまいがちです。

しかし、復縁できると信じる心が揺らいでしまえば潜在意識にもネガティブな作用を及ぼし、せっかくのチャンスも遠のいてしまいます。

もし「復縁は無理なのでは」と弱気になってしまうことがあれば、なるべくポジティブに気持ちを保つように心がけ、潜在意識に良い影響を与えるように意識して過ごしてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁できる自信がない方のために、上手くいかない時の解決策をご紹介しています!また、復縁する上でのやってはいけないNG行動についても詳しく記載しています。ぜひ下記の記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁成功の5つのステップ】うまくいかない時の解決策やNG行為も紹介!

【復縁成功の5つのステップ】うまくいかない時の解決策やNG行為も紹介!

復縁に向けて頑張るモチベーションを保つポイント

復縁は、片思いに比べて強いモチベーションがないと頑張るのは難しい傾向にあります。

モチベーションが不足していると、

  1. 「いつになったら復縁できるんだろう」
  2. 「諦めて別の人を探したほうがいいのかな」

と、弱気になってしまい復縁を諦めてしまう方も多いです。

そのため、復縁を目指す上でモチベーションをどれだけ維持できるかが復縁成就のための鍵になります。

ここでは、復縁に向けて頑張るために、モチベーションを保つ方法をご紹介します。

ポイントその1:復縁のポエムを読む

復縁できないかもしれないと弱気になってしまっている人はぜひ、他人の書いた復縁のポエムを読んでみましょう。

世の中に復縁を目指している方はとても多く、人によって状況は様々です。

復縁が成功した方や、上手く行っていない方、自分と全く同じ状況の方も居るかもしれません。

状況は異なっていても、復縁に対する気持ちは共感できる所も多く、1人ではないと感じることができて勇気が湧いてきます。

復縁を目指す上で大事なのは、気持ちを持ち続けることです。

心が弱くなった時には、ぜひ他人の復縁事情が綴られたポエムを読んで心を癒してみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に疲れてしまった方向けに、心を癒してくれる、おすすめの復縁のポエムを10個ご紹介しています!復縁したいのになかなか叶わない現状に疲れてしまった方はぜひ、下記の記事もチェックしてみてください♪

» あなたの心を癒やす復縁ポエム10選&ポエムを自作する3つのコツを解説

あなたの心を癒やす復縁ポエム10選&ポエムを自作する3つのコツを解説

ポイントその2:思い出の曲を聴く

付き合っていた頃に良く聞いていた曲や、カラオケに行った時に良く相手が歌っていた曲、2人で出掛けたライブの音楽など、2人だけの思い出の曲というものがある方も多いでしょう。

思い出の曲を聞くことで楽しかった頃の記憶が蘇り、また2人で楽しい時間を過ごしたいと思うようになるかもしれません。

しかし復縁を諦めてしまえば、思い出の曲を聴くたびに別れた相手の事を思い出して辛い気持ちになってしまいます。

もし、復縁がうまく行かず落ち込むのであれば、思い出の曲を聴くことで「絶対に復縁したい」と改めて実感できます。

ポイントその3:復縁後の未来を想像する

別れた時に「もっと2人で色んな事がしたかった」と思ったことはありませんか?

一緒に行ってみたかった場所や、楽しみたかったことなど色々と思い浮かぶ方も多いと思います。

なかなか復縁活動がうまく行かず疲れた時は、ぜひ復縁した2人の幸せな生活を想像してみてください。

復縁後の楽しい生活を思い浮かべることで、目標がはっきりとし、復縁するモチベーションにつながります。

また、思い浮かんだことはノートに書き記し、定期的に見返すことで目標を見失わずに済みます。

このように、復縁したいという気持ちが辛くなった時には、2人の幸せな未来を想像してみることをおすすめします。

ポイントその4:1人のままの未来を想像する

上のポイント3でおすすめした、2人にとって楽しい未来を考えることとは逆に1人で居たくないと思える理由を考えてみるのも、モチベーションを保つ上では、効果的です。

復縁を諦めた場合、貴方はどのような気持ちになるでしょうか。

親しい友人が本当に好きな人と楽しく生活しているところを想像して、虚しい気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

また、好きだった人が別の人と幸せになった所を想像して、辛い気持ちになるかもしれません。

絶対にこうなりたくない未来を想像することは、辛いですが、復縁を諦めたときに起こり得る現実を回避するためのモチベーションに繋がることは確かです。

ポイントその5:自分自身の理想の姿を思い描く

復縁を叶えるには、自分に対して自信をつけることも大切です。

別れた直後は「自分のどこが悪かったんだろう」と、自信を失いがちです。

しかし、自己肯定感が低いままでは、せっかく復縁のチャンスが訪れても「私なんか…」という気持ちが先立ち、上手くチャンスを活かしきれない事態も招きかねません。

自分に自信が持てない方は、まず外見的にも、内面的にもなりたい理想の自分像をしっかりと思い描き、理想の自分になりきって生活するように心掛けてみてください。

そうすることで、自然と理想の自分像に近づくことができ、自分に自信が持てるようになります。

もし、自分に自信が持てなくて困っている方は、是非なりたい理想の自分になりきって生活してみましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁に向けて頑張るのが不安なときは?

「絶対復縁したい」「絶対に失敗したくない」と思えば思うだけ不安も大きくなってしまいます。

復縁が失敗する不安が消えない時には、現在の復縁の可能性を知り、何をすれば復縁の可能性が上がるのかを知っておくことが大切です。

また、あらかじめ復縁できるケースと、できないケースを確認し、現在の自分の状況と照らし合わせてみることもおすすめです。

ここでは、復縁の可能性を判断するために役立つ方法を、3つご紹介します。

冷却期間の長さから判断する

今現在、復縁できる可能性はどの位あるのかを判断する上で一つの目安になるのが、「冷却期間をどの程度おいているか」です。

冷却期間を設けることは、復縁を目指す上で、とても大切な過程です。

相手の復縁に対する気持ちも、この冷却期間をしっかり設けられているかどうかで左右される事も多いため、必ず冷却期間を置くようにしましょう。

また、冷却期間は別れの原因によって異なるため、それぞれの状況に応じて適切な期間を設ける様にしなくてはなりません。

復縁の可能性が、現在どの程度あるのか不安な方は、適切な冷却期間を設けられているかどうかを確認してみてください。

チェックポイントから診断する

もし、自分の状況が明確に判断できない時は、チェックポイントに答えることで現在の状況を整理してみることもおすすめです。

自分では、復縁するために上手く行動できていると思っていても、客観的に見るとあまり復縁が上手くいっていないということも多いのです。

チェックポイントは、簡単な質問に答えるだけで、1人でも客観的な目線で復縁できる可能性を知ることができるため、とても便利です。

復縁できるかどうか、不安な方は一度チェックポイントを使って現実的な復縁の可能性を調べてみると良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、現在の復縁できる可能性が気になる方向けに簡単に成功率を調べることができる、20のチェックリストをご紹介しています!もし自分では、復縁できる可能性がわからず、不安な方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

占いの力を借りる

復縁の可能性を知るために、占いの力を借りるのも一つの方法です。

占いには、タロットや霊感、四柱推命など様々な占術があり、幅広いタイプの恋愛に対応することが可能です。

復縁においても相手の状況や気持ちを占ってもらうことで、復縁の可能性を把握できます。

また、経験豊富な占い師は様々な恋愛を成就させてきたことから、自分では思い付かないような復縁をスムーズに運ぶためのアドバイスも貰えます。

もし、復縁できるかどうか不安な方は、一度占いの力を借りて復縁の可能性を上げるようなアドバイスや復縁の現状を確認してみるのも良いかもしれません。

電話占い未来

当サイトでは、大好きな相手とやり直せる可能性を知りたい方向けに、頼りになる占い師やおすすめの復縁占いサイトもご紹介しています!復縁に向けて不安な気持ちや、復縁できる可能性を聞いてみたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

正しい方向で感張れば復縁は叶う【まとめ】

電話占いまとめ

復縁を成功させるためには、正しい方向に向けて努力する事が大切です。

復縁するために、冷却期間をしっかりと置き、付き合っていた頃より成長した自分を相手に見せるために自分磨きをする必要もあります。

この様に、復縁は様々な努力が必要な上に、冷却期間がある分成就するまでの期間も長くなることから、モチベーションを維持し続けるのが難しくなりがちです。

また、復縁を絶対に成功させたいという気持ちから、失敗を恐れて行動を起こし辛くなっている方も多い傾向にあります。

もし、復縁できるか不安な方は占いを利用して、相手の気持ちや可能性、とるべき行動などのアドバイスを占い師から受けることもおすすめですよ。

 

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら