運命の人なら別れても復縁できる?相手が運命の人か確かめる5つの基準とは

本ページはプロモーションが含まれています

あなたは「運命の人」に出会ったことがありますか?

「運命」というと大げさに思う方がいるかもしれませんが、人生のパートナーは運命で結ばれています。

「元彼や元カノは運命の人だった」と思う方は、相手とお別れした後、復縁を考えたことがあるかもしれませんね。

一度別れた運命の相手と復縁を叶える方法が知りたいですよね。

本記事では、元彼や元カノが運命の相手かと悩む方に、相手が運命の人か確かめる5つの基準と、復縁方法をご紹介します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

運命の人なら必ず復縁できる

私たちは周囲の人々と様々な縁で結ばれています。

中でも人生のパートナーは「運命の人」と呼んでいいでしょう。

しかし運命の人だと思った元彼や元カノと別れる場合が世の中にはあります。

別れは悲しいですが落ち込まないでください。

元彼あるいは元カノが本当に運命の人なら、たとえ別れても復縁できます。

なぜなら、あなたの人生のパートナーだからです。

「人生のパートナー」だと感じる何かを、彼は持っているはずです。

それなのに、人生半ばであなたの人生からフェードアウトするなら、彼は運命の人と呼べませんよね。

ここで表現する「運命の人」は、あくまで人生のパートナーです。

だから彼があなたにとって運命の人なら、一度別れてもまた出会い、必ず復縁できます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

運命の人と一度別れる期間が必要な理由

運命の人と一度別れる期間が必要なのはなぜでしょうか?

運命の人なら別れずスムーズに付き合えると思いがちですが、そうではありません。

別れは試練です。

試練があるから、出会いに運命を感じます。

人生に波があるように、人生のパートナーと過ごす時間は全てが順風満帆ではありません。

元彼や元カノが運命の人にも関わらず別れた方は、別離の間に互いに成長して、相手にふさわしいパートナーとなって再度出会うために別れたといえます。

もし、別れた経験がなければ、もっと後に大きな試練が押し寄せて、乗り越えられないかもしれません。

いかなる試練をも乗り越えるため、そしてお互いがかけがえのない存在だと気付くため、運命の人と別れる期間が必要なのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

運命の人と復縁したエピソード

元彼、元カノと別れた方は、実際に運命の人と復縁したエピソードが気になりますよね。

運命の人と一度別れたけれど、その後復縁したエピソードを状況別にまとめました。

  1. 自然と復縁できた
  2. 猛アタックが実った
  3. チャンスを待った

エピソードその1:自然と復縁できた

彼とは社内恋愛で出会いました。

仕事を通して話をするうちに意気投合し、いつの間にか付き合うことに。

付き合って半年後、ふとしたことから仲違いして別れました。

職場で顔を合わせるのでしばらく気まずかったです。

しかし、しばらく経ったころ、ちょっとしたきっかけで仲直りして復縁しました。

別れたときもよりを戻すときも、ごく自然なタイミングでした。

そのまま結婚した相手が、現在の夫です。

夫は運命の人だと思っています。

エピソードその2:猛アタックが実った

何回も何回もアタックしてから、距離を置きました。

お互いに1人の時間を過ごしていると、相手から「復縁したい」と言われました。

しばらく仕事に打ち込んでいたので、寂しくなったのかもしれません。

そのまま半ば同棲のような形になりました。

しばらくして、「きちんと一緒に住もう」と言われて、そのまま結婚しました。

今は子供が2人います。

別れた期間は見た目を意識してダイエットしていました。

努力が実って幸せです。

エピソードその3:チャンスを待った

学生時代、付き合っていた彼氏に振られました。

悔しくて「彼を見返そう」と思い、自分磨きを頑張りました。

久々に会う機会があり、顔を合わせると、成長した私に驚いていました。

彼の方からアプローチが始まり、よりを戻すことになりました。

復縁に成功したというより、縁があるからまた付き合うことになった感じです。

人生で起こることには意味があるように、彼が必要だったから自然と結ばれたのだと思います。

電話占い未来

当サイトでは、別れてよりを戻す方法も紹介しています!ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい相手が運命の人か判断する5つの基準

復縁したい相手が運命の相手か判断するときにチェックしてほしい5つの基準をまとめました。

  1. 偶然遭遇する機会が多い
  2. まだ情が消えない
  3. 相手の気持ちを自分に取り戻したいと願っている
  4. 別れても不安や焦りがない
  5. 復縁の前兆を感じる

基準その1:偶然遭遇する機会が多い

別れた後、偶然遭遇する機会が多い相手は、運命の人の可能性が非常に高いです。

特に約束していないとき、元彼や元カノに繰り返し運命的な再会をするのは巡り合わせを感じますよね。

あなたと相手がどこで遭遇するかもポイントで、外出先で出会うことが多いなら、生活パターンが近いかもしれません。

生活パターンが近いこと自体、あなたと相手の運命を表しているといえます。

運命的な再会が多いのは、復縁に好都合です。

会わない時間に自分磨きに励み、相手が再び恋心を抱くような魅力的な姿になってから、変化した自分を元彼・元カノに見てもらいましょう。

実際に会うときは軽く声をかけ、元彼や元カノの反応を見て、どのように復縁のアプローチをするか決めましょう。

基準その2:まだ情が消えない

別れて長い期間が経っても「好き」という気持ちが消えないときは、運命の人の可能性が高いです。

元彼や元カノとの別れは辛いですが、時間が経つと気持ちは薄れ、別々の道を歩んでいくパターンが多いです。

ところが、いつまでも「好き」という気持ちが薄れず情が消えない場合があります。

この「好き」という気持ちは、復縁する際に非常に重要です。

「好き」という気持ちがなければ、復縁は叶いません。

ただし運命の人だと判断するためには、「好き」という気持ちがただの執着ではなく、本当の愛情でなければなりません。

元彼や元カノを大切にできないときは執着、大切にできるときは愛情を持っているといえるでしょう。

運命の相手なら、独りよがりに行動しなくても、自然と復縁できるはずです。

運命の人相手に復縁のアプローチをするときには、相手の気持ちを大切にしてください。

基準その3:相手の気持ちを自分に取り戻したいと願っている

元彼や元カノの気持ちを自分に取り戻したいと思うかどうかは、運命の人か判断するときにとても大切です。

この世界には「引き寄せの法則」があります。

引き寄せの法則とは、「強く願ったことが実現する」法則のことです。

もし、あなたが「元彼や元カノの気持ちはどうでもいい」と思うなら、当然、復縁する運命を引き寄せることはできません。

「元彼・元カノの気持ちを取り戻したい」と強く願うことは、運命の人を引き寄せるための必須条件です。

それでは、相手の気持ちを取り戻すためにはどうすればよいでしょうか。

大切なのは自分磨きをすることです。

別れた後、成長した姿を相手に見せることは、復縁する際に非常に重要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

基準その4:別れても不安や焦りがない

好きな相手と予期しない別れをしたとき、辛く悲しい気持ちに沈むことは不思議なことではありません。

どうすれば相手の気持ちを取り戻せるか分からず、憔悴することもあるでしょう。

しかし元彼や元カノと別れても、不思議なくらい不安や焦りがなく、気持ちが落ち着いている場合があります。

これは決して投げやりな気持ちではありません。

心が落ち着いているのは、別れても元彼や元カノと、心のどこかで繋がっているからです。

「最終的に復縁できる」と本能で感じて不安や焦りがないとき、その元彼・元カノは運命の人の可能性が高いです。

このような場合、無理に復縁のための行動を取るよりは、自然にまかせて運命の流れに身を委ねることも大切です。

基準その5:復縁の前兆を感じる

復縁を願っているときに前兆を感じるなら、相手が運命の人の可能性が高いです。

元彼や元カノと復縁できるときは、様々な兆候が現れます。

たとえば復縁に関する夢を見たり、突然元彼・元カノから連絡が来たりします。

復縁の前兆があったとき気を付けたいことは、あなたと相手が別れに至った原因が解消できたか確認することです。

復縁しても別れた原因が解決していなければ同じことの繰り返しになってしまいます。

そして本当に相手が運命の人ならば、復縁するまでにお互いが成長していなくてはいけません。

別れた原因を探って改善し、来るべき復縁に備えましょう。

復縁には本当に様々な前兆があるので、前もって情報をチェックしておきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆も紹介しています!ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁したい相手が運命の人か鑑定するなら占いがおすすめ

元彼や元カノが運命の人かどうか自分では分からないときは占いの力を借りるのがおすすめです。

占いをおすすめする理由をまとめました。

  1. 復縁するかの決断ができる
  2. 本当の自分に気づける
  3. 復縁以外の方向に目が向けられる

ポイントその1:復縁するかの決断ができる

運命の人が相手とはいえ、復縁のアプローチには勇気が必要です。

1度は別れた相手なので、電話をすることも、デートに誘うことも気を使います。

そもそも復縁したい相手が運命の人か分からなければ、復縁のアプローチをする決心ができないかもしれません。

そこで「元彼や元カノが運命の人かどうか」を占い師に聞くことがおすすめです。

復縁のプロである占い師に相談することで、復縁を諦めるか挑戦するか決断しやすくなります。

迷いがあれば、成功するはずの行動も失敗してしまいます。

そして、もしあなたが運命の人かどうかを占いで判断するなら、占いに助けられることもあなたたちの運命の1つです。

アドバイスに耳を傾けて、参考にして復縁のレベルを上げていきましょう。

ポイントその2:本当の自分に気づける

占いは自分自身の心を映す鏡です。

鏡に映さないと自分の姿を確認できないように、誰かに聞かないと本当の自分に気づけないことが多いです。

占い師の鑑定を受けることで「自分にこんな一面があったなんて」という知らなかった一面を知ることができます。

自分を知らなければ、長所を伸ばしたり短所を改善して成長することはできませんし、自分の魅力を元彼や元カノに伝えることができません。

運命の人と別れたのは、別離の間に互いに成長して、相手にふさわしいパートナーとなって再度出会うためです。

本当の自分に気づくことは、復縁する際に非常に大切です。

自分を知り、自分磨きの努力を続ければ、運命の人と必ずまた巡り合うチャンスが訪れます。

ポイントその3:復縁以外の方向に目が向けられる

人間には顕在意識と潜在意識があり、顕在意識は自分が自覚できる意識、潜在意識は自覚できない意識を指します。

実はあなたが「復縁したい」と顕在意識で願っていても、潜在意識で望んでいない場合があります。

本当に「復縁したい」という気持ちがなければ、復縁はできません。

占い師の鑑定は、潜在意識を探ります。

「元彼・元カノが運命の人かどうか」が占いで判断できるのは、占いがあなたの潜在意識を明らかにするためです。

占い結果によっては「元彼・元カノは運命の人ではない」と判明しますし、復縁したい相手よりも相性のいい相手の選び方や特徴を教えてもらえる可能性もあります。

その場合、占いは復縁以外の方向に目を向ける良い機会になります。

運命の人を鑑定するおすすめの占い方法

運命の人について知りたいとき、占い鑑定を受ける方法はいくつかあります。

この項目では運命の人を鑑定するためおすすめの占い方法をまとめました。

  1. 対面占い
  2. 占いサイト・アプリ
  3. 電話占い

方法その1:対面占い

対面占いとは、占い師と向かい合い、目の前で鑑定してもらう占い方法です。

メリットは占い師の顔が見える安心感があること、直接鑑定してその場で結果をもらえること、占い師の言葉が伝わりやすいことが挙げられます。

デメリットは出かける必要があること、「〇分以内」と時間制限がある場合が多いこと、占い経験がない方には敷居が高いことが挙げられます。

対面占いは、あなたと占い師の相性が合えば占い精度が上がる半面、時間制限があるため口下手な方の場合は正確な状況が説明できないまま、占いが終わる可能性があるのが難点です。

対面占いは目の前で話しながら占いを進めるため、本格的に楽しみながら占いたい方に向いています。

方法その2:占いサイト・アプリ

占いサイト・アプリは、スマホやPCを通して鑑定してもらう占い方法です。

メリットは、占いを希望する方が気軽にサイト・アプリにアクセスできること、サイトやアプリの特徴によって自分に合った占い方法が選べることが挙げられます。

デメリットは対面占いに比べて信憑性に劣る場合があること、サイトやアプリの仕組み次第で、占いの申し込みから結果が出るまでに時間がかかることが挙げられます。

占いサイト・アプリはスマホという身近なアイテムを通して占いを経験できるため、対面占いより敷居が低いですが、対面占いより本格性に劣る場合があります。

スマホやPCに馴染みがある方に向いている占い方法です。

方法その3:電話占い

電話占いとは、占い師と電話で話しながら鑑定してもらう占い方法で、3つの鑑定方法の中で最も手軽で本格性も高い方法です。

メリットは、電話で直接すぐに占い鑑定を受けられること、対面占いでは話せない深刻な内容も話しやすくなること、時間制限がないこと、無料でお試しできることが挙げられます。

デメリットは、対面占いより占い師の雰囲気が感じ取りにくいことが挙げられます。

電話占いは対面占いと異なり、外出しなくても鑑定でき、占いサイト・アプリと同じように敷居が低く、本格性も高い、おすすめの占い方法です。

深刻な内容でも相談できるので、運命の人に関する話もしやすいです。

電話占いは無料でお試しできるため、占い初心者さんにもおすすめです。

まずは気軽な気持ちになって、復縁のプロである電話占い師に、運命の人について相談してみましょう。

復縁したい相手が運命の相手か見極めよう 【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、元彼や元カノが運命の相手かと悩む方に、相手が運命の人か確かめる5つの基準と復縁方法を紹介しました。

「偶然遭遇する機会が多い」「情が消えない」「相手の気持ちを自分に取り戻したいと願っている」「別れても不安や焦りがない」「復縁の前兆を感じる」

上の5つの基準で、復縁したい相手が運命の相手か判断してください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら