爪に現れる金運にまつわるサイン3選!金運のためにやるべきことも紹介

本ページはプロモーションが含まれています

金運が現れるというと手相を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、実は手相だけではなく爪にも金運が現れるといわれています。

金運が高まっているサインを見逃さず、金運を高めるための努力を適切なタイミングで行うと、金運アップが期待できます。

本記事では「爪に現れる金運のサインと金運を高める方法」について紹介します。

簡単に実践できるものばかりのため、金運をアップさせたい方はぜひ最後まで読んでみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

手は運勢を掴めるかどうかが現れる

手は幸運や金運を掴むことができるかどうかが現れるため、常に状態を気にしておきましょう。

手相を気にする人は多いですが、爪にも同じように運勢を掴めるかどうかが現れます。

爪の中に汚れがたまっていたり、爪が不格好に伸びていたりすると運気が下がってしまいます。

手や爪の手入れをきちんとして、幸運をつかめるような手をキープしていきましょう。

爪は運勢の変化がわかりやすい

爪は健康のバロメーターといわれ、日々形や色が変化するもので、自分の状態が顕著に表れるため運勢も反映されやすいといえます。

つまり、爪も皮膚の一部であるため、形や状態も手相の一部としてみることができるのです。

爪の形というと一生変わらないと思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

ちょっとした工夫で運勢をコントロールすることも可能です。

次は、爪に現れる金運にまつわるサインについて紹介します。

爪に現れる金運にまつわるサイン

爪には金運にまつわるサインと呼ばれるものが現れます。

金運が高まっているサインを見逃さないようにして、チャンスを掴めるようにしましょう。

爪に現れる金運にまつわるサインは下記のとおりです。

  1. 爪にできた白い点
  2. 爪にできた黒い点
  3. 爪にできた黒い筋

金運にまつわるサインその1:爪にできた白い点

爪に現れる1mmくらいの白い点は幸せの前兆といわれているサインです。

すでに幸運が始まっている場合にも白い点が出ることもあり、人によって幸運が訪れるタイミングは違います。

また、出る指によって運気が異なり、キラキラ輝いて星のように見える場合はより幸福度が高いといわれています。

爪に白い点ができたら、幸運が訪れるのを楽しみに待つとよいでしょう。

次に、各指にできる白い点について解説します。

白い点ができる部位によって訪れる幸運も異なるため、チェックしておくとよいでしょう。

親指にできた白い点

人間関係が良くなる兆しといわれ、周りの人に助けられて金運を引き寄せる可能性があるといわれています。

爪の白い点は、左右どちらの爪であれ愛する人とのご縁があったり、何年かぶりに想い人が現れたり、あなたを支援してくれる人が現れるいい予兆です。

独身の方であれば素敵な恋人ができたり、家族や自分の妊娠の予兆であるともいわれています。

また、動物好きの方であれば、かわいいペットに巡り合うこともあるかもしれません。

人差し指にできた白い点

夢や目標が叶う兆しといわれ、積極的に行動するのに良い時期といえます。

自分が地道に頑張ってきたことが、報われる時期に来ていると知らせています。

今までの努力から、さらに頑張ればより高い目標を達成することも可能でしょう。

仕事で頑張ってきたことも報われて出世したり、給料がアップしたりと仕事運や金運の上昇も予感させます。

また、日常生活で起こる幸運なら感動する出来事が起こったり、自分の理想とする人とのご縁があったりとうれしいことが起こる可能性があります。

中指にできた白い点

環境変化が起きた後に幸運が訪れる兆しです。

たとえば、転勤・転職・引越しなどで環境を変えたことがきっかけで幸運に巡り合うといわれています。

環境を変えると慣れないことばかりのため、苦労が増えるかもしれません。

しかし、中指に白い点が出ているのであれば、乗り越えた後に幸運が訪れるといえます。

中指に白い点が出た時期は、地道に足場を固めることが重要な期間です。

努力がすぐに報われなくても、地道に実力を磨くことが後の成功につながります。

薬指にできた白い点

名誉的なことや金銭的な喜びが起こる兆しといわれ、公私ともに成功できる兆しといえます。

独身の方であれば魅力的な恋人や結婚相手に出会ったり、既婚者の方であればパートナーによって幸せがもたらされるなど、うれしいことが起こる前兆です。

また、恋愛以外にも、今まで頑張ってきたことが報われて出世したり、社会的に認められる立場になり、お金が増えるなど幸運を続々と引き寄せる可能性があります。

積極的に動くと運気を上昇させられるため、果敢にやりたいことにチャレンジするとよいでしょう。

小指にできた白い点

小指はストレートに金運が高まる兆しといわれているため、小指に白い点ができているのであれば、大金を手に入れるチャンスがあるかもしれません。

たとえば、投資で成功したり臨時収入が入ったりする可能性があります。

運を引き寄せることができるタイミングなので、宝くじを買ったり投資をするなどしてみてもいいでしょう。

金運が高まっているときに動くと、さらなる金運の上昇につながります。

また、家族や友人と会話が活発になると、うれしい出来事が起きて私生活も充実するでしょう。

金運にまつわるサインその2:爪にできた黒い点

白い点は幸運の前兆といわれていますが、反対に黒い点は不幸の前兆といわれています。

どの爪に現れたとしても不運や災いのサインで、もし黒い点が現れているようであれば注意が必要です。

しかし、無理に取り除こうとしたところで、余計に状況がひどくなったりさらなる不幸を引き寄せることになりかねないので、無理に取り

除こうとするのはやめておきましょう。

心配しなくても、黒い点はしばらくすると自然に消えていくことが多いので、自然に消えるのを待つようにしましょう。

金運にまつわるサインその3:爪にできた黒い筋

黒い点だけでなく、黒い筋が現れることもあります。

黒い点と同じく、不幸や災いが訪れるサインだといわれています。

仮に自分に不幸が起こらなくても、家族や友人など周りの人に不幸が起きる可能性があるといわれているため注意が必要です。

しばらく連絡を取っていない親族や友人がいたら、連絡を取って無事を確認するとよいでしょう。

黒い点と同様に、無理に消そうとしても状況が悪化するだけなので、自然に消えるのを待ちましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運のある爪になるためにやるべきこと5選

金運のある爪は持って生まれた運だけでなく、日々の努力やちょっとした工夫でもつくり出すことが可能です。

今回は、簡単に実践できる方法ばかりを紹介するので、ぜひ試してみてください。

金運のある爪になるためにやるべきことは下記のとおりです。

  1. こまめに手を洗う
  2. ハンドクリームを塗る
  3. 爪磨きをする
  4. 開運ネイルを取り入れる
  5. 手のマッサージをする

やるべきことその1:こまめに手を洗う

金運を掴むためにはやわらかくてきれいな手である必要があるため、こまめに手を洗うようにしましょう。

ハンドソープに気を使ってみるのも一つの手です。

注意点としては、毎回ハンドソープで入念に手を洗ってしまうと、手が乾燥してガサガサになる可能性があるため、ほどほどにしておきましょう。

自宅に帰ってきた時や生ものを触った際は消毒効果の高いハンドソープでもいいですが、普段は肌に優しいハンドソープを使うことをおすすめします。

やるべきことその2:ハンドクリームを塗る

やわらかい手にするためにはハンドクリームなどで保湿することが大切です。

手を洗った後は乾燥しやすいため、ハンドクリームや乳液を使って手を保湿します。

ただ、ハンドクリームや乳液が苦手な方もいると思います。

ハンドクリームが苦手であれば、オイルで保湿するのもありです。

日常のちょっとした意識でできるので、塗ることを習慣づけましょう。

1ヶ月も続ければ、柔らかくきれいな手になっていくので、ぜひ試してみてください。

やるべきことその3:爪磨きをする

ツヤのある爪は金運がアップするといわれているため、爪の表面をやすりなどで磨くなどしてツヤを保ちましょう。

爪の手入れは運気にとって非常に重要です。

爪の手入れをきちんとしていると、ふと爪が目に入ったときに幸せな気持ちになれます。

逆に、爪が汚れていたり傷があると気持ちが沈んでしまいますよね。

自分の気持ちがプラスかマイナスかで引き寄せる運気が異なるため、自分の気分を高めておくことが金運アップのために大切です。

やるべきことその4:開運ネイルを取り入れる

先ほど紹介した白い点を、ネイルで取り入れるのも一つの手です。

それぞれの指ごとに意味合いが異なるため、狙っている場所に白いパーツなどを施してみるとよいでしょう。

たとえば、金運をアップさせたい方は薬指にラインストーンを貼ったり、白いマニキュアを一滴落として白い点を作るだけです。

男性であれば、修正液やペンで白い点をつけるだけで簡単にできます。

注意点としては、欲張ってすべての指に白い点を入れると、運気が分散してしまうといわれているのでやめておきましょう。

やるべきことその5:手のマッサージをする

やわらかく、ツヤのある健康的な手にするためには手のマッサージをしましょう。

お風呂上りなどの血行が良くなっているときに行うのがおすすめです。

手のマッサージをする際のポイントとしては、手を縦に折りたたむように揉んでいくことです。

金運線や財運線など縦に入っている線をくっきり濃くするためです。

お金持ちには手が柔らかいという共通点があるといわれているため、金運をアップしたい方はぜひ手のマッサージを習慣に取り入れてみてください。

爪を綺麗にして金運アップしよう【まとめ】

今回は「爪に現れる金運のサインと金運を高める方法」について紹介しました。

金運アップのサインは爪に現れます。他のパーツと比較して、日々変化するもので日常の努力で金運を引き寄せることも可能ですので、しっかりチェックしましょう。

金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?