扱い注意【復縁のための呪い】基本的なルールと3つの「のろい」のやり方解説

本ページはプロモーションが含まれています

恋人と復縁したい気持ちが高まってしまうと、何かにすがりたくなってしまいますよね。

すがる対象は占い、おまじない、神頼みなどでしょう。

ただし、あなたが復縁できない理由がハッキリとしているのならば「呪い(のろい)」という手段を選ぶかもしれません。

言葉の響きから多くの人が避ける呪いですが、手段を選んでいられないのなら、ここで紹介する呪いを使用してみてください。

ただし、呪いは取り扱いに大きな注意が必要です。

この記事では復縁のために行う呪いに関するルールならびに、代表的な呪いのやり方を紹介します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

呪い(のろい)とお呪い(おまじない)の違い

呪いは「のろい」とも「まじない」とも読みます。

「まじない」は主に「おまじない」と呼ばれる機会が多いでしょう。

「のろい」も「まじない」も共に願掛けのようなものですが、両者には大きな違いがあります。

「まじない」は「試験に合格したい」「彼と両想いになりたい」などの前向きな望みを叶えるために行う願掛けです。

一方、「のろい」は後ろ向きな望みを叶えるための願掛けです。

自分の不幸を願う人はいませんから、特定の誰かの不幸を願うような形になります。

「別れてしまえばいい」「周りから嫌われてしまえ」「何もかもうまくいかなければいい」など、特定の誰かに向けて怨念を飛ばすのです。

通常なら、余程相手を嫌わなければやらない行為でしょう。

しかし、あなたの復縁を阻む人がいるとしたら、たとえその相手を嫌いではなくても呪いをかけたくなる可能性は十分にあります。

【復縁に使える呪い】基本的な5つのルール

呪いの儀式を行う前に、ルールを紹介します。

  1. 呪いは必ず1人で行うこと
  2. 呪いは綺麗な部屋、綺麗な体で行うこと
  3. 呪いを信じきれないのならやるべきではない
  4. 呪いの選択は相性で決める
  5. 満月の日は効果が高い

基本的には、おまじないを行う際のルールと共通していますが、おまじない以上にルールを厳守してください。
何故なら、間違ったやり方で呪いの儀式を行ってしまうと、あなた自身が不幸になる可能性があるからです。

その1:呪いは必ず1人で行うこと

誰かを呪おうとしている時点で、あなたにはやましい気持ちがあるでしょう。

そのため、誰かに自分が呪いの儀式を行っていることを知られたいとは思わないはずです。

しかし、呪いの儀式に恐怖感を抱くと「誰かに付き添ってもらいたい」と考えて、友人を誘うかもしれません。

それでも、友人を誘うのはやめてください。

呪いの儀式は必ず1人で行うべきです。

複数人で呪いの儀式を行うと集中力が下がってしまうのが、主な原因です。

呪いが成功するかどうかは、儀式を行う人の集中力に大きく左右されると言われています。

また、呪いの種類によっては「人に見られてはいけない」ルールが設けられているものもあります。

どんな呪いを行うのであっても「必ず1人で行う」と決めておけば、このようなルールに引っかかることもありません。

その2:呪いは綺麗な部屋、綺麗な体で行うこと

「呪いは怖いもの」という意識が全員にあれば良いのですが、残念ながら遊び半分で考えている人もいます。

遊び半分で行うのは本当に危険なので絶対にやめてください。

呪いは非常に神聖なものです。

神聖な行為には、入浴後の綺麗な身体で向き合う必要もあるでしょう。

また、呪いの儀式を行う部屋も極力片付けておいてください。

その3:呪いを信じきれないならやるべきではない

「信じてはいないけれどダメ元でやってみよう」と考える人もいるかもしれませんが、その程度の気持ちなら、呪いに手を出すべきではありません。

大前提として、信じていない人が行う呪いの儀式には、効果がないのです。

さらに「遊び半分で行っている」とも見なされてしまうでしょう。

効果はないのに、危険だけが伴う行為です。

呪いという手段は他人の不幸を願うものですから、本来は褒められるものではありません。

本気で呪いをかけたい人も、重々承知していることでしょう。

それでも呪いに手を出してしまうのは、それだけ復縁したい気持ちが強いからです。

「正攻法ではもう復縁できない。それでも、どうしても諦めきれない」と切羽詰まった人だけが、最後に頼るのが呪いだと考えておいてください。

その4:呪いの選択は相性で決める

呪いには人の不幸を願うという大きな共通の目的があります。

そのため、呪い方は違っても目的と効果が似ている呪いもたくさんあるのです。

目的と効果が同じなら、どの呪いを選んでも同じように感じられるかもしれません。

また、人によっては「どの呪いを選んで良いのかわからない」と種類の多さから、迷ってしまう人もいるでしょう。

同じ目的の呪いの中から1つ選ぶときには、あなた自身がピンときたものを選ぶと良いです。

「いいかげん」と感じるかもしれませんが、そうではありません。

人と呪いの間には、それぞれ相性があるのです。

そして、あなた自身がピンときた呪いとは相性が良いと考えて大丈夫です。

もちろん、「手順が簡単そうだから」という理由で選んでも良いでしょう。

また、「今の環境では、この呪いを行うのは難しい」と避けるのも間違いではありません。

その5:満月の日は効果が高い

月から放たれている光には、多くの大自然のエネルギーが蓄積されていると言われています。

その大自然の力を借りて呪いの儀式を行うことで、より効果が発揮されるのです。

月の光が最も強いのは満月の日なので、この日の呪いは普段以上の効果が期待できます。

また、月の力を借りた月光浴というものがあるので紹介しましょう。

月の前で目をつぶり「無の状態」を心がけ、耳をすませてください。

いわゆる瞑想です。

瞑想は3分ほど行います。

呪いの儀式を行う前日に月光浴をすると身体に月からの力が宿り、より効果的な儀式になるとされています。

以上が呪いの儀式を行う際の基本的なルールです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁に効果がある3つの呪い

復縁に効果がある呪いを厳選して3つ紹介します。

  1. 契約の呪法
  2. 復縁できない状況を紙に書きトイレに流す
  3. 復縁黒魔術

いずれの呪いも変にアレンジを加えずに、お伝えするとおりの手順で行ってください。
何度も繰り返しますが、呪いは扱いに注意しないと非常に危険なものだからです。

その1:契約の呪法

最初に紹介するのは、契約の呪法です。

契約する相手は悪魔であり、生贄と引き換えにあなたの復縁の願いを叶えます。

やり方はこうです。

『我が恋を過去に 戻せし願い叶えたら(A) を奉り奉らん(B)』という文章を赤い紙に、赤いボールペンで書きます。

必ず縦書きにしてください。

Aに入れるのは、生贄の名前……つまり元恋人が現在付き合っている相手の名前です。

Bに入れるのはあなたの名前と生年月日です。

書き終えたら、その紙を文庫本の途中ページに挟み、挟んだページの四方をご飯粒でくっつけます。

願いを書いた紙を本のページに封印するような形です。

本はタンスや本棚などの固定された家具の上においてください。

復縁が叶ったら、文庫本ごと捨てます。

注意点

この呪法は、復縁したい相手と過去に半年以上付き合った経験があることが条件です。

また、その相手との間に肉体関係がなければ効果は薄いとされています。

もう1つ、紙を封印する文庫本は智慧に関わるもの、智慧を象徴するものを選んでください。

その2:復縁できない状況を紙に書きトイレに流す

続いては、「復縁できない今の状況を紙に書く」呪いです。

復縁したいのに復縁できない原因を紙にペンで書いてください。

たとえば、「相手には既に新しい恋人がいる」「連絡手段がない」などです。

書いたら、その紙の上に塩をひとつまみ乗せます。

そして、紙をトイレに持っていき、流してしまいましょう。

そうすることで、「復縁できない状況がなくなる」とされています。

その3:復縁黒魔術

最後は蝋燭、塩、そして復縁したい相手の写真を使った黒魔術です。

まず、塩で星を描きます。

続いて、塩で描いた星の尖った5つの部分に、それぞれ蝋燭を立てて置きます。

蝋を垂らして固定しても良いのですが、危ないのでキャンドルスタンドの使用がおすすめです。

蝋燭を立てたら火をつけて、星の中心に復縁したい相手の写真を置きましょう。

これで準備が整いました。

そして「わたしへの愛よ復活して、何処にいようとも、歳月を戻して、私の手元まで帰って来て」と黒魔術の呪文を3回唱えます。

ここから蝋燭の蝋がなくなり、火が自然に消えるまで、蝋燭の火を見つめながら復縁が叶った後の幸せな姿を思い浮かべ続けます。

全ての蝋燭の火が消えるのを見届けたら、儀式は終了です。

注意点

蝋燭は2時間以上、燃え続けるものを選んでください。

つまり、この儀式は最低でも2時間以上かかります。

塩はなるべく天然のものを使用してください。

最後に元恋人の写真ですが、一人で写っているもの、もしくはあなたと二人だけで写っているものしか使用できません。

もしもちょうど良い写真がないのなら、似顔絵で代用することもできます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

呪いについて知っておくべきこと

最後に呪いについての知識を補足しておきましょう。より正しい知識を持って呪いの儀式を行えば、効果的なものになります。

  1. 呪いとは強い負の感情
  2. 呪いは自分に返ってくることもある

呪いとは強い負の感情

まず、呪いとは負の感情の塊であることを知っておいてください。

憎しみ、悲しみ、恨みつらみ……これらの感情を抱いている人が、特定の目的のために行う儀式が呪いです。

たとえば、既に元恋人に新しい恋人がいて復縁できない。

この場合、あなたの恨みつらみは、新しい恋人に向けられるものになります。

ただし、その相手に負の感情を抱くだけでは呪いにはなりません。

相手に向けての負の感情を言葉にすること。

ここまでやってはじめて「相手を呪った」となります。

もしかしたら、あなたはその相手のことをよく知らないかもしれません。

また、元恋人と付き合っていなければ、何の恨みもないケースも多いでしょう。

それでも、あなたの復縁の邪魔をしている存在であることは間違いないのです。

少しでも良心の呵責があるのなら、呪いを行うべきではありません。

「自分が悪者になってもいい。とにかく復縁したい」と思えるくらいの覚悟を持って負の感情を対象者にぶつけてください。

呪いは自分に返ってくる可能性もある

あなたが呪いを行えるということは、あなたが呪われる立場になることも忘れてはいけません。

たとえば、あなたが呪いを使って復縁したとしましょう。

あなたに恋人を奪われた相手が、あなたを恨むことも否定できないのです。

相手もあなたに呪いをかけてくるかもしれません。

一度呪いに手を染めたら、呪って・呪われてのループを繰り返す可能性さえあります。

「人を呪わば穴二つ」という言葉がありますが、二つの穴に入るのは相手とあなた自身です。

自らの不幸と引き換えに相手を不幸にする。

そのくらい強い怨念がないと、本来は呪いに手を出すべきではありません。

電話占い未来

具体的な復縁のアプローチ方法については下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら