【2022年度版】魚座(うお座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

ワイドショーや雑誌などでよく見かける星座占い。

「今日の運勢はどうなんだろう?」「今月はどんな1ヶ月になるのかな?」など、気になってつい見てしまう方は多いでしょう。

星座占いでは、毎日・1ヶ月の運勢だけでなく、1年の運気についても占えます。

魚座(うお座)の方は、繊細で優しく共感能力が高いとされています。

周りに優しくできる魚座の方にとって、2022年はどんな1年になるのか気になりますよね。

特にお金については、生活に必要不可欠なので、今後の金運が気になる方は多いはず。

「自分の星座は2022年の金運は良いのか・悪いのか」と気になっている方向けに、本記事では『2022年度版の魚座(うお座)の金運』について紹介します。

魚座にとってより金運を高める方法や、恋愛運・仕事運・ラッキーカラーも解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

魚座の特徴

魚座の由来は美の女神『アプロディテ』と息子の『ロース』であるといわれています。

神々の宴会中に怪物が襲いかかってきてしまい、逃げる際に二人は魚の姿に化けて離れ離れにならないようにお互いを紐で縛った姿が、星座になったそうです。

魚座の方は、頭で考えるよりも感覚で動くタイプです。

感覚が研ぎ澄まされているので、空気を読むなど周囲と調和するのが得意といわれています。

しかし、感覚が研ぎ澄まされているからこそ、気を遣いすぎて疲れてしまう場合も。

自分の意見を言えず、ストレスを溜めやすいので、ときには断る勇気を出すことも大切ですよ。

また、ロマンチストな一面もあり、恋愛では甘い言葉や行動を好んだり、自ら行動に移したりする傾向にあります。

魚座の金運と性格のポイント

魚座の方は感覚を重視する傾向にあるので、貯金額を決めてお金を貯める・利益を求めた仕事をするといったことが苦手です。

理屈で考えるよりも、自分の気持ちが満たされるかどうかで、お金について考えるといいでしょう。

将来幸せになれると思った夢を叶えるためなら、苦しい思いをせず貯金ができるでしょう。

誰かを助けることで心が満たされるなら、そういった仕事に就いてお金をもらうのも一つの手です。

【2022年】魚座の金運

2022年の魚座は、金運に恵まれています。

今年の主役といっても過言ではありません。

特に下半期が金運に恵まれていて、上半期に努力したことが報われるといわれていますよ。

仕事を頑張っていたなら、下半期に給与アップを期待できるでしょう。

2022年はできるだけキャリアアップのために、チャレンジ精神を持って取り組みましょう。

一方で、全体的に2022年の運勢はいいものの、油断は禁物です。

もともと魚座の方は断れない一面があるので、接待など交際費がかさんでしまい、気づいたらお金がないという状況に陥りがちです。

そのため、自分の収支をきちんと管理し、お金に困らないよう時には断る勇気を出す必要もありますよ。

また、お得だから購入しようなど、不要な物を買うのも慎んでください。

お金の使い方を考えることで、より良い運気を得られるので、意識してみてください。

魚座の金運をさらに高める方法

2022年、魚座の金運をさらに高める方法として、「誰かのためにお金を使うこと」が挙げられます。

日ごろの感謝を込めて、周囲にプレゼントするといいでしょう。

誰かから助けられたら、食事をごちそうするのもいいですよ。

あなたが相手に幸せを与えることで、巡り巡って自分に返ってきます。

対人運もアップするので、人間関係とお金に関して、充実した日々を送れるでしょう。

長期的な魚座の金運

2022年の金運だけでなく、長期的な魚座の運勢も知りたいですよね。

続いては、2023年と2024年の魚座の金運を簡単にお伝えします。

金運アップのポイントは何かを知り、日々の生活に活かしてください。

2023年の魚座の金運は、さらに良くなる!

2022年に引き続き、2023年も金運が好調です。

しかし、全体的に運気の流れを見ると、自分と向き合う1年になるので、心の葛藤があるかもしれません。

ストレスを溜めると散財しやすくなるので、金運を下げないためにリフレッシュすることを定期的に行いましょう。

ストレスを感じたら早めに寝たり、外の空気を吸うなど、自分なりの発散方法を見つけてください。

すると、過度にストレスを溜めこみ過ぎなくなるので、金運ダウンを防ぐことができるはずです。

2024年の魚座の金運は、落ち着いてくる

2024年は、2022年から上昇していた金運が落ち着きます。

そのため、一度休憩することを意識してみてください。

金運が悪くなるわけではありませんが、大きな出費を避け、お金を動かし過ぎないよう意識しましょう。

2024年は、自分と向き合うベストなタイミングです。

今後の生き方をどうするか、目標に対してお金がどのくらい必要になるのかなど、将来について深く考えてみると、2025年に大きく飛躍できそうですよ。

2025年の準備と思って過ごしてみてください。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

魚座の金運以外の運勢

ここまで魚座の金運について紹介しましたが、恋愛運や仕事運についても気になりますよね。

金運だけでなく、ほかの運勢についても知ることで、より充実した人生を送れます。

続いては、2022年の魚座の恋愛運・仕事運について解説するので、ぜひチェックしてみてください。

2022年の魚座の恋愛運

2022年、魚座の恋愛運は絶好調です。

記憶に残るような恋愛ができ、幸せな1年を過ごせるでしょう。

特に片思いや出会いを探している方にとって、最高の1年となりそうです。

一方で、結婚運は低迷しています。

恋人がいる方は、結婚願望があるものの「今じゃない」という気持ちになりやすい時期です。

しかし、恋人は結婚願望が高まっているので、意識の違いで関係に亀裂が入りやすくなるでしょう。

そのため、お互いの価値観をきちんと共有するようにしてください。

2023年になると結婚運は高まるので、今年は試練の年といっていいでしょう。

2022年の魚座の仕事運

2022年、魚座の仕事運は自分の力で切り拓いていける1年になるでしょう。

自分の才能や素質を活かした仕事ができるので、自分が「良い」と思ったことに従ってみると、キャリアアップできる未来を引き寄せられるかもしれませんよ。

また、周りのサポートにも恵まれるので、思っていた以上に良いパフォーマンスができるでしょう。

特にSNSでつながった人たちのサポートが強いので、インターネットを駆使した仕事をしている方は、フォロワーの強力を得るといいかもしれませんよ。

基本的に2022年上半期は準備期間、下半期にビッグチャンスが訪れるといわれています。

今年は仕事で成功しやすい流れが来ているので、努力を怠らず、きちんとやるべきことと向き合うようにしましょう。

魚座のラッキーカラー

水瓶座のラッキーカラーは『シルバー』です。

シルバーには、金運アップや強い信念という意味があります。

シルバーのアイテムを持ち歩くことで、お金の気が入ってきたり、自分の意見を強く持って物事に取り組めたりするでしょう。

ラッキーカラーは、肌に触れるとより色のパワーを受け取りやすくなるといわれています。

例えば、下着や靴下などは肌に直接触れますよね。

すると、シルバーが持つパワーを最大限に受け取れるので、より大きな開運効果を期待できるでしょう。

もちろん、財布やハンカチなど普段持ち歩くアイテムに紫を取り入れるのも効果的です。

ぜひラッキーカラーのシルバーを生活に取り入れて、運気アップを目指しましょう。

魚座の2022年の金運まとめ

本記事では『2022年度版の魚座(うお座)の金運』について紹介しました。

2022年、魚座の金運は絶好調ということが分かったでしょう。

お金に困ることはないので、安心してくださいね。

しかし、ストレスを溜めこみ過ぎると散財に繋がるので、リフレッシュしながら収支のバランスを徹底管理するように。

魚座の方にとって、2022年が豊かさで溢れる1年になるよう、本記事で読んだ内容を参考にして日々を過ごしてみてください。

しかし「本当にこれで金運がアップするかな?」と不安になることもあるかもしれません。

そのときは電話占いで金運について占ってもらいましょう。

占いのプロが金運アップの方法や今後の運勢について的確なアドバイスをくれるでしょう。

あなたに合った占術で、今後の金運についてぜひ占ってもらってくださいね。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?