復縁は「もういいや」と思ったら成功する!?潜在意識の変化がきっかけ?【体験談あり】

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼と別れると、深い悲しみが襲いますよね。

「できることならもう一度やり直したい」と思うのは、本当に彼のことが好きだったからでしょう。

しかし、元彼と復縁したいと思って行動しても、なかなかうまくいかず、ついに「もういいや」と思ってしまう状態になっていませんか?

実は復縁が「もういいや」と思ったときこそ、よりを戻せるチャンスなのです。

本記事では、『復縁は「もういいや」と思ったら成功する理由』を、潜在意識の観点からお伝えします。

ほかにも、「復縁はもういいや」と思ったときに元彼とよりを戻す方法を解説したり、実際の体験談を紹介したりしています。

ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁が「もういいや」と思うきっかけ5つ

復縁が「もういいや」と思うきっかけ5つ

復縁が「もういいや」と思うきっかけは、次の5つです。

  1. 自分を客観視したとき
  2. 復縁のアプローチがうまくいかないとき
  3. 仕事などで恋愛どころではないとき
  4. 何をしても復縁できないと思ったとき
  5. 元彼以外の男性が気になったとき

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

きっかけその1:自分を客観視したとき

復縁することで頭がいっぱいになっていると、元彼のことが頭から離れなくなりますよね。

元彼のことを考えすぎて、周りが見えなくなる方もいるでしょう。

しかし、なかなか元彼と進展できないと思っているうちに、ふと冷静になる瞬間が訪れます。

「もしかして私、時間を無駄に過ごしている?」「元彼に執着しなくてもいいのでは?」など、自分を客観視した瞬間に、「もういいや」と思う方が多いです。

急に訪れる感覚に戸惑うかもしれませんが、復縁に対して夢中になり過ぎた結果、ふと訪れる現象です。

あなたが今までの自分を振り返るきっかけになる出来事なので、「もういいや」と思ったときこそ、本当に復縁すべきかどうか再度考えてみるといいでしょう。

きっかけその2:復縁のアプローチがうまくいかないとき

復縁のアプローチは、元彼の状況や気持ちを読み取る必要があるので、難易度が高いといわれています。

難易度が高いからこそ、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。

何をしても元彼が振り向いてくれず、悩む日々を過ごすうちに、ふと「復縁できないのでは?」と思う瞬間が訪れます。

復縁できる可能性をふと考えたとき、難しいと判断すれば「もういいや」と思ってしまう方が多いです。

しかし、今まで復縁に対して盲目になっていたので、うまくいかないことに嫌気がさして「もういいや」と思っている方が多いのも事実です。

感情的になって「もういいや」と思ったときこそ、改めて元彼と本当に復縁したいのか、よりを戻して幸せになれるのかを考えてみましょう。

きっかけその3:仕事などで恋愛どころではないとき

元彼と復縁したいと思っているものの、仕事や家族の問題などで忙しくなり、恋愛どころではなくなる方もいるでしょう。

恋愛のことを考える時間が少なくなるうちに、元彼との復縁に対して「もういいや」と思ってしまう方も多いです。

物理的に恋愛できる状態ではありませんし、考える暇もないので当然ですよね。

しかし、忙しさに負けて幸せになれるチャンスを逃してはもったいないです。

寝る前の数分でもいいので、元彼との復縁についてもう一度考えてみてください。

「もういいや」と思っている今のあなたなら、冷静に元彼との復縁について考えられるはずです。

きっかけその4:何をしても復縁できないと思ったとき

復縁のために元彼に数多くのアプローチをしている方もいるでしょう。

しかし、何をしても元彼に拒否されたり、流されたりなどで一向に関係が進展しないと「もういいや」と思ってしまいますよね。

最初は復縁の可能性は50%と思っていても、アプローチがことごとく失敗に終わり、30%、10%などと自分の中で確率を下げていませんか?

そしてついに0%と確信したとき、「元彼はもういいや」と意識が変わり、全てを投げ出したくなるでしょう。

女性は効率を求める一面があるので、望みがないと判断したら気持ちが一転する傾向にあります。

「どうでもいい」と思った瞬間に元彼への未練がなくなるので、何をしてもうまくいかないと感じたら、よりを戻す努力を諦めるのです。

しかし、最後にもう一度だけ復縁について考えてみましょう。

もしかしたら望みは叶わないかもしれませんが、最後に今の状態で終わって後悔しないかどうかを考えてみると、自分にとって最善の答えが見つかるかもしれませんよ。

きっかけその5:元彼以外の男性が気になったとき

元彼以外の男性が気になると、復縁について「もういいや」となる傾向にあります。

今まで元彼のことで頭がいっぱいになっていた状況に、他の男性の存在が入ってくるので、当然ですよね。

女性は恋愛において『上書き保存』といわれているので、新しい恋愛をすると元彼のことをすぐに忘れます。

そのため、今まで復縁で頭がいっぱいになっていたとしても、新しい男性が現れることで、すぐに気持ちが切り替わるのです。

しかし、簡単に新しい男性に乗り換えるのは慎みましょう。

最後の選択を迫られていると思って、元彼と新しい男性を天秤にかけてください。

どちらの男性と一緒になったほうが幸せになれるのかをしっかり考えた上で、新しい恋愛か復縁を選ぶようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁が「もういいや」と思うのは潜在意識が変化したから!?

復縁が「もういいや」と思うのは潜在意識が変化したから!?

人間の意識は『顕在意識』と『潜在意識』に分かれています。

基本的に理性や思考などは顕在意識といわれていて、感覚や深層心理を潜在意識と呼んでいます。

起きて生活しているときのほとんどは顕在意識であり、寝ているときは潜在意識がフルに働いていますよ。

潜在意識は無意識の境地なので、自分で変化させることは難しいといわれています。

しかし、潜在意識を活用できるようになると、復縁の確率がアップするのです。

復縁が「もういいや」と思えるのは、潜在意識がよりを戻すという意識の執着が離れたことを意味します。

つまり、今まで執着でいっぱいになっていた潜在意識が自然体になるので、本来の力を発揮しやすくなるのです。

潜在意識には『引き寄せの法則』といって、ポジティブになれば幸せが訪れ、ネガティブになれば不運に見舞われるという現象を引き起こします。

復縁が「もういいや」と思うことで、潜在意識が自然体な状態に戻り、幸せになろうと無意識に思えるようになります。

すると、自然と幸運を運んでくれるので、思わぬ形で元彼と復縁できるパターンがあるのです。

心に余裕がなくなるほど、顕在意識が潜在意識をブロックしてしまうので、復縁に執着する状態が続きます。

復縁が「もういいや」と思えるのは、潜在意識の変化と考えられるので、幸せになれるという意味で、元彼とよりを戻せるきっかけになり得るということです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁はもういいや】潜在意識を使って復縁する際の注意点とは?

【復縁はもういいや】潜在意識を使って復縁する際の注意点とは?

潜在意識を使って復縁したいと思う方に、一つ注意点があります。

それは「復縁の執着心を振り払うこと」です。

「復縁したい気持ちをなくすのは、よりを戻したくないと思うこと?」と考える方もいるでしょう。

しかし、「元彼とよりを戻したくない」ではなく、自分が幸せになる、元彼が幸せになるなど、それぞれの幸運を分けて考えることが重要なのです。

自分が幸せな未来を迎えるために何が必要なのかを考えていくと、恋愛以外にも幸福を感じることに気づきます。

例えば、仕事で成功したり、ペットと戯れたりすることが挙げられます。

また、元彼の幸せを考えたとき、相手がいつまでも健康で元気にいることや、笑顔で日々を過ごすことなどが思い浮かぶでしょう。

お互いの幸せを分けて考えてみると、「今焦って復縁しなくてもいいじゃん」という気持ちになります。

すると、自然と復縁に対する気持ちが薄くなり、「もういいや」と思えるのです。

「もういいや」と思うことで潜在意識が変化し、無意識の境地で本当の幸せを求めるようになります。

すると、思わぬ形で奇跡が起こり、元彼と復縁できる場合がありますよ。

潜在意識が引き寄せた復縁に対して、あなたは大きな幸せを感じるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

「復縁はもういいや」と思い潜在意識を使って復縁する4つの方法

「復縁はもういいや」と思い潜在意識を使って復縁する4つの方法

「復縁はもういいや」と思い潜在意識を使って復縁する方法は、次の4つです。

  1. 復縁するためにできる努力をする
  2. 潜在意識の反応を見逃さない
  3. 潜在意識の反応を活かして行動する
  4. 顕在意識に惑わされない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:復縁するためにできる努力をする

自分磨きをしたり、別れた原因を改善したりなど、できることを最大限行動に移してください。

あなたの努力によって復縁できれば、問題ないでしょう。

しかし、復縁できなかったときは悲しみで溢れるはず。

悲しんだ先に「もういいや」という気持ちが芽生えたら、潜在意識が変化するサインなので、無意識の境地からよりを戻す可能性を引き出してくれるかもしれませんよ。

方法その2:潜在意識の反応を見逃さない

復縁するための努力が報われなかったときに「もういいや」と思ってしまいますが、感情的になって諦めてしまう方も多いです。

「何をしても無駄だから諦める」など、スパッと元彼を諦めてしまうと、復縁は叶わないでしょう。

「もういいや」という気持ちは、潜在意識から復縁の可能性をアップさせる合図です。

諦めかけたときこそ、最後にもう一度自身の気持ちと向き合い、心から自分と元彼の幸せを願う思考に変えて日々を過ごすと、復縁できる可能性を引き寄せられるでしょう。

方法その3:潜在意識の反応を活かして行動する

潜在意識が働くと、日常のあらゆる場面であなたにメッセージが送られます。
例えば、恋愛ドラマを見ている時にインスピレーションを感じたり、友人の言葉から希望を感じたりなどが挙げられます。
プラスな感情を抱いた出来事に対して、「全て自分や元彼を幸せに導くためのサインなんだ」と思い、自分の新しい価値観として生活に取り入れましょう。
すると、潜在意識が幸せになろうと働きかけるので、復縁できる未来を引き寄せやすくなりますよ。

方法その4:顕在意識に惑わされない

ふとネガティブなことが起こると、不安や悲しみに襲われ、潜在意識の変化を阻止するのです。
顕在意識に支配されると、復縁のチャンスを逃してしまいます。
復縁の可能性を遠ざけないために、顕在意識が働きそうになったときこそ、潜在意識からのメッセージを思い出しましょう。
すると、自然とプラス思考に変わり、顕在意識に支配されることなく復縁の可能性をアップさせられるでしょう。

電話占い未来

当サイトには、復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事も併せてチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

 

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら