潜在意識へのポジティブ思考な働きかけで復縁を引き寄せる方法と復縁の前兆を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

潜在意識が復縁に与える影響が大きいことを知っていますか?

潜在意識をポジティブに書き換えることにより復縁を引き寄せる事ができるといわれています。

この記事では潜在意識とはそもそも何なのか、復縁を引き寄せるためにやるべきことを具体的に解説しています。

やり方がいまいちわからない、やったことはあるけどうまくはいかなかった、という人にも取り組みやすい内容になっています。

今復縁を望んでいる人にとって、実践して損はない内容だと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

潜在意識が復縁に与えるポジティブな影響とは?

本題に入る前に、そもそも潜在意識とは?という疑問について解説したいと思います。

人間の意識には大きく分けて2種類あるといわれています。

1つが顕在意識です。

こちらは、私たちが頭で考えていること、意識にあることをいいます。

そしてもう一つが、本記事で扱う潜在意識です。

潜在意識とは、自覚されることなく、心の奥に潜んでいる意識のことです。

潜在意識は思考の95%を占め、人間の思考や行動は潜在意識の影響を大きく受けているといわれています。

潜在意識を変えて元彼との復縁を生む”引き寄せの法則”を呼びおこそう

私たちの普段の言動は、日常生活の中で築かれた潜在意識によって、作られています。

潜在意識がポジティブか、ネガティブかどうかで、起こってくる出来事は変わってきます。

これは「引き寄せの法則」が影響するためです。

また、あなた自身の行動も変わってくるでしょう。

ポジティブな気持ちの時のほうが、積極に復縁に向かって行動できますよね。

潜在意識を変えることによって、彼との復縁を実現させましょう。

ポジティブな潜在意識によって復縁を成功させる

潜在意識がポジティブであれば、日頃意識に上ってくる考え方や言葉も自然とポジティブになります。

反対に、ネガティブな考えが潜在意識にあれば、どんなに頭で前向きに考えようとしていても、つい出てしまう言葉や行動がネガティブなものになりがちです。

つまり、行動や言葉によって人との関係性や運勢も変わるということです。

そのため、元彼との関係性も潜在意識が引き寄せていると考えられるのです。

まず引き寄せの法則を活用するために、潜在意識をポジティブなものに書き換えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

潜在意識をポジティブ思考に変えることにより復縁できる

潜在意識をポジティブにすることが大切であることがお分かり頂けたかと思います。

ポジティブ思考になると行動も変わるので、復縁につながっていきますよね。

前向きに行動できるようになったり、自然とアクティブになるでしょう。

潜在意識をポジティブ思考にするための具体的なステップは、次の通りです。

  1. ネガティブ思考を断ち切る
  2. ポジティブな思考に置き換える
  3. 復縁の具体的なイメージを持ち復縁を引き寄せる

それぞれ順に取り組んでみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その1:ネガティブ思考を断ち切る

ネガティブな思考のままだと、潜在意識の中で「復縁できないかもしれない」と考えてしまいます。

ネガティブ思考のままでは潜在意識を使って復縁することは難しいです。

そのため、引き寄せの法則を実践する前に、まずはネガティブな思考を整理し、断ち切りましょう。

まずは、毎日の生活で自然に感じてしまっていることを振り返ってみましょう。

「どうせ」「でも」など、否定的なことが多くなっていませんか?

こうした言葉を使っていることに気づけただけでも、まずはOKです。

そして、“どうして「どうせ」「でも」が多くなるのだろう?“と考えてみてください。

自分に自信がないのかもしれませんし、昔の失敗を引きずっているからかもしれません。

自分のネガティブ思考に気づいたら、断ち切ってしまいましょう。

あなたのネガティブな思考は単なる思い込みだったり、今ではなく過去のことに過ぎなかったりするからです。

ネガティブ思考を断ち切って、その次の「思考の書き換え」をして、ポジティブな考えに上書きしてしまいましょう。

例えば、紙に不安やネガティブな思いを書き殴り破って捨てるのも効果的です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その2:ポジティブな思考に書き換える

ネガティブな思考が立ち切れたら、次は自分に自信を持ち、必ず復縁できるとポジティブな思考に切り替えましょう。

具体的な手法として以下のようなことをしてみるといいでしょう。

  1. 1日のよかったことを3つ書き出す
  2. 自分磨きをして自分に自信を持つ
  3. 彼との明るい未来を想像する

実際に行動に起こすことで、自分はハッピーな人間だ、自分は素敵な人間だと感じやすくなります。

また、より具体的に彼と一緒になったビジョンをイメージすることで、自分は彼と結ばれる人間だというイメージが潜在意識に刷り込まれ、引き寄せの力もアップします。

その3:復縁の具体的なイメージを持ち復縁を引き寄せる

具体的に幸せな未来を想像すれば、よりポジティブな潜在意識を持ち復縁を引き寄せることができます。

彼との幸せな未来をできるだけリアルに思い浮かべましょう。

旅行したり、一緒においしいランチを食べているところや、ウエディングドレスを着ているところなどもいいですね。

逆に、イメージしているうちに「こんなの本当に叶うの?」と思ってしまう場合、この「疑い」の気持ちの方が潜在意識に入ってしまうと引き寄せの法則がうまくいかなくなります。

その場合は、少し現実的なものをイメージしましょう。

たとえば「久しぶりにラインをしてみたら彼が好きだったスタンプが返ってきた」「久しぶりに街でばったり会った」など実現可能なレベルで想像してみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ポジティブな潜在意識に変えたら訪れる?復縁の兆候!

潜在意識を変えると、たくさんのミラクルが起こりますが、復縁の兆候もその例外ではありません。

主に、次の5つのような現象が起きるといわれています。

  1. 元彼が夢に出てくる
  2. 元彼のことがどうでもよくなる
  3. 元彼と同じ名前の人をテレビで見かけたりする
  4. ゾロ目ばかり見る
  5. 懐かしい人から連絡が来る

一見復縁に関係なさそうなこともたくさんあるため、見逃してしまいがちです。

しかし、このような現象が起きた時は復縁に向かったエネルギーが高まっていると考えるため、元彼にアプローチをしてみるといい結果を得られる可能性が高いのです。

思い当たるものがあれば、早速元彼にアプローチしてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁が成功する時の前兆について詳しく紹介しています。前兆をキャッチすることで復縁に近づくことができますので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁の前兆その1:元彼が夢に出てくる

まず、「元彼が夢に出てくる」ということが挙げられます。

復縁する夢に限らず、元彼が夢に出てくる場合は復縁の予兆といわれています。

これはいい夢でも悪い夢でも関係なく、元彼が夢に出てくることそのものが引き寄せの法則が働いています。

もし、元彼が夢に出てくることがあれば、突然彼から連絡がくるかもしれません。

復縁にとってはポジティブな前兆なのであなたから連絡してみるのもいいタイミングですよ。

復縁の前兆その2:元彼のことがどうでもよくなる

次に起こるのは、「元彼のことがどうでも良くなる」という状態です。

相手への執着心がなくなると潜在意識がポジティブなものに書き換えられている証拠です。

元彼に執着している状態は、恋が成就した時の感情の状態と対極にありますから、潜在意識に、結ばれずに悲しんでいる自分がインプットされてしまいます

どうでも良くなるということは、そのネガティブな潜在意識から解放されているため、徐々にポジティブな思考に切り替えていけるでしょう。

復縁の前兆その3:元彼と同じ名前の人をテレビで見かけたりする

元彼と同じ名前をテレビなどで見かけるような事象が起こると、復縁の可能性が高まっているといえます。

テレビを見ていてふと元彼の名前が耳に入ってきたり、雑誌を読んでいてパッと目に入った名前が元彼と同じだったりしませんか?

このような事象はシンクロニシティといいます。

潜在意識のシンクロニシティという性質によって、偶然とは言えないような現象が起きるでしょう。

それが元彼との間に起きたら復縁の前兆かもしれません。

復縁の前兆その4:ゾロ目ばかり見る

ゾロ目をよく見るようになったら、それも復縁の前兆です。

何となく日常的によく目にする数字や、気になる数字はありませんか?

それは、幸運を運んでくる天使からのメッセージが込められたエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーはそれぞれ様々な意味を持っていますので、復縁にかかわるナンバーを紹介します。

電話占い未来

当サイトでは、ゾロ目ばかり見る時に現れる復縁の兆候についても紹介しています。具体的にどんな数字が復縁に関係あるのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

復縁に効果があるエンジェルナンバーとは

特に復縁に関係のあるエンジェルナンバーは、「8888」と言われています。

8は、古くから『豊かさ・実り・復活』を示し、特別な数字だと捉えられてきました。

無限を示す∞マークにもちなんでおり、永遠の愛が実り復活することを連想・暗示させます。

さらに、「8888」は、ツインソウルと出会う可能性や、本当に大切な存在がすぐそばまで来ているという前兆を表す、エネルギーの強いエンジェルナンバーです。

復縁の前兆その5:懐かしい人から連絡が来る

引き寄せの法則では様々な人との関係を引き寄せることができます。

そのため、懐かしい人からふと連絡がきたときは、人との縁を引き寄せている証拠です。

自分から働きかけることも大切なので、急に頭に思い浮かんだ懐かしい人がいれば連絡してみましょう。

人との縁や繋がりを大切にすることにより、元彼との復縁にも近づくことができます。

潜在意識へポジティブな働きかけをして復縁を引き寄せよう!【まとめ】

ポジティブな潜在意識の与える影響と、それによって復縁を引き寄せる方法について、この記事をまとめます。

  1. 潜在意識は、無意識に思い描いた思いにつながる出来事を起こす「引き寄せの法則」に影響している!
  2. 潜在意識をポジティブに書き換えれば、復縁をすることも可能
  3. 潜在意識をポジティブに書き換えるには、ネガティブ思考を断ち切ったり、幸せな彼との姿をイメージするのが効果的
  4. 夢に元彼が出てきたり、8888のゾロ目を見たり、懐かしい人からの連絡が来たりしたら、復縁の可能性あり!

潜在意識を変えると人間関係や復縁に様々な影響があります。

復縁の前兆をキャッチしたときは、積極的に復縁に向かって動いてみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら