復縁は吹っ切れた頃に叶う?未練がなくなった理由・きっかけ・方法を解説

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼への未練を吹っ切れたら、逆に復縁できた」という話を聞いたことはありませんか?

元彼への執着心が強ければ強いほど、復縁への道は困難になります。

この記事では、元彼と復縁したい方に向けての情報を紹介しています。

吹っ切れた頃に元彼との復縁が叶いやすいといわれる理由はもちろん、元彼への未練を断ち切る方法やきっかけも詳しくまとめました。

復縁を叶えるために元彼への未練を吹っ切りたい方は、ぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼から吹っ切れたら復縁のサイン!成功する理由とは

元彼から吹っ切れたら復縁できるといわれているのは、なぜでしょうか?

復縁できないときと、何が違うのか気になりますよね。

ここでは、吹っ切れた頃に復縁が成功する理由を3つ紹介します。

  1. 前を向いた女性は魅力的に見られるから
  2. 独りよがりな行動を取らないから
  3. 潜在意識が元彼を引き寄せているから

その1:前を向いた女性は魅力的に見られるから

復縁することに捉われてしまうと、周りが見えなくなります。

相手に対する気持ちも愛情ではなく、強い執着心に変わっているでしょう。

さらに、復縁したい気持ちが大きければ大きいほど、復縁が叶わなければ気持ちが不安定になりがちです。

気持ちが不安定な女性は、元彼の目には魅力的には映らない可能性が高いですよね。

元彼の気持ちをもう一度引き寄せたいなら、執着を捨てて前に進んでいく必要があります。

過去を吹っ切り、前を向いた女性は男性にとって魅力的な存在です。

ポジティブに過ごすあなたに、元彼は興味を持ってもう一度距離を縮めようとしてくるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:独りよがりな行動を取らないから

元彼への未練があると、独りよがりな行動を取ってしまいがちです。

相手の気持ちを無視して強引に迫ったり、自分の気持ちを押し付けたりと、相手を困らせてしまうこともあるでしょう。

しかし、元彼への未練が吹っ切れると、冷静な判断ができます。

相手が何をすれば嫌がるのか、逆に喜んでくれるのかなど、客観的に相手との関係性を見られるのです。

その結果、相手から嫌がられたり距離を取られたりするような失敗が減り、復縁するための方法も冷静になって考えられるようになるでしょう。

冷静さを取り戻せば、復縁を叶える的確な行動が見えてくるはずです。

その3:潜在意識が元彼を引き寄せているから

顕在意識と潜在意識を知っていますか?

普段、復縁するための方法をあれこれ考えているのは顕在意識の力です。

しかし、顕在意識の力では復縁を叶えるための良い方法は浮かんできません。

復縁を叶えたいなら、元彼への未練や執着を捨て、過去を吹っ切ることが大切です。

元彼への未練が吹っ切れると、あなたの望みを叶えるように潜在意識が動き始めてくれます。

潜在意識は強い力で「元彼と復縁する」道筋を引き寄せてくれますよ。

元彼との過去を吹っ切れたなら、いつの間にか落ち着いた気持ちで「復縁できる」と信じられるようになっているでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼を忘れられない…女性が復縁から吹っ切れたきっかけ

「特別な存在である元彼を簡単には吹っ切れない」と思う女性は多いはず。

しかし、世の中には元彼から吹っ切れた女性もいるのが現実です。

ここでは、どうして彼女たちが元彼を吹っ切れたのか、理由を4つ紹介します。

  1. 寂しい気持ちが落ち着いた
  2. 新しく気になる異性が現れた
  3. 元彼が残念な変化をした
  4. 他の異性と楽しそうにしていた

その1:寂しい気持ちが落ち着いた

元彼との別れの直後は、寂しさや悲しさが強いものです。

そこから生まれるのは強い未練や後悔、執着などネガティブな気持ちです。

別れを経験した女性の多くが通る道ですが、時間が経つとだんだん気持ちは薄れていきます。

時間の経過とともに気持ちが落ち着くと、自然と未練がなくなっていく女性は多いです。

元彼への未練を吹っ切れるまでの時間は人によって違うものの、ほとんどの人が気持ちを切り替えられます。

時間が寂しさや悲しさを落ち着かせ、元彼への未練も忘れさせてくれるでしょう。

その2:新しく気になる異性が現れた

元彼を吹っ切れた理由で多いのが、他の異性との出会いです。

身近に素敵な異性が現れたり、元彼よりも魅力的な男性にアプローチされたりすると、多くの女性は過去の恋愛から吹っ切れやすくなります。

強い執着や未練を元彼に持っていたとしても、目の前の新しい恋の予感に心が奪われるのはよくあることです。

新しく気になる異性との未来を考え始めたとき、元彼との縁が過去のものになるでしょう。

そして、元彼とは別の男性を好きになり恋に落ちると、完全に女性は気持ちが吹っ切れます。

そうなれば、元彼との復縁に執着する理由もなくなります。

その3:元彼が残念な変化をした

元彼が原因で、気持ちが吹っ切れた女性もいます。

例えば、元彼が仕事で失敗して金銭的に困窮していたり、付き合っていたときよりも外見が劣化していたりなど、理由はさまざま。

輝いていた元彼ではなくなっていたことがショックで、そのまま復縁したい気持ちが消えてしまったという声は多いです。

また、復縁を考えているとき、多くの女性は元彼の動向をSNSでチェックする傾向にあります。

SNSでは、元彼の見た目や言動がそのまま見られるので、もしも元彼に悪い変化があれば、あなたの復縁への熱意も変化するかもしれません。

その4:他の異性と楽しそうにしていた

他の異性と楽しそうに過ごす元彼を見て、元彼への未練から吹っ切れるパターンもあります。

「元彼も自分のことを気にしているはず」「きっかけがあれば復縁できるはず」と思っていたのに、他の女性と過ごす元彼を見て、ふと夢から覚めるからです。

元彼が自分から遠く離れてしまったことを、現実を見て認識してしまったのです。

すると、「どうして自分ばかり元彼のことを気にしているんだろう」と、虚しくなり、そのまま未練を捨てられます。

現実を受け止めて、元彼という過去を捨てて前に進み出せたのでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁から吹っ切れる方法!別れた後にやるべきことは?

別れた後、具体的にどんなことをすると吹っ切れるのか分からない方は多いはずです。

ここでは、復縁から吹っ切れるために何をすべきかを、ここでは解説します。

  1. 仕事や好きなことに集中する
  2. 元彼とゆかりあるものを断捨離する
  3. 他の男性に目を向ける

何をすれば前に進めるのか、どんな事柄に目を向けるべきかを詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

その1:仕事や好きなことに集中する

元彼のことが忘れられずに過ごしているなら、まずは恋愛そのものから離れましょう。

例えば、仕事を頑張ってみたり、趣味や自分磨きに時間を掛けたりすることがおすすめです。

恋愛以外の何かに没頭できれば、復縁から吹っ切れるのも早くなりますよ。

他にも、友人と旅行に行ったり、一人旅するのも気持ちを切り替えるにはうってつけです。

気分転換になるように、できるだけ恋愛以外のことに時間を掛けてみましょう。

仕事や趣味、自分磨きに力を入れる女性は、男性から見ても魅力的なものです。

仕事や好きなことに集中すれば、その分あなたの魅力は高まるでしょう。

あなたの努力は復縁から吹っ切れるだけでなく、もしかすると復縁の可能性を高めたり、新しい出会いを呼び寄せたりするかもしれませんよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その2:元彼とゆかりあるものを断捨離する

復縁から吹っ切れるために有効なのが、元彼との思い出につながる物を断捨離することです。

元彼との楽しかった記憶や幸せだった頃の感情を呼び起こす思い出の品が、あなたの身近に残っていませんか?

思い出に浸るのもいいかもしれませんが、思い出の品はあなたの心に未練を生み出し、必要以上に苦悩させる原因になります。

復縁から吹っ切れたいなら、まずは身近に残してある思い出の品を断捨離しましょう。

元彼にまつわるものを捨てて視界に入らなくなれば、心の整理もつけやすくなるはずです。

気持ちをスッキリさせるのにも効果的なので、元彼との思い出につながる物は思い切って捨ててみてくださいね。

その3:他の男性に目を向ける

元彼以外の男性に目を向けることも、復縁から吹っ切れるためには有効です。

復縁したいときは「元彼じゃないと自分は幸せになれない」と思いがち。

しかし、元彼以外の男性に興味を持ってみると、それがただの思い込みであることに気づけるはずです。

「他の男性と恋愛したら幸せになれるかもしれない」と考えてみることから始めましょう。

そして、まずは身近な男性に目を向けてみることが大切です。

もしも身近に良い男性がいないなら、素敵なご縁を求めて行動してみてください。

友人に紹介してもらったり、合コンを開いたり、マッチングアプリを利用したりと、出会いを得られるチャンスは数多くあります。

電話占い未来

当サイトでは、別れた恋人と復縁するまでの攻略方法について詳しく紹介しています。復縁までの冷却期間やサインについて詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁から吹っ切れたサインは?元彼への未練がなくなったかチェック

元彼との復縁を吹っ切れるのか、よく分からない方に向けてチェック項目を用意しました。

  1. 元彼のことを考える時間がなくなった
  2. 元彼の悪いところも考えられるようになった
  3. 他の異性を魅力的に感じるようになった
  4. 元彼と会ってもドキドキしなくなった

元彼への未練や執着がなくなったときに現れるサインや心理状況などを紹介しているので、参考にしてくださいね。

その1:元彼のことを考える時間がなくなった

元彼に対して未練を抱えていると、1日に何度も思い出してしまうものです。

食事しているときも、寝る前にも元彼のことを考えてしまっているなら、それはまだ元彼のことを吹っ切れていない証。

一方で、1日のうちに元彼のことを思い出すことがなくなっていれば、復縁から吹っ切れたといえるでしょう。

ふと、「ここ何日も元彼のことを考えていないな」と気づいたときには、もう元彼との恋愛は過去のものになっています。

復縁にしがみついているときは、意識しなくても何度も元彼のことを思い出すもの。

元彼のことを1日の中で何度も思い返さなくなっているなら、あなたの気持ちはきれいに復縁から吹っ切れていると考えていいでしょう。

その2:元彼の悪いところも考えられるようになった

元彼との復縁から吹っ切れていないときは、元彼の良いところばかりを見てしまいがちです。

楽しかった思い出や幸せな記憶ばかりが浮かんできて、元彼との別れに心を痛めてしまうのです。

しかし、復縁から吹っ切れると、元彼の悪かったところに気がつくはず。

「自分勝手だった」「誠実な人じゃなかった」「ルーズな人だった」など、元彼の悪いところを冷静に考えられるようになるのです。

未練や執着は、元彼をやたらと「欠点のない良い男」へと美化してしまいます。

そういった一方的な認識を改め、元彼の性格や別れた原因について落ち着いて考えられるようになったら、復縁から吹っ切れるのは間近でしょう。

その3:他の異性を魅力的に感じるようになった

元彼に執着しているなら、他の男性に目を向ける余裕なんてありません。

素晴らしい男性が身近にいても、新たな出会いのチャンスがあっても気付けないでしょう。

しかし、元彼と別れてある程度時間が経てば、ふと他の異性に魅力を感じる瞬間が訪れるはず。

元彼に対する未練が薄れてくると、理想のタイプの男性に出会ったときに気持ちが動くのです。

誰かに強制されたのではなく、なんとなく元彼以外の男性を素敵だと感じるようになったなら、復縁から吹っ切れるのはもう間近でしょう。

気になる男性がいるなら、その気持ちを大切にしてください。

新たな出会いは、元彼への執着心を一気に引き剥がしてくれますよ。

その4:元彼と会ってもドキドキしなくなった

復縁への未練が強いと「復縁したい」「一緒にいたい」と、元彼に強い気持ちを抱いている方は多いはず。

しかし、いざ元彼と会ってみても全くドキドキしない場合もあります。

思ったほどのトキメキや喜びが浮かばなかったなら、あなたは復縁から吹っ切れているのかもしれません。

元彼に会えないでいると、期待や楽しみは大きく膨らんでしまいがちです。

しかし実際に会ってみると、思ったほど心が踊らなくて拍子抜けしてしまったなら、あなたは元彼への執着を捨てられていると考えていいでしょう。

元彼と会っても喜びや楽しさ、幸せを強く感じないなら、もしかするとあなたはもう復縁から吹っ切れているのかもしれません。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら