【復縁が叶った!】関西の強力な復縁神社TOP10&よりを戻せる参拝方法や注意点を解説

本ページはプロモーションが含まれています

関西の神社

大好きだった人と、これからもずっと一緒にいられると思った矢先に、生活の変化や気持ちのすれ違いで、お別れすることになってしまうこともありますよね。

そうなると、とても残念ですし、なんとかヨリを戻したいと考えるのは自然なことです。

復縁したいと考えるのであれば、復縁に効くと言われている神社へ参拝しに行くと、復縁できる確率をアップさせることができるので、おすすめですよ。

そこで、この記事では、関西にある復縁神社TOP10について紹介していきます。

さらに、ヨリを戻すために重要な、神社の正しい参拝方法や注意点についても解説します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【強力な復縁効果】関西の復縁神社TOP10

関西の神社

それでは早速、関西の福圓神社TOP10を紹介します。

紹介するのは、次の通りです。

  1. 貴船神社(京都府)
  2. 地主神社(京都府)
  3. 住吉大社(大阪府)
  4. 三輪明神 大神神社(奈良県)
  5. おのころ島神社(兵庫県)
  6. 宗像神社(京都府)
  7. 生田神社(兵庫県)
  8. 信太葛葉稲荷神社(大阪府)
  9. 玉造稲荷神社(大阪府)
  10. 熊野速玉大社(和歌山県)

順に紹介していきます。

関西の復縁神社1位:貴船神社(京都府)

復縁に効く神社1位は、京都府にある、貴船神社です。

住所 〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話番号 075-741-2016
参拝可能時間 本宮 開門時間6:00~20:00/

水占みくじ、御守、御朱印など9:00~17:00

HP https://kifunejinja.jp/

貴船神社の本宮にある当たると有名な「水占い」、結社境内の縁を結ぶご利益がある「結び文」が有名です。

縁結びの神社として非常に名が通っています。

貴船神社に祀られているのは、伊奘諾尊(いざなぎのみこと)の御子神である、高龗神(たかおかみのかみ)だといわれています。

関西の復縁神社2位:地主神社(京都府)

復縁に効く神社2位は、京都府にある、地主神社です。

住所 〒605-0862 京都府京都市東山区清水1丁目317
電話番号 075-541-2097
参拝可能時間 9:00〜17:00
HP https://www.jishujinja.or.jp

良縁の最強パワースポットとしても知られている地主神社は、復縁にぴったりの神社です。

神社に入ってすぐ見えるのが、祀られているオオクニヌシノミコトと白兎だといわれています。

恋の願いが叶うと伝わる「恋占いの石」が有名です。

地主神社の創建年代は神代(日本の建国以前)とされ、近年の研究では、恋占いの石は縄文時代の遺物であることが判明したそうです。

ぜひ恋占いの石に、あなたとお相手様とのこれからをお願いしてみましょう。

また、恋の願掛け絵馬や良縁のお守りは効果絶大だといわれています。

神社参拝の際にお守りを買うことは、復縁のラッキーアクションのひとつですから、ぜひ購入してみましょう。

関西の復縁神社3位:住吉大社(大阪府)

復縁に効く神社3位は、大阪府にある、住吉大社です。

住所 〒558-0045 大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
電話番号 06-6672-0753
参拝可能時間 9:00〜17:00
HP https://www.sumiyoshitaisha.net

大阪住吉区にある住吉大社。

住吉の象徴とされる太鼓橋や樹齢1000年を超える御神木から歴史を感じることができます。

住吉大社は、恋愛運アップに非常に効果的な神社であり、大阪のパワースポットの中で最も復縁の波動が強い神社としても有名です。

恋の悩みなら全般的に効果があると言われ、片思いだけでなく復縁にも効果があるといわれています。

住吉大社は、持ち上げると願いが叶うと言われている「おもかる石」も有名です。

「なでうさぎ」と呼ばれる住吉兎も祀られているので、たくさん撫でて可愛がってあげると、復縁のエネルギーが高まりまることでしょう。

関西の復縁神社4位:三輪明神 大神神社(奈良県)

復縁に効く神社4位は、奈良県にある、三輪明神 大神神社です。

住所 〒633-0001 奈良県桜井市大字三輪1422
電話番号 0744-42-6633
参拝可能時間 9:00〜17:00
HP https://oomiwa.or.jp

大神と書いて「おおみわ」神社という正式名称で呼ばれています。

大神神社が祀っているのは、拝殿の後ろにそびえたつ三輪山です。

山が御神体という、珍しい神社です。

日本最古の神社であるともいわれています。

三輪山の砂「清めのお砂」は、浄化のパワーが強いと話題です。

関西の復縁神社5位:おのころ島神社(兵庫県)

復縁に効く神社5位は、兵庫県にある、おのころ島神社です。

住所 〒656-0423 兵庫県南あわじ市榎列下幡多415
電話番号 0799-42-5320
参拝可能時間 9:00〜17:00
HP https://www.freedom.ne.jp/onokoro/index.html

淡路島に行ったら、足を運んでみたいのが、この「おのころ島神社」です。

「おのころ」という語感に不思議な感じがありますが、それもそのはず、この神社のルーツは日本神話まで遡るのです。

日本で最初の夫婦神「伊弉諾命(イザナギノミコト)」と、「伊弉冉命(イザナミノミコト)」がいた日本発祥の地とされる神社で、大きな鳥居がトレードマークになっています。

復縁だけでなく、縁結び・結婚・夫婦円満などにもご利益がある神社です。

お守りも、ハートや苺などデザインもとっても可愛いものが多いので、気にいるものを見つけてみてくださいね。

関西の復縁神社6位:宗像神社(京都府)

住所 〒602-0881 京都市上京区京都御苑9
電話番号 075-231-6080
参拝可能時間 9:00〜17:00
HP https://munakata-jinja.com/

京都府京都市にある宗像神社(むなかたじんじゃ)も復縁におすすめです。

宗像三女神をお祀りしています。

神聖な場所として言わずと知れた神社です。

復縁のご利益もきっと授かることができるでしょう。

関西の復縁神社7位:生田神社(兵庫県)

住所 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目2−1
電話番号 078-321-3851
参拝可能時間 7:00〜17:00
HP https://ikutajinja.or.jp

安産祈願・恋愛成就など、ご縁結びのご利益を受け取れる神社、生田神社が祀っているのは、稚日女尊(わかひるめのみこと)です。

「ご縁結びのいくたさん」の呼び名で親しまれています。

神戸のアクセスの良い地域にある神社で、多くの人が参拝しています。

関西の復縁神社8位:信太葛葉稲荷神社(大阪府)

住所 〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町1丁目11−47
電話番号 0725-45-7306
参拝可能時間 終日
HP http://www.kuzunohainari.com

大阪府和泉市にある信太葛葉稲荷神社。

茅の輪苦口や厄除のご祈祷など、お祓いに強い効果があります。

キツネの絵馬や、張り子のキツネが有名です。

その背景に田の神の神使としての狐の信仰があったことにもよるといわれています。

お守りもチェックして、参拝のエネルギーを帰って絡も持ち帰りましょう。

関西の復縁神社9位:玉造稲荷神社(大阪府)

住所 〒540ー0004 大阪府中央区玉造2丁目3番8号
電話番号 06−6941−3821
参拝可能時間 終日
HP https://www.inari.or.jp/access/

玉造稲荷神社は、2000年以上の歴史がある神社で、聖徳太子や豊臣秀吉も熱い信仰を寄せた神社であるといわれています。

玉造とは、「勾玉を作る職人が住んでいる」ことにちなんでつけられた名前だといわれています。

玉造稲荷神社は、恋キツネ絵馬という、狐の絵が描かれた絵馬が有名で、恋の願いに効くと言われていますので、復縁にもぴったりです。

関西の復縁神社10位:熊野速玉大社

住所 〒647−0081 和歌山県新宮市新宮1番地
電話番号 0735−22−2533
参拝可能時間 祭礼行事により異なる
HP https://kumanohayatama.jp

熊野速玉大社は、梛の御神木が有名な神社で、世界遺産にもなっています。

梛の木は、葉っぱが切れにくいので、そこから転じて恋の縁が切れずに続くという意味を持っています。

そのため、復縁に効く神社として一躍有名になりました。

梛を使ったお守りも人気なので、ぜひ参拝の際はチェックしてみてくださいね。

電話占い未来

全国の復縁神社について下記のリンク先で紹介していますので、関西以外の復縁神社も知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

» 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

復縁がうまくいく参拝の3つの手順

関西の神社

復縁がうまくいくために神社参拝するのであれば、神様に失礼のないように、参拝のマナーを守ることがとても大切です。

  1. 鳥居を通る前に一礼
  2. 手水舎で手・口を清める
  3. 二礼二拍手一礼(二拝二拍手一拝)

それぞれ順に紹介します。

手順その1:鳥居を通る前に一礼

鳥居や門は、たちの世界(俗世)と神様の世界(神域)を分けているともいわれています。

そのため鳥居を通る時には、神様の世界に「お邪魔します」というあいさつの意味を込めて、一礼をして通ることが神社のマナーです。

手順その2:手水舎で手・口を清める

神社にお参りする前に、お清めをします。

先に手水舎の前で軽く一礼した後、右手で柄杓をとり、左手を清め、左手に柄杓を持ち替え、右手を清めます。

次に、柄杓を右手に持ち替え、左手に水を受け、口をすすぎ左手をもう一度清める。

最後に両手で柄杓を持ち、水をすくう部分をあげて持ち手の部分も清め、手水舎を出る時に、軽く一礼をします。

手順その3:二礼二拍手一礼(二拝二拍手一拝)

拝殿の前についたら、まず45度の礼をし、お賽銭を入れます。

多くの人が勘違いしているポイントですが、お賽銭は勢いよく投げず、そっといれることが重要です。

静かにお賽銭を入れたら、鈴を鳴らし、2回、90度の礼をして手を合わせましょう。

この時、右手を少し下げて2回拍手をするようにします。

思い描いているお願い事を神様に伝え、90度の礼を一度行います。

最後に45度の礼をして拝殿を離れましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

参拝時・参拝後に復縁の効果をアップさせる4つのポイント

関西の神社

せっかく神社に足を運ぶのであれば、参拝の御利益は最大限に受け取りたいものです。

復縁の効果をアップさせることができる、参拝時・参拝後のポイントを紹介します。

ポイントは以下のものがあります。

  1. 復縁の願いを具体的にする
  2. 落ち着いた心で参拝する
  3. 復縁につながる出来事があれば神様に報告と感謝をする
  4. お守りで復縁力を高める

それぞれ解説していきます。

ポイントその1:復縁の願いを具体的にする

1つ目は、復縁の願いを具体的にすることです。

復縁の時期を明確にしたり、お願いするときに自分と相手の名前や住所を唱えたりするのが効果的です。

願いを具体的にすることで、神様の力をよりたくさんもらえるので、復縁につながるとされています。

ポイントその2:落ち着いた心で参拝する

2つ目は、落ち着いた心で参拝することです。

お願い事を神様に伝える際、心の底から叶えたい願いであることを、神様に分かっていただく必要があります。

他の考えに惑わされずに、願い事のことだけを考えれば、その願い事は大きく強いものとなり、神様に気付いてもらえる確率も高くなります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ポイントその3:復縁につながる出来事があれば神様に報告と感謝をする

3つ目は、復縁につながる出来事を神様に報告し感謝を伝えることです。

参拝して終わりではなく、良い事があれば神様に報告と感謝を忘れずにすることが、復縁のより高い効果を得られるコツです。

神様とのやり取りをすれば、更に強い効果が期待できるでしょう。

ポイントその4:お守りで復縁力を高める

4つ目は、お守りのパワーを活用することです。

神社に売られているお守りは、いわば神様の分身であり、願いを叶える為にそばに付いて力を分け与えてくれるものです。

お守りに毎日願い事を伝えると、更に強い力を発揮してくれることでしょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁できない!?】復縁神社で絶対してはいけない3つのNG行動

関西の神社

せっかく復縁を願って神社に行っても、NG行動をしてしまっていては効果も半減して勿体無いことになってしまいます。

次のようなことは避けた方が良いNG行動です。

  1. 事前リサーチなしで復縁神社に行く
  2. 復縁祈願に時間をかけすぎる
  3. 用事のついでに参拝する

それぞれ解説していきます。

NG行動その1:事前リサーチなしで復縁神社に行く

「ただ神社に行きさえすれば願いが叶う」と思うのは間違いです。

神社に行く前には、これからお参りする神様についての基礎知識を付けていくことが大切です。

神様のことを何も知らずに表面的な手順だけで参拝をしても、神様が聞いてくれる確率は低くなるでしょう。

最低限、どのような神様が祀られているか、神様の背景などは知っておくようにするのが重要です。

NG行動その2:復縁祈願に時間をかけすぎる

確かに、お祈りに時間をかけたいという気持ちは分かります。

しかし、神社は場所によっては大変混雑しており、参拝をする人が行列を作っていることも珍しくありません。

周囲の人の迷惑にならないよう、参拝にかける時間の調整を行うことが大切です。

NG行動その3:用事のついでに参拝する

用事のついでに神社に立ち寄るのが絶対にダメなわけではありませんが、できれば避けたい方法です。

事前に神社に行くことを予定して、ついでに寄るスケジュールを組んでおくのであれば、さほど大きな問題ではありません。

しかし、問題は「たまたま見かけたから寄ってみた」というパターンです。

神様にお願いごとを叶えてもらうためには、あなた自身がしっかりと準備をして熱意をもって神社に行くことです。

ついでに立ち寄ったという使い方では熱意をもっての参拝とは言えません。

ただし、「何かビビッときて、行かないとという気持ちになった」という場合もあると思います。

この場合は、復縁の神様が何かのメッセージを伝えたくてあなたを呼んでいる、いわゆるシンクロニシティ的なものかもしれません。

ですので、ある程度直感に従う時も必要です。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら