【復縁から結婚したエピソード5選】成功させるためにやるべき5つのことも紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したからには結婚したいと考える人が多いでしょう。

しかし、そもそも復縁するのが難しいため、結婚となるとさらに難易度が上がります。

それでも世の中には一度別れてしまったけれど復縁し、めでたく結婚したカップルがたくさんいます。

この記事では、復縁して結婚したカップルの具体的なエピソードと、復縁から結婚を成功させるためにするべきことを紹介しています。

元彼と再び結ばれて、幸せな結婚をしたい方はぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁から結婚しました!5つのエピソードを紹介

復縁してから結婚に至った実際のエピソードを紹介します。

  1. 遠距離恋愛で破局後、運命的な再会により復縁
  2. 別れてからもいい友達関係を続けてから復縁
  3. 結婚願望がなかった彼が心変わりして結婚前提で復縁
  4. 喧嘩別れした彼とお互いに成長して復縁
  5. 自分磨きをして魅力的になり、復縁に成功

元彼とよりを戻して結婚したい方にとって、重要なヒントが詰まっているはずです。

エピソードを参考にして、復縁に向かって進んでいきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

エピソードその1:遠距離恋愛で破局後、運命的な再会により復縁

遠距離恋愛が原因で別れましたが、偶然の再会を果たしてから復縁し、結婚したカップルのエピソードです。

2人は同じ職場の仕事仲間として出会い、付き合い始めました。しかし、元彼に転勤辞令が出され、2人は遠距離恋愛になってしまいます。

その後は仕事が忙しく、全く会えないまま数ヶ月が過ぎ、完全なすれ違いの日々。

元彼の態度が冷めてきたように感じた彼女は我慢できなくなり、別れを切り出しました。

その後彼女は新しい彼氏を探しましたが、何だかしっくりこなくて独りで過ごしていました。

するとしばらくして、なんと彼女にも元彼と同じ地方への転勤辞令が出されたのです。

その頃には彼女は、元彼と復縁したいという思いは全くなくなっていました。

再会してから元彼とは仕事仲間として接していましたが、元彼の方は別れたことを後悔していた様子。

食事に誘われるようになり楽しく過ごしているうちに、以前のような雰囲気に戻り自然とよりを戻しました。

その後2人は結婚し、幸せに暮らしているそうです。

エピソードその2:別れてからもいい友達関係を続けてから復縁

別れてからも友達としていい関係を続けていたところ、やっぱり復縁しようと言われ、結婚したエピソードです。

彼女は元彼と結婚前提で付き合っていました。

しかし、ある日突然元彼から「他に好きな人ができた」と振られてしまいます。

元彼は相手と既に両思いで、彼女と別れたらすぐに相手と付き合うとのこと。

彼女はショックで未練が断ち切れませんでしたが、渋々別れを受け入れました。

その後も彼女は元彼のことが忘れられませんでしたが、しつこく連絡することはせず、たまに連絡する程度の関わりでした。

元彼を諦められない日々を過ごし、しばらくたった頃、元彼から食事のお誘いが。

復縁したかった彼女は喜んで食事に出かけました。

すると、元彼から相手と別れたこと、復縁したいことを告げられました。

元彼は他の相手と付き合ってみて、彼女といるときが一番落ち着くと気づいたそうです。

彼女は喜びのあまり涙を流しました。

その日のうちによりを戻した2人は、その後結婚しました。

エピソードその3:結婚願望がなかった彼が心変わりして結婚前提で復縁

元彼に結婚願望がなかったことが原因で破局しましたが、その後元彼の心変わりにより復縁し結婚したエピソードです。

2人が付き合っていたのは20代前半の頃でした。子どもの頃から結婚願望が強かった彼女に対し、元彼は結婚なんてまだまだ先と思っていた様子。

何かにつけて結婚の話を持ち出す彼女に嫌気がさした元彼は、彼女に別れを告げ他の女性と付き合ってしまいます。

彼女はショックを受けましたが、長い時間をかけて何とか気持ちを整理しました。

その後数年間は互いに他の相手と付き合ったりして、特に連絡を取り合うことなく過ごしていました。

しかし、ある日共通の友人の結婚式で元彼と再会。

元彼は自分が年齢を重ねたことに加え、友人の結婚式を見て、結婚について真剣に考えるようになった様子でした。

結婚に興味を持った元彼に冗談混じりで「結婚しようか?」などと話しているうちにいい雰囲気になり、2人は復縁。

その後はあっという間に結婚に至りました。

上記のような、復縁に至るまでの体験談を書いたブログは多くあります。

電話占い未来

当サイトでは、実際に復縁に成功した人気のブログも紹介しています。復縁に向けて必要な行動などを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【人気の復縁ブログ9選】読むべき5つの理由と心がけるべき3つのことを紹介!

【人気の復縁ブログ9選】読むべき5つの理由と心がけるべき3つのことを紹介!

エピソードその4:喧嘩別れした彼とお互いに成長して復縁

若さゆえに勢いで喧嘩別れしてしまったけれど、互いに大人になって再会して復縁した体験談です。

彼女が元彼と付き合ったのは20代前半の頃でした。元彼と共に楽しい日々を過ごしていましたが、若かった2人は自分中心の考えになりがちで、喧嘩が絶えなかったそうです。

あるとき、ふとしたことで大喧嘩し、そのまま2人は別れてしまいました。

それから彼女は元彼のことをすっかり忘れ、気づけば30歳の誕生日を迎えます。

誕生日パーティーを開いてくれた友人から元彼のうわさを聞いた彼女は、何だか懐かしくなり、数年ぶりに元彼に連絡して会う約束をしました。

久しぶりに会った元彼は以前の面影はなく、大人になっていて驚いたそうです。

成長した2人は以前のように相手の気持ちを考えず喧嘩になることもなく、穏やかで楽しい時間が過ぎました。

そして彼女が復縁を提案すると、元彼は了承してくれました。

その後は、以前のように喧嘩することもなく付き合いが続き、3年の交際を経て結婚したそうです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

エピソードその5:自分磨きをして魅力的になり、復縁に成功

別れたあとに悔しい気持ちをバネにして、自分磨きを頑張ったことで復縁できた体験談です。

美人でスタイルの良かった彼女は、元彼と付き合いだしてから10キロも太ってしまいました。どんどん太っていく彼女を見て、元彼は「女として見ることができなくなった」と言い、彼女は振られてしまいました。

ショックを受けた彼女は復縁を目指すべくダイエットを開始。

1年近く努力を続けて、元彼と付き合っていた頃の体型に戻すことに成功しました。

同時にメイクやファッションも研究し続け、自分磨きに励んだ彼女は、別人のように垢抜けました。

そんなある日、彼女は友人にお願いして元彼と再会する場を設けてもらいます。

久々に会った元彼は、「かわいくなった」と彼女をべた褒め。

そして元彼の方から「結婚前提で復縁してほしい」とお願いされ、復縁に至りました。

彼の決心は固く、すぐに互いの両親に挨拶に行き、結婚し幸せな日々を送っています。

上記のような、復縁からの結婚の体験談は多くあります。

まずは復縁を頑張りたい方には、以下の記事も参考になります。

電話占い未来

当サイトでは、実際に復縁に成功した人の体験談も紹介しています。復縁しやすいきっかけや成功する人の共通点などを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁体験談20選!】復縁できたきっかけや成功した人の共通点、失敗談も紹介!

【復縁体験談20選!】復縁できたきっかけや成功した人の共通点、失敗談も紹介! 【復縁体験談20選!】復縁できたきっかけや成功した人の共通点、失敗談も紹介!

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁から結婚に至りやすいきっかけ

復縁を経て結婚した方の多くには、以下のような共通するきっかけがあります。

  1. ばったり運命的な再会をした
  2. 誕生日祝いなど連絡するきっかけがあった
  3. 周囲の人に背中を押された

復縁した相手と結婚したい方にとって、きっと参考になるはずです。

復縁から結婚に至りやすいきっかけについて、順番に見ていきましょう。

きっかけその1:ばったり運命的な再会をした

街中で偶然会う、出張先でばったり会うなど運命的なきっかけで再会すると、その後は復縁から結婚に至る可能性が高いです。

元彼のことをすっかり忘れた頃、偶然の再会をきっかけに復縁したというエピソードは数多くあります。

懐かしさと共に、様々な経験を積んで成長した相手の姿を見て改めて恋に落ち、信頼関係が育まれるのですね。

再会に関しては運任せなので、自分から何か行動することはできません。

しかし、再会したときに魅力的な自分でいられるよう努力することはできます。

そして、再会した後の関係性をうまく築けるかどうかはあなた次第です。

いつの日か元彼と再会したときに素敵な自分でいられるよう、いつも明るく魅力的でいたいですね。

きっかけその2:誕生日祝いなど連絡するきっかけがあった

毎年やってくる誕生日に送るお祝いメールやLINEなどは、元彼と自然に連絡をとる良いきっかけです。

このとき重要なのは、「お誕生日おめでとう」「良い一年になりますように」などシンプルな連絡に留めること。

間違っても恋人の有無を確認したり、復縁をチラつかせてはいけません。

下心を出すと相手に見透かされ、復縁が遠のく可能性があります。

純粋に元彼に「おめでとう」の気持ちを伝えることに徹しましょう。

何も混じり気のない、ただ自分のことをお祝いする言葉を貰ったら、元彼も嫌な気持ちはしないはず。

あなたのことが気になっていたなら、元彼の方から返信が来て、連絡が続くはずです。

連絡が途切れないようなら、少しずつ復縁のアプローチをしていきましょう。

きっかけその3:周囲の人に背中を押された

周囲の人が背中を押してくれて復縁した場合、その後結婚に至る可能性は高いです。

付き合っている当初から仲の良い友人がいたり、家族公認の付き合いだった場合、別れた後に友人や家族が仲を取り持ってくれるかもしれません。

仲の良い友人があなたのことを心配して連絡をくれたり、元彼との共通の友人であれば元彼に連絡してくれることもあるでしょう。

あらぬ誤解で別れてしまった場合、友人が誤解を解くきっかけを与えてくれるかもしれません。

互いに意地を張ってしまっているときなどは、家族がおせっかいを焼いてくれて、仲直りできることもあるでしょう。

信頼できる共通の友人や家族が手伝ってくれると心強いですし、結婚までの道のりもすんなり進みやすいです。

復縁から結婚するためにやるべき5つのこと

「復縁するからには結婚したい」と考えているのであれば、やるべきことがあります。

  1. 結婚前提に復縁する
  2. 別れた原因は解消する
  3. 新たな気持ちで関係を構築する
  4. 結婚を焦りすぎない
  5. お互いの生活を大切にする

やるべきことをしっかりこなして、復縁から結婚に向かって進みましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

やるべきことその1:結婚前提に復縁する

元彼との関係性において、最終目標を結婚とするのであれば、結婚前提であることを互いに認識したうえで復縁することが重要です。

元彼に結婚の意思がないのに何となく復縁しても、結局今度は結婚観で揉めることになり、再び別れる可能性があります。

あなたは元彼と結婚したいのに、元彼に結婚する気が全くないのであれば、そもそも本当に復縁するべきかどうか考え直す必要があるかもしれません。

結婚を前提に復縁すれば、結婚という目標に向かって共に進むことができます。

互いの気持ちもはっきりさせられますし、今後のことを具体的に話し合うこともできるでしょう。

気持ちを確認することにより、結婚が現実味を帯びてきます。

「本当に私と結婚してくれるのだろうか」という不安を持つことがなくなり、今後の人生プランがはっきりイメージできるようになりますよ。

まずは復縁したいという人は下記の記事を参考にしてください。

やるべきことその2:別れた原因は解消する

別れた原因がまだ解消されていないのであれば、結婚する前に必ず解消しましょう。

あなたの行動や言動が原因で別れたのであれば直すよう努力し、元彼に原因があったのなら話し合って直して貰いましょう。

また、別れた原因がはっきりせず何となく別れたなら、2人で話し合って原因を明確にすべきです。

別れた理由をしっかり理解して直さなければ、また同じことを繰り返してしまいます。

結婚するのであれば、これから一生を相手と過ごすことになります。

同じことで躓いてばかりでは長い人生を共に歩むのは難しいです。

お互いの不満や不足する点は話し合って解決しておくことで、パートナーシップがうまくいきますし、直す過程で絆も深まりますよ。

やるべきことその3:新たな気持ちで関係を構築する

結婚を前提に復縁するのなら、復縁というより新しく関係を作るくらいの気概でいることをおすすめします。

一度付き合っていたとはいえ、離れている期間もあったのだから元彼も自分も変化しています。

別れている間に元彼の考え方や行動が変わっているかもしれません。

現在の元彼の姿をよく見ずこれまでの関係に甘んじていると、成長した元彼と釣り合わなくなる可能性があります。

ついつい言葉遣いが荒くなったり、身だしなみがいい加減だったりしないでしょうか。

反対に、焦って関係を元に戻そうとするのも長期的に見るとよくありません。

一から関係を構築するつもりで、相手のことを思いやり、丁寧に接しましょう。

そして、ゆっくりと強固な信頼関係を結び直していってください。

やるべきことその4:結婚を焦りすぎない

復縁して結婚したいなら、結婚を前提に復縁すべきです。

しかし、結婚を焦りすぎるのも良くありません。

結婚はあくまで通過点であり、結婚して2人で幸せに暮らすことが本来の目的だからです。

周りがどんどん結婚していったり、年齢や出産のことを考えると焦ってしまいますよね。

しかし、焦りすぎると元彼の気持ちが追いつかず、逆に元彼の気持ちが引いてしまうこともあります。

復縁できたなら、結婚に向けてのタイミングは彼の気持ちや周囲の状況をきちんと汲み取ってあげることが大切です。

新たに関係をむすび直せた2人なら大丈夫です。

しっかりと話し合い、双方が納得できるタイミングで結婚できるように、動き出しましょう。

やるべきことその5:お互いの生活を大切にする

カップルや夫婦であっても、適度な距離感を保つことは大切です。

復縁できたら、今まで離れ離れだった分、ずっと一緒にいたくなりますよね。

しかし、結婚したらこれから一生一緒に過ごしていくのです。

距離感が近すぎると相手の欠点が目に入ったり、息が詰まったりして仲違いの原因になります。

夫婦として生活を共にする上では、生活リズムや距離感を合わせることが必要不可欠です。

お互いに気持ちよく生活できるように、お互いの生活や過ごし方を尊重しましょう。

相手が1人の時間を楽しんでいるときは、自分も1人を楽しめる方法を探しましょう。

そして、2人で過ごすときは思い切り2人の時間を楽しんでくださいね。

互いに自立して無理なく過ごすことが、関係を長続きさせるコツです。

復縁から結婚するには経験者のエピソードから学ぼう【まとめ】

この記事では、復縁して結婚したカップルのエピソードを紹介しました。

参考になるポイントがたくさんあったのではないでしょうか。

一度別れたけれど復縁して結婚したカップルたちには、多くの共通点があります。

共通点を真似して行動すれば、あなたも復縁に近づけるはずです。

ぜひ紹介したたくさんの体験談を参考にして、復縁や結婚を成功させてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら