【復縁の切り出し方】成功率を高める4つのステップとポイントを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼と復縁したいけど、どうしたらいいかわからない…」

「復縁の話し合いがしたいけど、どう話を切り出したらいいの?」

このような悩みや疑問に答える記事です。

元彼と復縁の話し合いがしたいのに切り出す適切なタイミングなどわからないことだらけですよね。

かと言っていつまでも悩んでいても、うかうかしているうちに元彼がほかの女性とお付き合いを始めてしまうかもしれないと思うと焦る気持ちもあるでしょう。

そこで、本記事では「復縁の成功率を高める復縁話の切り出し方」について解説します。

復縁話の切り出し方によって復縁の成功率を高めることができるため、復縁を成功させたい方はぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の切り出し方によって成功率は変わる?

復縁したいと考えていても、実際どのように復縁の話を切り出したらいいかわからず、行動に移せないという人も多いでしょう。

しかし、復縁話の切り出し方によって復縁の成功率は大きく変わるため、復縁を成功させるためには重要な要素です。

そのため、適当に復縁を迫ってはもちろんダメですし、復縁話を切り出すことをためらいすぎて告白しなければ復縁が成就することはありません。

本記事を参考にして、適切な切り出し方をして復縁を成功させましょう。

また、復縁するための具体的な行動は下記の記事で詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

元彼へ復縁を切り出すまでの4つのステップ

復縁したいのであれば、重要なのは彼の気持ちや復縁話を切り出す適切なタイミングを考慮したうえで、告白をすることです。

彼のことを好きな気持ちだけで衝動的に動いているだけでは、うまくいかない可能性が高いです。

そのため、焦ることなく着実にステップを踏んでから復縁話を切り出すようにしましょう。

元彼へ復縁を切り出すまでの具体的なステップは下記のとおりです。

  1. 元彼の現状を把握する
  2. LINEやメールで連絡を取る
  3. 直接会う
  4. 告白する

順番に解説していきます。

ステップその1:元彼の現状を把握する

復縁したいときは、元彼のタイミングや状況に合わせることが大切です。

そのためには、彼の気持ちや私生活などの現状をなるべく把握できるようにしましょう。

具体的には、共通の知人から情報収集する・元彼のSNSをチェックするなどが挙げられます。

注意点としては、情報を得ようとして元彼の後をつけるのはNGです。

つけまわしていることがバレたら復縁の可能性が絶望的になります。

元彼の現状を把握するために情報収集することは大切ですが、元彼に不信感を抱かせるようなやり方は逆光の為気をつけましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ステップその2:LINEやメールで連絡を取る

まずはLINEやメールで少しずつ連絡を取り、その中で彼との仲を深めたり、気持ちを探るようにしましょう。

いきなり会って復縁話をしても、断られる可能性が高いです。

別れたばかりのときは、彼との心の距離は離れているため、この段階で告白しても復縁が成功する可能性は低いでしょう。

焦って告白して撃沈するような真似はせず、少しずつ彼と心の距離を縮めていくようにしましょう。

連絡を取る時のコツその1:最初は短い文章から

メールを送る際は、彼が返信しやすいように短い文章を送りましょう。

具体的な文量の目安は、1メッセージにつき3行以内で、彼が軽い気持ちで返せるようにすることがポイントです。

ちなみに、スタンプを送ると会話が途切れてしまいやすいため、避けた方が無難です。

何回かやりとりを交わし、お互い自然に会話ができる状態であれば、復縁の話を切り出すタイミング。

前述しましたが、焦っていきなり復縁を迫るのは厳禁です。

いきなり復縁の話をしても、元彼は驚き引いてしまうためやめておきましょう。

連絡を取る時のコツその2:誕生日などのイベントに合わせて連絡する

破局後、最初に送るLINEやメールはお誕生日を祝うメッセージなどもおすすめです。

自然な流れで連絡できるため、直近に彼の誕生日や共通のイベントごとがある場合は復縁のチャンス。

積極的に連絡を取るとよいでしょう。

しかし、長すぎるメッセージはNGです。

長文すぎると失恋を引きずっているのがバレたり、「重い女」と思われたりするため、短いメッセージでお祝いをしてあげましょう。

ステップその3:直接会う

LINEやメールで元彼との心の距離が縮まったら、いよいよ復縁の話を切り出します。

復縁話は直接会って伝えるようにしましょう。

なぜなら、直接伝えたほうが真剣に復縁したい気持ちが伝わるため、彼の心が動かされやすいからです。

それに、告白などの大切な話を電話やメールで伝えるのは、一般的に非常識だと思われる恐れがあります。

そのため、元彼を失望させないように直接会って伝えたほうが賢明です。

直接会う約束を取り付け、あなたの彼への真剣な想いを伝えるようにしましょう。

ステップその4:告白する

元彼との接点を持つことができ、距離感が近づいてきたと感じたら告白します。

大切なポイントはきちんと素直に自分の気持ちを伝えることです。

変な小細工はいらないので、あなたの真剣な想いを彼にぶつけるだけです。

仮に彼が復縁にそれほど乗り気でなかったとしても、あなたの真剣な気持ちが彼に伝われば、彼の心が動いて復縁が成功する可能性もあります。

「別れてからもこんなに自分のことを想っていてくれてたんだ」と好感を持つはずですし、少なくとも悪い気はしないでしょう。

あなたの彼を真剣に想っている気持ちをストレートに告白しましょう。

復縁の切り出し方の4つのポイント

告白するときの切り出し方で復縁の成功率は大きく変わるため、なかなか勇気を出して行動できない人も多いかと思います。

かといって復縁話を切り出さないと、いつまで経っても復縁が成就することもありません。

ここでは、復縁の成功率を上げるためのポイントを紹介します。

ポイントをおさえてから復縁話を切り出すことで、復縁の成功率が高まるためぜひ実践してみてください。

復縁の切り出し方のポイントは下記のとおりです。

  1. 別れた原因を改善する
  2. 元彼のタイミングに合わせる
  3. 復縁の伝え方を素直にする
  4. 復縁を提案する

順番に紹介します。

ポイントその1:別れた原因を改善する

別れた原因が解消されていなければ、彼に復縁したいと思ってもらうことは難しいです。

「また同じことが原因で別れるんじゃないか」と彼が思っても無理はありません。

そう思われないためには、あなたが別れたときの原因はすでに解消していることを、彼に伝える必要があります。

それから、別れた原因を改善しておかないと、仮に復縁が成功してもまた別れる可能性が高いです。

せっかく頑張って復縁できたのに、また別れてしまうなんて嫌ですよね?

「悪いのは彼で私は悪くない」という方もいるかもしれませんが、別れたということは何かしらお互いに問題点があったはず。

特に、あなたが彼に振られたのであればなおさらです。

別れた原因を見つめ直すのはつらいことだと思いますが、復縁を成功させるために避けて通れない道です。

別れたときの原因はすでに解消されていて、今は復縁しても問題がないことをきちんと伝えられるようにしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ポイントその2:元彼のタイミングに合わせる

復縁を成功させるためには、タイミングが非常に重要です。

タイミングを間違えてしまうと、せっかく順調にステップを踏んでいたとしても、告白が失敗に終わる恐れがあります。

また、彼も仕事やプライベートなどでいろいろ忙しいはずです。

復縁を成功させるためには、自分の復縁したい気持ちを伝えるだけでなく、彼の気持ちを尊重したうえで告白することが大切です。

元彼の事情を気遣いつつ、タイミングを見計らって告白するようにしましょう。

復縁したい!成功率の高いタイミング

復縁の成功率を高めるタイミングは、別れたときの状況や別れてからどれだけの時間が経ったかなど、さまざまな要素が絡んでいます。

例えば、ケンカ別れなどの一時的に感情的になってしまった場合は、あまり冷却期間を必要としません。

反対に、価値観の不一致などで別れた場合は、冷却期間は長めにとるとよいといわれています。

以下に代表的な一例をまとめておきます。

  1. 冷却期間を置いた
  2. 元彼からよく連絡が来る
  3. 元彼の誕生日などのイベントがある
  4. 元彼が今の彼女とうまくいっていない

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための告白方法についても紹介しています。相手の言葉を動かくすことができる告白のセリフなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁できる魔法の言葉10選!実際によりを戻せた相手の心を動かす告白のセリフとは?

復縁の言葉 復縁できる魔法の言葉10選!実際によりを戻せた相手の心を動かす告白のセリフとは?

ポイントその3:復縁の伝え方を素直にする

復縁したい気持ちが強すぎて、一方的に復縁を迫ってしまうと失敗に終わってしまう可能性が高いです。

破局直後は、ほとんどの男性は独り身を楽しみ、自由を満喫しようとします。

そんなときに、一方的に復縁を迫ってしまうと、彼からすれば自由を侵害されるようで迷惑なのです。

また、あまりにもしつこく交際を迫るとストーカー扱いされかねないため、一方的に復縁を迫るべきではありません。

気持ちを押し付けるのではなく、素直にあなたの復縁を望む気持ちを伝えることが大切です。

自分の気持ちばかりを押し付けず、彼の気持ちも尊重しながらあなたの真剣な想いを伝えましょう。

ポイントその4:復縁を提案する

気持ちを伝えただけで満足しては復縁することはできません。

きちんと「復縁しよう」と提案して、彼が再度あなたと付き合いたいという意思を見せてくれなければ復縁が成就することはありません。

復縁を提案する際のポイントとしては、疑問形で復縁を提案することです。

一例を挙げると下記のとおり。

「私は〇〇君ともう一度やり直したいと思ってるけど、〇〇君は私のことをどう思ってる?」「私は〇〇君のことがまだ好きだから復縁したいな。〇〇君はもう一度私と付き合いたい気持ちはある?」

復縁したい気持ちを押し付けすぎると彼から引かれてしまうため、疑問形で復縁を迫りすぎることなく復縁の提案をしましょう。

復縁の切り出し方次第で成功率は変わる【まとめ】

今回は「復縁の成功率を高める復縁話の切り出し方」について紹介しました。

復縁したいという気持ちが強く、衝動的になってしまう人もいるかと思いますが、そんな方はまず一度気持ちを落ち着けましょう。

気持ちが落ち着いたら切り出し方を考えたり、作戦を練ってから行動することをおすすめします。

復縁が失敗してしまう原因は焦ることであるため、焦らずに準備を万全にすることから始めましょう。

ただ、ここまで記事を読んでも「やっぱり復縁できるか不安だな…」と思われているかもしれません。

不安が解消できない時は、復縁に強い占い師に電話占いで相談するとよいでしょう。

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料で占ってもらうことができるため、興味のある方はぜひ試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら