復縁するには我慢が必要!しんどい冷却期間にできること・連絡方法を解説

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したいなら、元彼と早く連絡を取りたいと思いますよね。

しかし復縁を成功させるには、まず元彼と接点を持つことを我慢して、冷却期間を設けるべきです。

この記事では、復縁するには元彼と接点を持つことを我慢した方が良い理由と、我慢している期間中にするべきことをまとめました。

復縁したくて元彼に連絡を取ろうとしている方は、ぜひ一度目を通してくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁成功にまず必要なのは我慢!効果的な理由とは

復縁するには、元彼と連絡を取るのを極力我慢することが効果的です。

連絡を我慢すると、なぜ復縁しやすいのでしょうか。

その理由を3つ挙げていきます。

  1. 未練のない元カノは気になる存在になりやすいから
  2. 彼女のいない寂しさを実感させられるから
  3. 言葉では相手の気持ちを動かすことは難しいから

理由その1:未練のない元カノは気になる存在になりやすいから

男性は別れても「元カノはまだ自分を好きなはずだ」と思う傾向が強いです。

たとえ自分から振ったとしても、あなたが縋り付いてくれると考えています。

そのためあなたから連絡すると、元彼は「やっぱり自分のことが好きなんだ」と調子に乗るでしょう。

しかし逆に連絡がないと、あなたのことが気になり始めます。

「もしかして自分のことは諦めたのか」「新しい彼氏ができたのか」と焦り始めるのです。

焦り始めた元彼は、慌ててあなたに連絡してくるでしょう。

別れた後は元彼に連絡したくなりますよね。

しかし連絡するのは我慢して、元彼から連絡が来るのを辛抱強く待ちましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その2:彼女のいない寂しさを実感させられるから

男性は別れた直後は、せいせいした気分になる方が多いです。

なぜなら別れた後は友達と遊んだり彼女持ちではできなかった遊びを楽しむなど、開放的な気分になるためです。

付き合っている間は「彼女がいるから」と友達から誘いを断っていた方も多いでしょう。

また、別れた直後は友達が「寂しいかな」と気を使って、元彼を誘うでしょう。

しかしそういった誘いは、徐々になくなります。

遊びまわる当初は楽しいかもしれませんが、元彼は段々と寂しさを感じるはずです。

もし同棲していたのであれば、家に帰って誰もいないと余計に寂しさが募ります。

そして今まで寂しさを感じなかったのは、あなたがいたからだと気が付くでしょう。

復縁するには、元彼にあなたの存在のありがたさを感じてもらうことが大切です。

連絡を我慢するのはしんどいですが、復縁のために連絡しないでおきましょう。

理由その3:言葉では相手の気持ちを動かすことは難しいから

別れた直後は、なかなか復縁したいとは思いません。

頭に血が上っていて、冷静になれないためです。

そんな状態の元彼に復縁したいと迫っても、気持ちを動かすことは難しいでしょう。

気持ちが変化するには、時間が掛かります。

そのため元彼の前から姿を消して、冷却期間を置くことが必要です。

冷却期間の間に自分磨きをするのもいいでしょう。

あなたが魅力的になれば「変わったな」「復縁したいな」と思ってもらえる確率が上がるためです。

自分から直接アピールするよりも、元彼に変わったところを見てもらう方が心に響きます。

復縁するためには元彼へ連絡するのではなく、あなたが変わったところを見てもらいましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁するためにやるべき我慢とは?冷却期間中にやってはいけないこと

復縁するためには、我慢するべきことがいくつかあります。

ここでは復縁のために我慢するべきことと、冷却期間中にやってはいけないことを解説します。

  1. 顔を合わせない
  2. 元彼にメールやLINEで連絡しない
  3. 元彼のSNSを見ない
  4. 自分の好意や未練を伝えない

その1:顔を合わせない

別れた後は、会う機会を極力減らしましょう。

なぜなら会わないことで、元彼を寂しがらせるためです。

しかし元彼が職場の同僚やクラスメイトの場合は、会わないようにするのはなかなか難しいですよね。

そういった場合は、顔を合わせても他人として接して距離を置きましょう。

くれぐれも付き合っていた頃のように親しく話してはいけません。

以前と違った距離感を意識させて、元彼に改めて別れたと意識させることが大切です。

会わずにいたり、以前とは違った距離を感じることで元彼は寂しさを感じるでしょう。

寂しさは「会いたい」「復縁したい」という気持ちに繋がります。

会いたい気持ちは我慢して、顔を合わせないようにしましょう。

その2:元彼にメールやLINEで連絡しない

別れたばかりだと、元彼にLINEで連絡したくなりますよね。

しかし連絡したい気持ちは我慢しましょう。

元彼のあなたへのネガティブな気持ちを風化させるには、時間が必要です。

連絡があると、ネガティブな気持ちをその都度思い出してしまうでしょう。

逆に元彼から連絡があったとしても、無視しましょう。

なぜなら別れたばかりのときは、あなたも冷静ではないからです。

すぐに連絡を返してしまえば、元彼のペースに飲まれてしまうでしょう。

元彼と連絡できないのはしんどいですが、復縁に向けて対等に話し合うためにも連絡を取るのはやめましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:元彼のSNSを見ない

元彼のLINEは非表示にすることをおすすめします。

なぜなら連絡先を見ると、連絡を取りたくなってしまうからです。

TwitterやInstagramで繋がっている場合も、ミュートにしておきましょう。

彼が楽しそうに過ごしている様子を見ると、復縁を焦ってしまいがちです。

さらに女性の影がないかを気にしてしまいます。

もし女性が映っている写真が投稿されて「この女性が好きなのかな」「彼とはどういう関係なのかな」と考えるのは、精神衛生上よくありません。

あえてSNSを見るのは我慢して、精神的な負担を減らしましょう。

時間が経って復縁に前向きになった時に、Instagramにいいねを押すなどして行動することがおすすめです。

復縁するために、SNSを上手に活用しましょう。

電話占い未来

当サイトでは、インスタから始まる復縁についても紹介しています!SNSを使って元カレの気を引く方法や投稿のコツも紹介しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» インスタから始まる復縁!SNSを使って元カレの気を引く方法・投稿のコツを解説!

インスタから始まる復縁!SNSを使って元カレの気を引く方法・投稿のコツを解説!

その4:自分の好意や未練を伝えない

好意を伝えると、元彼の気持ちが動いてくれると思っていませんか。

しかし、それは大きな間違いです。

実際は「まだ好き」と未練がましく伝えると、元彼に「うざい」「やめてほしい」と思われる可能性が高いです。

なぜなら別れた直後は、あなたへの嫌悪感が強いからです。

元彼に未練があるなら、好意を伝えられないのはつらいですよね。

復縁する際は、元彼の気持ちになって行動することが大切です。

もしあなたが離れたいと思っている相手から付きまとわれたら、やめてほしいと思うのではないでしょうか。

復縁を望むのであれば一度距離をおいて、元彼に好意や未練があることを伝えないようにしましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁の成功率アップ】我慢の冷却期間中にやるべきこと

元彼とコミュニケーションをとるのを我慢するべき冷却期間。

ただ待っているだけではつらいですよね。

ここでは冷却期間中にやるべきことをお伝えします。

  1. 別れの原因を見つめ直し解消する
  2. 自分の魅力をさらに伸ばす
  3. 外見のイメチェンに挑戦する
  4. 他の異性にも目を向ける
  5. 復縁に向けて協力者を作る

冷却期間をどう過ごそうか迷っている方は、参考にしてください。

その1:別れの原因を見つめ直し解消する

きちんと復縁するには、別れの原因を解消しておく必要があります。

解決していないと、復縁してもまたすぐに別れてしまうためです。

別れの直接的な原因が元彼にあったとしても、自分にできることはなかったかを思い返してみましょう。

例えば元彼が寂しがり屋だったとします。

彼の寂しい気持ちを受け入れて、こまめに連絡したり会えたりしなかったかなど、自分の行動を見つめ直しましょう。

そして思い当たる点があれば、直すように努力することが大切です。

再会した時に元彼が「変わったな」「変わろうと努力してくれたんだな」と思ってくれれば、復縁する可能性が高くなりますよ。

その2:自分の魅力をさらに伸ばす

付き合っていた頃、元彼に褒められたことを思い出してみましょう。

元彼はかつてはあなたの魅力に気付いて、付き合っていました。

元彼に嫌われていた箇所は直す必要がありますが、良い箇所まで変える必要はありません。

彼が魅力的だと思ったあなたの良いところを、さらに伸ばしましょう。

例えば「いつもきれいでかわいい」と言われていたなら、さらに体型を引き締めたりファッションセンスを磨くといいでしょう。

もう一度彼に会った時「一段と素敵になったな」と思ってもらえればチャンスです。

元彼に良い印象を与えられれば、復縁できる可能性が高まるでしょう。

その3:外見のイメチェンに挑戦する

長く付き合うほど、新鮮味はなくなっていきます。

マンネリ化が原因で別れてしまった場合は、外見のイメチェンに挑戦するのも1つの手です。

外見のイメチェンは変化が分かりやすく、元彼に新鮮な自分を見せられます。

体型が気になる方は、ダイエットして痩せるといいでしょう。

髪型やメイクを変えてみても、元彼をドキッとさせるかもしれません。

自分でどのように変えるか悩んだ場合は、プロの手を借りるのもおすすめです。

ジムに行ったりヘアメイク講座を受けてみたり、冷却期間を上手く活用して自分磨きしましょう。

以前よりきれいになったあなたを見ると、元彼は復縁する気持ちになるでしょう。

その4:他の異性にも目を向ける

「復縁したいのに、なぜ他の異性に目を向けるべきなのか」と不思議に思う方もいるでしょう。

復縁ばかりに執着して、元彼に未練がある女性は魅力的に見えないからです。

他の異性に目を向けて、見聞を広げましょう。

他の異性と交流すれば、改めて元彼の良さがわかるかもしれません。

逆に元彼になぜ執着していたのかと思って、他の異性との付き合いに前向きになるのもいいでしょう。

他の異性に目を向けて余裕ができれば、あなたの魅力は自然と上がります。

さらに他の異性といるあなたを見て、元彼が「他の男性に取られるかもしれない」と焦って連絡してくる可能性もあります。

復縁するためにも、一度他の異性にも目を向けてみましょう。

その5:復縁に向けて協力者を作る

あなたが変わったとしても、そのことが元彼に伝わらないと意味がありませんよね。

しかし自分で直接アピールすると「うざい」「うっとうしい」と思われるのでやめておきましょう。

そこで、あなたが変わったことを、間接的に伝えてくれる協力者を作りましょう。

共通の友人だったり、元彼の兄弟姉妹など誰でも構いません。

協力者がいればこちらの情報を彼に伝えてもらえます。

さらに彼の近況も教えてもらえます。

彼が復縁したいと思っているなら、連絡のタイミングを図りやすいですよね。

協力者には負担が掛かりすぎないように注意しながら、彼の近況を教えてもらいましょう。

冷却期間を上手く利用して協力者を見つけて、復縁を助けてもらうことが大切です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についても紹介しています!冷却期間に必要な時間やできることも紹介しているので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

元彼があなたを気にしだしたら我慢は終了!復縁に動き出そう

元彼があなたのことを気にしているようなら、我慢をやめてアプローチしましょう。

しかし、長い間連絡していないと、どのようにアプローチしたらいいかわからないですよね。

そこで、もし誕生日が近ければ、その日に「おめでとう」と連絡してみましょう。

誕生日をお祝いされて嫌な気分になる人はいないため、返信をもらいやすいです。

また、きっかけがなければ「元気?」「最近どう?」と何気ないメールを送ってみましょう。

返信が来れば、そこから徐々に距離を詰めましょう。

しかし焦って連絡しすぎると、元彼が引いてしまうので注意が必要です。

元彼の迷惑にならない頻度で連絡して、会話の機会を増やしていきましょう。

復縁に向けてゆっくりと関係を築き直せます。

他にもSNSでいいねを押したり、偶然を装って会ったりとアプローチの方法はたくさんあります。

電話占い未来

よりを戻すアプローチを他にも知りたい方は、下記の記事もチェックしてみてくださいね♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら