復縁してもうまくいかない理由・カップルの特徴10選!長続きするカップルとの違いは?

復縁がうまくいかない

別れたカップルが、もう一度やりなおそうと同じ未来を見ることは、とてもハードルの高いことです。

そのハードルを越えてやっとの思いでよりを戻したときは、幸せな未来が待っていると期待に胸を膨らませるのでしょう。

しかし、また破局の道を選ぶ復縁カップルもいます。

破局までいかなくても、想像していたような復縁の幸せな日々とかけ離れていて、悩む方もいるかもしれません。

つらく苦しい時期を乗り越えて、せっかくまた一緒にいられるようになったのに、うまくいかないとショックはとても大きいですよね。

当記事では、復縁を成功させてもその後うまくいかないカップルの特徴や、反対に長続きするカップルの特徴を紹介します。

復縁したのにうまくいかず悩んでいる方は、参考にしてください。

また、復縁を希望し、復縁した後も長続きさせたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の悩み解決には電話占いがおすすめ!

元彼と復縁したものの、「復縁したけどうまくいかない」「なぜかギクシャクする」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

復縁がうまくいかないと後悔する人は多い

復縁がうまくいかない

やっとの思いで復縁したけど「復縁なんてしなきゃよかった」「こんなはずじゃなかった」と後悔している人は、実はけっこういます。

中には、復縁して結婚まで至っても結局離婚してしまうカップルも。

復縁までの道のりが大変だった分、理想の関係性になれないことで「この人とはやっぱり無理だ」と失望してしまうのです。

何かしらの原因があって一度別れたわけなので、どんなに時間と労力をかけても、また別れてしまう可能性は高いでしょう。

復縁を望む方は、復縁をゴールとして考えるのではなく、復縁後どのような関係性を相手と築いていけばいいのかまでを考えておく必要があります。

復縁した後も、お互いが幸せになれる付き合い方や、復縁を後悔しないための関係作りが大切なのです。

せっかくやり直すのですから、次こそは絶対に後悔のない未来を歩みたいですね。

復縁してもうまくいかない4つの理由

復縁がうまくいかない

復縁をしてもうまくいかないのには、理由があります。

  1. 気まずさや慎重さが抜けない
  2. 相手が変わっていないことを不満に思う
  3. 復縁をゴールだと思ってしまう
  4. ケンカするたびに何かと相手を責めてしまう

具体的には、上記4つが挙げられます。

1つずつ、詳しく解説します。

理由その1:気まずさや慎重さが抜けない

復縁できたからといって、すぐに以前のような関係性に戻れるとは限りません。

再び一から信頼関係を築き、一緒にいることの価値を見出さなくてはいけないのです。

もともと知っている相手だからこそ、相手の気に障る言葉や踏み込んではいけないタブーなども知っているでしょう。

更に辛い別れを恐れるあまり、一歩踏み出せない部分が出てきてしまいます。

「また別れるのはいやだ」「せっかく戻れたんだから頑張らなくちゃ」と無理をしてしまうと、二人の間に距離感が出てしまいます。

特に、よりを戻して間もない頃は、一度別れてしまった気まずさも重なり「以前付き合っていた時の方が楽しかったかも」と感じるかもしれません。

しかし、それは好きで別れたくないからこその感情です。

復縁してすぐ以前のような付き合い方をできる人の方が少ないのです。

二人の距離感を埋めていくには、時間がかかることだと認識しておきましょう。

理由その2:相手が変わっていないことを不満に思う

破局したカップルそれぞれに別れの原因があります。

その原因を理解し、改善してから復縁することが望ましいですが、外見はともかく人間の中身を全て変えるのは不可能です。

自分磨きをして、復縁を成功させたとしても、相手の変わらない部分が見えると「前に付き合っていた時も、ここが嫌だったんだ」「全然変わってないじゃん」と、マイナスの感情が生まれます。

お付き合いしていれば、大小関わらず相手の嫌な部分は当然出てくるでしょう。

復縁して間もない時期は期待値が高い分、嫌な部分が突出して見えることもあるのです。

こういった不満が溜まると、破局の道に進んでしまいます。

人間同士のお付き合いなので、相手の全てを否定するのではなく、相手の良い部分にも目を向けてみましょう。

そして、嫌だと感じる部分は、少しずつ話し合いを重ねてお互いに歩み寄る気持ちが大切なのです。

理由その3:復縁をゴールだと思ってしまう

復縁するために、冷却期間を設けたり、自分を高めるための努力を重ねている方は、復縁後のお付き合いのイメージができていますか?

相手の心を取り戻すことだけが目的となってしまうと、復縁できた途端に心が燃え尽きてしまう方もいます。

復縁をゴールだと思っていると、喧嘩したときや壁にぶち当たったときに「あれ?なんかちがうかも」「別に復縁しなくてもよかったな」と、復縁を後悔することにもなりかねません。

時間と労力をかけて復縁したのですから、相手と一緒にいられることを心から幸せだと思いたいですね。

大切なのは、復縁すること自体ではなく、復縁後にも一緒に歩める未来を作ることです。

冷却期間中や自分磨き中の方は、

  1. 相手とどんなカップルになりたいのか
  2. 復縁できたらどんなことをしたいのか

を意識しておきましょう。

理由その4:ケンカするたびに何かと相手を責めてしまう

どんなカップルでも、大小関わらず揉め事はあるはずです。

その度に話し合い、寄り添わなければ、長続きはしないでしょう。

しかし、復縁カップルは一度目に付き合っていた実績も記憶に残っていて、ケンカの度に前の揉め事を思い出してしまいます。

そうなると、「また同じ事で揉めてる」「やっぱりこの人とは合わないんじゃ…」と、相手に幻滅してしまうことがあります。

復縁だとお互いが相手に期待してしまっている分、現実とのギャップにがっかりしてしまうのです。

小さなケンカやちょっとした不穏な空気でも、以前からのマイナスの感情が積み重なって、大きな不満になってしまうことも。

復縁は一から再スタートすることだと常に心に留めておき、相手の嫌な部分にも寄り添えるよう二人で話し合える関係性を作れたらいいですね。

復縁の悩み解決には電話占いがおすすめ!

元彼と復縁したものの、「復縁したけどうまくいかない」「なぜかギクシャクする」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

復縁してもうまくいかないカップルの特徴6つ

復縁がうまくいかない

復縁してもうまくいかないカップルの特徴は、以下の6つです。

  1. 寂しさと妥協で復縁した
  2. 別れた原因を解消していない
  3. 価値観・性格がそもそも合わない
  4. 喧嘩するとすぐ別れ話になる
  5. デートの工夫がない上に毎回エッチをするだけ
  6. 復縁後の目標の違い

1つずつ解説します。

特徴その1:寂しさと妥協で復縁した

独り身の寂しさに我慢ができず、妥協して復縁したカップルは長続きしない傾向があります。

別れた後にフリーの状態だった場合や、新しい恋人と別れた場合は、虚無感から誰でも寂しいと感じることがあります。

特にクリスマスや誕生日などのイベント前は、一人で過ごすのが耐えられず恋人が欲しくなる時期ですよね。

たまたま元恋人と同じ時期に寂しさを感じていると、なんとなく「また一緒にいてみてもいいかな」と、お互いに妥協してしまいがちです。

また、どちらか一方が本気で復縁を望んでいる場合。

もう一方がちょうど寂しさを感じる時期であれば「そんなに自分のことが好きなら、またやり直してみようかな」と復縁のハードルが低くなってしまうこともあるでしょう。

しかし、恋人がほしいからといった理由で復縁しても、それは本当の愛ではないかもしれません。

特徴その2:別れた原因を解消していない

別れたカップルには、それぞれに別れた原因があります。

その原因を解消していないと、復縁しても再び別れてしまう可能性が高くなります。

例えば、仕事や趣味で忙しく、恋人と会う時間が取れずに寂しさから別れた場合、次のことを確認する必要があるでしょう。

  1. 以前よりも恋人優先の時間を取ることができるのか
  2. 寂しいと感じないように、連絡の頻度を増やす努力できるのか
  3. 互いに状況を理解して、一人の時間も楽しむことができるのか

このように、以前の別れの原因となった寂しいという気持ちをなるべく持たないように、お互いに歩み寄らなくてはいけません。

ただ好きだからといって復縁しても、なにも変わっていないのならまた「寂しい」「どうして時間をとってくれないのだろう」と、以前と同じ不安や不満が募るでしょう。

別れた原因は様々で、大きさもそれぞれ違いますが、原因を解消していなければまた同じ原因で辛い思いをしてしまうのです。

特徴その3:価値観・性格がそもそも合わない

恋人関係だけでなく、誰かと長い時間を共に過ごすのなら、相性の良さは大切です。

特に恋愛関係では、将来の結婚を考えると性格の相性や価値観の合う合わないは非常に大切なポイントです。

例えば、金銭感覚が合わない人と結婚を考えた場合、「車や家の購入」や「子供の教育資金」など、何度もその価値観の違いを実感するタイミングが訪れます。

その度に、互いの価値観の擦り合わせをして、歩み寄る努力をしなくてはなりません。

このように、価値観や性格の合わない人とずっと一緒にいることは、相当の労力がかかります。

なので、価値観や性格の合わない人と復縁しても長く続かない場合が多いというわけです。

大切なのは、相手とこれから先ずっと一緒にいても心地良く過ごせるかなのです。

復縁を考えた時は、価値観や性格が合うのかなど、無理をしなくてもずっと一緒にいられる相性を考えるといいでしょう。

特徴その4:喧嘩するとすぐ別れ話になる

別れと復縁を繰り返すカップルに多い特徴が「喧嘩をするとすぐ別れ話になる」ことです。

長く付き合えば当然、お互いに合わない部分が見つかり、喧嘩や話し合いの状況は増えるでしょう。

それを乗り越えてこそ、絆が深まり長く一緒にいられるのです。

しかし、一度別れと復縁を経験していると、別れまでのハードルが下がってしまい、喧嘩するとすぐに「別れよう」と言ってしまう方がいます。

言われた方は、自分は大切にされていないと感じて傷ついてしまいます。

そもそも、別れる選択肢は本当に最終的なものです。

どんなに大きな喧嘩をしても簡単に「別れる」とは言えないものなのです。

せっかくもう一度やり直すのであれば、嫌なところは喧嘩や話し合いでお互いを受け入れ、乗り越えられる忍耐力をつけましょう。

特徴その5:デートの工夫がない上に毎回エッチをするだけ

復縁してからのデートの内容が、身体を求められることばかりになってはいませんか?

もしそうであった場合は、相手にとってあなたは都合の良い女になっているかもしれません。

性欲を満たすために、あなたと復縁した可能性があるのです。

体の関係はスキンシップとして大切ですが、それは愛を確かめあうものではなくてはいけません。

お互いの温度感が同じで満足できていれば別ですが、毎回体の関係を求められて違和感を感じる場合は注意が必要です。

都合の良い関係であれば、他の相手ができたり、本命の相手ができたりすればあなたのことは切り捨ててしまうので復縁は長続きしません。

復縁を望んで成功した方は、その喜びで冷静な判断ができなくなってしまうことがあります。

出かけたり、一緒に食事したりと、スキンシップ以外の時間を楽しめているかもう一度振り返ってみてください。

特徴その6:復縁後の目標の違い

復縁を成功させても、その先の目的や本気度が違えば長続きしないでしょう。

例えば、一方は相手との結婚を望んでいて、もう一方はそうでない場合です。

復縁直後はその喜びでうまくいっていても、いずれその目的のずれが表面化して二人の間に温度差が生まれるのです。

せっかく復縁しても結局一方通行の想いとなります。

結婚を目的として復縁するために努力した方は、相手にその気がないことを感じると「結婚したいから頑張って復縁したのに…」と、復縁を後悔してしまいます。

また、どちらかが復縁を次の恋愛までのつなぎ程度に考えている場合も同じです。

こちら側が本気でも、相手も同じ気持ちとは限りません。

復縁がゴールと思いがちですが、大切なのは復縁後いかに互いの思いを擦り合わせていくかです。

早い段階で相手と自分の温度感を合わせておくと、復縁後に後悔することもなくなるでしょう。

復縁してうまくいくカップルの特徴3つ

復縁がうまくいかない

復縁してもうまくいかないカップルの特徴をご紹介しましたが、もちろん復縁後うまくいくカップルもいます。

その特徴を3つご紹介します。

  1. 冷却期間を設けた
  2. 別れた原因がハッキリしており、お互いに変わった
  3. 相手に依存しこていない

特徴その1:冷却期間を設けた

復縁するためのキーワードでよく耳にするのが「冷却期間」です。

冷却期間とは、別れのあとにお互いに連絡などの関わりの一切を絶つ期間になります。

冷却期間が必要な理由の一つは、本当に自分にとって相手の存在は必要なのか冷静になって考えるためです。

別れの後は誰でも寂しいと感じるものですが、ほとんどは時間が経てば他の人に目を向けられますし、別れた相手のことは思い出にできます。

相手と距離を置いて、時間が経っても尚もっと一緒にいたいと感じるのであれば復縁を目指しましょう。

冷却時間を設けて冷静に自分の相手への思いを確かめ、その間に自分を成長させることができたカップルは復縁後も長く一緒にいることができるのです。

改めて、相手の大切さを感じるためにもある程度の冷却時間は必要であり、復縁後も一緒にいられることを大切にできるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についてまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

特徴その2:別れた原因がハッキリしており、お互いに変わった

別れの原因はどちらか一方にあることは少なく、ほとんどの場合双方にありえます。

復縁してからも長続きさせるためには、別れた原因をお互いに理解し、改善できていなくてはいけません。

復縁を望むあまり相手の嫌な部分に目をつぶってしまったり、自分だけが我慢すればいいと考えたりすると、不満が溜まって結局うまくいかなくなるパターンもあります。

大切なのは、どちらかだけの努力ではなく、お互いがお互いの為に歩み寄る気持ちです。

双方が以前付き合っていたときと変わるためには、別れた原因をハッキリさせておく必要があるでしょう。

認識がずれていると、努力の方向性も違ってきます。

冷却期間中に自分磨きをする際には、自分のどんなところが悪かったのか、次に付き合った時にどんな風になっていれば相手を安心させられるのかを正確に認識するべきです。

特徴その3:相手に依存していない

恋愛において依存のしすぎは、自分も相手も苦しみます。

お互いに依存し干渉しあっている場合も、片方が相手に依存しドップリと寄りかかった状態の場合も、誰も幸せにはなれません。

復縁した後も、それは同じです。

一人の人間として自立した生活力をつけることは、彼氏や彼女との関係も良好に続けられることにつながります。

もし、以前付き合っていた時に依存傾向があったのであれば、冷却期間中に自立を目指しましょう。

休日は友人と過ごす楽しみを作ったり、自分自身の趣味や勉強の時間を楽しめるようにするのです。

自分磨きは、自分自身と向き合うことから始めます。

自分はなにが好きで、なにを楽しめるのか、恋愛以外の自分の嗜好を探してみてください。

そうすることで、復縁後も一人の時間を楽しむことができ、一緒にいられる時間がより一層幸せに感じられるのです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の方法について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁がうまくいかないのを避けるために!気をつけるべき4つのポイント

復縁がうまくいかない

せっかく復縁するのであれば、今度こそはうまく付き合いたいですね。

復縁がうまくいかないのを避けるためのポイントを4つ紹介します。

  1. 問題点を話し合う
  2. 対等な関係になる
  3. うまくいかない前兆に敏感になる
  4. 第三者に相談してみる

ポイントその1:問題点を話し合う

付き合っていた時に喧嘩が多かったカップルは、回避するためにもその問題をクリアにしておくべきです。

話し合っておかないと、また喧嘩が絶えず嫌な思いを繰り返してしまうからです。

また、浮気や異性関係の価値観の違いがあった場合も、不安が残ったままの状態では復縁しても辛い思いをしてしまうでしょう。

自分の中に少しでも、不安な気持ちや相手の気になる部分がある時は、その気持ちを打ち明けて相手に受け止めてもらう必要があります。

逆の場合も同じで、相手の話をよく聞いて改善のために歩み寄っていくべきです。

見て見ぬふりや我慢は、時間が経つと結局ギクシャクしてしまいます。

復縁に向けて動き出したら、しっかりとお互いの気持ちを確かめ合い、よりクリアな状態で一から関係を再スタートさせられるといいでしょう。

ポイントその2:対等な関係になる

別れる時に振られた側だと、次に付き合ったときは振られたくなくて気を遣い過ぎてしまう傾向があります。

喧嘩のような雰囲気になった時、以前の振られたことがフラッシュバックし、問題を解決するよりも謝ることばかりになることもあるかもしれません。

また、振った側の立場だと、以前に辛い思いをさせてしまった罪悪感が残り、言いたいことが言えないといったこともあるでしょう。

相手も気を遣われることで距離感を感じて、更に悪循環となります。

そのような思いは、二人の間に微妙な上下関係を生み出してしまいます。

もちろん過去の反省は必要ですが、それに囚われすぎるとせっかく復縁しても一緒にいる時間を楽しめません。

過去のことは過去のことだと割り切って、言いたいことが言える対等な関係を築くことが大切なのです。

ポイントその3:うまくいかない前兆に敏感になる

気を遣いすぎるのも良くないことですが、あまりにも鈍感になってはいけません。

相手の言動にアンテナを張り、うまくいかない前兆を早めにキャッチできるといいでしょう。

顔色を伺うといったことではなく、相手の気持ちを汲み取ることに気をつけるのです。

少しでも相手に不満や不安の色が見えたら、なるべく早く問題解決に向けて話し合えるカップルは長続きします。

恋愛関係において、相手の気持ちを察知することは長く良好な関係を築くことに必要です。

自分自身で話し合いを持つことも大切ですが、相手が話しやすい環境を作ってあげることも思いやりの一つとなります。

復縁したことで安心しきって胡坐をかいていると、相手の心境の変化に気づけずにまた振られてしまうことになりかねません。

復縁後もうまくいくように、常に相手の気持ちを最優先に考えるようにしましょう。

ポイントその4:第三者に相談してみる

別れた原因がいまいち把握できていなかったり、復縁のためにどのように動き出せばいいのかわからない方は、第三者から客観的なアドバイスをもらうといいかもしれません。

また、自分自身の気持ちの整理をするためにも、敢えて口に出してみるとサラっと解決することもあります。

復縁後も、ずっと相手と一緒にいたいのならぜひ第三者に相談してみてください。

そこでオススメなのが「電話占い」です。

電話占いは、復縁占いを得意とする実力のある占い師が多数在籍しています。

自分ではわからなかった相手との相性や運勢について、詳しく鑑定し復縁成功に導きます。

復縁してから関係をうまくいかせるコツもアドバイスしてもらい、より良い形で復縁しましょう。

さらに、話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になり、気持ちの整理がつくこともありますから、気軽に電話占いを利用してみてください。

電話占い未来

当サイトでは、占い師ランキングもあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

»【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

どうしても復縁がうまくいかない時の3つの対処法

復縁がうまくいかない

復縁した後に、いくら努力してもうまくいかない時もあるでしょう。

そんな時の対処法を3つ紹介します。

  1. 改めて距離感を保ち冷静になる
  2. 一度相手と話し合いの時間を設けてみる
  3. 無理をしていると思ったら、別れても仕方ないと思う

対処法その1:改めて距離感を保ち冷静になる

別れた後は冷却期間を設けて冷静になることが大切ですが、復縁後もある程度の距離感を保った方が良い時もあります。

相手に対して不満が爆発しそうな時や、相手が自分にうんざりしそうになっている時です。

イライラが募ると一気にそれまでの不満が出てしまって、言わなくても良いことまで言ってしまいがちです。

一旦距離を置いて、冷静になることで相手に伝えるべきことが整理できるでしょう。

反対に相手が自分に対して不満を募らせている様子を感じた時も、距離感に配慮するべきです。

ここでいう距離感とは、会うことを避けることではなく会話の時に聞く側に徹したり、デートの時間を短めに設定して1人の時間を与えてあげたりする配慮のことです。

そうすることによって、相手は「気遣ってくれている」とあなたの優しさを感じるでしょう。

対処法その2:一度相手と話し合いの時間を設けてみる

復縁後の焦りや不安な気持ちは、もしかしたら自分だけでなく相手も感じているかもしれません。

特に男性は、察することが苦手です。

しっかりと言葉にすれば受け止めてくれることなのに、「言わなくても察してほしい」と思うのは、二人の間に溝ができてしまう原因になります。

まずは、腹を割って話をしてみるのがベストです。

こちらが話すことで、相手も気持ちを打ち明けやすく、お互いの気持ちを理解しあえるチャンスとなります。

その時に注意すべきことは、感情的にならないこと。

喧嘩をするために話し合いをするのではなく、これからも一緒にいるための気持ちの擦り合わせのためです。

たとえ、相手が思わぬ言葉を投げてきても冷静になりましょう。

しっかり自分の気持ちを話すと、自分でも見えていなかった感情が見えることもあり、二人の関係が良好になるかもしれません。

対処法その3:無理をしていると思ったら、別れても仕方ないと思う

復縁までの道のりが辛かった方ほど、復縁してからの交際は無理をしがちです。

また別れがくることを恐れ、相手に嫌われないようにと頑張りすぎてしまうのです。

復縁してからどうもうまくいかないと感じ、距離を置いたり、話し合ったりと改善のために動いてみてもなかなか思うようにいかないことがあります。

そんな時は「別れても仕方ない」と割り切ってしまいましょう。

そもそも自分だけが頑張って相手がなにも努力しないような関係性であれば、これから先もうまくいきません。

自分なりに頑張ってもうまくいかないのなら、引き際が大事です。

ダラダラと関係を続けると、相手に執着してしまいあなたばかりが疲れてしまいます。

どんなに努力を重ねても、自分ではどうしようもないこともあるので、別れることも選択肢の1つにしましょう。

復縁するかどうか慎重に判断しないと、よりを戻してもうまくいかない【まとめ】

一生懸命頑張って、やっとの思いで復縁の願いを果たしても、結局また別れを選ぶカップルは多く存在します。

復縁をゴールとして捉えるのではなく、復縁してから関係を良好に保つためにどんな風に努力すべきかを想定しておく必要があります。

また、相手の気持ちの温度感も見極めることが大事です。

復縁するまでの道のりは時間も労力もかかるので、せっかくなら復縁後もずっと一緒にいられるように慎重に判断しましょう。

自分だけでは判断がつかず不安な方は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

復縁占いを得意とする鑑定師が多く在籍していて、たくさんの方々から相談が寄せられています。

初回無料特典を利用すれば、お得に鑑定してもらうことができるので、気軽に試してみてください。

復縁の悩み解決は電話占いがおすすめ!

元彼と復縁したものの、「復縁したけどうまくいかない」「なぜかギクシャクする」などと不安になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、復縁に悩む多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!