【復縁テク】ラブラブだったのに振られた?別れの原因と復縁後も上手くいく方法

つい最近まで仲良しでラブラブだと思っていたのに、突然別れを切り出されてしまった人はたくさんいるのではないでしょうか。

原因を探る人、彼にすがり付く人とそれぞれいると思いますが、一方で復縁してまたラブラブに戻る人もいます。

いったい何が原因で彼が別れを切り出したのか、そして復縁が成功した人は何をしていたのかは、気になるところです。

今回は、ラブラブだったのに振られた原因と、そこから復縁してまたラブラブな関係に戻る方法を解説します。

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

ラブラブな関係だったにもかかわらず、突然振られたら絶望すると同時に、なんとか幸せだった関係を取り戻したいと思いますよね。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

復縁を含むさまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

ラブラブだったのに振られた?復縁する前に原因を考えよう

原因は1つではなく、複数重なっていることが多いです。

付き合っているときの自分を思い返しながら、原因を考えてみてください。

まずは、突然振られた原因やパターンを解説していきます。

  1. 小さな不満が蓄積していたから
  2. なんとなく別れたいと思ったから
  3. どうしても許せないことをされたから
  4. 恋愛以外のことに集中したくなったから
  5. 別に好きな人ができたから
  6. 元カノと復縁したくなったから

その1:小さな不満が蓄積していたから

突然振られた原因として多いのが、小さな不満の蓄積です。

彼の雰囲気や態度に小さな変化があったのに、それに気付かずいつも通り過ごしてしまう…。

そんなあなたに対して彼は「彼女といてもなんか楽しくない」と感じる場合も。

小さな違和感が積もっていくと気持ちは変わり「彼女といるとイライラする」と強い嫌悪に変わってしまいます。

  1. デート中などの一緒にいるときにスマホを手放さない
  2. 会話がキャッチボールにならず、自分の話しかしない
  3. 奢ってもらうことが当たり前になり、お礼も言わない
  4. 普段から感謝の言葉が少ない

このように、コミュニケーションがとれていないことに、あなたが気付いていないことが問題です。

彼は小さい男だと思われたくなくて、細かいことを注意しなかったのかもしれません。

しかし、その我慢が行き場のない不満として溜まっていき、ある日突然爆発するのです。

その2:なんとなく別れたいと思ったから

はっきりとした原因はなく別れを切り出されることもあります。

付き合いはじめのラブラブな感情が落ち着くと、彼は冷静な気持ちであなたを見ます。

そして冷静になると「この人のどこを好きになったのだろう?」と自分でもわからなくなるのです。

そのため、突然の別れの理由を尋ねても、彼には適当な言い訳をされてしまいます。

「君とは釣り合わない」「僕より相応しい人がいる」など、あなたを立てているようで実際は気持ちが冷めてしまっているのです。

「やっぱり好きじゃない」「他に好きな人ができた」といった理由も、最初のドキドキした興奮状態を抜けてしまい、落ち着いてみるとあなたに魅力を感じなくなったためです。

このように、理由はとても曖昧で、決定的な出来事はありません。

感情の浮き沈みだけで決断されるケースもあります。

その3:どうしても許せないことをされたから

付き合っていく上で我慢ならないこと、どうしても許せないことがあり、別れを切り出されることがあります。

ほとんどの場合は付き合う前に気付くので、この理由で突然振られることは少ないです。

しかし無駄遣いが多い、物が捨てられず汚部屋の住人だったなど、後からわかって別れを切り出されることがあります。

そしてしばらく経っても改善が見られないと判断されたときは、あなたにとって突然でも彼にしてみると我慢の限界に達しているのです。

もしくは、彼が「止めてほしい」と言ったことを実行しなかった場合です。

男友達との付き合い方や彼が嫌がる言動をするなど、敬意が見られない場合は、即刻別れを切り出されます。

その4:恋愛以外のことに集中したくなったから

あなたといる時間を自分のために使いたくなり、別れを切り出されることがあります。

彼には友達との予定で忙しかったり、仕事が波に乗って楽しくてしょうがない時もあります。

新しい趣味を見つけてその仲間と集まるほうが楽しく感じることもあるでしょう。

そのうち2人の会う時間が減り、「君に寂しい思いをさせるから」と別れを告げられます。

しかしマメな彼なら連絡だけはきちんとしてくれるため、突然別れを告げられたように感じるのです。

その5:別に好きな人ができたから

付き合う期間が長くなると、仲良しでも物足りない時期が訪れます。

マンネリを感じているときに彼が新しい女性と出会うと、久しぶりにトキメキを覚えて別れを切り出してくるのです。

あなたが突然に感じてしまうのは、彼があなたのことを疎かにしなかったからでしょう。

彼はあなたときちんと連絡を取り、コミュニケーションしながらタイミングを計っています。

よく注意して観察してみると、前兆がわかったかもしれません。

もしくは電撃的な恋で短期間に彼が決断した可能性もあります。

あなたと全く違うタイプの女性であれば、全てが新鮮で彼にとっては全てが魅力的に映るでしょう。

その結果、心の衝動のまま勢いで別れを切り出してきます。

その6:元カノと復縁したくなったから

少ないケースではありますが、元カノとヨリを戻すために別れを切り出してくることがあります。

あなたとの楽しい時間を過ごしていても、元カノの姿は彼の頭の片隅に残っているからです。

彼のおすすめする雰囲気の良いお店のなかに、元カノとよく行ったお店があるかもしれません。

そのような場所に足を運んでいると、目の前にいるあなたではなく、元カノとの思い出を追体験していることになります。

お互いの意識がズレていき、彼が元カノとあなたを比較し始め、元カノといた方が楽しかったと感じて別れを決断します。

表面上は変化のない彼の態度ですが、ふとした瞬間に上の空になることがあれば、元カノのことが頭をよぎっているのかもしれません。

二度と復縁できない?ラブラブな関係に戻れなくなるNG行動

突然振られてしまって復縁したいと望むなら、やって良いことといけないことがあります。

特にやってはいけないことをしてしまうと、関係の悪化で修復不可能になる可能性もあるので、よく注意しておきましょう。

  1. 復縁したいとすがりつく
  2. 「体だけでも」と繋ぎ止めようとする
  3. ストレス発散に暴飲暴食する

その1:復縁したいとすがりつく

「あなたじゃないとダメ」とすがりついてはいけません。

別れようとしている彼にすがりついても、あなたを重く感じて心はさらに離れてしまいます。

人は「追いかけられると逃げたくなる」ものです。

あなたが「別れたくない」とすがりつくほど、復縁できる確率は下がるでしょう。

そこで、復縁を成功させるなら「逃げられると追いかけたくなる」心理を利用します。

別れを切り出されたら、あっさりと受け入れる姿勢を見せましょう。

すると、彼も「あっさり受け入れたのはなんで?何か不満があったのか?」とあなたのことが気になるでしょう。

その2:「体だけでも」と繋ぎ止めようとする

体だけの関係を持ちかけると、彼にとってあなたは都合のいい存在です。

この状態から元の恋人同士に戻るのは大変難しいでしょう。

対等な関係になれませんし、お互いに依存している状態だからです。

突然の別れで寂しい気持ちはわかりますが、絶対に体の関係は持ちかけてはいけません。

また、彼から持ちかけられても断る勇気を持ってください。

本当に復縁を望むのなら、彼を優先するのではなくあなたのことを優先しましょう。

失恋の慰めには時間が必要です。

ゆっくりとあなた自身を慰めながら、復縁に向けて沈黙の期間を作りましょう。

その3:ストレス発散に暴飲暴食する

失恋のストレスを発散することは大事ですが、暴飲暴食など体を壊すようなストレス発散方法はしてはいけません。

お酒に溺れるとアルコール依存症に、食べ過ぎを繰り返すと過食症になる恐れがあります。

ストレスの耐性には個人差があります。

発散しているつもりが止まらなくなってしまい、心と体を壊してしまうのです。

発散する方法はたくさんあります。

大きな声を出したり、たくさん汗をかいたり、1つのことに集中したりすると、随分心は楽になります。

自分に合った健康的な方法を探しましょう。

【正しい復縁術】ラブラブな関係に戻るための方法

別れてしまったからといって終わりではありません。

あなたが望むなら、復縁に向けて頑張って動き出してみましょう。

以前よりもさらにラブラブな関係になれるよう、復縁術を解説していきます。

  1. 連絡を断ち冷却期間を作る
  2. 友人に協力してもらう
  3. 連絡を取り友だちとして関係を修復する
  4. ストレートに告白する

その1:連絡を断ち冷却期間を作る

突然の別れで悲しく寂しい気持ちになりますが、連絡を止めてしまいましょう。

彼も最初は気にしないかもしれませんが、次第にあなたのことがまた気になるようになります。

また、冷却期間中に彼の方から連絡してくるかもしれませんが、淡白な返事のみにして時間を自分のために使ってください。

冷却期間は沈黙期間とも呼ばれており、じっくり自分と向き合う期間です。

時間を置くと人は冷静になれますし、自分磨きのための時間をたっぷり取れます。

電話占い未来

以下では冷却期間の正しい過ごし方を紹介しているので、参考にしてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その2:友人に協力してもらう

共通の友人がいたら、無理のない範囲で協力してもらいましょう。

別れた後の彼の近況を教えてもらったり、彼との会話の中であなたの話題を少し出してもらうことがポイントです。

仲が良い友人なら、頼みやすく理解もあるでしょう。

あなたの方から腹を割って話し、第三者目線からアドバイスをもらうことも大切です。

また、人として信頼できる友人でなければネガティブな噂を流されかねないため、注意してください。

あなたを心配して、人の悪口を言わないようなタイプの友人にお願いしましょう。

その3:連絡を取り友だちとして関係を修復する

別れてから少し時間が経っていたり、会う頻度が以前と変わらない場合は、友達として関係を再構築しましょう。

挨拶程度から始めて、彼の警戒心やあなたの心の準備が出来たら世間話してみるなど、少しずつ関係を深めることが大切です。

そして連絡は、友人の距離感を保つため必要最低限にします。

冗談が言い合えるくらいになると良い傾向です。

彼もあなたと連絡を取ることに楽しみを感じて、またちゃんと話したいと思ってくれます。

しっかり冷却期間を過ごし、自分磨きできたあなたは、彼にとって眩しく感じられるはずです。

以前よりも魅力的になったあなたを見て、彼は友人の1人としても嬉しく、女性としても意識してもらえるでしょう。

その4:ストレートに告白する

友人として良い関係が築けていて、きちんと冷却期間を設けて自分磨きのできたあなたなら、ストレートな告白は彼によく響くはずです。

回りくどい言葉ははぐらかされてしまうので、「復縁したい」とハッキリ伝えましょう。

ツライ過去を乗り越えた後の素直な言葉は、彼に気持ちが伝わりやすく、心を揺さぶれます。

告白は電話やSNSよりも、直接会って話すことが一番効果的です。

電話占い未来

復縁方法をより詳しく知りたい方は、下記のリンクを参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

ラブラブな関係を保つ連絡頻度は?復縁後の連絡のコツ

無事に復縁できたとしても、以前のお付き合いと全く変わらないようでは、また別れます。

連絡し合う頻度は良いお付き合いを続けるためにも、重視したいポイントです。

2人が程よい距離感でラブラブな関係を続けるための連絡頻度について解説します。

  1. 話し合って連絡頻度を決める
  2. 一方的な連絡は送らないようにする
  3. 連絡頻度=愛情だと思わないようにする

その1:話し合って連絡頻度を決める

人によってストレスを感じない連絡頻度は違うので、妥協点を話し合ってルールを設定しましょう。

復縁カップルの場合は以前の頻度を参考にしてください。

どこからストレスになっていったのか、寂しく感じていたのかを話し合うことが大切です。

例えば「帰宅の連絡はする」や「寝る寸前までやりとりはしない」などが挙げられます。

彼のスケジュールも全部把握する必要はありません。

社会人にはイレギュラーな予定も入るので、お互いに相手の都合を考慮しましょう。

その2:一方的な連絡は送らないようにする

電話やSNSを送ったのに彼から返事がないときに、「どうしたの?」など催促してはいけません。

何度もメッセージを送ることは、彼にプレッシャーを与えるだけです。

彼には彼の予定があり、生活があります。

スマホを見ていなかっただけだったり、返事しようとして忘れていた可能性もあります。

しばらく返事がないときは「忙しそうだからまた今度話そうね」と、相手に返事を求めない内容にしましょう。

彼の立場によりますが、1日程度返事がないことは普通だと思ってください。

連絡がない間、あなたもスマホばかり眺めずに違うことをしましょう。

その3:連絡頻度=愛情だと思わないようにする

毎日たくさん連絡していることは、ラブラブな関係だからとはいえません。

依存的な関係であり、お互いに相手を感じていないと不安なだけの可能性があります。

余裕のあるお付き合いをする人は、連絡頻度はむしろ少なめです。

挨拶だけだったり、何気ない写真を送ったり、次の予定の打ち合わせをしたりします。

また、おしゃべりが好きな人は直接会う機会にしっかり話し、電話やSNSは短い文章でまとめます。

彼と会っていない間、彼が何をしているか気になる人もいるかもしれません。

しかし、もう少し彼を信じてあげる必要があります。

相手を信頼できなければ、幸せにはなれません。

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

元彼と復縁できても、彼のことが信じられなければ、関係は長続きしないでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に彼との相性を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いなら、自分の都合のいい時間で実力のある占い師に復縁について占ってもらえます。

電話占いをまだ試したことがない人なら、初回無料特典でお得に鑑定してもらえますよ!

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

復縁してさらにラブラブな関係を維持するポイント

彼と復縁して、以前のお付き合いよりももっとラブラブな関係を築くために、いくつか心掛けることがあります。

今現在お付き合いをしている人にも共通するため、ぜひ参考にしてください。

  1. 彼氏がいることを当たり前だと思うのをやめる
  2. 見栄を張るのをやめる
  3. 相手の気持ちを受け入れる
  4. 別れる原因になった行動に気をつける
  5. 復縁前の関係と比べないようにする
  6. 解決した不満は持ち出さないようにする
  7. 彼氏に期待しすぎるのはやめる
  8. 明るい未来の話をする

その1:彼氏がいることを当たり前だと思うのをやめる

お付き合いが長くなると「彼氏がいること」が当然のように感じてしまいます。

しかし別れを切り出され、失って初めてあなたは彼氏の存在の大きさと大切さがわかったはずです。

復縁カップルの成功の秘訣として「次はもっと彼氏を大切にしよう」と決心することが挙げられます。

彼氏の存在は当たり前ではありません。

復縁できた恋人に対して、以前よりも感謝を伝え合い、思いやりを持って接しましょう。

お互いを大切にしたいと思っての言動は、相手にもきちんと伝わります。

あなたの感謝を、彼に素直に伝えましょう。

その2:見栄を張るのをやめる

大好きな人に自分を良く見せたい気持ちは、誰でも持っています。

しかし、やり過ぎて見栄を張ると、いつしか自分を偽っていくようになります。

恋人として心地の良い関係を築くなら、自然体のあなたを見せましょう。

以前のお付き合いで、ケンカして怒鳴ったり泣いたりしたかもしれません。

素のあなたを恐れずさらけ出しましょう。

無理してご飯をご馳走したり、高価なプレゼントをする必要はありません。

2人が自然体で過ごせたら、きっと幸せに感じるでしょう。

その3:相手の気持ちを受け入れる

あなたが自分の気持ちを彼に伝えると同時に、彼の気持ちをあなたが受け止めることも必要です。

お互いの気持ちを口に出しておけば、勘違いやすれ違いの予防になります。

復縁カップルは特に、「言わなくても大丈夫だろう」という感覚がまた別れを引き起こしてしまいます。

お互いの名前を呼び合い、挨拶や感謝の言葉はもちろん、不愉快に感じたことや素直な謝罪は欠かさず口に出しましょう。

これは2人で心掛けることなので、復縁した最初に話し合っておくことが大切です。

その4:別れる原因になった行動に気をつける

復縁する際には、原因をきちんと突き止めておく必要があります。

そうしなければまた、同じことを繰り返してしまうからです。

最初に別れるときに原因がわかっていれば、冷却期間に改善できます。

しかし二人それぞれに原因がある場合は、復縁する際にお互いに改善点を出し合いましょう。

過去の教訓を活かせることが、復縁カップルの強みです。

お互いに歩み寄ろうと努力する姿勢は、彼にとって信頼できる人に映るでしょう。

これまでと違うということがわかれば、ラブラブな関係は築けていけます。

その5:復縁前の関係と比べないようにする

復縁カップルが上手くいかない原因の1つに、過去と比較して現在を批判することが挙げられます。

「昔みたいにもっと構ってほしい」と過去の彼を求めてはいけません。

過去の彼と現在の彼は同一人物ですが、考え方や価値観は変わっているはずです。

彼は年齢を重ねてレベルアップしたと感じているのに、過去を知るあなたに否定されればショックを受けるでしょう。

現在の彼がかつての彼から変化していても、わざわざ口に出す必要はありません。

良いところは誉めて、悪いところは指摘するに留めましょう。

その6:解決した不満は持ち出さないようにする

復縁しても、過去の過ちや気になるところがまだ残っているかもしれません。

それらが復縁して再燃し、「あの時もそうだったよね」と蒸し返すと、それが火種となってさらに泥沼化する恐れがあります。

ケンカも大切ですが、ヒートアップしたときに過去の話を引き合いに出すことは避けましょう。

「過去はあくまで過去であり、今を一緒に過ごすことが大切である」と割りきってください。

過去のことを何度も蒸し返すよりも、未来についてポジティブに考えられる方が魅力的です。

その7:彼氏に期待しすぎるのはやめる

「お互い両思いなのだから毎日連絡するだろう」「デートは素敵な所でサプライズもしてくれるだろう」は高望みです。

現実的に考えることが大切です。

毎日連絡するほど彼は暇ではありませんし、毎回のデートでサプライズするのは出費が嵩むでしょう。

あなたが勝手に期待して勝手に不機嫌になられては、彼はまたすぐに「別れたい」と思うはずです。

「彼氏」はあなたの思い通りの王子様ではありません。

「彼氏」「彼女」は対等な関係であることを忘れないでください。

相手の喜ぶことをするのは良いことですが、お返しは期待せず、現実の彼を受け入れることが大切です。

その8:明るい未来の話をする

復縁してお互いのことを良く知り、良い変化を遂げているなら、積極的に未来の話をしましょう。

よりを戻した後は前向きに「これから」について話し合うことが大切です。

別れる不安が消えたため、彼も安心して将来について考えられます。

復縁カップルは大きな苦難を一緒に乗り越えています。

その点で考えると、結婚という一大イベントにも前向きになれるでしょう。

ただ好きという理由だけで復縁するカップルは上手くいきづらいですが、パートナーとして相応しいと感じられる2人なら、明るい未来を進んでいけます。

復縁して結婚するケースも!彼氏とラブラブな関係を続けられるカップルの特徴

せっかく復縁したのだから、長くお付き合いをしていきたいですよね。

その先に結婚を見据えるカップルも多いでしょう。

彼氏と長くラブラブで過ごすためにも、実際に上手くいったカップルのしていたことを確認していきましょう。

  1. 以前とは違う向き合い方で付き合っている
  2. お互いを人として尊敬し信頼している
  3. お互いの時間を大切にしている

その1:以前とは違う向き合い方で付き合っている

復縁カップルは以前と全く同じ付き合い方をするとうまくいきません。

変化がなく成長もない付き合い方では再び別れてしまうでしょう。

対して、お互いきちんと自立して復縁したカップルなら、結婚へと結び付きやすいです。

人間としての成長をお互いに認め合えているからです。

このような変化への気付きは復縁カップルだからできることでしょう。

復縁後に結婚できたカップルは「同じ過ちを繰り返さない」という覚悟があり、普通のカップルとは違い、信頼関係が築けた状態で結婚します。

そのため、お互いに気遣いを欠かすこともありません。

その2:お互いを人として尊敬し信頼している

人として尊敬しており、お互いへ信頼の心を持つ2人は結婚後もうまくいきます。

一度別れた恐怖から束縛する人もいますが、相手への信頼を欠いた行動のため、結婚には向きません。

精神的な余裕を持ち、依存しすぎない関係を築きましょう。

たしかに別れた理由が相手の女性関係だった場合は、疑いたくなる気持ちはわかります。

その場合はなるべく2人で協力して、何かを成し遂げることを計画してみましょう。

例えば難しい料理にチャレンジしたり、旅行やデートの段取りを分担したりすると、達成感を2人とも感じられます。

小さなことの積み重ねが、より強い信頼関係へと繋がります。

その3:お互いの時間を大切にしている

2人が一緒にいる時間はもちろん大切ですが、自分1人の時間も大切にしましょう。

一時的に連絡が取れなかったり、会う機会が減った時に彼を責めてはいけません。

長くラブラブでいられるカップルは、お互い1人の時間を大切にし、相手の時間に干渉しないように過ごします。

同じ趣味を持つ2人でも、それぞれ単体で動く時間があっても「当たり前」と思いましょう。

人生は1人1人が歩んでいくものです。

お互いの人生に干渉しながら歩む以上は、それぞれの人生の歩みを尊重しましょう。

復縁してラブラブな関係を続ける方法を電話占いで相談しよう【まとめ】

ラブラブな時間がずっと続いていくかと思えば、突然振られることもあります。

一念発起して自分磨きをすれば、無事に復縁してからは以前よりもラブラブになることも可能です。

しかし復縁するために1人で動くことは難しい場合もあります。

第三者の目線から、あなたが努力する方向性を定めてもらえたら助けになるでしょう。

ただ、プライベートなことで友達に相談はしにくい、恥ずかしい人もいると思います。

電話相談なら事情を話せば直接会う必要がなく、誰にも内緒で復縁へのプランを立てられるはずです。

無事に復縁できた人は関係の維持に努めましょう。

大好きな彼との関係をラブラブなまま、良い方へ導いてもらうために、電話占いで相談してみるのもおすすめです。

復縁できるか不安なときは電話占いがおすすめ!

元彼と復縁したいけど、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

復縁を含むさまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

 

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!