【復縁ソング】元彼・元カノとよりを戻せる効果がある復縁の曲30選!【邦楽・洋楽】

本ページはプロモーションが含まれています

復縁ソング

心から好きだった人との別れは、自分が頭で思う以上につらいもの。

そこで本記事では、「恋人とよりを戻したい!」と感じているときにおすすめの音楽や、実際に復縁に効果があるといわれている曲を紹介します。

恋に悩む感傷的な気持ちに寄り添ってくれたり、なにか行動を起こす勇気をくれたりする名曲ばかりですので、曲のパワーをもらいながら復縁を目指してくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁ソングを聴くとよりを戻せる可能性がアップする5つの理由

復縁ソング

  1. 歌詞に共感することで勇気が出る
  2. 別れた原因が判明する
  3. 元恋人の幸せを願うことができる
  4. 歌詞から相手の気持ちを読み取れる
  5. 復縁できる未来を引き寄せられる

それぞれ詳しく解説していきます。

理由その1:歌詞に共感することで勇気が出る

復縁ソングの中には、心から共感出来るものも多いですよね。

復縁ソングは、カップルの日常や男女の心理描写がとても繊細に表わされているため、別れてしまった現実と重ねやすく、歌詞に共感することができます。

一人ではどうしても気持ちがグルグル回って出口が見えなくなってしまう時でも、復縁ソングを聞くと「自分は独りではない」と感じることができ、勇気が出てくるはずです。

理由その2:別れた原因が判明する

復縁ソングは、例えば男性目線での女の子を見た様子などを、歌詞から読み取れる歌も多くあります。

客観的に自分の恋愛を振り返り、別れた原因に気づける可能性があるのです。

別れた原因が復縁ソングで分かったならば、気持ちの切り替えや、彼に寄り添うことができるようになります。

そうすれば、復縁ができるよう話し合いをするなど、具体的なアクションに繋げられますね。

理由その3:元恋人の幸せを願うことができる

離れた彼の幸せを願うことができるようになるには、失恋の痛みを受け入れつつも、彼のことを本当に愛し続ける必要があります。

復縁ソングを聞いているうちに、悲しみだけでなく自然に気持ちに整理がつくようになると考えられます。

勇気が出るリズムと共に、好きな人へのエールを歌詞に乗せて思い切り歌えば、相手への気持ちも前向きなものへと昇華させられるかもしれませんね。

理由その4:歌詞から相手の気持ちを読み取れる

復縁ソングをじっくり聞いていけば、歌詞に沿って相手の心を推し量ることができます。

相手の気持ちや望むことに合わせて行動できるようになり、復縁に一歩前進します。

相手の気持ちを知ることができるような復縁ソングを聴いて、より良い行動や振る舞いを相手に対して取れるようになれば、歌のおかげで復縁を果たせるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その5:復縁できる未来を引き寄せられる

復縁したいと望むあなたにとって、音楽の歌詞とメロディは心に響き渡り、それが復縁の現実を引き寄せます。

歌詞カードを見ているだけでも効果的です。

人は五感のうち視覚が最も優位ですから、歌詞の情報を目使って認識すると、より歌詞が理解できるようになります。

さらに、耳でメロディと歌詞を聞くことで、目以外の感覚をも使って認識し、より深く捉えることができます。

つまり音楽を聴くことで、感覚を鋭く研ぎ澄ませ全身全霊で「復縁したい」と願い続けていることになるのです。

このような引き寄せの法則を使うことは、とても大事です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の方法について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【邦楽】とにかく共感できる復縁ソング6選

復縁ソング

ここからは、具体的なおすすめ復縁ソングを紹介していきます。

まずは「とにかく共感できる」復縁ソングと題して、次の曲を取り上げます。

  1. 「夜空。feat.ハジ→」miwa
  2. 「小さな恋が、終わった」Little Glee Monster
  3. 「たばこ」コレサワ
  4. 「366日」HY
  5. 「別の人の彼女になったよ」wacci
  6. 「恋しくて」UVERworld

それぞれ紹介していきます。

復縁ソングその1:「夜空。feat.ハジ→」miwa

「夜空。feat.ハジ→」は、miwaの曲の中でも有名ですよね。

「あなたの癒しになりたかった」という歌詞が、彼に尽くしたい気持ちを表していますね。

「もう一度 あの日に戻りたい もう一度 あなたと出逢いたい」という、いっそ最初からやり直したい切ない気持ちが伝わってくる歌です。

後悔ばかりで、前に進むことができない気持ちで、きっと涙を誘われることでしょう。

復縁ソングその2:「小さな恋が、終わった」Little Glee Monster

「小さな恋が、終わった」は、Little Glee Monsterの有名な曲ですね。

「キミが幸せならなんて 嘘をついた僕が大嫌い どれだけ胸が痛くても 僕はキミのことが好きだよ」という歌詞が有名ですね。

潔く別れた方がいいと、ついつい引き留めずに強がってしまうこともあると思いますが、そんな人こそ痛いほど共感できるのではないでしょうか。

脱退、活動休止しているメンバーも、この曲の時には全員揃っていて、6人のハーモニーが胸を打ちます。

復縁ソングその3:「たばこ」コレサワ

コレサワは、ティーン層を中心に人気を集めるシンガーソングライターです。

テディベアの着ぐるみと原宿スタイルのようなポップな色の服装が印象的ですが、いつもクマの顔をかぶっているので素顔は公表されていません。

そんなコレサワの曲で最も有名なのが「たばこ」です。

同棲した彼が出て行った、反省や後悔が赤裸々に歌詞に現れています。

「もっとちゃんと僕を見ててよ、もっとちゃんとって」という歌詞がとても印象的ですね。

復縁ソングその4:「366日」HY

366日は、HYの名曲中の名曲ですね。

「怖いぐらい覚えてるの あなたの匂いや仕草や全てを」

という歌詞からもわかるように、恋人は顔や声だけでない他のふとしたところからも、思い出してしまい、焦がれてしまいますよね。

別れた相手のことを毎日のように思い出してしまうという人には共感できる一曲です。

復縁ソングその5:「別の人の彼女になったよ」wacci

ヒット曲のため、知っている人も多いのではないでしょうか。

「あなたも早くなってね 別の人の彼氏に」という歌詞からは、ただ相手の幸せを願うだけでなく、「そうでもしてくれないとずっと思い出してしまって辛い」という未練が現れているようにも思いますね。

復縁ソングその6:「恋しくて」UVERworld

「LAST」というアルバムに収録されているUVERworldの「恋しくて」。

夢を追って恋人が離れていった人、まだ付き合ってはいても遠距離になってしまったカップルの方は、きっと共感できる曲です。

力強いヴィジュアルバンドですが、だからこそ直球で伝わってくるものがありますね。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【邦楽】女目線で共感できる復縁ソング6選

復縁ソング

  1. 「えりあし」aiko
  2. 「君に会いたくなるから」西野カナ
  3. 「Aitai」加藤ミリヤ
  4. 「Again」アンジェラ・アキ
  5. 「Come Back To Me」m-flo
  6. 「someday」倖田來未

それぞれ紹介していきます。

復縁ソングその1:「えりあし」aiko

「季節に逆らい想い続けて 今もあなたを好きなままよ」という歌詞が印象的で人気のAikoの名曲です。

しっとりとした曲調で、心地よく聞けますが、切ない曲ですね。

時間が経っても好きな気持ちを綴った曲で、付き合っていた頃の後悔や、忘れられない相手への想いに共感する人が多いといわれています。

復縁ソングその2:「君に会いたくなるから」西野カナ

別れた恋人のことを忘れられずにいながらも、必死に前を向こうとする女性の気持ちを歌った復縁ソングです。

ただ悲しいだけでなく、「やさしくしないで 君に会いたくなるから」と、なんとか立ち直ろうとする姿が健気でいいですね。

「好きな人に会いたくても我慢している」という人にはぜひ聞いてほしい曲です。

復縁ソングその3:「Aitai」加藤ミリヤ

Aitaiは、加藤ミリヤの曲の中でも、最も有名な曲です。

別れた恋人には他に好きな人がいる状況は辛いですよね。

「一番でなくてもいい」と言いながらも強く彼を求める、複雑な気持ちが伝わってきます。

大好きな人と別れたばかりだという人がいれば、この曲はきっと共感できるのではないでしょうか。

復縁ソングその4:「Again」アンジェラ・アキ

「泣き笑い喜ぶあなたの顔をもっと見ていたい 近くじゃなく すぐとなりで」という歌詞が有名な、アンジェラ・アキのラブソングです。

有名な曲が多いアンジェラ・アキですが、このAgainという曲は、その中でも知っている人が特に多いでしょう。

ずっと隣にいたいという気持ちが切々と綴られた復縁ソングです。

特別な出来事でなく、せめてなにげない二人の日常を取り戻したいという、なんとしてでも復縁したい気持ちが伝わってくる一曲です。

復縁ソングその5:「Come Back To Me」m-flo

率直なメッセージが歌詞に込められ、直球で刺さると話題の復縁ソングが、このcome back to meです。

この曲でもあるように、別れて時が経ち、別れの理由が自分にあったことに気づくというのはよくありますね。

だからこそ、「わかる」と共感できるのかもしれません。

もう同じことで間違えないから、どうかやり直したい、という決意も見えますね。

復縁ソングその6:「someday」倖田來未

「また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを 待っているからね 宝物だから」という歌詞が有名な、倖田來未のsomeday。

歌声もパワフルで、強い女という雰囲気を感じさせる倖田來未さんが歌うからこそ、ギャップがあり、だからこそ復縁を願う気持ちが切々と伝わってくるのでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【邦楽】男目線で共感できる復縁ソング6選

復縁ソング

  1. 「運命のヒト」EXILE
  2. 「ふれあうだけで 〜Always with you〜」三浦大知
  3. 「One more time, One more chance」山崎まさよし
  4. 「愛してるのに、愛せない」AAA
  5. 「宝石になった日」BUMP OF CHICKEN
  6. 「メトロノーム」米津玄師

それぞれ紹介していきます。

復縁ソングその1:「運命のヒト」EXILE

「運命のヒト」は、EXILEの曲の中でも特に有名ですよね。

「君以外の 他の誰かをまだ 好きになれずにいる」というところから、別れた相手が好きすぎて次に進めない様子が伝わってきます。

彼女には新しい恋人がいるかもしれないと憂いながらも、「今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる」と、男性ならではの気丈さ健気さ、心の強さを感じられる、男性目線の復縁ソングですね。

復縁ソングその2:「ふれあうだけで 〜Always with you〜」三浦大知

「ふれあうだけで 〜Always with you〜」は三浦大知の復縁ソングです。

三浦大知さんはダンスのイメージが強いですが、切ない曲を歌わせればこれもまた素晴らしいです。

力強くも優しい歌声から気持ちが伝わってきます。

「まもりたい あなたを 触れ合える距離で 今 ぬくもりを分け合いたい」

「愛する気持ち」や「守りたい気持ち」

といった歌詞から、復縁への思いが切実に伝わる一曲です。

復縁ソングその3:「One more time, One more chance」山崎まさよし

「One more time, One more chance」は名曲中の名曲、知らない人は少ないのではないでしょうか。

山崎まさよしさんの代表曲です。

「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 向いのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに」

という歌詞がしんみりと印象的ですね。

復縁ソングその4:「愛してるのに、愛せない」AAA

「愛してるのに、愛せない」は、AAAの復縁ソングです。

「あぁ叶うならどうか名前も知らないままの2人から もう一度出会って辿りなおしてみたい君と」という歌詞が有名です。

よりを戻せないとわかっているからこそ、もはや何も無かったことにして初めからリセットしてやり直せたらどれだけいいだろうか、という現状の希望のなさが表れています。

きっと復縁を望む人は、同じ気持ちを1度は感じたことがあるのではないでしょうか?

復縁ソングその5:「宝石になった日」BUMP OF CHICKEN

「宝石になった日」は、BUMP OF CHICKENの復縁ソングです。

「君がいた事が 宝石になった日」という表現は、今になって思えば宝石のようにかけがえのない輝かしいものだったのに、失ってしまったという、離れて気づく恋心が伝わってくる要ですね。

決して忘れたくないというまっすぐな気持ちも見えて、キュンとくる一曲です。

復縁ソングその6:「メトロノーム」米津玄師

「メトロノーム」は米津玄師の歌う切ない復縁ソングです。

「すれ違い続けて地球の裏側で出会えるかな」というすれ違った二人を皮肉ったような歌詞が逆に切なさを呼ぶ一曲です。

愛していたはずなのに、あの時こうしていたら、などと後悔が起こってくる気持ちをありのままに描いた曲です。

電話占い未来

下記記事では、男性向けに元カノと復縁するための具体的な手順をまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【元カノと復縁したい人向け】超具体的な5つの手順!彼女を理解する冷却期間がカギ!

元カノと復縁したい 【元カノと復縁したい人向け】超具体的な5つの手順!彼女を理解する冷却期間がカギ!

【邦楽】よりを戻せると注目の復縁ソング6選

復縁ソング

  1. 「はなびら」Back number
  2. 「赤い糸」コブクロ
  3. 「好きだよ。~100回の後悔~」Sonar Pocket
  4. 「有心論」RADWIMPS
  5. 「復活LOVE」嵐
  6. 「花は桜 君は美し」いきものがかり

それぞれ紹介していきます。

復縁ソングその1:「はなびら」Back number

back numberの曲は、ストレートに歌った復縁ソングがとても多いので、聞くだけで素直になれる気がしますね。

曲を聴いて元気になりたい、次こそうまくいくという気持ちを湧き上がらせたい、そんな人にお勧めしたい一曲です。

復縁ソングその2:「赤い糸」コブクロ

「“会ってくれますか?“と あなたの手紙 いつわりのない言葉たちが あふれた涙でにじんでゆくよ」

という、曲終盤の歌詞が涙と、復縁の喜びを誘う曲です。

この曲を聴いて、辛いことがあっても、きっと復縁できるんだという気持ちになれれば、きっと運気も上向いてくるでしょう。

Jpopにしてはかなり長い曲ですが、それだけ切々と愛する人への気持ちが積み重なっていることが伺えます。

新垣結衣さんもカバーしたことで有名な曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁ソングその3:「好きだよ。~100回の後悔~」Sonar Pocket

ソナーポケットの「好きだよ。」は復縁を求めるストレートな言葉が綴られた曲です。

PVの感情的でドラマチックな映像もセットで見ると、失恋、復縁の切なさがより伝わってくるでしょう。

ラップやストリート系の曲が好きな人は好きな曲調だと思います。

別れた相手の笑顔を思い出すたびに自分の不甲斐なさに後悔するという気持ちに「わかる」と思う人も少なくないはずです。

復縁ソングその4:「有心論」RADWIMPS

実はこの曲は、復縁に効果のあるいわゆる「聴くおまじない」としても一部話題になった曲です。

というのもRADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんがこの曲を作ったときに元カノと復縁したというエピソードがあることから、復縁の効果があると噂が広まったようなのです。

歌詞もハッとさせられる、本質をついたもので、何度も聴きたくなります。

復縁ソングその5:「復活LOVE」嵐

最後に愛する彼女が戻ってきてくれた!と喜びが表現されている、前向きに恋を叶えたい人にとってはうってつけの復縁ソングです。

まさにこの通りの体験をしたい人の、お守りのような一曲ともいえるでしょう。

復縁ソングは悲しい曲調が多いので、こういう曲も聴いてみると、心を上向きに持っていくことができると思いますよ。

「Baby,welcome back! おかえりと抱きしめた」という歌詞から幸せをたくさんもらえそうですね。

復縁ソングその6:「花は桜 君は美し」いきものがかり

誰もが知っている、いきものがかりの有名曲ですね。

美しいメロディーに引き込まれます。

サビの手前で「あの頃に戻りたいのでしょうか?」と別れた相手に呼びかける歌詞が有名です。

私は戻りたいけれど、あなたは戻ってこないのかもしれない、という悲しさを感じさせ、そのままサビの盛り上がりにつながっていくところでグッと引き込まれる曲になっています。

【洋楽・K-POP】海外の復縁ソング6選

復縁ソング

日本だけでなく、海外作品にも、共感できる復縁ソングは多数あります。

  1. 「Back To December」テイラー・スイフト
  2. 「Back to you」セレーナ・ゴメス
  3. 「Maps」Maroon5
  4. 「In My Room」SHINee
  5. 「Spring Day」BTS
  6. 「I’ll BE THERE」STAYC

それぞれ紹介していきます。

復縁ソングその1:「Back To December」テイラー・スイフト

恋をしていると、自分からこの恋を終わらせてしまいたくなる時もありますよね。

そんな人にはこの曲がきっと共感できるでしょう。

この曲は、自分から振った恋人へ後悔の気持ちを綴った復縁ソングです。

プライドを捨てて謝って、できることならばあの日に戻ってやり直したい。

そんな気持ちが感じられる曲です。

復縁ソングその2:「Back to you」セレーナ・ゴメス

Selena GomezのBack to youも、復縁を願い人にはおすすめの曲です。

「あなたの元に戻る」という意味の曲名からもストレートに伝わってきます。

「うまくいかないとわかってはいても、やり直せるのならばあなたの元に帰りたい」という気持ちが表れています。

復縁ソングその3:「Maps」Maroon5

世界的な有名アーティスト、marron55の中でも、特に有名な曲です。

サビの癖になるメロディー部分を和訳すると、「僕は君へと続く地図を追いかけている」という切ない復縁を願う意味になります。

きっとこの曲の世界観に引き込まれるはずです。

復縁ソングその4:「In My Room」SHINee

韓国アーティストが歌う復縁ソングです。

和訳すると「寝付けない夜に目を閉じて彼女を思い出す」という意味になる歌詞から、歌い出しが始まります。

夜の感傷的になりやすい時間帯に限って別れた相手を思い出してしまってつらいというのは、日本に限らず世界共通なのかもしれませんね。

復縁ソングその5:「Spring Day」BTS

世界的に有名で、日本でもアイドルとして、そして実力派アーティストとしてファンの多いBTSの復縁ソングです。

「冬の終わりを告げる優しい春の日まで 花咲くまでいてほしい そのまま」

という歌詞は、冬の辛い時期にあなたまでいなくなるなんて耐えられないという説なる気持ちが表れているようにも思います。

復縁ソングその6:「I’ll BE THERE」STAYC

「変わったことはないのしばらく止まってるだけ 私の心は動かないわ 絶対に Oh I’ll BE THERE  私はこのままいるよ」という歌詞が、復縁を願う気持ちを表していますね。

ただ悲しいのではなく、彼を好きな想いに迷いがない、強い強かな女性を感じさせる歌詞に、勇気をもらえる人もきっといるはずです。

復縁ソングを聴いて、共感しつつ元恋人とよりを戻すヒントを得よう!【まとめ】

この記事では復縁に聴く音楽を多数取り上げ紹介してきました。

あらためて、この記事をまとめます。

  1. 復縁ソングを聴くことで、相手の気持ちに気づくことができる
  2. 復縁ソングは、失恋の悲しみに寄り添ってくれたり、復縁への勇気をくれたりする

音楽の力を活用することで、恋愛運を上げ、運を味方にして、復縁を叶えていきましょう。

より復縁の可能性を高めるには、運勢や相性を踏まえて復縁のアドバイスをくれる電話占いもおすすめです。

「電話なのに当たる!」「親身に寄り添ってもらえる!」と人気の占いです。

復縁の曲を聴いた上で占いのアドバイスも参考にすると、さらに復縁に近づけるかもしれません。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら