復縁できる魔法の言葉10選!実際によりを戻せた相手の心を動かす告白のセリフとは?

本ページはプロモーションが含まれています

復縁の言葉

復縁を成功させる告白の言葉があるなら知りたくはないですか?

「復縁したい気持ちをどう伝えたらいいんだろう」

「こんな言葉を言ったら相手はどう思うんだろう」

など、告白を決心するとたくさん考えることはたくさんあります。

不安で告白も躊躇してしまうのもわかります。

しかし、気持ちを伝える大切な部分を知って復縁できる魔法の言葉を使えば、思ったより簡単に相手の心を動かせる告白ができますよ。

復縁の告白をどんな言葉で伝えようかと悩んでいる方は、この記事を読めば簡単に解決できるかもしれません。

今回は実際に復縁できたセリフを使って、復縁の告白に使える言葉10選を紹介します。

さらに、絶対に使ってはいけないNGな言葉で、2度と復縁できるチャンスがなくなってしまう可能性もあるので、要チェックです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

復縁は言葉で伝えることに意味がある!言葉が重要な3つの理由

復縁の言葉

どうして言葉で伝えるといいのか、以下の3つの理由が挙げられます。

  1. ストレートな言葉は相手の心を動かすから
  2. 特に男性は遠回しな表現だと気づかないから
  3. 相手の気持ちに対して真剣に復縁を考えるきっかけになるから

では、それぞれ詳しく紹介します。

理由その1:ストレートな言葉は相手の心を動かすから

素直な気持ちを言葉で伝えるのには、少し恥ずかしさもあり勇気がいるかもしれません。

しかし、素直な気持ちを言葉に乗せると、相手の心に必ず気持ちが届きますよ。

恋愛には駆け引きが有効な場合もありますが、復縁する場合には駆け引きはしないようにしましょう。

一度お付き合いしているので、曖昧な表現を使うと真剣さは伝わりません。

シンプルで、誰が聞いても真剣に思っているようなストレートな言葉を心掛けましょう。

相手をよく知っているからこそ、真剣に誠実さを伝える必要があるのです。

「こんなに真剣に思ってくれているんだ」と思ってもらえると、相手の気持ちを動かすきっかけになるのです。

理由その2:特に男性は遠回しな表現だと気づかないから

男性、女性とでは言葉の感性が違います。

例えば「大丈夫だよ」の言葉でも、女性は表情やしぐさからも気持ちを読み取れるため本当に「大丈夫」な場合と、頑張って無理している「大丈夫」の区別ができます。

しかし、男性は「大丈夫」と言われると、「大丈夫って言ってるから大丈夫か」と思うだけで、言葉の裏側を読み取ろうとはしないのです。

察してほしいは男性には通用しません。

はっきり気持ちを言葉で表現するべきなのです。

遠回しに言いすぎると、なにを言っているのか理解できずに、「言いたいことははっきりいって欲しい」と思うでしょう。

また、遠回しなやり取りが面倒くさいと感じる男性もいるので、素直な気持ちを言葉で表現するのがいいのです。

理由その3:相手の気持ちに対して真剣に復縁を考えるきっかけになるから

どれだけ相手に「自分の気持ちは本気なんだ」と示せられるか、良い印象を持ってもらえるかが復縁成功の近道です。

言葉で直接が一番伝わるのです。

伝える内容も大切ではありますが、声の雰囲気、言葉の間の取り方から相手の気持ちが本気なのかは十分伝わります。

相手が復縁を全く考えていなかったとしても、真剣さが伝われば、「自分は相手に対して今どう思っているだろう」と考えてくれるでしょう。

また、真剣に考えてくれているからこそ、きちんと返事しないと失礼になるだろうと思う方は多いです。

復縁を真剣に考えるきっかけになるのです。

別れてからも自分を考えてくれていたんだと嬉しさも出てくるので、前向きに復縁を考えてくれる可能性は高いでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【女性必見!復縁の魔法の言葉】元彼に効果的な告白のセリフ5選!

復縁の言葉

女性が使うと効果的な告白のセリフが、以下の5つです。

  1. 「別れてからもずっとあなたのことが好きだった」
  2. 「○○君と別れたこと、ずっと後悔してるの」
  3. 「他の男性と付き合ってもあなたのことが忘れられなかった」
  4. 「○○君とこの先もずっと一緒にいたい」
  5. 「今の私があるのはあなたのおかげ」

では、どうして効果的なのか理由をそれぞれ見ていきましょう。

セリフその1:「別れてからもずっとあなたのことが好きだった」

ストレートな言葉だからこそ、あなたの気持ちが伝わりやすく、復縁を考えてくれる可能性が高いです。

さらに、押しに弱い元彼や、雰囲気に流されやすい元彼の場合、涙を見せて情に訴えかけるといいでしょう。

別れてからの期間が長ければ、より効果的です。

ずっと自分を思っていてくれていたんだと思うと、一途なあなたを尊敬しますし、情が湧いてくるものです。

こんなに思ってくれているならと「もう一度やり直してみようかな」と考えてくれる可能性は高くなります。

もし、元彼に新しい恋人がいたとしても、自分が必要にされていると感じ、振り向いてくれるチャンスは十分にあるのです。

セリフその2:「○○君と別れたこと、ずっと後悔してるの」

後悔するということは、「自分が元カノにとって必要な存在だった」「別れても自分を思っていてくれたんだ」と読み取れます。

いろんな原因が重なり別れたと思いますが、失って初めて元彼にたくさん支えてもらっていたと気づいたでしょう。

別れた原因を自分だと主張し、謝ってから「後悔してるの」と伝えましょう。

もし、別れた原因が元彼の場合でも、そうさせてしまった原因は自分だと謙虚さを示すのが大切です。

元彼のプライドを傷つけずに復縁したいと伝えられます。

さらに、自分を支えてもらっていた感謝を一緒に伝えるとより効果的になります。

「以前のあなたと何か違う」「今度は仲良くやっていけそう」と感じ、復縁を考えてくれるようになる可能性は高いでしょう。

セリフその3:「他の男性と付き合ってもあなたのことが忘れられなかった」

誰かの一番になりたいと思う気持ちは誰でも持っています。

特に男性は、一番になりたいと思う気持ちが強いです。

誰かと比べた結果、あなたが一番だったと伝えると復縁には効果的。

元カノにとって自分が優れていた人間だったと認められたと感じます。

また、自分が魅力的だと思ってくれているんだと嬉しいはずです。

「そこまで言うなら、もう一度やり直してみても良いかもしれない」と復縁を考えてくれる可能性が高くなります。

さらに、「気持ちを抑えられなくて思わず連絡してしまった」と、一緒に伝えると効果的ですよ。

セリフその4:「○○君とこの先もずっと一緒にいたい」

別れる際に、しっかりと話し合いお互いが納得して別れていた場合に使うとおすすめな言葉です。

過去の出来事は話し合いを十分に行っているため、改めて新しい気持ちで付き合いたいという意味合いが強く伝わります。

別れているけれど「この先もずっと」と未来を考えて出した答え。

復縁を必然的に意識させてしまう言葉でもあります。

一度付き合ったことがあるからこそ、「この先ずっと」には結婚も視野に入ってきます。

結婚は男性からすると、プレッシャーに感じる方が多いかもしれません。

しかし、話し合いをきちんとできる元彼なら、受け止めてくれる可能性は十分にあります。

将来を匂わすと、普通の告白よりも元彼をドキドキさせられるでしょう。

セリフその5:「今の私があるのはあなたのおかげ」

感謝の言葉であり、直接的な復縁の告白ではありません。

しかし、元彼に「復縁したい」と思ってもらえる可能性はあります。

元彼と別れて、自分の悪いところ・直した方がいいところに気づいて改善できたからこそ出てくる言葉です。

「自分が成長できたのは、あなたのおかげなの」と伝えると、あなたの素直さに元彼は驚くかもしれませんよ。

別れた後、相手に感謝を伝える方はそう多くなく、印象に残るはずです。

「以前の彼女とは何か違う」とまず思ってもらえるでしょう。

堂々と前を向いて今を楽しんでいる元カノを知り、「こんなに魅力的だったかな?」と気になって仕方なくなるでしょう。

もしかすると、元彼の方から復縁の告白を引き出せるかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【男性必見!復縁の魔法の言葉】元カノに効果的な告白のセリフ5選!

復縁の言葉

男らしい言葉で復縁したいと伝えてみましょう。

以下の5つのセリフを紹介します。

  1. 「忘れられない。今でも好き」
  2. 「次は絶対後悔させないから、俺にしとけ」
  3. 「お前じゃなきゃダメなんだ」
  4. 「一番先に俺に頼ってほしい」
  5. 「今の君に惚れ直した」

では、理由も一緒に詳しく見ていきましょう。

セリフその1:「忘れられない。今でも好き」

一番素直な気持ちを言いましょう。

あなたの素直さに元カノは心が揺れるはずです。

一見、過去を引きずっているように思えて恥ずかしいかもしれません。

しかし、一度お付き合いしているからこそ「自分に少し弱いところを見せるほど真剣なのだ」と元カノは感じ取ってくれるでしょう。

「忘れられない」と言うと、「元彼の中で私が一番良かったのね」と元カノも理解できます。

誰かに必要とされている、認めてもらえたと嬉しく感じてくれるはずです。

もし、元カノに他に気になっている方がいたとしても、真剣に素直に気持ちを伝えると誠実さが伝わり、あなたとの復縁を考えてくれるようになる可能性は高くなります。

さらに、しっかりと相手の目を見て伝えるとより、誠実さが伝わるのでおすすめです。

セリフその2:「次は絶対後悔させないから、俺にしとけ」

男らしく、少し強引な感じに心を掴まれる女性は多いです。

さらに、頼りになる男性は魅力的にも見えます。

また、元カノが少し人恋しいと思っているタイミングで告白をすれば、あなたと復縁したいと思ってくれる可能性が高くなるのです。

効果をアップさせるには、別れた原因は自分のどんなところだったのか、元カノにとって悪かったと感じていた部分をどう改善していくかを一緒に伝えるといいでしょう。

具体的に改善策も伝える、強い覚悟を感じさせる「後悔させない」「俺にしとけ」のセリフを合わせると、「これならやり直せそうかも」と元カノが明るい将来を想像できるのです。

ただし、口先だけでは元カノの心に響きませんので、本気で「俺が幸せにしてやる」という気持ちで絶対に伝えてくださいね。

セリフその3:「お前じゃなきゃダメなんだ」

失って初めて気づく大切さってありますよね。

どれだけ元カノに助けられていたんだと気づいたのなら、正直に気持ちを伝えてみましょう。

「別れて、君がどれだけ大切な存在だったか、本当の良さがわかった」と相手の目を見てしっかりと伝えると「復縁してもいいかも」と思ってくれる可能性が上がります。

さらに、今までの感謝を伝えながら告白すると嬉しい気持ちになるため効果的です。

また、他の女性と付き合ってみて、やっぱり元カノが一番だと気づいたかもしれません。

しかし、たとえ元カノの大切さに気づかせてくれたきっかけが別の女性との恋愛だったとしても、告白で他の女性の話はしないようにしましょう。

後ほど、NGなセリフで詳しくご紹介します。

セリフその4:「一番先に俺に頼ってほしい」

「あなたの幸せのために力になりたいと一番に思っているよ」と伝えられます。

もし、元カノが仕事や将来で悩んでいるなら復縁の告白のチャンスでしょう。

悩みを抱えて弱っているときほど、誰かに頼りたいと考えている女性は多いからです。

そっと元カノの気持ちに寄り添うように伝えてみましょう。

復縁を考えていなかったとしても、こんなに近くに力になってくれる人がいるんだと気づいてもらえるので、前向きに受け止めてくれる可能性が高くなります。

ただし、タイミングが大切なので、SNSや共通の友人から元カノ情報を知っておく必要があるのです。

しかし、元彼が自分を探っていると知られると気持ち悪いと思われるため、元カノに知られないように気を付けてください。

セリフその5:「今の君に惚れ直した」

別れると女性はさらに魅力を上げようとします。

過去の自分に執着されず、今の自分を見て頑張りを認めてもらえると嬉しいものです。

同窓会や共通の友達との集まりで偶然を演出し出会えると、復縁したいと思っていたと思われず自然と距離が縮められるでしょう。

第三者がいると、2人きりで会うときには見られない相手の違う一面が見えやすい効果があるため、具体的に惚れ直した場所を言葉にして伝えられます。

ただし、「今の君に惚れ直した」のセリフで元カノに復縁したいと思わせるには、あなたも成長していないといけません。

なぜなら、「惚れ直した」と言われるのは嬉しいですが、あなたに魅力を感じられないと「ありがとう」と言われるだけで、進展する状況は見込めないからです。

なので、自分も元カノに惚れ直してもらえるくらいに成長したと思った時に「今の君に惚れ直した」と使うと効果的でしょう。

【女性必見!】復縁の告白でNGなセリフ3選

復縁の言葉

復縁したいと強く思うばかりに、以下のような言葉を言わないように注意してください。

  1. 「復縁したくない?OK?NG?どっちなの?」
  2. 「なんで私の気持ちなんてわかってくれないの?」
  3. 「私がこうなったのはあなたのせい」

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

セリフその1:「復縁したくない?OK?NG?どっちなの?」

返事を早く聞きたいと焦ってしまうのはNGです。

もし、元彼も復縁を考えてくれていたならすぐに返事ができるかもしれませんが、突然の告白なら戸惑ってすぐに返事は返せないでしょう。

あなたから復縁の告白を受けて、元彼は2人の将来を必死に考えてくれているはずです。

しかし、あなたが結果ばかり気にしてしまい、「復縁は嫌かな?」などと返事の催促をすると元彼の気持ちはあなたから離れていくでしょう。

男性の多くは、答えを急かされると好感を思っていても、気が乗らなくなる傾向があるからです。

冷静になって自分が元彼の立場だったら、どう思うか考えてみてください。

「何で考える時間をくれないの?」「自分の気持ちしか考えてない」と思うのではないでしょうか?

なので、復縁してもいいかもと考えていたとしても、告白を断られる可能性が高くなるのです。

返事がもらえるまで不安ですが、元彼を信じて返事を待ちましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

セリフその2:「なんで私の気持ちなんてわかってくれないの?」

告白の返事がなかなか返って来なかったり、曖昧な返答でいつまでも元カノのままで進展がないとイライラしますよね。

「自分は気持ちを伝えたのに、元彼が返事をくれない」状態になると、なぜか返事を出せない元彼が悪いと思ってしまう傾向があるのです。

気持ちを伝えた=返事が来ると思っているからそう感じているのでしょう。

しかし、返事は相手次第なので必ず返ってくると思わないこと。

自分の気持ちを押し付けたり、求めすぎると元彼の気持ちがあなたから離れていきますよ。

さらに、イライラした状態で返事の催促をするとあなたの印象は最悪です。

魅力的には見えませんし、鬱陶しいと思われるかもしれません。

復縁するには、以前より魅力的になっていないと振り向いてもらえる可能性は低いのです。

余裕のある女性の方が魅力的に見えるので、返事は焦らさずに元彼のペースに合わせましょう。

セリフその3:「私がこうなったのはあなたのせい」

言い訳したいのかもしれませんが、あなたへの印象は最悪になってしまいます。

「自分のこんなところが悪かった」と認めて反省していると伝えたほうが復縁にはおすすめですが、その原因を元彼にしてしまうのは絶対にNGです。

せっかく反省してやり直したいと伝えているのに、自分は悪くないと遠回しに言ってしまっているため、反省は口先だけと思われます。

また、「あなたも反省しなさいよ」と責められているようにも捉えられるでしょう。

元彼にも原因はあるかもしれませんが、復縁するには、自分を100%悪者にして反省する必要があります。

「自分が悪かったと思ったところ」「これからどう改善していくか」を伝えるのです。

一度別れているわけですから、好感をもってもらうのが大切です。

印象が悪くならない言葉を選びましょう。

復縁するなら攻略方法を知っておくと安心できますよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の方法について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【男性必見!】復縁の告白でNGなセリフ3選

復縁の言葉

元カノの気持ちに寄り添えていない、次のようなセリフには気を付けてください。

  1. 「〇〇ちゃんの後に付き合ったけどやっぱダメだった」
  2. 「寂しいからより戻さない?」
  3. 「〇〇ちゃんがいないと死にそう」

では、詳しく理由も見ていきましょう。

セリフその1:「〇〇ちゃんの後に付き合ったけどやっぱダメだった」

他の誰かと付き合った結果、一番自分にとって大切であり必要なのは元カノだと気づいたかもしれません。

しかし、元カノにありのままの事実を伝えるのはやめておきましょう。

告白で他の女性と比べたとわかると、気持ち良く告白を受け入れられないはずです。

お互い別れた後の恋愛は誰としようが自由ですが、元カノの気持ちを考えると、元彼の恋愛話は聞きたくはありません。

なぜもう一度やり直したくなったのかだけを伝えればいいのです。

男性は自分の中で1番だと思われるのは嬉しいものですが、女性は誰かと比較されて1番になっても嬉しくありません。

女性の多くはあなたにとって唯一の人でありたいと思うからです。

決して、他の女性の話を持ち込まないようにしてください。

セリフその2:「寂しいからより戻さない?」

寂しいと思うのは、相手がいないから。

「誰でも傍にいてくれる人がいたらいいんだ」と捉えられる可能性が高いため告白は失敗するでしょう。

たとえ冗談のつもりでも言ってしまうと、今後どんな行動をとったとしても復縁を考えてくれなくなります。

さらに、「寂しい」という自分の感情しか考えていない状態なのです。

しかも、元カノは別れてから充実した生活を送っており、寂しさを感じているとは限りませんよね。

少し言い換えてみると「自分のためによりを戻してくれない?」と言ってるようなもの。

なんだか子供みたいですよね。

復縁するには、相手の気持ちに寄り添う必要があります。

なので、自分中心で話をしても相手の心には一切響かず、復縁はできないので気を付けましょう。

セリフその3:「〇〇ちゃんがいないと死にそう」

まず、告白にネガティブな言葉を使うのはNGです。

そして、依存してしまっているような言葉を使うと女々しい、メンヘラ気質だと思われ引かれてしまいます。

女性の多くは頼りになる男性を好む傾向があります。

しかし、女々しい言葉で告白されると、復縁してもいいかなと思っていた場合でも考え直してしまうでしょう。

もしも、復縁したら喧嘩のたびにネガティブな言葉がでてきそうだと想像してしまいますし、束縛が激しくなりそうだと思うでしょう。

ネガティブな言葉での告白は、楽しい未来の想像を書き消してしまうので復縁できる可能性は極めて低いです。

告白の言葉には、自分と復縁したら「楽しい」「あなたにとってメリットがある」ような明るい未来が想像できるような言葉を選んでくださいね。

復縁の言葉をより効果的にするための準備やシチュエーションを作る5つの方法

復縁の言葉

言葉選びも重要ですが、伝える場所やタイミングも大切です。

以下のシチュエーションがおすすめです。

  1. LINEやメールで他愛ない「会話が楽しい」と定期的に伝える
  2. 告白は夜に!思い出の場所で告白する
  3. 会うまでの期間が長ければ最初のデートで告白する
  4. 久々デートした後の帰り道で告白する
  5. LINEのやり取りの最中告白する

では、それぞれ詳しく紹介します。

方法その1:LINEやメールで他愛ない「会話が楽しい」と定期的に伝える

冷却期間後にまずはLINEで連絡を取りましょう。

冷却期間はお互いの気持ちを整理する期間です。

別れてすぐ連絡をすると、相手に対してネガティブな印象が強くあるため、連絡を返そうと思いづらいのです。

気持ちの整理がつき、落ち着きを取り戻した冷却期間後なら、連絡のやり取りが自然としやすいのです。

友達として、連絡のやり取りを始めるわけですが、頻繁に連絡出来るようになれば、お互いを意識しやすくなります。

そして、やり取りの中で「あなたとの連絡が楽しい」というニュアンスをちょっとずつアピールしておきましょう。

「〇〇に連絡すると元気が出るよ」「面白いね!」などを伝えておくと、良い印象を持ってくれていると思ってもらえます。

さらに、明るい絵文字やスタンプを使うと楽しさはより伝えられるので、使わない手はないでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間を詳しく紹介した記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

方法その2:告白は夜に!思い出の場所で告白する

日中より夜の告白の方がロマンチックです。

復縁の告白を成功させるには、ロマンチックな雰囲気を味方につけましょう。

2人の思い出の場所に、別れた後に行くと「また2人でこの場所に来れるなんて」と考え昔を思い出します。

思い出の場所には、楽しかった記憶しかありませんので、嫌な気持ちにはなりません。

デートの始まりは、2人がよく利用していたお店で夕食を楽しむのがおすすめです。

懐かしさもあり、昔の話をしたくなりますが、復縁の告白前なので最近の出来事の話をするのがポイントです。

今向き合う相手は、過去の相手ではありません。

最近の出来事を話題にしたほうが、今の自分を見てくれていると伝わります。

そして、雰囲気の良い落ち着いたお店なら、タイミングを見てそのまま告白できます。

もし別にロマンチックな思い出の場所があるのなら、タイミングを見て連れて行きましょう。

ロマンチックなシチュエーションで気分も盛り上がり、復縁の告白が成功する確率が上がります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その3:会うまでの期間が長ければ最初のデートで告白する

冷却期間は別れ方によって様々です。

もし、1年2年と長い冷却期間を経て、やっと会えたのなら、久しぶりに会えた最初のデートで復縁の告白をするのも方法の一つになります。

長い冷却期間を経てるので、お互い気持ちの整理がついているはずです。

また、久しぶりに会えてすぐ復縁の告白をすると「こんなに時間が経っているのに自分をずっと思ってくれていたんだ」と嬉しい気持ちになる確率が高いです。

本来、復縁を成功させるには十分に時間を取り、少しずつ心の距離を縮めて行かなければなりません。

しかし、離れていた期間が長いからこそ、お互いの未来を見据えて早めの決断が好まれるのです。

お互いの年齢も考えると、すぐに復縁の告白をしても成功する可能性は十分にあります。

方法その4:久々デートした後の帰り道で告白する

久しぶりのデートはお互いドキドキするでしょう。

2人でデートする状況になっても、相手は自分をどう思っているんだろうと気になるものです。

相手がデート中、楽しそうな様子で雰囲気が良いと手ごたえを感じられれば、告白のチャンスでしょう。

しかし、デート中は告白の雰囲気は出さずに、普通に過ごすのがポイントです。

告白するのを悟られないほうが、良い緊張感で最後までデートできるため、成功の確率は上がります。

告白を決意したら、デート終わりの帰り際がタイミングがいいでしょう。

「楽しいデートが終わちゃうな」「次もまた会えるかな?」と相手も思っている可能性が高く次のアクションを待っています。

また誘ってくれるのか気になっている時に復縁の告白がくると気分が上がり、成功する可能性が高いでしょう。

方法その5:LINEのやり取りの最中告白する

会って直接告白するのが一番気持ちが伝わります。

しかし、LINEのやり取りが頻繁で会話が盛り上がっていれば、LINEで告白をしてもいいでしょう。

LINEの返事が早く、会話のテンポが良いときは、「まだ自分に気があるのかも?」と相手は思っている可能性が高いです。

相手の気持ちがあなたに向いているときが告白のチャンスなのです。

もし、長期間LINEのやり取りをして進展がないと、相手の気持ちは離れていきます。

タイミングは大切なので、逃さないようにしましょう。

もし、LINEの文字だけだと真剣さが伝わるか不安な方は、電話をして告白してください。

声だけでも緊張感は十分伝わります。

相手も真剣に復縁を考えてくれるでしょう。

復縁の言葉はストレートに!素直な気持ちを相手に伝えよう【まとめ】

言葉には気持ちがこもるものです。

直接相手の顔、目を見て素直な気持ちを伝えると、絶対に相手に伝わります。

ストレートな言葉を心掛けたうえで、相手への気持ちへの配慮も必要です。

復縁の返事は決して焦らないようにしましょう。

まずは、相手に自分の気持ちを伝えることに集中するのがおすすめです。

自分を信じ、自信を持って頑張ってください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら