現実を無視して復縁可能?理由や潜在意識を活用した復縁3ステップを解説

本ページはプロモーションが含まれています

なんとか元彼と復縁をしたいと望んでいる方は、復縁するためには潜在意識が重要だという情報を一度は目にしたことがあるでしょう。

しかし、いくら潜在意識が重要だとはわかっていても、実際に活用するのは難しいと考えてはいないでしょうか。

心の中では元彼とまた幸せな日々が送れることを望んでいますよね。

でも現実の元彼に連絡してみてもそっけない態度をとられたりして、ついネガティブな感情に支配されてしまうことはよくあります。

そうして「やっぱり自分には復縁なんて無理なのでは・・・」とあきらめモードになってしまうかもしれません。

しかし潜在意識をうまくコントロールすることで、復縁できる可能性はぐっと高まります。

本記事では現実とのギャップなどで潜在意識がうまく使えないあなたに、現実を無視することによる復縁の効果をお伝えします。

3ステップに分けて順番に解説しますので、ぜひ最後まで読んで実践してみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

現実を無視したほうが復縁が早まる?

現実の元彼の態度や反応をまったく気にしないでいることは非常に難しいですよね。

しかし潜在意識を活用して復縁を成功させるためには、現実に振り回されない思考を手に入れることが重要です。

いつまでも元彼の反応を気にして復縁に対してネガティブな感情を抱き続けてしまうと、復縁までの道のりはどんどん遠ざかってしまいます。

現実に振り回されないためには、そもそも無視してしまうことが必要なのです。

たとえ元彼があなたに冷たい態度をとったとしても、平常心をキープすることができれば復縁の可能性は高まります。

つまり現実を無視して潜在意識を強くもつことで、復縁を早められる可能性があるということです。

潜在意識を使った復縁とは?

意識には「潜在意識」「顕在意識」があります。

私たちが普段よく使う「意識」は多くが顕在意識のことです。

しかし実は顕在意識は意識の中のたった数%で、意識の大部分を占めているのは潜在意識だといわれています。

日常生活の中で起きた様々なことがらや、あなたが今までに感じてきたことから潜在意識は築かれています。

そして、潜在意識によって、あなたの行動や言動が形成されているのです。

さらにあなたが何か行動したり発言したりすると、その行動や発言がまたあなたや周囲の人の潜在意識に影響します。

そのため元彼との関係性も、良くも悪くもあなたの潜在意識が引き寄せていると言えます。

たとえば今の現実がつらいもので、「元彼とはもう復縁できないのではないか・・・?」と潜在意識で考えてしまっているとどうなるでしょう。

ほんとうに元彼と復縁するのが難しくなってしまうことでしょう。

あなたの潜在意識が行動となってあらわれ、復縁できない状況を引き起こしてしまうからです。

つまり、潜在意識が復縁に影響するということです。

潜在意識がつながっていると復縁しやすくなる

潜在意識にはほかの人と同調する特性があります。

自分とほかの人を区別することができないのです。

たとえばあなたが友人とカフェに行ったとします。

そしてケーキを選ぶ際に「ショートケーキとモンブランのどちらもおいしそうで迷う!」と言ったとき、友人はどのような反応をするでしょうか。

しばしば、「どちらも頼んでシェアしよう」と友人が言うことがあるでしょう。

あなたが直接お願いをしたわけではないにもかかわらず、友人自らあなたの意向を汲んだ提案をしてくれるような場合です。

これはつまり、あなたの潜在意識に同調して、友人の潜在意識が同じような意識に変化しているということです。

言い換えれば、あなたの潜在意識の働きかけがほかの人の潜在意識をコントロールしているのです。

復縁に関しても同じようなことが言えるでしょう。

あなたの潜在意識が元彼との復縁に向かっていれば、元彼の潜在意識と同調して復縁に向かえることがあります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

現実は無視?潜在意識で復縁を成功させるための3つのステップ

潜在意識をつかって復縁を成功させるためには、現実にとらわれすぎないことが重要です。

現実に意識がひっぱられすぎると、理想の未来を思い描くことが難しくなってしまうからです。

とはいえ、現実を無視して潜在意識をコントロールするのは簡単ではありません。

潜在意識で復縁を成功させるために、以下の3つのステップを紹介します。

  1. 現実にとらわれずに意図する
  2. 復縁した後の理想の未来を思い描く
  3. 未来の結末を先に決める

以上の3つのステップを段階的に踏んでいくことで、現実にとらわれすぎずに理想の未来を思い描くことができるようになるでしょう。

それでは、それぞれのステップについて詳しく解説します。

ステップその1:現実にとらわれずに意図する

現実へのリアクションにより、潜在意識を使って意図的に復縁を成功させるのが難しいと感じる人もいるでしょう。

なぜなら、現実で起きたことがらからあなたが抱いた感情や不安などが、あなたの潜在意識を形成しているからです。

元彼に思い切って連絡をしてみたときに冷たい態度をとられてつらい気持ちになり、もうあきらめるべきかと思うことがないでしょうか。

現実へのリアクションが、あなたの潜在意識を「復縁できない」というネガティブなものに変えていってしまっている典型例です。

しかし、「あなた以外の誰か」へのリアクションによって復縁に対してネガティブな感情を作り出すことは、あなた自身で「意図する」ことができていないから起こることです。

では、なぜあなた自身で「意図する」ことができないのでしょうか。

それは、そもそも「意図する」というのは多くの人にとって普段からなじみがないため、いざやってみようとしても戸惑ってしまうからです。

潜在意識に重要な「意図する」とは?

引き寄せの法則とは、叶えたい願いがある場合にその願いが叶ったという思考になれば、思考がやがて現実となるという法則です。

つまりあなたが元彼と復縁して、幸せな未来を過ごすと意図することができれば、元彼との復縁を引き寄せることができるということです。

引き寄せの法則では、「意図する」つまり「そうなると決めること」が重要です。

意図したあとにあなたが理想とする現実がついてくるのです。

ではこの重要な「意図する」とは、どのようなことをいうのでしょうか。

ただ元彼と復縁して幸せな未来をつかみたいと願うだけでは「意図する」とはいえないでしょう。

意図したとしても何も行動を変えることがなければ、現実も今のまま変わらないのです。

意図することにより認識が変わり、感情や思考を変化させ、ひいては行動に影響を及ぼすところまでもっていく必要があります。

そうすると、意図することがもたらした行動にふさわしいことが現実化されるのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ステップその2:復縁した後の理想の未来を思い描く

ステップ1で現実を無視して意図することが必要だとお伝えしました。

次に、潜在意識を使って復縁を成功させるために重要なことは、復縁した後の理想の未来をあなた自身が強く思い描くことができているということです。

元彼に対して復縁するための直接的な行動を働きかけようとするのではなく、まずあなた自身の中で思い描くのです。

潜在意識はあなた自身が意図したことにつながっています。

まず、あなたが「元彼と復縁して幸せな未来を過ごしている」と強く思い描くことができれば、潜在意識がその未来を「現実となるべき未来」として認識することでしょう。

そして、あなた自身の判断や言動、行動までもを潜在意識がコントロールしていくのです。

さらにあなたの行動を受けて元彼の言動や行動が操作され、理想とする未来が現実化していくこととなります。

ステップその3:未来の結末を先に決める

ステップ2を通して、あなたの中で理想の未来を思い描くことができるようになったでしょうか。

最後のステップは、思い描いた未来の結末を先に決めるというものです。

私たちは様々な状況において、誰かが決めたことがらや取り決めを意識することなく当たり前のこととして受け入れています。

たとえば、「母親ならわが子の食事を作ったり世話をするのが当然」や「父親なら働いて稼ぐのが当たり前」などという考え方です。

本来その当事者の状況は様々で当たり前ということなどないはずなのに、なんの疑問も持たず過ごしているのではないでしょうか。

なにも疑問をもたずに受け入れるということは、誰かの決めた当たり前以外の状態があること自体、頭から抜け落ちているのです。

つまり、「当たり前のこと」以外の可能性が見えなくなっているということです。

未来を思い描いたとしてもその結末を先に決めておかなければ、今ある結末以外の結末の可能性を忘れてしまいます。

すると、自分でも気づかないうちに未来の結末を選ばされてしまうことになるかもしれません。

元彼と復縁した後の結末など、どうなっていたいかという未来を先に決めて現実をそれに合わせていくことで、流れを変えることができます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

潜在意識による復縁で現実が動かない5つの原因

これまでに、潜在意識で復縁を成功させるための3つのステップを紹介してきました。

3つのステップを知ったことで、元彼との復縁を成功させる道筋が見えてきたのではないでしょうか。

しかし、残念なことに潜在意識を使っていたとしても現実が動かないことがあります。

潜在意識を使っても現実が動かない場合には、次の5つの原因が考えられます。

  1. 現実が動かないと思考しているから
  2. 条件をつけていて動いてないように見えているから
  3. 潜在意識が使えていないから
  4. 行動に移せていないから
  5. 願い事が大きすぎて叶うのに時間がかかるから

それでは、それぞれの原因について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

原因その1:現実が動かないと思考しているから

現実が動かない原因として一番多く挙げられるのが、「現実が動かないと思考しているから」というものがあります。

あなたの元彼への気持ちが大きくてすぐにでも復縁したいと焦っているとき、あなたは「現実はいつ動くのか」と常に考えていることでしょう。

「はやく現実が動いてほしい」「いつ現実は動くのだろう」と気にしつづけるということは、その土台として「今はまだ現実が動いていない」という認識があるということです。

あなたの潜在意識に「現実が動いていない」という認識があれば、その認識をもとに現実化が起こるために現実が動くことはありません。

元彼と復縁したいというあなたの願いが強いとしても、「いつ動く?いつ?」と焦りすぎることは禁物です。

「現実はいま動いているんだ。」と思考しているときに、現実が動いていくのです。

現実が動かないという潜在意識によって、実際に現実が動かなくなってしまっていることが考えられます。

原因その2:条件をつけていて動いてないように見えているから

元彼との復縁を望んでいるということは、いまは別れてしまった状態であり、何かしらの原因があって2人の仲がうまくいかなくなってしまったということです。

別れの原因が解消されない限りは復縁することはできないと多くの人が考えるでしょう。

しかし、別れの原因が解消されたとしても、「元彼とまた頻繁に話すことができるようにならなければ現実が動いたとは言えない」などと考えてしまうことはないでしょうか。

このように、「元彼が〇〇してくれないと現実は動いているとはいえない」などと勝手に条件付けをしてしまう人が多くいます。

しかし、元彼との会話が少ないままだとしても、あなたが頻繁に元彼以外の人と楽しそうに会話しているところを見かけて、また話しかけてきてくれる場合もあるでしょう。

そして、徐々に会話が増えることも考えられます。

このとき、元彼との距離が縮まる以前に、元彼以外の人との関係性に動きが起きています。

対象の人物の直接的な動きではなくとも「現実の動き」が生じているのです。

ところが、間接的な動きに気づくことができないと、「現実はまだ動いていない」と思考してしまい現実が動かなくなります。

つまり、実際には動いていても、あなたが○○が起きないと動いていないなどの条件を付けてしまっているために現実が動かない可能性が考えられます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

原因その3:潜在意識が使えていないから

「意図しているつもりなのにうまくいかない」というのは、意図しているのではなく「頭」だけを使っていると考えられます。

「頭を使って考える」というのは潜在意識ではなく顕在意識を使っているということです。

顕在意識を使って元彼の行動を予測して自らの発言や行動を決めようとすると、せっかくのあなたの潜在意識はまったく使われなくなってしまうのです。

さらに潜在意識には「現状維持」システムがあります。

新しく何かを始めたとき、続けたいのに続けられずに途中で挫折してしまうことはないでしょうか。

それは、潜在意識の現状維持システムが影響しています。

潜在意識のあなた自身に対する認識を変えないと、現状維持システムによりうまくいかないほうに進んでしまいます。

あなた自身を変えるというのは、潜在意識で「望みをかなえられるあなた」になるということです。

現状維持システムが働いてうまくいっていないとしたら、潜在意識を使っているつもりでもあなた自身を変えることができていないのです。

つまり、潜在意識を使っているつもりで実は使えていない、頭で考えてしまっている可能性が考えられます。

原因その4:行動に移せていないから

潜在意識が使えるようになっても、行動に移せていないと現実は動きません。

元彼と復縁するという望みをかなえるためには行動も起こさないといけないからです。

たとえば、元彼の新しい髪型を見てさらに素敵になったと思ったにもかかわらず、それを彼に伝えなければ現実は何も変わりません。

潜在意識で元彼との復縁した後の幸せな未来を意図していたとしても、なにも行動に移さなければ願いは叶わないままなのです。

あなたの中だけで意図している世界は、まだ現実には作用できていない状態です。

なかには理想の未来を思い描くことができたために、その理想が壊れてしまうことを恐れて行動できなくなってしまう人もいるでしょう。

顕在意識を使ってしまい、誤った行動を選択するのは避けるべきですが、なにも行動しないままでは現実もひとつも変わりません。

現実を無視して潜在意識に基づく行動をとることが現実を動かすには必要です。

原因その5:願い事が大きすぎて叶うのに時間がかかるから

あなたの望みが大きくて、いくら潜在意識を使っていてもなかなか動いていないように感じてしまうかもしれません。

望みの大きさが大きければ大きいほど、その望みが叶う難易度が高いほど現実が動くのには時間がかかります。

たとえば望みが「元彼がまた以前のように話しかけてくれる」というものであれば、望みが叶うまで比較的時間を要しないでしょう。

しかし、「元彼から結婚を前提として復縁したいといわれる」という望みであれば難易度は非常に高いでしょう。

その場合は、現実が望むようなかたちに動くためには時間がかかります。

そもそもいまは別れている状態ですから、結婚前提などと言い出すことは一般的に考えてなかなか起こりえないでしょう。

このように望みが大きすぎると感じられた場合は、まずは叶えられるレベルに望みを修正してみるのも一つの手です。

復縁成功のためには現実を無視するのも一つの手【まとめ】

本記事では『現実を無視することで復縁が可能な理由と、潜在意識を活用した復縁3ステップ』を紹介しました。

「復縁するには潜在意識を使えばいいとは聞くけど、どのように使えばいいかわからない・・・」と諦めてしまう前に、今回紹介した3ステップをぜひ試してみてください。

潜在意識について理解を深め、現実に振り回されずに行動をしていけば現実を動かすことができるでしょう。

現実を無視することであなたが自分自身の潜在意識をうまく使いこなせるようになります。

元彼の反応を気にせずにいることは非常に難しいですが、無視できるようになれば現実をもコントロールすることができるようになるのです。

潜在意識を使うことで現実が動き出せば、元彼と復縁して幸せな未来を手にする望みを叶える方向に着実に進んでいることでしょう。

潜在意識を使った復縁のためには、現実を無視して理想の結果を強く意図することが重要です。

どうしても現実が無視できなくて、理想の未来が想像できないというもいるでしょう。

そんな時は、そんなときは『電話占い』でプロの占い師に相談してみるといいですよ。

電話占いには復縁相談に特化した占い師が数多く在籍しています。

2人の未来について具体的なアドバイスをしてくれるので、ぜひ電話占いを利用して悩み解決の糸口を見つけましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら