復縁成功率が高い5つのケースと成功者のアプローチ方法を7つ紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁を成功させるためには一体何をしたらいいのでしょうか?

そして、なかなか復縁できないのはどうしてなのか?復縁がうまくいかない時は悩まされますよね。

ここではその答えを知るために、復縁成功率が高いケースと成功者はどういうアプローチをしているかをまとめてみました。

どうしても元恋人との距離がこれ以上縮まらないと感じ悩んでいる人に、ぜひこの記事を参考にしていただいて、実践してみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の成功率が高い5つのケース

復縁の成功率の高いと思われる具体的なケースをお伝えします。

主に次の5つの例です。

  1. 定期的に連絡をとっている
  2. 冷却期間をおいている
  3. やむを得ない事情で別れた
  4. 円満に別れた
  5. 復縁の前兆があった

上記5項目のどれかにあてはまるのであれば、ぜひ行動に移してみてください。

ではここから個別に詳しく見ていきましょう。

ケースその1:定期的に連絡を取っている

LINEやメールでやりとりしている中で、「最近どう?」「久しぶり」もしくは「好きな人できたりした?」などと連絡が来ることはあるかもしれません。

そういう場合の連絡は、相手は復縁を望んでいる可能性があります。

何故なら、相手はあなたが何をしているのか気になっている状態だからです。

気になっていなければ連絡が来ることはないでしょう。

「元気だよ!」などと返すと、食事などに誘ってくる可能性も高くなります。

もし元彼・元カノと復縁を考えている方は、その誘いに応じることで復縁を狙ってみましょう。

また、別れてからも定期的に連絡をとることで、元恋人との繋がりが切れていない場合は、状況が好転したときに復縁のアプローチをして成功する可能性も高いです。

ケースその2:冷却期間を置いている

別れたときから元恋人との距離を置くことにより、自分自身を見直すことができ、今までのことを反省したり、相手への感謝の気持ちが湧くようになるでしょう。

感情的になって復縁を求めたり、想いが溢れることで言わなくて良いことも言わずに済むので、元恋人に嫌われる可能性はかなり少なくなります。

そして、お互いにとって嫌な感情が上書きされることなく、別れる時の嫌悪感もしだいに薄れていくため、友達関係に戻りやすくなるでしょう。

また、ケンカによる別れや突発的に別れてしまった場合、時間が経過することによりお互いに気持ちが落ち着いていくと、復縁の成功率は高くなります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ケースその3:やむを得ない事情で別れた

彼の転勤をきっかけに遠距離恋愛になるなど、やむを得ない事情で別れてしまうカップルは多いでしょう。

新幹線や飛行機を使わないと会えない場合、交通費だけでもかなりの負担になります。

遠距離恋愛だとそこそこ時間も掛かってしまうので、連休を確保する必要があります。

お互いの休みが上手く重ならないと、数ヶ月会えないなんてこともあるでしょう。

また、結婚の時期やタイミングが合わずに別れてしまったり、家庭の事情でやむなくというパターンもあります。

ですが、やむを得ない事情で別れた場合には時間が経過するとともに状況が整っていれば、復縁できる可能性は高いです。

タイミングを逃さないためにも、別れてからも相手の情報を知る手段を確保していくことは大切です。

元彼の情報を得る方法

例えば、情報を得る方法として、彼のSNSをチェックする方法などがあります。

頻繁にアップしていれば相手が今何をしているのかを具体的に把握することもできますよね。

また、共通の友人や職場の人に協力をしてもらって情報収集することも良いでしょう。

一人ではなかなか情報を集めることは難しいと思いますので、周りの人からの協力は良いでしょう。

ケースその4:円満に別れた

多くある別れ話の中では、言い争うことで泥沼状態になってしまったりと、気まずい別れ方になることがあります。

気まずい別れかたで、その後も揉めることの可能性がある別れ話ですが、「別れの原因を話し合う」「反省の態度を示す」「相手の気持ちを受け入れる」

上記のような冷静な話し合いの末、円満に別れていれば復縁の可能性は高いと言えます。

復縁を望むなら別れた時の印象を少しでも良くしておくことが大事です。

もし、良い思い出として別れることができれば、ふとした時に「あの人は良い人だったなと」思い返すことになり、復縁願望に火がつくことでしょう。

ケースその5:復縁の前兆があった

復縁できるタイミングが近づくと、何かしらの変化が身の周りで起こることがあります。

では、復縁の前兆と言われる変化がどんなものかを10項目詳しく説明します。

  1. 復縁する夢を見る
  2. どうでもよくなってしまう
  3. 懐かしい人と連絡を取りたいなと感じる
  4. 冷却期間がしっかり空いているか
  5. 急にモテる
  6. 頭痛などの体調不良に遭う
  7. 復縁のエンジェルナンバーをよく見る
  8. 眠気に襲わてしまう
  9. 物が壊れる
  10. ニキビができる

最近の自分と照らし合わせていただき、もし上記の項目に当てはまる場合は復縁の前兆の可能性が高いと言えるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆についてのサインをまとめた記事もあります。こちらもぜひ参考にしてみてくださいね

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁が失敗してしまう3つのケース

「復縁できるチャンスだったのに失敗してしまった!」

復縁したいがために今まで頑張ってきたのに、いざと言う時に今までの努力が台無しになってしまったら、悔しくて悲しくなるのではないでしょうか。

ここでは復縁に失敗してしまうケースを3つ詳しく説明します。

失敗しやすいケースを把握することで、状況を回避することは大切です!

ケースその1:タイミングが悪かった

相手の気持ちが冷めていたり、次の相手がいたりするとなかなかアプローチ自体しづらくなるかと思います。

こういった失敗の原因には、復縁をしようとしたタイミングに問題があります。

さらに深掘りしていくと、根本的な原因は情報収集の不足です。

相手はどういう状況なのか、またはどういう心理的な状況なのかを掴めるように、定期的に連絡を取るところからスタートしていけば挽回は十分可能です。

ここで注意して欲しいのは連絡をすることに焦らないということです。

情報が欲しいがために色々な手段を使って早く得ようとすると、それが逆に復縁できる可能性を減らしてしまう場合があります。

ですので、連絡を取るのであれば慎重に対応することが大事でしょう。

ケースその2:しつこくアタックしてしまった

復縁に失敗してしまうケースの2つ目として、しつこくアタックしすぎたことが挙げられます。

復縁を断られたあとにすぐ身を引けばそれ以上ネガティブな感情を抱かれないことが多いです。

しかし、相手の気持ちが復縁に向いていないのに何度もしつこくアタックしすぎると「うざい」と思われてしまい、挽回が難しくなる可能性が高いです。

まず大事なのは冷却期間をしっかり置くことで、そこから相手に対して丁寧な対応を心がけることです。

アタックしたい気持ちはわかりますが、そこは我慢をすることも大事です!

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ケースその3:元彼が婚約や結婚している

復縁に失敗してしまう3つのケースとして、元彼が結婚や婚約をしているケースがあります。

結婚や婚約をしている元彼に対してアプローチをすると、それが邪魔と思われる危険性はあります。

もし元彼との距離が縮まったとしても、結局元彼の不倫相手となりますので、元彼の新しいパートナーから、不貞行為として訴えられるリスクが発生します。

よって、復縁の難易度が高いだけではなく、様々なリスクがあるので復縁を望むより新しい恋を探したほうが幸せになれる可能性が高いです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁成功者がやっていた7つのアプローチ方法

ここからは実際に復縁に成功した人がやっていたアプローチ方法を紹介します。

元彼とあなたの状況に合わせた方法を選んで、アプローチをしましょう。

無理そうな状況をどうにか変えたい、復縁できるならどんなことだって頑張りたいという人はぜひ参考にしてみてください。

あなたもきっと成功者の一人になれますよ。

方法その1:冷却期間を置く

復縁を成功させるアプローチ方法として、冷却期間を置くことが最初に挙げられます。

冷却期間を置くことで冷静に物事を考えることができるので、復縁の成功率が上がります。

しかし、冷却期間の長さについては別れ方やそれぞれの性格によって違いますので注意しましょう。

では、実際に復縁のアプローチは冷却期間をどのくらい経過したらしていいのか下記で説明します。

復縁のアプローチをするのは何カ月後がいい?

普通の喧嘩別れであれば冷却期間を3か月から半年後程度設ければ十分ですが、お互いの関係が冷え切ったり復縁に一度失敗した場合は、1年程度の冷却期間が必要になる可能性があります。

また、冷却期間を置くメリットとしては以下の項目が挙げられます。

自分自身が冷静になれるということ

ケンカ別れ、突然別れを告げられたなど理由は様々ですが、いずれにしろ別れた直後はショックで冷静に考えることができなくなっています。

冷却期間を置く事で別れの原因は何だったのか、あなたにとって本当にその方が必要なのかどうかを冷静になって考えることができます。

ネガティブなイメージを解消することができる

どんな理由であれ、別れるという事はお互いにとって傷つき、悲しい出来事です。

そのため、復縁を望んでいる場合はこの別れた時のネガティブなイメージをできる限り払拭しておく必要があります。

時間をおくことにより、ネガティブな印象を薄めることが大切です。

自分磨きができる

冷却期間中に彼と付き合っていた時の自分を振り返り、改善するところがないか自分自身を見つめなおすことができます。

もう一度彼に好きになってもらえるように、外見だけでなく内面の自分磨きをすることで、きっと魅力的な女性になれるでしょう。

冷却期間を置く事は、復縁を成功させるために大切な効果があるのです。

そのことで「あなたが別れを受け入れ、彼ともう一度新しい恋をする準備ができている」という状態を相手に認識させられるので、彼の気持ちを復縁に向けやすくなるのです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。どのくらいの冷却期間が必要なのか冷却期間中にやるべきことなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

方法その2:相手のタイミングに合わせる

復縁を成功させるにはタイミングが重要です。

復縁を希望している人のなかには、別れた元恋人にはじめて連絡をする場面なのに、いきなり復縁の告白のタイミングとする人もいます。

元恋人が自分に強い未練がない限り、高確率で失敗するでしょう。

どれだけ誠心誠意気持ちを伝えたとしても、相手の気持ちが復縁に向いていなかったり、様々な事情があってタイミングが悪いとなれば復縁は難しいでしょう。

相手の状況を確認して、タイミングを合わせたアプローチをしましょう。

方法その3:自分からの連絡は控えめにする

冷却期間が終わったあとでも、すぐに連絡を頻繁に取ろうとするのは控えましょう。

早く復縁したい気持ちがあると焦ってしまいがちですが、連絡をしすぎると「この人重々しいし復縁したら大変」と相手にうっとおしく思われる原因になります。

心理学では、女性より男性のほうが気持ちの切り替えに時間が掛かると言われています。

そして休息に必要な時間は、人によっても異なるのです。

あなたが十分な時間を置いたつもりでも、相手からすれば不十分な可能性があります。

また、自分から直接連絡しないからと言って、彼の周りの人に彼のことを探ったり、連絡がこないことを嘆くのは止めましょう。

どこから漏れるかわからないからです。

この時期は本当に苦しいと思いますが、彼のペースを乱すことになれば復縁の確率はほぼなくなるでしょう。

相手の反応を見ながら徐々に連絡を増やしていくことが復縁成功の秘訣になります。

連絡をしたい気持ちを抑え、冷静さと慎重さは忘れずにアプローチをしていきましょう!

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

方法その4:自分磨きをする

別れた後に元恋人をただ想い続けているだけでは何も意味がありません。

何故なら今のままでは復縁できる可能性が低いうえ、もし復縁できたとしてもすぐに別れてしまう可能性が高いからです。

復縁を成功させた後も相手と長く良い関係を築きたいなら、相手に対して「この人以前と変わったな」と思ってもらうことが重要です。

相手に自分の成長を感じさせるためには、自分磨きをすることが最も効果的です。

外見磨きをしたり、何か新しいことに挑戦していれば、相手のあなたを見る目も変わっていきます。

努力をするというのがとても大事になってきますし、それによってアプローチの効果は出てくるでしょう。

方法その5:同窓会など再会のチャンスを活かす

同窓会は多くの人と再会する非日常的なシチュエーションとなります。

そこは、懐かしさによりスイッチが入りやすいタイミングでもありますし、有効なアプローチのチャンスでもあります。

お酒を交わしながら「久しぶり」といった何気ない会話ができるチャンスなので、過去の恋愛を懐かしむこともできるのが特徴です。

ちょっとした挨拶から会話が弾み、やっぱり楽しいなって感じてヨリを戻したくなることもあるようです。

しかし、無理に彼とコミュニケーションを取ろうとして気まずい雰囲気にならないように。

もし、このような場面で雲行きが怪しくなったら距離を置き、会話を切り上げるようにしましょう。

方法その6:友達に協力してもらう

復縁をしたいのであれば、はじめに考えるのは元恋人とどうやって接触するかです。

もしあなた自身でコンタクトをとる手段がないのであれば、友達の力を借りましょう。

では、具体的にどんな協力をしてもらうのがいいのでしょうか?

「元彼の本心を聞き出してもらう」

「元彼にあなたの変化を伝えてもらう」

自分の友達の話であれば、素直な気持ちで聞くことができます。

それが別れた恋人の話題であっても、自分の友達から聞く話は素直に受け止めることがほとんどでしょう。

一番知りたいと考えるのが元恋人の本音でしょう。

あなたと別れようと思った本当の理由や、今どう思っているのかなど聞き出してもらいましょう。

現状気まずい状況だとしても、友達が間に入ってくれることで自然に再開ができるでしょう。

ですが、無理にお願いをしてしまうと、元恋人の友達まであなたに対して悪い印象を持ってしまう可能性がありますので要注意です。

協力してもらうときは相手の事情を考えてお願いするようにしましょう。

友達を味方につければ、復縁もスムーズに進めやすくなる可能性は高くなります。

方法その7:素直に気持ちを伝える

告白で失敗しないように、セリフのメモを用意して練習する人もいると思いますが、そんな必要は全くありません。

綺麗ごとを並べるより、まっすぐに好きということを伝えたほうが相手の心にしっかり響きます。

また、気持ちを伝えるときは駆け引きすることは考えず、難しく考えずに自分の正直な気持ちをぶつけてみましょう。

復縁成功率を上げるためにはケースに応じたアプローチが大切【まとめ】

本記事では、復縁を成功させる方法について紹介しました。復縁を成功させることは簡単ではありませんが、可能性としては十分にあります。

そのためには自分が置かれているケースに合わせて工夫したアプローチが必要です。

ポイントを抑えたアプローチによって、復縁の成功率はグンと上がることでしょう。

復縁を成功させる可能性があるかどうか、自分では判断できないので誰かに相談してみたいという人もいるでしょう。

そんな時は、『電話占い』がおすすめです。

あなたの状況に合わせて復縁に繋がる具体的なアドバイスをしてくれるので、ぜひ電話占いを利用して悩み解決の糸口を見つけましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら