【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説!

元彼に復縁を迫られると、正直悩んでしまいますよね。

元彼のことは確かに好きだったけど、一度別れる理由があったわけです。

2人の間で問題があったから別れたのに、復縁しても果たして幸せになれるのかわかりません。

でも、当たり前に隣にいた元彼がいなくなったことで、気づくこともよくあることですよね。

ただ急いで復縁すると後悔することになるでしょう。

そこで今回は、復縁に迷っている方や悩んでいる方に復縁を決める判断基準を紹介します。

また、復縁しないほうがいい元彼の特徴、さらに復縁が失敗するパターン、復縁を迷うときの対処法、復縁を成功させるコツを紹介します。

ぜひ、あなたが置かれている状況や気持ちと、復縁しないほうがいい元彼の特徴が当てはまっていないか照らし合わせてみましょう。

あなたの明るい将来のために要チェックですよ。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁するべきか悩んだら】7つの判断基準と自分を照らし合わせよう

【復縁するべきか悩んだら】7つの判断基準と自分を照らし合わせよう

恋人と別れた直後は楽しかった頃の思い出ばかりが蘇るので、別れた理由は関係なく復縁を求めてしまうでしょう。

しかし、一度冷静になって自分の気持ちと状況を確認する必要があります。

以下の7つの判断基準を参考にしましょう。

  1. 元彼といる時の自分が好きだった
  2. 元彼に振られた
  3. 喧嘩が少ないと感じた
  4. 一緒にいて相性が良いと感じた
  5. 元彼に依存し過ぎない関係を築けていた
  6. 元彼のことを人間として尊敬している
  7. 別れの原因が遠距離だった

では、それぞれを詳しく紹介します。

判断基準その1:元彼といる時の自分が好きだった

元彼と一緒にいる時のあなたの気持ちはどうでしたか?

前向きになれたり、笑顔が増えたり、元彼のおかげで楽しい日々が増えていましたか?

もし、元彼と一緒にいる時があなたにとって良い影響を受ける関係だったとしたら、復縁をしたほうがあなた自身のためにもなるのでおすすめします。

恋愛相手からの影響は大きく、元彼と付き合ってから性格が明るくなったりなど、かなり大きな変化があった人もいるはずです。

元彼と付き合っている頃の自分のほうが輝いていたな、好きだなと思うなら、復縁をしたほうが良いでしょう。

一方で、以下の場合は復縁することはおすすめしません。

  • 元彼と一緒にいると愚痴が多くなる
  • 元彼と付き合う前より笑顔が減った
  • 元彼の顔色をうかがって気を使っている自分がいる

これらは、彼が好きすぎるあまり「嫌われたくない」の気持ちが強くあるからです。

本当の自分を出せずに、元彼の理想の彼女になろうとしていませんでしたか?

「嫌われたくない」という気持ちを持つことは悪いことではありませんが、度が過ぎると関係が上手くいかないのは確かです。

元彼の理想の彼女を演じると、あなた自身の気持ちは置き去りになり、疲れるだけでしょう。

では、理想の彼女を演じる自分を好きになれますか?

復縁をするべきか判断するには、

  • 元彼といる時間の自分が好きだったか
  • ありのままのあなたを許してくれるような元彼だったか
  • 元彼と一緒にいる時にありのままの自分でいれたか

これらを振り返ってみてください。

判断基準その2:元彼に振られた

別れを切り出したのはどちらでしたか?

元彼が別れたいと切り出し振られてしまっていたのなら、元彼はあなたに対して強い不満を持っているのでしょう。

しかし、誰でもお付き合いしたら1つや2つ不満は出てきますよね。

自分とまったく同じ価値観で生きている人はこの世にいないので、不満が出ることは普通のことです。

小さな不満だったら、一度は好きになった相手ですから多少は我慢するでしょう。

ただ、元彼に振られてしまったということは、あなたに対して大きな不満があったことがわかります。

別れるほどの不満があったとすれば悲しいですが、実はチャンスかもしれません。

元彼が不満に思っているところをあなたが直せれば、「また付き合ってもいいかな…」と元彼に思ってもらえる可能性があります。

別れ話の際に、十分に話し合いが出来ていれば不満点を予測することは可能でしょう。

もし、「これならなんとか直せそうだな…」と思えたのであれば、復縁するという決意をしてもいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

判断基準その3:喧嘩が少ないと感じた

元彼と付き合っている時に喧嘩はたくさんありましたか?

もし、喧嘩の回数が少なければ、2人の関係は良好だといえます。

ただ、喧嘩をしながら関係を深めていくのが恋愛関係でもありますよね。

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉があるくらいですから。

軽い喧嘩ですぐ仲直り出来ていたり、喧嘩が少ないほうが良好な関係が築きやすくお付き合いが長続きしやすいです。

元彼と付き合っていた頃を思い出して、喧嘩ばかりしていたなと思った時には復縁をおすすめしません。

復縁出来たとしても、また喧嘩ばかりの日々になってしまう恐れがあるからです。

喧嘩の回数も大切ですが、喧嘩の内容も判断基準になります。

喧嘩は年に数回しかしないけど、喧嘩が数日にわたって続いたりするような大きな喧嘩をしていた場合は注意が必要です。

大きな喧嘩になると、一度の喧嘩に対するストレスが大きく、仲直りするまでの時間が空くほど良好な関係に戻りづらくなります。

そのため喧嘩の回数だけでなく、喧嘩をした後の元彼に対するイメージが悪くなければ復縁した後も良好な関係を続けられるでしょう。

判断基準その4:一緒にいて相性が良いと感じた

恋愛関係において相性はとても大切ですよね。

同じ時間をたくさん共有するため、様々な価値観が似ていることが重要になってきます。

価値観が似ていると一緒にいて居心地が良く、相性が良いと感じるでしょう。

また、相性は気持ちの面だけでなく体的な意味でも重要です。

もし、元彼とすべてにおいて相性が良かったと思えるのなら、復縁をしたほうが良いでしょう。

相性が良かったとあなたが感じているなら、元彼も同じように感じていることが多いのです。

相性が良い場合一度は別れたとしても、自然と復縁する人が多いのはそのためです。

もし、元彼に新しい彼女の存在があったとしても、あなたとの相性が良かったと元彼が気づき復縁できる可能性が高くなるでしょう。

判断基準その5:元彼に依存し過ぎない関係を築けていた

元彼と付き合っていた頃に、彼のことが気になりすぎて仕事など他のことが出来なくなってしまったことはありますか?

付き合い始めの頃は、誰でも彼のことが頭から離れないなんてことは良くあります。

しかし、数か月お付き合いが続くなかで、付き合い始めの状態が続いている方は彼に依存しているといえます。

よって彼に依存し過ぎると他のことに集中できず、プライベートや仕事に悪影響が出てしまう方もいるのです。

恋をすると周りが見えなくなるといいますが、別れたタイミングで自分は元彼に依存していなかったか一度見つめなおしてみましょう。

もし、元彼とバランスの取れた関係を築けていたのなら、復縁を考えてみてもいいかもしれません。

バランスのとれた関係でいられる相手に出会える機会はそんなに多くありませんので、丁度良い距離感で付き合えていた元彼なら、復縁をおすすめします。

判断基準その6:元彼のことを人間として尊敬している

元彼のことを男として好きなだけではなく、人間的にも尊敬できると感じる方だったのなら、復縁をおすすめします。

尊敬できるような方と一緒にいるほうが、あなた自身成長していけます。

女としてだけではなく、一人の人間としてお互い切磋琢磨しあえる関係を築くことによって、より関係性が深まるでしょう。

彼氏彼女の恋愛関係でない場面だった時に、こんなところが尊敬できるなと感じたり、人間的に好きだと思えれば復縁を考えてみてください。

彼と二人きりだと「彼氏」という側面でしかみえていません。

そこで、デート中の何気ない店員さんとのやり取り、気遣い、彼の友達との付き合い方を思い出してみてください。

あなた以外の人と関わるときの人間性を見ると、より尊敬できる箇所が出てくるかもしれません。

好きの気持ちだけでは、復縁をしたとしても長続きはしないでしょう。

元彼の人間性はどうだったのか、尊敬できる部分がたくさんあるかを具体的に考えてみてください。

もし、尊敬できる方だったのなら、復縁をしたほうがあなたのためにもなるでしょう。

判断基準その7:別れの原因が遠距離だった

遠距離恋愛は会える回数も少なくなるため、好きの気持ちが冷めやすい傾向にあります。

どんなに好きだとしても長く関係を続けることは難しいと感じるようです。

原因の多くは、彼に会えず「つらい」と感じるためです。

しかし、会えない原因から彼の嫌なところが見えてきてしまいます。

元彼のことが嫌いなのではなく、根本の原因は距離なので、会いに行きやすい距離になれば、急に復縁したくなる気持ちになることがあります。

もし、別れの原因が距離の問題だけなら、一度近くに住める環境にしてみることを考えてみるといいでしょう。

原因が解決すれば、復縁した後でも良好な関係を築ける可能性が高いので復縁をおすすめします。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁するべきか迷ったときに失敗しやすい4つのパターン

あなたの今の気持ちを埋めるために復縁を望むことはおすすめしません。

復縁を下記のような状態で望むと失敗しやすくなります。

  • 寂しい気持ちが強い
  • 依存心や執着心が強い
  • 元彼のことが心配で落ち着けない
  • 結婚の約束をしていた

では、それぞれを詳しく紹介します。

パターンその1:寂しい気持ちが強い

なんだか寂しいなと感じると元彼を思い出していませんか?

元彼と付き合っていた頃は、すぐに会えたし、話も聞いてくれてたから寂しくなかった、復縁したいと今感じているなら、それは恋愛感情ではありませんよ。

元彼が好きなのではなく、あなたがただ寂しい気持ちを埋めたいだけです。

以前までは元彼があなたの寂しい気持ちに寄り添ってくれていましたが、それは友達でも大丈夫なはずです。

恋愛は「自分に何かをしてほしい」と望むものではなく、「相手に何かしてあげたい」と思うものですよ。

なので、「何かをしてほしい」状態のあなたともし、復縁出来たとしてもお付き合いは長く続かないでしょう。

パターンその2:依存心や執着心が強い

2人の思い出の場所などを通ったりすると、楽しかった記憶が蘇りますよね。

付き合いが長ければ思い出もたくさんありますし、なかなか忘れることはできません。

しかし、これは思い出の一部で、恋愛感情ではありません。

自分の都合のいい解釈で、相手をまた振り向かせようとしたり、見返してやりたいと思うのなら元彼に依存していたり、執着しています。

別れると楽しい思い出ばかり蘇り復縁をしたくなりますが、別れた原因を考えず復縁を求めても失敗に終わるでしょう。

客観的になって冷静に自分の気持ちと向き合ってみてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

パターンその3:元彼のことが心配で落ち着けない

元彼の身の回りのことを何でもしてあげていたあなたは、私がいなくて元彼の生活は大丈夫だろうかと心配になっていませんか?

元彼にとって、自分は必要な存在なのではないかと復縁を考えている方は一度冷静になったほうが良いかもしれません。

付き合っていた頃、元彼はあなたに甘えていたでしょう。

しかし、元彼も大人です。

身の回りのことは自分でできますよ。

元彼に対して自分が必要だと考えるのは、自分の存在を肯定したいだけの可能性が高いです。

あなたが心配していることは起きていませんので安心してください。

もし復縁したとしても、また同じ結果になるでしょう。

パターンその4:結婚の約束をしていた

付き合っていた頃に「いつか結婚しよう」「ずっと一緒だよ」と甘い言葉で将来の約束をした方もいるのではないでしょうか?

では思い出してください。

その言葉を聞いたのはラブラブな頃の話ですよね。

その頃は、お互い本当に将来を楽しみにしていたと思います。

しかし、別れてしまえば結婚の約束も無効になります。

結婚の約束をしたからと復縁を求めても、叶わないでしょう。

元彼の今の気持ちに「結婚」という言葉はこれっぽっちもないので、復縁は諦めましょう。

【復縁するべきか迷ってもダメ!】やり直さない方がいい元彼の特徴5選

【復縁するべきか迷ってもダメ!】やり直さない方がいい元彼の特徴5選

別れると元彼の良いところ、楽しかったことばかり思い出しますよね。

しかし、それはあなたが思い出を美化しているだけかもしれません。

なぜ分かれてしまったのか冷静になって考えてみましょう。

やり直さないほうがいい元彼の特徴がこちらです。

  • 感情に流されやすい
  • 同じことを繰り返す
  • 都合がいいことばかり言う
  • 将来が見えない
  • 依存や束縛が強い

では、それぞれ詳しく紹介します。

特徴その1:感情に流されやすい

男性は感情に流されやすく、喧嘩の勢いで別れを切りだすことも多いです。

また、別れた後も寂しさから復縁を求めたりします。

気分によって言うことやることが違う元彼の場合は、復縁したとしても良好な関係は築くのは難しいでしょう。

あなたが元彼の気分に合わせて付き合い続けることになり、苦労します。

彼の言葉は信用できなくなり、結婚を考えるとなると将来が不安になる可能性が高いです。

感情に流されやすい元彼と復縁したとしても後悔する確率が高く、関係をやり直さないほうがいいでしょう。

特徴その2:同じことを繰り返す

2度あることは3度あるっていいますよね。

浮気や金銭トラブルはもちろん、復縁を繰り返すようなら復縁はもうやめておきましょう。

1度目は彼を信じてみてもいいかもしれません。

しかし、1度目の過ちで学んだはずなのに、何度も同じ過ちを繰り返すと言うことは、自分に甘い性格ということです。

2度目、3度目を経験しているなら「もうしません。」という言葉は信用できませんよね。

そんな元彼と復縁しても、浮気や金銭トラブルで悩み、別れる結果となるでしょう。

何も反省せず同じことを繰り返してばかりの元彼とは、復縁を考えないようにしましょうね。

特徴その3:都合がいいことばかり言う

自分の都合がいいことばかり言う、元彼との復縁はおすすめしません。

そんな男性は口が上手く、なんでも都合がいいように言えてしまいます。

自分の言葉に責任を持っておらず、平気でウソもつけるので、信用できません。

復縁を求めて来たとしても、それは都合のいいように言っているだけで、発している言葉に意味がないと思いましょう。

もし復縁したとしても、また元彼の都合のいいように騙される可能性が高いです。

自分ばかり気にしている元彼と復縁しても幸せにしてもらえませんよ。

特徴その4:将来が見えない

元彼と復縁した後に明るい将来が想像できますか?

もし、明るい将来が見えない元彼なら復縁はおすすめできません。

例えば、浮気や借金癖のある元彼と復縁出来たとしても、将来悩むのはあなたです。

またトラブルを繰り返すかもと、不安感や暗い将来が思い浮かぶならやめておきましょう。

復縁しなければ、あなたに明るい将来が待っていますよ。

特徴その5:依存や束縛が強い

「やっぱり、君しかいない…」「君がいないとダメなんだ…」そんな言葉で復縁を望んでくるような元彼には気を付けましょう。

ただあなたに依存しているだけで、好きという恋愛感情はないかもしれません。

しっかりと自分の軸があり、自立ができている元彼でない場合は復縁することはおすすめしません。

また、「君には俺が必要だろ」という人は、束縛も強いでしょう。

付き合っていた頃の元彼の言葉を少し思い出してみましょう。

依存や束縛が強い言葉を言っていなかったか見極めてください。

実は、依存や束縛はお互いがしていることもあります。

あなたも元彼に依存していないかと客観的にみることもおすすめします。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁すべきかわからない】どうしても迷うときの5つの対処方法

【復縁すべきかわからない】どうしても迷うときの5つの対処方法

どうしても復縁するか迷ってしまったときの対処法を紹介します。

以下の5つを参考にしてみてください。

  • 期間を決めて少し待ってもらう
  • とりあえず復縁をしてみる
  • 一度新しい恋愛をする
  • 悩んでいることを話し合う
  • 悩むくらいなら復縁しない

方法その1:期間を決めて少し待ってもらう

復縁を迫られた場合、急いで返事をする必要はありません。

期間を決めて返事は少し待ってもらいましょう。

彼の気持ちが本気だとしたら、絶対待ってくれるはずです。

タイミングは重要ですが、今あなたが無理に返事をすると後で後悔する可能性があります。

少しの間返事は待ってもらい、元彼と距離を取ることで、見えてくるものがあるのです。

もし、待ってもらっている間に元彼の気持ちが変わるのなら、残念ながら一時の感情だったということになります。

また、自分の都合で「今すぐに返事が欲しい」と返事を急ぐような元彼の場合は、復縁はおすすめしません。

その時の寂しさを埋めるためであって、恋愛感情ではありません。

方法その2:とりあえず復縁をしてみる

どうしても決心がつかず悩むのなら、とりあえず復縁してみるのも方法の一つです。

復縁してみると案外、あなたに元彼が本当に必要だったのか、自分の気持ちも少しずつ分かってきます。

一度別れた後ですので、より絆が深まる場合もありますよ。

でも、復縁してやっぱり違うとなれば、またお互い元彼・元彼女になるだけです。

重く考えずにとりあえず行動してみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その3:一度新しい恋愛をする

復縁することになんだか踏み切れず、気持ちがモヤッとしているのであれば、復縁は保留にしておきましょう。

そして、新しい恋愛をしてみてください。

まずはいろんな人に会いましょう。

友達に紹介してもらったり、合コンに参加してみるのもおすすめです。

知らない人と会うのは緊張しますが、自分の知らないことが知れたりするので楽しいですよ。

毎日何かしら楽しんでいるほうが、あなたの笑顔も増え、出会いも多く新しい恋が生まれやすいです。

元彼以外の男性に会うことで、復縁の悩みもなくなる可能性があります。

方法その4:悩んでいることを話し合う

頭の中だけで悩んでいても、なかなか解決するのは難しいでしょう。

話すと解決できてしまう問題も多くあります。

復縁の場合は2人の問題なので、元彼に悩んでいることを素直に話してみましょう。

何が原因で別れてしまったのか、復縁で何が気にかかるのか、お互いの気持ちを確かめあうといいでしょう。

焦らずゆっくり話し合いながら、あなたが納得してから復縁に至ったほうが後悔は少なくおすすめです。

方法その5:悩むくらいなら復縁しない

悩んでいるということは、恋愛感情が冷めてきたのではないでしょうか。

きっと復縁しなくてもあなたは後悔しないでしょう。

もし、元彼に対してまだ恋愛感情があるのだとしたら、復縁の話が出たら迷わず決断できるはずです。

悩んでいるということは、何か気になる原因があるのでしょう。

復縁するか悩むくらいなら、復縁しないほうがおすすめです。

もし、後で後悔するようなら、その時に行動すればいいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁するべきか迷った後に復縁する場合の2つのコツ

復縁するべきか迷った後に復縁する場合の2つのコツ

悩んだ末、「復縁する!」と決めたのなら、次こそは幸せな恋愛をしたいですよね。

同じことを繰り返さないためにも以下の2つのコツを紹介します。

  • 新しい恋のように過ごしてみる
  • 前回と同じ失敗しないためのルール作りをする

では、詳しく紹介します。

コツその1:新しい恋のように過ごしてみる

彼のことは良く知っていると思いますが、前回の恋愛のことは忘れてしまいましょう。

思い出をリセットして、新しい恋のように過ごしてみるのがおすすめです。

付き合いたての頃のようなドキドキを味わえますし、元彼の嫌だったところが以前より気にならなくなるのでトラブルも少なくなる可能性が高いです。

また1から思い出を作っていけるので、お互い楽しめるでしょう。

ただ、以前トラブルになったことは繰り返さないように、問題点はお互いが改善していく必要があります。

コツその2:前回と同じ失敗しないためのルール作りをする

「前回と同じ失敗をしないようにしよう」と決めて復縁するでしょう。

きっと元彼も同じように思っているはずです。

ただ思っているだけだと、すれ違って同じ失敗を繰り返しますよ。

なので2人で「ルール作り」をすると復縁を成功させられるはずです。

前回の反省点を踏まえて、お互いがストレスなく付き合っていける条件を話し合いましょう。

相手がどう思っているかは、話さないと分かりません。

しっかり2人のルールを作ることによって、事前にトラブルを回避できるようになり良好な関係を築けるでしょう。

どうしても復縁するべきか迷ったら『電話占い』で相談してみよう!【まとめ】

今回は復縁に迷っている方に復縁の判断基準と復縁をしないほうがいい元彼の特徴を紹介しました。

おさらいとして、復縁するべきか悩んだらこちらの7つの判断基準とあなたの状況を照らし合わせて参考にしてください。

  1. 元彼といる時の自分が好きだった
  2. 元彼に振られた
  3. 喧嘩が少ないと感じた
  4. 一緒にいて相性が良いと感じた
  5. 元彼に依存し過ぎない関係を築けていた
  6. 元彼のことを人間として尊敬している
  7. 別れの原因が遠距離だった

これらの状況だとしたら復縁をしても明るい未来が期待できるでしょう。

次に、復縁しないほうがいい元彼の特徴はこちらの5つでした。

  1. 感情に流されやすい
  2. 同じことを繰り返す
  3. 都合がいいことばかり言う
  4. 将来が見えない
  5. 依存や束縛が強い

元彼の言動をよく観察し騙されないように参考にしてください。

あなたの幸せな将来のためにも、こんな元彼と復縁を考えるのはやめておきましょう。

それでも、どうしても復縁するべきか答えがでず迷う方は2人のことを知らない第三者に相談するのがいいですよ。

そこで、復縁相談に特化したプロの占い師がいる「電話占い」がおすすめです。

元彼と復縁するべきか、的確にアドバイスをいただけます。

また、元彼の本音が聞きたい方、復縁した後の未来はどうなるのか気になる方も「電話占い」で相談できますよ。

1人で悩んでいてもなかなか答えはでてきません。

ぜひ「電話占い」を利用して悩みを解決しましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら