復縁は何回までOK?3回以上復縁を繰り返すカップルの特徴や幸せになるポイントを徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁は何回までOK?3回以上復縁を繰り返すカップルの特徴や幸せになるポイントを徹底解説!

別れても復縁するカップルは、案外多いもの。

そして、時には2回目、そして3回目の復縁に至ることもあります。

しかし復縁も2回以上繰り返すとなれば、2人の愛は本物だと信じていいのか、疑ったり悩んだりしてしまいますよね。

今回は復縁を繰り返すカップルをテーマに、復縁の回数の特徴や回数が増えることの危険性、さらに別れを繰り返す状況への対処法について、詳しく解説します。

最後には、復縁婚にたどり着くための具体的な方法まで紹介しています。

「状況を打開して彼・彼女と幸せになりたい」という真剣な気持ちをもつ方に向けた内容ですので、悩んでいる方はぜひ読んでみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を繰り返すのは何回まで?

復縁を繰り返すのは何回まで?

1回目の復縁と数回目の復縁とでは、もちろん意味合いが異なります。

回数による復縁の特徴を知り、何回目まで望めるのか確認してみましょう!

  • 1回目の復縁でダメなら諦めるべき
  • 2回目の復縁で白黒はっきりさせる
  • 3回目以降の復縁は、基本的に同じことを繰り返す

1回目の復縁でダメなら諦めるべき

基本的に復縁は、「何度でもできる」という前提でいるべきではありません。

1回までだと思っておきましょう。

1回目の特徴は、1回別れて距離を置くことで、カップルの多くが2人の関係について考えを改めることです。

だから復縁するときは、相手の大切さや交際する意味などを再度認識した上でよりを戻しています。

しかし、それでも別れてしまうならば、1回目に別れた時と何も変われなかったと認めざるを得ません。

複数回目の復縁を望んでいる方にとっては厳しい一言かもしれませんが、一度よりを戻してダメだったのならば、もうその相手とは縁がなかったと考えた方がいいでしょう。

2回目の復縁で白黒はっきりさせる

2度目の別れを迎えてしまっても、それが勢いによるものだったり後悔が残っていたりすると、どうしてももう一度チャンスがほしい時がありますよね。

繰り返すのは好ましくないとわかっていても、復縁への想いが出てきてしまいます。

そこで、2度目の復縁に踏み込むか諦めるべきかで悩んだら、その気持ちの根本的なところに愛情があるかどうかを、冷静に見極めるようにしましょう。

本来、2回目の復縁は明るい未来を期待できるものではありませんが、愛情があれば、最後のチャンスという真剣な気持ちで接することができます。

1回で勝負できなかったことを後悔しているのなら、2回目でしっかり勝負を決めなければなりません。

復縁が成功した場合には、2人で「これで最後にする」という同じ認識をもち、また別れるようなことになれば、その時は別々の道を歩くことを心得ておきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

3回目以降の復縁は、基本的に同じことを繰り返す

3回目以降の復縁ともなってしまえば、お互いが別れも復縁も軽く考えていると認識せざるを得ません。

最後のチャンスと捉えなければならない2回目が既に終わっているので、その後安定した関係を築くことが極めて難しい状態になってしまいます。

3回目を経験してしまうと、4回、5回と同じことを繰り返す可能性が高いので、3回目以降の復縁はおすすめしません。

3回別れた後にも復縁への思いが出てくるようならば、自分の気持ちを落ち着けるという意味で、冷却期間をもうけましょう。

別のことに没頭したり前向きな気持ちになれたりすることで、本当に復縁する必要があるのか、切り替えて次の恋を見据えるべきか、冷静に考えられるようになります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁しても同じことを繰り返してしまう場合についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁しても同じことを繰り返してしまう8つの理由とは?別れと復縁を繰り返さない方法を紹介

復縁しても同じことを繰り返してしまう8つの理由とは?別れと復縁を繰り返さない方法を紹介

何回も復縁するカップルの5つの特徴

何回も復縁するカップルの5つの特徴

何回も復縁を繰り返すカップルには、よく見られる特徴があります。

復縁を繰り返していることに悩んでいるなら、自分と彼・彼女の状況に当てはまるものがないか確認してみましょう。

幸せになるための改善点が見つかるかもしれませんよ!

  • お互いを思いやる気持ちがない
  • 付き合うことをステータスとしている
  • 復縁後の未来を想像できていない
  • お互いの反省点を見つけ出せていない
  • 寂しい気持ちだけで復縁する

特徴その1:お互いを思いやる気持ちがない

初めて別れた時は、自分の言動を悔やんで反省したり、彼・彼女に振り向いてもらえるよう努力したいという気持ちになったりしますよね。

しかし、回数を重ねることでその状況に慣れてしまい、「いつものようになんとかなるだろう」「結局は戻ってきてくれるはず」と簡単に考えるようになってしまうのです。

2人の関係に真剣になれないならば、お互いに愛情がある状態とはいえません。

別れと復縁をずるずると繰り返してしまうのは、相手を思いやる気持ちが薄れているからです。

もちろん、回数を重ねるごとに相手への信用も薄れていきます。

こうして気持ちのすれ違いが起き、結局別れへと繋がってしまうのです。

特徴その2:付き合うことをステータスとしている

復縁したい理由が「人と付き合うこと」「デートする相手がいること」になっているのも、復縁を繰り返すカップルの特徴です。

元彼・元カノと別れた後、自分の周りの人が恋愛を楽しんでいるのを見ると、心の底にあった寂しい気持ちに気がつくことがあります。

そしてお互いが「私だけ恋人がいない」「自分だってたまにはデートしたい」「恋がしたい」という寂しさを埋めるために、復縁を繰り返すのです。

この場合、愛情によって復縁している訳ではないため、よりを戻したところでお互いを本気で求め合うこともありません。

恋人として相手をみたときに「やっぱり満足できない」と感じ、別れに繋がってしまいます。

特徴その3:復縁後の未来を想像できていない

別れた後の未練が大きいと、復縁への想いが強くなりますよね。

するとお互いに、「自分には彼・彼女が必要」「彼・彼女がいないと生きていけない」と感じて、元彼・元カノにこだわってしまうことがあります。

しかし、このように復縁することだけを目標にしてしまうと、復縁した後のことに目がいかなくなります。

よりを戻して彼・彼女とどうなりたいのか、末長く付き合っていくにはどうしたらいいのか、といったことまで考えられないので、同じことを繰り返してしまうのです。

2人の考えが定まらないまま安易に復縁すると、仲が深まるどころか、冷め切った雰囲気になってしまう危険性があります。

本当に元カノや元彼と良好な関係を続けたいならば、ちゃんと意味のある復縁にしないといけません。

特徴その4:お互いの反省点を見つけ出せていない

カップルが別れるときは、必ず何かしら原因があります。

そして、浮気や金銭的な問題によるものでない限り、原因はお互いにあると考えた方がいいでしょう。

復縁へのプロセスには、2人の間の問題が何かを考え、それぞれの反省点を見つけることが必須です。

お互いがそれを理解し共有した上での復縁ならば、簡単に別れることはありません。

しかし、別れの原因も見つけ出せないまま、恋しさを満たすために復縁してしまうケースも多いのです。

問題点を理解していないとそれを改善できないので、よりを戻しても、同じ問題点のせいでまたすぐに関係が悪くなってしまいます。

繰り返すうちにお互いが失望や嫌悪感を抱くようにもなり、仲が深まることなく再び別れを迎えることになります。

特徴その5:寂しい気持ちだけで復縁する

復縁を繰り返しているカップルは、その分長い時間お互いを意識していることになります。

長い目で見れば、別れている期間も2人の歴史の一部なので、心の奥深くでは気持ちが繋がっている場合もしばしば。

まるで同志のような存在になってしまっているカップルは珍しくありません。

相手を「いつもそばにいてくれる人」と認識してしまうので、その人が自分から離れてしまうと寂しさを感じるのです。

そのため「一緒にいたい」という気持ちに素直さはありますが、そこに相手への愛情が伴っていないと、恋人としての関係は長く続きません。

復縁した後も2人の心が燃え上がることはなく、簡単に別れを選んでしまうようになります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【2回目の復縁】幸せになれるか判断する4つのポイント

【2回目の復縁】幸せになれるか判断する4つのポイント

2回目の復縁は、真剣な関係を続ける最後のチャンス。

しかし、そもそも2回も復縁した場合でも、幸せになれる可能性はあるのでしょうか。

ずるずると繰り返してしまわないためにも、2回目の復縁で幸せになれるカップルの特徴をチェックしておきましょう。

  • お互いに愛情があり、一緒になる覚悟がある
  • 相手との未来を想像できる
  • 恋愛以外でも相手を必要としている
  • 2回別れても友達以上の関係をキープできている

ポイントその1:お互いに愛情があり、一緒になる覚悟がある

2度目に別れてからも、お互いに相手に対して一貫した強い気持ちを持っているならば、幸せになれる可能性が高いです。

2回別れてしまったら、「やっぱりダメかも」と不安になってしまうことはよくあります。

しかし、そんな中でも途中で投げ出したりせず、ただひたすらに彼・彼女を愛する気持ちを持てていたのならば、相手に対してそれだけの覚悟があるということです。

苦しくても「2人の関係に目を背けて逃げ出したくない」「やっぱり彼・彼女のことが好き」と思えたら、相手の心もあなたに向いてきます。

大切なのは、その気持ちが未練や依存によるものではなく、元カノ・元彼への愛情から生じていること。

2回目の復縁には、「もう一度2人で助け合って生きていく」という覚悟が必要なのです。

ポイントその2:相手との未来を想像できる

「この先もずっと一緒にいたい」という強い気持ちがあり、現実的に2人の未来を想像できるなら、2回目の復縁でも幸せになれる可能性が高いです。

お互いがしっかり将来を見据えていることで、これまで以上にいろいろなことを話す必要が出てきます。

その過程で、コミュニケーションが深まり意思の疎通が取れるようになってくると、感情だけの不安定な関係を越えられます。

そのために、復縁する前に相手との未来を想像できていることが大切なのです。

ただし、その未来は自分がただ都合よく想像してしまっている未来ではないか、自分の心に問わなければなりません。

この解釈を誤ると、現実を正しく捉えられなくなってしまうおそれがあるので、注意しましょう。

ポイントその3:恋愛以外でも相手を必要としている

恋愛感情だけで相手を求めていると、そこが崩れてしまったとき、関係が終わりへと向かい始めます。

一方、恋愛以外でも相手を必要としているカップルには、気持ちの余裕や相手を想う深さがあり、簡単に関係が崩れません。

特に、彼・彼女のことを人として尊敬でき、「見習うべきものがたくさんある」と具体的に感じられる場合は、その傾向が強くなります。

あなたの人生に影響を与えてくれた人なら、復縁した後も幸せを感じながら生きていけるはずです。

恋愛以外でも必要な存在であるという事実には、ある程度時間が経ってから気づくこともあります。

ぜひ2回目の復縁を迎える前に、恋愛に依存することなく、広い視野で相手を見ているか、立ち止まって考えてみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその4:2回別れても友達以上の関係をキープできている

2度の別れを経験したカップルであれば、ケンカや嫌なことをこれまでに何度も乗り越えてきたことと思います。

特に、2度目の別れの前は、重大なケンカが起きている場合が多いです。

それでも友達以上の関係がキープできているのなら、それは2人の間に深い絆があるという証拠です。

きちんと話し合える関係を築けているので、別れの原因や2人の問題点も、話し合いによって解決できます。

そのため、2度目の復縁でもさらに良い関係を築けるので、結果的に幸せへとつながる復縁が叶うのです。

2度目の復縁の後も、すぐに別れ話をしてしまうことがあるかもしれません。

しかし、話し合うことによってお互いを理解し、きっと「別れる必要なんてないんだ」とつながりの強さに気づけます。

【3回目の復縁】幸せになれるか判断する4つのポイント

【3回目の復縁】幸せになれるか判断する4つのポイント

3回目以降の復縁は、基本的におすすめしないことをお伝えしました。

しかし、3回目の復縁でも、幸せになれる可能性を判断できるポイントがあります。

同じことをこれ以上繰り返さないためにも、チェックしておきましょう!

  • 別れに慣れているものの、お互いの愛を再確認できる
  • 相手と結婚して幸せな未来が想像できる
  • 2人の愛情の差がなくなった
  • 冷却期間後でも相手のことを必要としている

ポイントその1:別れに慣れているものの、お互いの愛を再確認できる

別れに慣れていることと愛情がなくなってしまうことは、必ずしも同じこととは限りません。

別れるという展開に慣れてしまっていても、まだお互いの愛を再確認できるのならば、3度目の復縁でも幸せになれる可能性があります。

別れた原因を追求するのは、3回目の別れに至ってしまった以上必須です。

しかし大事なのは、その上で愛情が残っているかどうかです。

お互いに愛情を持って相手と接するならば、しっかり話し合うことも可能なはず。

コミュニケーションを通じてお互いの理解が深まれば、より強い信頼関係が築けます。

別れと復縁を繰り返す状況を打開するためには、お互いの愛情と信頼関係を安定させなければなりません。

ポイントその2:相手と結婚して幸せな未来が想像できる

これまではうまくいかないことが続いて、別れと復縁を繰り返してきてしまったかもしれません。

しかしそうしているうちに、いつの間にか結婚を意識する年齢になっていた、とふと感じるパターンがよくあります。

このようなときは、それまで結婚を意識していなかった分、2人の関係の深さに気づけるもの。

結婚を真剣に考えたとき、幸せそうに暮らしている2人の姿がイメージできるでしょうか。

心から「彼・彼女以外の人との人生はありえない」「私たちが結婚したらこんな夫婦になれる」と感じたなら、2人は幸せになれる可能性があります。

3回目とは言っても、これまでとは全く違う、覚悟と真剣さを伴った復縁になるはずです。

ポイントその3:2人の愛情の差がなくなった

それまで別れと復縁を繰り返してきた背景に、愛情の差という課題があった場合もありますよね。

当時はそうした意識がないかもしれませんが、ふと揉め事を振り返ったときに「愛情に差があったせいだ」と気づくことは、誰にでもあることです。

しかし、数々の困難を乗り越えたからこそ、3回目の別れの後になって愛が強まることがあります。

このときに、2人の間に差を感じないほど愛情を深め合えた場合は、3度目の復縁を経て幸せになれる可能性が高いです。

お互いに想いあっていたとしても、片方の愛が大きすぎるせいで2人の関係が壊れてしまうことは、どんなカップルにも起こり得ます。

紆余曲折を経て、同じくらいの愛情の強さで2人が再び寄り添えたのならば、もうこれまでのような別れを繰り返すことはありません。

ポイントその4:冷却期間後でも相手のことを必要としている

冷静な気持ちでいるときにも相手を必要としているならば、今度こそ本物の愛を育める可能性が高いです。

復縁の鉄則として、「最低3ヶ月は冷却期間をとる」という話はよく言われていますよね。

実はこの鉄則には、復縁を成功させるというだけでなく、復縁後の関係を確固としたものにするという意味もあるのです。

冷却期間が不十分なせいで復縁と失敗を繰り返すという話は、珍しくありません。

彼・彼女との関係を真剣に考えているなら、あなたが本当に相手を必要としているかどうか、気持ちを落ち着けて見極めるプロセスが不可欠です。

その上で、相手との交際に意義を見出し「よりを戻したい」と思えるのなら、あなたの愛は本物といえます。

思い切って、自分達には長すぎると感じるくらいの冷却期間を設けてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【これで最後!】何回も別れるカップルがもう別れないためにするための4つの方法

【これで最後!】何回も別れるカップルがもう別れないためにするための4つの方法

別れ癖がついてしまうのは、何よりも避けたいことですよね。

今度こそ別れと復縁を繰り返さないよう、強い絆で結ばれるためのポイントを心得ておきましょう。

  • お互いに最後の復縁と約束する
  • いかに大切な存在かを言葉にする
  • 保留期間をつくる
  • 前回までの別れの原因を徹底的に話し合って改善する

方法その1:お互いに最後の復縁と約束する

「これが最後」と覚悟を決めるのは、もちろん大切なことです。

しかし、それを自分の心の中で決めていただけでは、関係自体の改善にはそれほど効果がありませんし、決心としても効力の弱いものになってしまうおそれがあります。

「この復縁が最後」という認識は、2人の約束事として共有しましょう。

重要な約束を交わすのですから、「もうこれ以上繰り返したくないよね」「今までとは何かを変えなきゃいけないね」など、本当の意味での前向きなやりとりが欠かせません。

お互いの意見やこれまでの経緯について、真剣に話し合う場を設けましょう。

今後の展開について、「次に別れ話が出たらそのときは2度とやり直さないと約束しよう」と誓えば、相当な効力をもつ約束になります。

方法その2:いかに大切な存在かを言葉にする

これ以上別れを繰り返さず最後の恋にしたい気持ちがあるならば、彼・彼女への素直な愛情表現を怠ってはいけません。

真剣かつ末長く続く恋には、愛情の深さと信頼関係の安定が必須です。

そして愛情と信頼関係を安定させるためには、素直な気持ちを常に相手に伝えることが大切なのです。

難しい言葉の必要はありません。

彼・彼女がいかに大切な存在かを感じるたびに、丁寧に言葉にしていきましょう。

難しいと感じたら、感謝や喜びを表現する言葉を意識してみてください。

「好きでいてくれてありがとう」「迎えにきてくれて嬉しい」「時間を作ってくれて幸せ」といった内容なら、伝える機会はたくさんあるはずです。

方法その3:保留期間をつくる

別れと復縁の繰り返しを終わらせるには、関係にこだわることを一旦やめてみましょう。

想いが残っているから恋人同士でいる、嫌いになったから別れる、という形にとらわれず、保留期間を設けてみるのも一つの手です。

別れと復縁を繰り返しているカップルは、別れを勢いで決断してしまうという特徴があります。

しかしそこでワンクッション置くことで、別れを予防することが可能です。

「保留」というと、関係が曖昧であまり好ましくないと感じる方もいるかもしれません。

しかし、お互いの存在に甘えることがない、慣れない状況で新たなことに気づける、冷静になる期間が得られるなど、保留には保留なりの意味があります。

保留期間を「一緒にいるための期間」と位置付ければ、一時的に距離を置くだけで再び元に戻れる可能性が、さらに高まりますよ。

方法その4:前回までの別れの原因を徹底的に話し合って改善する

問題が改善されないまま復縁すると、また同じことを繰り返してしまいます。

そのため、別れの原因を考えて改善することも、最初の別れのときから必要なプロセスです。

しかし、それを怠ってしまったり、別れるたびに異なる原因があったりした場合は、これまでの別れの原因を徹底的に話し合うようにしましょう。

これには、方法1の「お互いに最後の復縁と約束する」という共通認識も必要です。

これまでの関係とは違うという覚悟があれば、お互いに真剣に話すことが可能です。

「あのときはこうだった」「次こうなったときはどうしようか?」と徹底的に話し合って、2人で改善方法まで編み出しましょう。

別れた原因、さらには別れを繰り返すという最大の問題を乗り越えられれば、その先に幸せな未来が待っています。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

3回以上の復縁をしたカップルが最終的に結婚できた4つの方法

3回以上の復縁をしたカップルが最終的に結婚できた4つの方法

3回以上復縁を繰り返しても、2人の間の問題を自分達なりに乗り越え、最終的に結婚に至るケースがあります。

彼・彼女と結婚したい気持ちがあるなら、「復縁を繰り返してきた仲だから結婚は難しいかも」と希望を捨てず、以下の方法を実践してみましょう。

  • 復縁した後に結婚までの具体的な計画を立てた
  • 復縁する前・直後に両親に挨拶に行って婚約した
  • 相手の悪い部分を厳しく批判せず、自分のすべきことに意識を向ける
  • 徹底的に距離を離し、たまにしか会わない関係にした

方法その1:復縁した後に結婚までの具体的な計画を立てた

何回もの別れと復縁の末に結婚できたカップルは、最後に復縁した際、結婚までの具体的な計画を立てたという特徴があります。

ずるずると続けてしまっている間は結婚の意識がなくても、お互いが「これで最後」という覚悟を持てたとき、2人の意識は自然と結婚に向くもの。

そこできちんと計画を立ててしまえば、結婚が一気に近づきます。

不安定な関係から抜け出すには、具体性が大事です。

進む道のりとゴール地点が2人の間で共有できていれば、たとえ問題が起きても、簡単に関係が壊れることはありません。

復縁を繰り返した相手との結婚を考えている方は、彼・彼女と積極的に将来の話をし、ゴールの目処を定めましょう。

方法その2:復縁する前・直後に両親に挨拶に行って婚約した

これはかなり具体的で、なおかつ拘束力の強い方法です。

お互いの両親に挨拶して婚約したら、結婚まではあと一歩という状況になります。

それまで復縁を繰り返してしまったカップルでも、こうなればもう別れられません。

最後の別れの後に2人が心から愛しあって、「別れるのはもううんざり」と思うところに達すると、ここまでして一緒になるという決意を固めるようです。

さらには、よりを戻す前の段階で両親に挨拶した、というケースもあるようです。

しかしこの例から言えることは、復縁を繰り返したカップルが結婚するには、それくらいの覚悟が必要ということ。

何度も別れている2人が夫婦になるのは、簡単なことではないのも事実です。

方法その3:相手の悪い部分を厳しく批判せず、自分のすべきことに意識を向ける

何度も別れても最終的には愛し合って結婚できた理由として、相手の粗探しをせず自分のすべきことに目を向けた、という意識の転換が挙げられます。

彼・彼女とは一緒に過ごしている時間が長いからこそ、いろいろな欠点が目につくようになりますよね。

しかし相手に悪い部分があったとしても、それを咎めることに熱心になってはいけません。

まずは自分の言動を振り返り、2人の将来を見据えた上で、自分のすべきことを見つけることが大事です。

そして自分のすべきことに意識を向け、具体的な行動に移しましょう。

自分に悪い部分があるとは思えないとしても、彼との関係のなかでするべきことがあるはずです。

相手を思いやる心がない限り、末長く愛しあえる関係は成り立ちません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

方法その4:徹底的に距離を離し、たまにしか会わない関係にした

最後は、あえて2人の距離を離すという、大胆な方法です。

しかしこれは、復縁を繰り返すカップルならではの理にかなった方法ともいえます。

何度も別れているカップルは、距離の取り方が上手ではありません。

そのせいで、気持ちにすれ違いが生じたり勢いに任せた行動を取ったりしてしまって、何度やり直してもまたうまくいかないという状況が起こるのです。

結婚を見据えて最後のチャンスにする気持ちがあるなら、あえて距離を置いてみるのも一つの手です。

長い付き合いなら、一緒に過ごす時間が短すぎて物足りない、と感じるくらいがちょうどいいですよ。

1人の時間も楽しみ、空いた時間を彼・彼女との時間に使う。

そういう状態にお互いがなれば、気持ちに余裕が生まれて、結婚まで意識できるようになるかもしれません。

3回目以降の復縁には「我慢しないこと」が大切!

3回目以降の復縁には「我慢しないこと」が大切!

ここまでの内容で、複数回繰り返す復縁にはお互いの真剣な気持ちが大事だということを、伝えてこれたかと思います。

しかし、それと同時に心得ておかなければならないのは、どちらかが一方的に我慢するような状況は、2人の幸せな未来にとっては逆効果だということです。

復縁を繰り返すカップルには、どちらかが「考え方が合わないから、自分が我慢して相手に合わせよう」という発想になってしまうことがよく起こります。

しかし、どんなに「我慢しよう」と固く決心しても、そのときに思っているほど長くは続かないもの。

本心から分かり合えていると感じられない限り、結局また別れることになります。

我慢することで楽になろうとするのは、絶対にやってはいけません。

問題は2人で乗り越えていくものです。

一方の我慢によって関係を変えていこうとするのではなく、徹底的に話し合うことで流れを変えていきましょう。

もちろん、相手を一方的に我慢させるようなこともあってはなりません。

最初はつらい思いもするかもしれませんが、お互いに折れることなく理解し合えれば、2人で幸せになれるはずです。

復縁は基本的に1回まで!でも、本当に相手と幸せなりたいなら覚悟を決めよう【まとめ】

この記事では、復縁を重ねてしまう危険性と、復縁を繰り返す状況になってしまった場合の対処法を紹介しました。

復縁には、1回で勝負するという真剣さが必要です。

何度も繰り返さないようにするのは、「その後のお互いのため」と考えなければなりません。

だからこそ繰り返してしまうカップルの場合は、その状況を打開して彼・彼女と幸せになりたいならば、覚悟を決めて相手と真摯に向き合う必要があります。

2人の幸せのために、紹介したポイントをぜひ活かしてくださいね!

別れと復縁を繰り返してしまうという問題は、ただの復縁とは違った複雑さや難しさがありますよね。

良い将来を望んでいれば、失敗への不安が大きくなって、なおさら悩んでしまうものです。

そんなときは、気軽に利用できる電話占いがおすすめですよ!

電話占いには、24時間いつでも受けられることや、誰にも知られずに鑑定してもらえることなど、メリットがたくさんあります。

初回無料などのお得なキャンペーンもある場合が多いので、不安に駆られたり自分のすべきことがわからなくなったりしたときは、ぜひ試してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら