【復縁したい!】振った側だけど元彼とやり直せる?復縁する5つの方法と男性心理を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁したい!】振った側だけど元彼とやり直せる?復縁する5つの方法と男性心理を徹底解説!

元彼と喧嘩をしたとき、あるいは許せない出来事があったとき、元彼を振ってしまったけれど、後で復縁したい気持ちになることは誰にでもありえることです。

振った側になって後悔の気持ちが押し寄せているけれど、どのように行動すればよいか分からないとき、どうするべきでしょうか。

そして元彼側は、どのような心理状態で、何を考えているでしょうか。

本記事では、元彼を振った側だけど相手とやり直せるかどうかと復縁したいときの5つの方法、そして振られた側の男性心理を紹介しています。

この記事が、振った側になったけれど復縁したいあなたへの手助けになれば幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

振った側が「復縁したい」と思うのは自分勝手?

振った側が「復縁したい」と思うのは自分勝手?

振った側が「復縁したい」と思うのは、自分勝手なのでしょうか?

「別れたい」と「復縁したい」はどちらもあなたの感情です。

結果的に元彼を振り回すことになるため、自分勝手と思われても仕方ありませんし、振った側に全く非がないとはいえませんよね。

しかし、元彼との別れを経験して、初めて分かることもあります。

感情のまま行動したことを後悔するかもしれませんし、後から元彼への気持ちを再確認するかもしれません。

もちろん、振った側として、元彼を傷つけたことには罪の意識を持つ必要がありますが、「復縁したい」と思う自分を責め続ける必要はないはずです。

もしかしたら、元彼も意図しない別れを悲しく思い、復縁したいと願っているかもしれません。

自分の気持ちに嘘をつくことなく、「復縁したい」と思う気持ちを大切にしてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

実は振った側からの復縁の方が成功しやすい!?

実は振った側からの復縁の方が成功しやすい!?

はたして振った側が復縁したいと思ったとき、成功するのでしょうか?

実は振られた側からの復縁よりも、振った側からの復縁の方が、成功する可能性は高いといわれています。

それは、本当はまだあなたへの気持ちがあったのに、あなたに振られて、悲しくも別れざるをえなかったからです。

一瞬の感情で別れを告げたとき、元彼はもちろんあなたのことが好きだったはずです。

あなたは後悔しているかもしれませんが、きっと相手も後悔しています。

心の中では「もっと話し合えば良かった、引き止めれば良かった」と考えていたに違いありません。

しかし、時間が経てば状況は変わります。

あなたに対して怒りがこみ上げるかもしれませんし、新しい恋が始まるかもしれません。

まだ元彼が後悔しているうちに、復縁するための手を打ちましょう。

あなたへの気持ちが残っているならば、きっと復縁は成功するはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

振られた側の男性が抱く3つの心理

振られた側の男性が抱く3つの心理

彼女に振られた側の男性は、どのような気持ちを抱いているでしょうか?

男性側からするとまだ彼女を好きだったときに突然、気持ちを断ち切られた状況です。

そのため、やはり最初は元カノと復縁したいという気持ちを持っている男性が多いのです。

けれども男性側の気持ちは、振られた状況によっても様々です。

男性が抱いている心理状態を3つ、紹介します。

  • 復縁したいと思っている
  • 元カノに裏切られたと思っている
  • 自己嫌悪に陥る

心理その1:復縁したいと思っている

元彼がどんな状況か想像してみると、突然、大好きだった恋人に振られてしまったところです。

どうして別れることになったのか自分の行動を顧みて、振られたのには何か原因があったのではないかと反省しているかもしれません。

「元カノの気持ちを考えていなかった」「悪かったのは自分かもしれない」という気持ちを抱いている男性もいるでしょう。

そして、もしも元彼に反省する気持ちがあるならば、元カノとよりを戻したいという気持ちを持っている場合が多いです。

元彼も、あなたと同じように復縁を願っているのです。

あなたは、元彼が後悔や反省の気持ちを持っている間に、「復縁したい」という気持ちを伝えてみてください。

まだ男性側があなたのことが好きならば、告白を受け入れる可能性が高いです。

心理その2:元カノに裏切られたと思っている

大好きだった恋人に別れを告げられれば、やはり悲しみだけでなく怒りも湧いてきます。

振られたことを元カノの裏切りだと考えて、「自分のことを好きだと言っていたのに……」「嘘つき」だと感じているかもしれません。

そういう心理状態のときに「復縁したい」という気持ちを伝えても、うまくいかない可能性があります。

振った側のあなたを目の前にして、男性側の怒りの感情が湧き上がったときに「復縁したい」と告げたらどうなるでしょう。

たとえあなたに未練が残っていたとしても「また裏切られてしまう」「また振られるのが怖い」という思いが残っていて、復縁の申し込みを拒否してしまうかもしれません。

あなたがどんなに復縁したいと願っていても、相手の気持ちが伴わなければ、復縁したいという希望は叶わなくなってしまうのです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

心理その3:自己嫌悪に陥る

大好きだった恋人に別れを告げられるのは、振られた側にとっては非常にショックな出来事です。

傷つくとともに「自分に何か悪いところがあったのではないか」という気持ちから、自分を否定されたと感じやすいです。

振った側はあなたの方だからこそ、別れの原因について「自分がダメだから振られたんだ」と強く思い込んでしまい、自己嫌悪に陥るケースも少なくありません。

そして、元カノを目にしたときに自己嫌悪のマイナスイメージが定着してしまう可能性もあるのです。

そんなときに「復縁したい」と申し込んでも、マイナスイメージの方が強いために断られてしまう事態に陥ってしまいます。

復縁を申し込みたいなら、相手の心の傷が癒えて、マイナスイメージを払拭するまで待ち、復縁したいという気持ちになるまでしばらく時間を置く必要があるのです。

振った側から復縁を成功させる5つの方法

振った側から復縁を成功させる5つの方法

振った側が復縁をしたいと思ったとき、復縁を成功させる方法を5つ紹介します。

  • 冷却期間をなるべく設けない
  • 連絡して素直に謝る
  • 別れて後悔していることを伝える
  • 別れについて2人で話し合う
  • 復縁の告白をする

方法その1:冷却期間をなるべく設けない

復縁テクニックでは、よく「冷却期間」という言葉が紹介されています。

この「冷却期間」とは、別れの原因になった感情を静めて、こじれた恋愛関係をいったん落ち着かせるための期間のことを指します。

そして、冷却期間に気持ちを落ち着かせた方が復縁はうまくいくといわれます。

けれども自分が振った側の場合、冷却期間を設けない方が圧倒的にうまくいきます。

「一時の気の迷いで振ってしまった」「ごめんなさい」と素直に謝ることで、やり直せる確率が非常に高くなるからです。

冷却期間を設けるとしても、3日ほどにしましょう。

すぐに「やっぱり私が間違っていた」と伝えるのです。

別れて1週間ほどで男性の熱はいったん冷めるので、まだ男性側に気持ちが残っている間に、早めに行動することが大切です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に冷却期間が必要ないパターンを網羅的にまとめた記事も紹介しています。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

方法その2:連絡して素直に謝る

冷却期間を置かずに、できるだけ早く連絡した後は、素直に「ごめんなさい」「復縁をしたい」と告げるようにしましょう。

連絡の方法は、メールでも電話でもどちらでもかまいません。

電話の方が直接思いを伝えられますが、振った側として自然に振るまえないときは、メールの方が話しやすいかもしれません。

もし電話するならば、本当に素直に「自分が悪かった」ことを伝えましょう。

間違って元彼を責めてしまうと、相手と喧嘩になるだけで、復縁したいという気持ちは叶わなくなってしまいます。

メールを送ることを選ぶときは、文章に気を付けてください。

いきなり長文を送ると元彼はびっくりしてしまうので、まずは丁寧に近況を尋ねてみましょう。

やりとりを続ければ、突然別れを切り出したこと、別れる際にキツい言葉を使ってしまったことを、率直に謝ってください。

方法その3:別れて後悔していることを伝える

元彼に連絡をとって、「別れたことを後悔している」と率直に伝えるのも1つの方法です。

この場合の連絡の方法も、メールと電話、どちらでもかまいません。

「離れてからあなたの大切さがわかった」「寂しくなった」など、別れた後に感じたことがあれば、「後悔している」という気持ちと一緒に伝えてみましょう。

このとき、心から反省している姿勢を見せるのがポイントです。

メールでも電話でも、丁寧に言葉を選んでください。

注意したいのは、相手に「私は後悔しているけどあなたは?」と聞くのはNGだということです。

後悔するのも復縁したいのも、振った側であるあなただということを忘れてはいけません。

まずは自分の「後悔している」という気持ちだけを伝えて、以前とは違う自分であることを真摯に伝えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その4:別れについて2人で話し合う

元彼とのやりとりが続いたら、恋愛関係を続けられなかった理由について2人でよく話し合いましょう。

別れてしまった理由、どうすれば別れずに済んだか、離れている間に何を思ったかなど、お互いの気持ちを伝え合ってください。

そのとき、こちらから男性側を責めるような言い方はできるだけ避けた方がよいでしょう。

本当の気持ちを伝えるにしても、復縁を目指すならば、言い方を考えなければなりません。

反対に、元彼が抱える交際時の不満が出てきた場合は、素直に受け止め謝罪してください。

どちらの話をするにしろ、「ごめんなさい」「私が悪かった」という気持ちを忘れてはいけません。

しっかりと話し合いをして、悲しかった別れを消化していきましょう。

そうすることで、お互いが抱えるわだかまりが解消されるため、復縁が成功しやすくなります。

方法その5:復縁の告白をする

元彼と気持ちを伝え合ったら、「復縁したい」という気持ちを伝えましょう。

自分の気持ちに素直に率直に、相手に告白してください。

けれども、「また付き合ってほしい」と振った側から申し出ても、元彼から「自分勝手な人間だ」と思われるかもしれません。

「別れたい」「復縁したい」を行ったり来たりして、元彼が気持ちを振り回されていると感じるのはもっともな話です。

だからこそ「ごめんなさい」の気持ちを大切にしましょう。

あなたが本当に申し訳なさそうにお願いをすることで、元彼もあなたの好意を受け取りやすくなり、復縁の成功に近づきます。

告白が相手に受け入れられたら、再び別れるようなことを繰り返さないように、お互い支え合うことを約束しましょう。

恋人関係が今度はうまくいくように、相手を大切にしながら楽しい時間を過ごしてください。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

振った側から復縁を成功させる3つのポイント

振った側から復縁を成功させる3つのポイント

復縁したいという気持ちを叶えるために大切な3つのポイントを紹介します。

  • 別れた理由を元カレのせいにしない
  • 復縁の決定権は元カレにゆだねる
  • 相手の心に寄り添う行動をする

ポイントその1:別れた理由を元彼のせいにしない

別れた理由を「元彼の~なところが嫌だったから別れた」と考える女性は多いはずです。

しかし、大前提としてあなたが「別れよう」と言ったから別れたのは事実です。

確かに、元彼の嫌な部分や元彼が引き起こした嫌な出来事は、別れの決定打になった重大な事実かもしれません。

それでも2人の関係を壊した本人は、あなたです。

そして、関係を壊したにもかかわらず「復縁したい」と希望しているのも、あなたです。

恋人関係の改善を望んでいるならば、別れた理由を元彼のせいだけにしてはいけません。

振った側として「私が悪かった」と反省する気持ちを持つことが大切です。

その気持ちを持たなければ、あなたと元彼は別れたままになってしまうでしょう。

元彼と別れた理由について話をするときは、慎重に言葉を選ぶようにしてくださいね。

ポイントその2:復縁の決定権は元彼にゆだねる

振った側のあなたが2人の関係をコントロールできると勘違いしてはいけません。

たとえば振った側だけど復縁するための方法を実行して、関係が改善してきたとします。

そのとき「ここまでもう一度仲良くなったし、別れを切り出した自分から復縁を申し込めばうまくいくだろう」という甘い気持ちでいると、相手にすぐ見抜かれてしまいます。

意図しない別れを経験して、男性側が傷ついていることを忘れないでください。

「別れようと言ってごめんね。自分が間違っていた。あなたさえ良ければやり直したいんだけど、どうかな?」とまずは改めて謝罪してください。

謝罪の気持ちを込めて、慎重に、相手の気持ちと判断を伺うようにしましょう。

そして、最終的な決定権は元彼の側にあることを心に刻みつけてください。

ポイントその3:相手の心に寄り添う行動をする

たとえ振った側から歩み寄っても、振られた相手があなたの想像通りの反応を返してくれるとは限りません。

たとえば連絡しても既読スルーされるかもしれませんし、相手の態度は軟化しないままかもしれません。

やりとりを続けられたとしても、復縁を申し込んだら一旦断られたり、または保留にされることもあるでしょう。

そのように相手が頑なな態度を取る場合は、まだ心が傷ついたままで、あなたのことを信頼しきれていない状態であると考えられます。

別れた心の傷と、あなたに対するマイナスイメージは、すぐには消えません。

ゆっくりと時間をかけて、相手のペースで気持ちに寄り添ってあげることが大切です。

相手の心の傷が癒えたときに、関係の改善を切り出すように、気を付けてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁できない?】すぐに謝ったけど、元彼が拒否してきたときはどうすればいい?

【復縁できない?】すぐに謝ったけど、元彼が拒否してきたときはどうすればいい?

振った側が復縁を成功させるときには、冷却期間を短くした方がいいという話をしましたが、すぐに謝っても元彼が拒否したときはどうすればよいでしょうか?

そういう場合に復縁する方法を紹介します。

  • 1ヶ月ほど『冷却期間』を置く
  • 別れた理由を改善する
  • 自分磨きをして外見も内面も成長する

1ヶ月ほど『冷却期間』を置く

「別れたい」と言ったのに、すぐに「復縁したい」となると、言葉に重みがありませんよね。

復縁するときに冷却期間が短いほうがいいのは確かなのですが、短すぎる冷却期間は元彼に「気分屋な女性」と思われやすい一面を持っています。

かといって長すぎる冷却期間は、元彼の心が離れる原因になりやすいです。

なぜなら、冷却期間の間に元彼の「あなたを好きだ」という気持ちが薄れるかもしれませんし、別に好きな女性を見つける可能性もあるからです。

振った側・振られた側問わず、別れはエネルギーを使うものなので、ひとまずお互いに連絡を絶って静かな心を取り戻してください。

その場合の冷却期間は、1ヶ月くらいがよいでしょう。

心が落ち着いたときに、あらためて連絡することで振った側からでも復縁の成功に近づくはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間について網羅的にまとめた記事も紹介しています。ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

別れた理由を改善する

復縁を持ちかける際は、きちんと別れの理由を特定し解消しなければいけません。

あなたが元彼を振ることになったのは、喧嘩をしたなど、元々の理由があるからです。

どうして別れることになったのか理由について考えて、自分に理由があったのならば改善して、元彼にそのことを伝えなければなりません。

そのとき、別れた理由とその改善策をセットで伝えなければ、元彼に前回の交際とは違う未来を感じさせることができないでしょう。

「復縁しても、また同じことが起こってしまう」と元彼に思われたら、復縁に失敗してしまいます。

自分の問題点を洗い出して、冷却期間中に改善してください。

今度は仲の良い恋人関係を続けられるように、別れた理由を特定し、必ず改善するようにしましょう。

自分磨きをして外見も内面も成長する

復縁を成功させるために、自分磨きをして、外見と内面を成長させましょう。

ダイエットやメイクの勉強をして外見磨きをすることはもちろん、本を読んで知識を増やしたり、新しいことを始めてみたりする内面磨きもおすすめです。

自分磨きを頑張って、そして再び元彼と対面してみてください。

振った側から復縁を持ちかける際の冷却期間が1ヶ月と短いため、劇的変化は難しいかもしれませんが、変わろうと努力した姿勢はしっかり相手に見てもらえるはずです。

復縁への本気度が伝わりますし、自分磨きして美しくなったあなたを改めて好きになるかもしれません。

1ヶ月ほど『冷却期間』を置き、別れた理由を改善し、自分磨きをして外見も内面も成長する。

この3つをやってみて、再度「振った側から復縁を成功させる5つの方法」を実践してみましょう。

振った側からの復縁はできる!ポイントを押さえて元カレにアプローチしよう!【まとめ】

本記事では、振った側から元彼とやり直して復縁する5つの方法と、男性心理を解説しました。

振った側だけど復縁をしたいときは、冷却期間をなるべく設けないようにできるだけ早く連絡して、素直に謝ってください。

そして別れて後悔していることを伝え、別れた理由について2人で話し合いましょう。

元彼と気持ちを伝え合ったら、「復縁したい」という気持ちを伝えてください。

うまくいかなかったときは、別れた理由を改善し、自分磨きをして外見も内面も成長してから、再度挑戦してみてください。

それでも、どうしても復縁がうまくいかないときは、占い師の方に相談に乗ってもらうという方法もおすすめです。

復縁を得意とする占い師の方ならば、的確なアドバイスができるはずです。

電話占いならば、自宅で気軽に相談できますので、ぜひお試しくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら