【復縁を断られた】諦めきれない元彼とやり直せる4つの大逆転方法!元彼の心理や再告白の注意点は?

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁を断られた】諦めきれない元彼とやり直せる4つの大逆転方法!元彼の心理や再告白の注意点は?

勇気を出して復縁したいと伝えたが、断られてしまった。

そんなときは、「もう復縁できないかも」「諦めるしかないのだろうか」と不安な気持ちでいっぱいになりますよね。

「復縁を断られた」と一言でいっても、タイミングが合わなかったり、行動が適切ではなかったり、とさまざまな要因が考えられます。

逆に、それらの原因を改善できれば、断られたとしても復縁のチャンスはまだ残っているのです。

本記事では、元彼に一度断られた後でも復縁を成功させる方法を紹介します。

どうすれば復縁成功できるのか、復縁を断った彼の本音や告白時の注意点などもお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を断られた方の多くができていない4つのポイント

復縁を断られた方の多くができていない4つのポイント

まずは、復縁を断られた原因について知ることが大切です。

本項では、断られた方の多くができていない4つのポイントをまとめました。

  1. 冷却期間を設ける
  2. 別れた原因を改善する
  3. 自分磨きをする
  4. 友人として仲良くなる

詳しく解説しますので、該当するものがないかチェックしてみてくださいね。

ポイントその1:冷却期間を設ける

「別れてしまった彼と、またすぐにでもよりを戻したい」別れた後はそう思いますよね。

しかし、いきなり告白しても受け入れられる可能性は低くなります。

告白を成功させるためには、「冷却期間」を設けることが大切です。

冷却期間とは、「お互いの感情を落ち着かせるための期間」のこと。

その間はLINEや電話など、元彼と一切の連絡を断つようにしましょう。

お互いが冷静になり気持ちを整理するためにも、冷却期間は「3ヶ月から半年」置くようにしてみてください。

彼と長い間連絡を断つことはつらいかもしれませんが、正しい期間をあけることで、彼が感じている罪悪感や悪い印象を消せますよ。

電話占い未来

別れた原因によってベストな冷却期間は違うので、気になる方は冷却期間についての記事も参考にしてみてくださいね♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

ポイントその2:別れた原因を改善する

別れた原因を改善しなければ、もし復縁できたとしても、また同じことを繰り返す可能性が高くなってしまいます。

復縁の告白するときに、以前と変わっていないと元彼に思われてしまったら、復縁を受け入れてもらえなくなるでしょう。

相手に「なんか変わったね」と気づかれるくらい変わらなければなりません。

注意したいのが、元彼から聞いた「別れたい理由」を鵜呑みにしないこと。

それはあなたを傷つけないための嘘で、本当の別れたい理由ではない可能性があります。

「彼とケンカした時こんなこと言われたな」「そういえばあの時彼は不機嫌だった」など、今までの彼の言動を思い出し、別れた本当の原因を探し出してみてくださいね。

ポイントその3:自分磨きをする

女性が、身だしなみに気を使わない男性を魅力的に感じないのと同じで、男性もより魅力的な女性に惹かれるものです。

新しいメイクや髪型を取り入れてみたり、今までとは違う系統のファッションをしたり、ダイエットに取り組んでみたりしましょう。

元彼へのアプローチに力をいれるよりも、自分磨きをするほうが、実は復縁の近道です。

逆に、今までの自分と変わらないままで、魅力的になっていないと、断られる可能性が高くなるかもしれません。

自分磨きをして、自信を持つことができると魅力的な女性になれますよ。

見違えるような自分になり、元彼をもう一度振り向かせましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその4:友人として仲良くなる

復縁の告白を断られてしまう人は、いきなり復縁の話をしてしまいがちです。

焦りたくなる気持ちもありますが、一度壊れてしまった関係を直すためには、友人から徐々に関係を修復していくことが大切です。

すぐに恋愛関係に持っていこうとせず、友人として友好な関係を築き、まずは信頼を取り戻すようにしてくださいね。

付き合っていた頃と違い、友人としてなら適度な距離感があるため、お互いのよさに改めて気づけるでしょう。

友人として友好な関係を築けたら、元彼にも「やっぱり元カノといるのは居心地がいい」と思ってもらえ、復縁のきっかけになりますよ。

復縁を断った元彼の5つの本音・心理

復縁を断った元彼の5つの本音・心理

次に、復縁を断った元彼の5つの本音と心理を紹介します。

  1. 同じことを繰り返すのではないかと恐れている
  2. 別れた時のマイナスイメージが残っている
  3. フリーになったことを満喫したいと思っている
  4. 今は復縁・恋愛をしたくないと思っている
  5. 新しい彼女ができて充実している

復縁を成功させるためには、元彼の本音や心理を理解することが重要です。

元彼はなぜ断ったのか、彼の心情を考えながら読んでみてくださいね。

本音・心理その1:同じことを繰り返すのではないかと恐れている

本当はあなたと復縁したい気持ちがあるけれど、「またうまくいかなかったらどうしよう」と慎重になって復縁を断った可能性があります。

もし、元彼が次のような状況の場合、復縁することに不安な気持ちがあるかもしれません。

  • 今彼女がおらず、好きな人もいない
  • 申し訳なさそうに復縁を断られた
  • 拒絶するわけではなく、困った様子で復縁を断っていた

あなたとよりを戻したいが、前みたいにあなたを傷つけてしまったらどうしようと、心配しているのではないでしょうか。

「前とは違う自分に変わったから安心してね」と元彼に伝えられるように、別れた原因を改善したり自分磨きに努めてみてくださいね。

本音・心理その2:別れた時のマイナスイメージが残っている

「終わりよければ全てよし」といわれるように、終わりの印象は人に強いインパクトを与えます。

どんなに楽しかった2人の思い出があっても、別れ方があまりよくなかった場合、楽しかった思い出よりつらかった別れ話のイメージが先行してしまうのです。

その場合、もう一度復縁するというイメージがなかなか湧かず、復縁しないことを選んだ可能性が高いです。

まずは関係性を作り直して、元彼からの信頼を取り戻し、悪いイメージを払拭することに専念しましょう。

マイナスイメージをなくすには、時間の流れが味方してくれるので、冷却期間をしっかり取り、時間に身を任せることも大切ですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

本音・心理その3:フリーになったことを満喫したいと思っている

彼はまだ、独り身になった解放感に浸っている可能性があります。

恋愛よりも、友人と遊んだり趣味を楽しむことに興味がいってしまい、今はまだ復縁話を考えられない場合もあります。

元彼自身に、悪気や罪悪感があるわけではなく、今はただフリーになったことを満喫したいと思っているのかもしれません。

その場合は、あなたも今までやってみたかったことや友人との時間を楽しみながら、彼を待ってみてもいいかもしれませんね。

ひと通り、独り身生活を満喫したら、また恋愛したいと思ってくるはず。

それまでに自分磨きに励み、冷却期間後に魅力的になった姿で、元彼にまた会いにいけるようにしましょう。

本音・心理その4:今は復縁・恋愛をしたくないと思っている

そもそも、今は恋愛ができない状態なのかもしれません。

仕事が忙しかったり、将来のことが心配な場合、恋愛を楽しむ余裕がないということも考えられます。

復縁を断られた際に「恋愛する気はない」「今は彼女をつくる気はない」などと言っていた場合は、その可能性がありますよ。

日々、恋愛以外にも考えることはたくさん。

仕事や家族の問題など恋愛以外で忙しい場合、自分のことで精一杯になり恋愛まで頭が回らない時期もありますよね。

あなたのことを、今は幸せにできる自信がないという気持ちの表れかもしれません。

2人の気持ちが上手く揃わなければ、恋愛は上手くいかないもの。

恋愛へ元彼の気持ちが向くまで、少し待ってみるといいかもしれませんね。

本音・心理その5:新しい彼女ができて充実している

彼女がいる場合は、残念ですが今はどうすることもできないので、彼の幸せを願って一旦距離を置いたほうがいいかもしれません。

元彼と連絡する中で、彼女がいることに気づかなかった場合は、情報収集が足りなかったか元彼がその存在を隠している場合があります。

隠していたなら少し疑ってみたほうがいいかもしれません。

もしかすると、あなたを浮気相手だと思っているか、キープしようとしていたというケースもあります。

この場合は、せっかく復縁してもまたつらい思いをする可能性が高いので、一度慎重になってみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁を断られた…】告白直後の3つの対処法は

【復縁を断られた…】告白直後の3つの対処法は

元彼に復縁を断られた後の対処法は、次の3つです。

  1. あっさり身を引く
  2. 気にしていないと相手を安心させる
  3. 連絡の頻度を少なくする

これら3つのことを実践することで、復縁を断られても印象が悪くなることはありません。

1つずつみていきましょう。

対処法その1:あっさり身を引く

泣いたりすがったりすると、元カノのことが急に面倒に感じはじめてしまうのです。

そうなってしまうと逆効果。

復縁のハードルが上がってしまいます。

また、彼が迷っている時も基本的にはあまり押さない方がいいでしょう。

彼には彼の現状や考えがあります。

あなたの思いや考えを彼に受け止めて欲しい気持ちはよく分かりますが、一方的に押し付けたりしないようにしましょう。

元彼が復縁を断ったり迷っている場合は、彼の気持ちを尊重しスッと引くようにしてくださいね。

それが、後々の復縁につながるポイントです。

そうすれば、またタイミングをみて、復縁するチャンスが巡ってくることでしょう。

対処法その2:気にしていないと相手を安心させる

元彼は、あなたからの復縁を断ることに、少なからず申し訳ない気持ちがあります。

断るというのも、結構勇気がいる作業です。

断られたときは、「分かった!じゃあこれからも友だちとして仲良くしてね!」と明るく言ってみてくださいね。

軽く流すことで重い空気にならず、彼の罪悪感を最小限に抑えられます。

断られるとショックも大きいですよね。

しかし、その気持ちをグッと堪えて、相手を安心させてあげましょう。

そうすることで、元彼から嫌われることなく、これからも良好な関係をつくっていけるはずです。

断られたことを気にせず、いつも通り明るく振る舞うことで、断ったことに対する元彼の罪悪感もやわらぎます。

このような対応を取ることで、今後も安心して連絡に応じてくれることでしょう。

対処法その3:連絡の頻度を少なくする

復縁を断られた原因として、急に元彼に近づきすぎたという可能性もあります。

断られた後は、元彼へ連絡する頻度を、告白する前より落とすようにしましょう。

連絡の頻度を落とすことは、元彼に喪失感を与えることにもつながります。

「元カノからの連絡が少なくなって寂しい」「元カノとのやりとりが楽しかったんだな」このように彼に思ってもらえることで、復縁するチャンスにつながります。

押してばかりではなく、時には引いてみることも戦略のひとつですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁を断られた後、大逆転するための4つの行動

復縁を断られた後、大逆転するための4つの行動

2回目の告白を成功させるために、とるべき行動は以下の4つです。

  1. 距離を置いて喪失感を与える
  2. 再告白の前に別れた原因を改善する
  3. 自分磨きにより力を入れる
  4. 次会うときに最適な場所や状況、プランを用意する

詳しく紹介しますので、ぜひ復縁できるようにチェックしてみてくださいね。

行動その1:距離を置いて喪失感を与える

付き合っていた頃は、一緒にいることが当たり前だったため、あなたの大切さを忘れてしまっている可能性があります。

よく喧嘩する兄弟でも、いなくなると急に寂しくなることがありますよね。

日々当たり前だったものが急になくなると、もの足りなくなるものです。

冷却期間をとることで、あなたがそばにいないことの喪失感を与えられるでしょう。

いなくなって分かる大切さを感じることで、「元カノの存在の大きさ」に改めて気づいてもらえる可能性があります。

冷却期間中に連絡すると、喪失感を与える効果が薄れてしまうので、つらいかもしれませんが、なるべく元彼のことを考えないようにしましょう。

行動その2:再告白の前に別れた原因を改善する

「束縛が嫌だった」「価値観が合わなかった」「わがまますぎた」など、男性が別れを選ぶ理由はさまざまのため、決定的な要因を見つけ出すことは難しいかもしれません。

しかし、あなたも「もしかしたらこれが原因なのかも」と心当たりがあるのではないでしょうか。

次の告白までに、思いつく要素をできるだけ減らしておくことが大切です。

別れた原因が改善されないまま、もう一度復縁できたとしても、長く続かない可能性が高いでしょう。

復縁後は、別れた前よりも良好な関係を築けるように、原因の改善は必ずやってみてくださいね。

行動その3:自分磨きにより力を入れる

人はよほど大きな変化がないと、一度慣れてしまったものを改めて見たり、捉え直したりしないものです。

復縁を一度断られているのであれば、元彼の心を変えるために、自分磨きをして大きな変化を起こすことが必要です。

  • ダイエットを頑張る
  • 髪型やメイクを変える
  • 料理を練習する
  • 新しい趣味をはじめる

など、彼にまた好きになってもらうために、新しい自分になることが大切ですよ。

自分磨きを頑張りキラキラと輝くあなたをみると、元彼にも「なんか変わったな」と気づいてもらえ、好印象を持ってもらえる可能性が高いです。

別れた原因を解決することも自分磨きの一環ですが、それに加えて新たな一面をみせることで、復縁のチャンスが近づくことでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

行動その4:次会うときに最適な場所や状況、プランを用意する

店も決めておらず、グダグダしてしまうとがっかりさせてしまいますよね。

せっかく会うチャンスが巡ってきたなら、『新鮮さ』を演出してみませんか。

場所やシチュエーションは、復縁のためのいい雰囲気を作る手助けをしてくれます。

  • 行ったことのない場所やお店を事前に調べておく
  • 元彼と遭遇するかもしれないエリアのお店はチェックしておく

など日頃から、どのようなプランにするかイメージしてみてくださいね。

もちろん、相手の反応によって取るべきアプローチは変わってくるので、プランをいくつか用意しておくと、心に余裕を持って臨めるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁を断られたとしても大逆転できる2つのタイミング

復縁を断られたとしても大逆転できる2つのタイミング

復縁が断られても大逆転できるタイミングを2つ紹介します。

  1. イベントを利用する
  2. 元彼の時間に余裕があるときを狙う

復縁を成功させるにはタイミングも大切です。

ぜひ告白する際は、タイミングも意識してみてくださいね。

タイミングその1:イベントを利用する

「誕生日」や「クリスマス」など、カップル関連のイベントの少し前から行動をはじめるのがおすすめです。

誕生日やクリスマスが近づくと、なんとなくソワソワした気分になり、恋人が欲しいと思った経験がある方も多いのではないでしょうか。

これらの時期は、復縁告白の成功の可能性が高いといえるでしょう。

告白は、最適なタイミングで行うのがベストですが、季節があえばぜひイベント事も頭に入れた上でアプローチしてみてくださいね。

タイミングその2:元彼の時間に余裕があるときを狙う

男性の中には、仕事第一という人も多くいます。

仕事が忙しいと「正直、恋愛なんてしている暇はない」と思ってしまうのも仕方ありません。

せっかく勇気を出して復縁告白したにもかかわらず、タイミングが悪かったせいで、成功しなかったとなると悲しいですよね。

できるだけ、元彼の仕事の繁忙期を避け、あまり忙しくない時期や落ち着いている時期にアプローチしてみてください。

元彼が忙しい時に1回目の復縁告白してしまった場合、タイミングをずらしてアプローチするだけで、2回目の成功率がグッとアップすることでしょう。

こっそり彼の忙しさをリサーチして、タイミングを見計らうのがポイントですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を断られた後、再告白するときの3つの注意点

復縁を断られた後、再告白するときの3つの注意点

再告白するときの注意点は、次の3つです。

  1. 過去の話を長々としない
  2. 告白OKの場合でもよく見極める
  3. 保留にされた時はすぐに引き下がる

告白を成功させるためにも、注意点をしっかり確認した上で、当日のぞむようにしてくださいね。

注意点その1:過去の話を長々としない

告白する際は、過去の出来事や別れの原因について長く話してしまう傾向にあります。

復縁したい気持ちが強いと、「あの時は悪かった」「反省している」など、ついつい相手に伝えたくなりますよね。

しかし、復縁に関して大事なことは、今後の未来について話し合うことであり、過去を語ることではありません。

過去の反省を伝えることは大切ですが、そこに注力しすぎないようにしてくださいね。

反省を伝えるだけでなく、その反省を踏まえて、復縁後どう行動したいかを伝えることが重要ですよ。

これからの明るい未来をイメージできたなら、元彼の心も変わるかもしれません。

「過去」より「未来」を意識して、彼に伝えるように心がけてくださいね。

注意点その2:告白OKの場合でもよく見極める

再告白で元彼にOKをもらった場合も、手放しで喜んではいけません。

残念ですが、告白されたことをいいことに、体だけの関係を結ぼうと企む男性がいるのも事実です。

告白がOKされると嬉しくて舞い上がってしまいますが、そこで盲目にならず、一度冷静になることが大切ですよ。

今までのLINEのやりとりや告白時の態度や言動から、体目的かそうではないかは判断できるはず。

発言にあまり愛情がこもっていなかったり、自分のことばかり話している場合は要注意です。

元彼のことを疑うのは心苦しいですが、今後あなたが傷つかないためにも、しっかりと元彼の言動を見極めてくださいね。

注意点その3:保留にされた時はすぐに引き下がる

二度目の告白をした際、元彼から「もう少し考える時間がほしい」と返事を保留されることもあるかもしれません。

そんなときは「じゃあ考えておいてね」と笑顔で伝えて、それ以上催促しないようにしましょう。

注意したいポイントは、返事の期限を設けずに連絡がくるまで待つことです。

余裕がない気持ちで何度も連絡したりすると、彼にプレッシャーを与えかねません。

返事がくるまでヤキモキしますが、こちらから連絡してしまうと、彼もめんどくさい気持ちになってしまうでしょう。

早く答えが知りたくなる気持ちは分かりますが、1ヶ月以上は待つという心持ちでいてくださいね。

せっかくの復縁のチャンスを、自分で自分の首を絞めることないように注意しましょう。

一度復縁を断られたとしても諦める必要はない!【まとめ】

本記事では、「一度復縁を断られても成功させる方法」を紹介しました。

復縁を断られた場合でも、正しい方法を知って再告白すれば、よりを戻せる可能性は十分にあります。

ただし、復縁を目指す中で「彼はどう思っているんだろう」と先がみえず不安になることもあるでしょう。

そんなときは電話占いで相談してみるのもおすすめです。

電話占いは、24時間好きなときにこっそりと相談できるので、1人で恋愛に悩む女性にも人気を集めています。

復縁に強い占い師に「今の彼の気持ち」や「復縁へ向けてどう行動すべきか」などを鑑定してもらえるので、自信を持って再告白にのぞめますよ。

初めての利用なら、初回無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら