【復縁の告白】元彼の心が戻る告白のセリフや伝えるタイミングは?復縁の秘訣を徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁の告白】元彼の心が戻る告白のセリフや伝えるタイミングは?復縁の秘訣を徹底解説!

元彼との復縁を望んでいても、どうやって告白すればいいのか、どのタイミングで復縁の話を切り出すのかなどわからない方は多いでしょう。

復縁したいのに、どう行動したらいいかわからないというのは、もどかしくてつらいですよね。

それに、あまりうかうかしていると、元彼がほかの女性と復縁してしまうかもしれないと思うと焦りや不安の気持ちもあるでしょう。

そこで、この記事では告白のセリフや告白のベストなタイミングなどの「復縁の秘訣」を紹介していきます

本記事を読めば、告白するまでの具体的な行動を理解でき、復縁を成功させる告白のセリフについても知ることができます。

復縁を成功させたい方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

女性からの復縁の告白は成功率が高い!

女性からの復縁の告白は成功率が高い!

人にもよりますが、男性は「来るもの拒まず」という精神の方が多いため、告白が成功しやすいです。

そう考えると、少しでも復縁のチャンスができたら告白したほうがいいと思うかもしれませんが、焦ってすぐに告白をしないほうがいいでしょう。

後で詳しく解説しますが、冷却期間を設けないで告白をしても上手くいく可能性が低いことと、別れた原因の分析や自分磨きをしないで告白してもまず上手くいかないからです。

復縁を成功させたいのであれば、自分磨きや私生活を充実させることが復縁の成功において重要になります。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁の告白をする前に】成功率を上げる4つのコツ

【復縁の告白をする前に】成功率を上げる4つのコツ

告白の成功率を上げる4つのコツは下記のとおりです。

  • 別れた理由を見直して改善する
  • 元彼の状況を把握する
  • 適切な冷却期間を置く
  • 自分磨きをする

順番に紹介していきます。

コツその1:別れた理由を見直して改善する

原因を特定して改善しないと、何度も同じ失敗を繰り返すことになる可能性が高いので、仮に復縁が成功しても長続きすることはありません。

たとえば、相手の浮気や裏切りが原因の場合は、再び付き合った時に許せるのか考えてみましょう。

また、自分に悪い原因があって破局したのであれば、告白する前に真摯に謝罪することが重要です。

「元彼に悪いところばかりあったから別れた」と思われているかもしれませんが、別れることになってしまったからには、自分にも何かしら問題点があるはず。

その問題点が別れの原因になっている可能性もあるので、問題点を解決して同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

コツその2:元彼の状況を把握する

別れてから元彼がすぐに誰かと付き合い始めていたら、告白するタイミングは今ではありません。

当たり前ですが、誰かと付き合っているのに復縁してほしいと言われても、「よし、彼女と別れるわ」となる可能性は限りなく低いので告白は我慢しましょう。

また、家族のことや勉強、仕事などで大変な時期にいる場合も告白は控えた方がいいでしょう。

そんな時は、共通の友人やSNSで元彼の情報を集めて状況の把握に徹することです。

これで、別れてから元彼がどんな状況でいるのかがわかるはずです。

元彼の現状を可能な限り把握して、復縁のアプローチの適切なタイミングを見極めましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

コツその3:適切な冷却期間を置く

復縁に最適だと言われる時期の平均は「別れてから3ヶ月」程度といわれています。

3ヶ月たてば過去の恋愛として元彼の中で消化されることが多いからです。

よくない別れ方をした場合や、あなたに問題があって別れた場合でも、「それもまたいい思い出だった」となっているケースもあります。

そのため、新鮮な気持ちで恋愛を始めることができる可能性が高いです。

また、半年以上も冷却期間を置いてしまうと、元彼も新しい相手と恋愛をスタートする可能性があるので、3ヶ月という期間は短すぎず長すぎないちょうどいい時期でしょう。

ただ、些細な喧嘩別れや自分から振った場合などは、冷却期間が不要なこともあるので、マニュアルにとらわれ過ぎないことも必要です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁で冷却期間が必要ない場合のパターンも解説しています。気になる方は、ぜひ下記の記事も読んでみてください♪

» 元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

コツその4:自分磨きをする

「以前と違ってもっと魅力的になった」という印象を元彼に与えると、彼はまたあなたのことを知りたいと思うようになり、復縁の成功確率が上がります。

また、次に元彼と会ったとき、内面も外見も今までと違う姿を見せられたら元彼は「自分と復縁するために変わってくれた」と好感を感じやすいです。

自分磨きの方法としては、外見を磨くのであればダイエットをする、メイクを研究する、ファッションを変えるなど。

内面を磨くのであれば、言葉遣いやマナーを勉強する、人に親切にする、気遣いを心がけるなどが挙げられます。

また、自身の「復縁したい」という気持ちを示す意味でも自分磨きをすることは大切です。

元彼と別れたころの自分よりはるかに魅力的な自分になってから、元カレに復縁をアプローチしていきましょう。

復縁の告白を女性からする絶好のタイミング6選

復縁の告白を女性からする絶好のタイミング6選

復縁の告白をする絶好のタイミングは以下のとおりです。

  • 元彼にとって誰かが必要なとき
  • 元彼の心に隙間ができたとき
  • 今を逃したら先がないと感じたとき
  • 元彼からの連絡が頻繁にくるようになったとき
  • ほかの女性との間で揺れているとき
  • 友達として信頼関係を築けたとき

順番に紹介していきます。

タイミングその1:元彼にとって誰かが必要なとき

「寂しくて誰か側にいてほしい」と気持ちが弱っているときは、あなたの存在を必要としている可能性が高いです。

少し元気がないときや調子が悪いときを見計らって、弱みにつけこむくらいの気持ちで告白をするとうまくいきます。

前述しましたが、元彼の状況を共通の知人やSNSで把握しておきましょう。

元彼の気持ちが弱っているときを見逃さないように、情報を集めることも復縁を成功させるうえでとても大切です。

タイミングその2:元彼の心に隙間ができたとき

人は、大切な人を失うと心に穴ができます。

それは家族かもしれないし、友人かもしれませんが、心に隙間が生じているのであれば、その隙間を埋めたいと考えます。

そんな時に、元カノであるあなたからの告白があると、元彼の心が大きく揺れ動くことでしょう。

心の隙間ができているかを知るには、何度も言っていますが共通の知人やSNSで情報収集を日頃からしておくことが大切です。

タイミングその3:今を逃したら先がないと感じたとき

冷却期間を置くことは大切ですが、このタイミングを逃すともうチャンスはないと感じたら、連絡するなり告白するなり動くべきです。

たとえば、元彼が転勤・引っ越して条件や状況が大きく変わることがあった時に、今告白しないと元彼と会う機会はなくなると直感したら告白しましょう。

あなたの元彼と復縁したいという必死な気持ちが伝われば、元彼の心が動いて復縁につながる可能性もあります。

タイミングその4:元彼からの連絡が頻繁にくるようになったとき

元カノのことが気になり始めると、臆病な男性は探りを入れ始めます。

元彼があなたの近況や反応を見ているような連絡が来たら、今がチャンスだと思いましょう。

注意したいのは、脈ありだと判断して焦って告白しないようにすることです。

徐々に元彼と会う回数を増やしつつ、少しずつ元彼との信頼関係を築いていきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

タイミングその5:ほかの女性との間で揺れているとき

あなたの気持ちを試すようにほかの女性の話題を出してきたときは、あなたとほかの女性との間で気持ちが揺れていると考えられます。

うかうかしていると、元彼がほかの女性のところに行く可能性もあるので、この場合は自分から告白をすることです。

気持ちが揺れている時点であなたに脈がある可能性が高いので、自信をもって告白するといいでしょう。

タイミングその6:友達として信頼関係を築けたとき

友達として元彼と信頼関係を築けたのであれば、復縁できるチャンスは十分あると考えられます。

重要なポイントは、「信頼関係」を築けたかどうかです。

あなたに友達として心を許しているのであれば、復縁の可能性は十分あります。

特に元彼が心に思ったことを口に出して意見を言ってくるようであれば、信頼関係が築けている証拠です。

その時に、あなたも元彼に自分が心に思っていることを素直に言うようにするといいでしょう。

「自分を信頼してくれている」と元彼が感じたら、さらに心の距離が縮まります。

そして元彼が「友達として心を開いてくれている」と感じたら、自分の「復縁したい」という気持ちをアプローチしていきましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【今じゃない!】復縁の告白にはNGなタイミング4選

【今じゃない!】復縁の告白にはNGなタイミング4選

告白するのにNGなタイミングは下記のとおりです。

  • 元彼と別れた直後
  • 元彼がフリーを楽しんでいる
  • 元彼に新しい彼女がいる・好きな人がいる
  • 友達関係に戻った直後

順番に説明していきます。

タイミングその1:元彼と別れた直後

元彼と別れた直後は基本的に冷却期間を置くべきです。

前述したように、喧嘩別れやあなたから振った場合などは例外ですが、冷却期間を置いたほうが復縁の成功確率は高いです。

また、別れた直後というのは、お互いが冷静に慣れていないので別れた原因すらわかっていません。

前述しましたが、仮に復縁が成功したとしても、別れた原因すらよくわからないのであれば長続きする関係にはなりません。

ですから、別れた直後に冷却期間を作ることはとても大切です。

「うかうかしている間にほかの女性と恋愛を始めてしまうのでは」と不安や焦りが出るかもしれませんが、ここは焦らずに告白に向けて準備を進めていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングについてまとめた記事もあります。「復縁のタイミングがよく分からない」という方は、ぜひ下記の記事も読んでみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

タイミングその2:元彼がフリーを楽しんでいる

あなたと別れてフリーになったことで、元彼が自由な時間を満喫している期間は告白するタイミングではありません。

今はだれにも縛られたくない期間だと思って様子を見守りましょう。

友人と遊んだり、趣味を楽しんだりと自分の時間を満喫している時期です。

また、SNSで自分のリア充な様子を投稿して楽しんでいるかもしれません。

このタイミングで「私と復縁してほしい」といっても、元彼の心に響く可能性は低いです。

誰にも縛られずに自分の時間を楽しんでいたいと思う時期なので焦らないでください。

冷却期間の間に、「別れた原因を改善する」「自分磨きを頑張る」など、きたるべき告白に備えて自分の魅力を高めておきましょう。

タイミングその3:元彼に新しい彼女がいる・好きな人がいる

新しい彼女がまだできていなくても、元彼が恋愛をしているのなら告白をするタイミングではありません。

悔しいと思いますが、今は元彼の様子をただ見守ることです。

ここで「復縁してほしい」とか「私のほうがあなたにふさわしい」など言っても、印象が余計に悪くなるだけで何もいいことはありません。

失敗するリスクがあれば失敗しないように、とりあえずできることから進めていくことが大切です。

元彼の相談に乗るなどして友達関係になるのはいいですが、復縁を迫って悪い印象を与えないように気をつけましょう。

そして元彼の恋愛が終わるまで待つことです。もし新しい恋愛が順調だったとしても見守るしかありません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

タイミングその4:友達関係に戻った直後

嫌な別れ方をしても友達関係に戻れたなら大きな前進です。

しかし、ここで焦って告白しないことが重要です。

というのも、友達関係に戻ったからといって「よし、告白するぞ」と復縁を迫っても、元彼の恋愛感情がすぐに戻るわけではありません。

恋愛感情が戻っていない曖昧な関係のタイミングで告白すると、友達関係が壊れてしまうだけです。

せっかく心の距離が縮まったのに関係が壊れてしまってはもったいないので、まずは友情を深めて、元彼との信頼関係を築いていくことが大切です。

それまでは、元彼とは「良い友達」として遠すぎず近すぎない距離感で接するようにしましょう。

焦らずに、徐々に信頼関係を築いていけば、チャンスは十分にあります。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁の告白が成功する方法はLINE?電話?対面?

復縁の告白が成功する方法はLINE?電話?対面?

会って告白するのは怖いから、電話やLINE告白をしたいと思うかもしれません。

しかし、「大事な話は会ってする」というのが鉄則です。

電話やLINEで伝わる気持ちはたかが知れていますし、元彼からすれば「大事な話をLINEでするんだ」と常識のなさを疑われるだけで復縁において不利になっていきます。

面と向かって言葉を伝えることで、「復縁したい」という本気さが相手にも伝わります。

しかし、忙しくてなかなか会う機会に恵まれない社会人であればLINEや電話で話すしかありません。

また、遠距離恋愛であったり、タイミング的にどうしても難しい場合は、例外として「いつも連絡を取っていた方法」でもいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁できる!】効果的な告白になる3つのセリフ

【復縁できる!】効果的な告白になる3つのセリフ

復縁の成功率を高める効果的な告白が下記のセリフです。

  • 「やっぱりあなたのことが好きです!もう一度付き合ってください」
  • 「あなたのことがどうしても忘れられない…」
  • 「あなたと一緒にいると、やっぱり1番落ち着く」

順番に解説していきます。

セリフその1:「やっぱりあなたのことが好きです!もう一度付き合ってください」とストレートに伝える

ストレートすぎて味気ないかもしれませんが、告白の成功率を高めるセリフはストレートなものがいいです。

人にもよりますが、男性は単純な人が多いのでストレートな表現を好む傾向が高いです。

それに、変な小手先のテクニックを使っても相手の心を動かす告白にはなりません。

自分が「もう一度付き合いたい」という強い気持ちをストレートに元彼にぶつけた方が成功する確率は高いです。

ただし注意点として、「好きです!」のセリフだけだと「それで、なに?」となってしまう可能性があるので、好意を伝えたあとは「もう一度付き合ってください」と伝えるのも忘れずに伝えましょう。

セリフその2:「あなたのことがどうしても忘れられない…」と守ってあげたい気持ちを刺激する

特にプライドが高くて強がることの多い女性におすすめのセリフです。

告白のときにこんな言葉をあなたから口にされたら、元彼も「ドキドキ」ときめいてしまうかもしれません。

仮に直接元彼に言えるチャンスがあるなら、済んだ瞳で元彼の眼を見てこのセリフを言うと、成功率は格段に上がるでしょう。

これは、男性の「女性を守ってあげたい」欲求が刺激されるからです。

「恥ずかしいな」と思う気持ちもあるかもしれませんが、元彼が頼られることが好きなタイプであれば、さらに強力な武器になるので使うことをおすすめします。

ただ、少し重めの言葉なので、悲壮感を漂わせながら言わないように注意しましょう。

セリフその3:「あなたと一緒にいると、やっぱり1番落ち着く」と男性の本能をくすぐる

あなたと彼が過去にある程度の期間お付き合いをしていたのなら、お互い「素の姿」で心を通わせていたことでしょう。

自分のリラックスした姿を見せられる相手というのは、なかなかいるものではありません。

「あなたと一緒にいると落ち着く」という安心感を与えるセリフにプラスして、「やっぱり」「1番」をつけるのが復縁の成功率を上げるポイントです。

これは、「1番になりたい」という男性の本能をくすぐるセリフです。

「他の男性とも付き合ったけど、やっぱりあなたが1番」と元彼に伝えれば、男性本能をくすぐる強烈なセリフになります。

元彼があなたにとって一番大切な存在であることをストレートに伝えましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁できない!】告白にNGな3つのセリフ

【復縁できない!】告白にNGな3つのセリフ

こんな告白をすると復縁は失敗するというNG例は下記のセリフです。

  • 「私のこと好き?どう思ってる?」
  • 「あなたがいないと生きていけない」
  • 「あなたと一緒になれないなら死んじゃう」

順番に解説していきます。

セリフその1:「私のこと好き?どう思ってる?」

恥ずかしくて自分の気持ちを告白できないからといって、元彼の気持ちを確認するのはNGです。

確認したからといって、元彼は心の準備ができていない状態で突然聞かれても本音を話すのは難しいので、聞いたところで意味がありません。

また、確認をした後に告白しても、元彼を「ドキッ」とさせる緊張感が半減してしまいます。

元彼に自分をどう思っているのか聞きたくなる気持ちもわかりますが、質問はせずに彼の言動で気持ちを推測するようにしましょう。

「告白することが恥ずかしい」「振られるかと思うと怖い」と思うかもしれませんが、前述したようにストレートに復縁したい気持ちを伝えるのがいいです。

「本気で復縁がしたい」気持ちを彼にぶつけていきましょう。

セリフその2:「あなたがいないと生きていけない」

復縁に必死だからといって、このセリフを使うのは完全にNGです。

この言葉で「本気で復縁がしたい」という気持ちをアピールしたい気持ちもわかりますが、これが成功するとしたらドラマの世界だけでしょう。

元彼からしたら「重い」「怖いな」と思われて心が遠のいていくだけです。

元彼も彼女の世話をしたいから付き合うのではなく、自分が楽しい気持ちになりたい、幸せな時間を過ごしたいと思うから恋愛をします。

それは誰だって同じはずで、相手の気持ちを考えればこのセリフを言うこともないでしょう。

ですから、あなたと付き合うことで楽しい未来や幸せな未来をイメージできるようにアプローチしていくことが大切です。

セリフその3:「あなたと一緒になれないなら死んじゃう」

先ほどのセリフでも説明しましたが、「重くて面倒くさい女」だと思われます。

断ったら呪いをかけられてしまいそうな恐ろしささえ感じる言葉です。

「病んでる系メンヘラ女子」の恐ろしさに加え、重度の恋愛依存症を感じさせます。

「冗談なんだけど」と言っても、まったく笑えない冗談なので復縁を成功させたいならやはりいうべきではありません。

万が一この言葉で復縁が成功するなら、相手も強い恋愛依存症の可能性もあるので、どのみち幸せな復縁につながることはないでしょう。

この言葉を元彼に言いたくなるほど精神的に余裕がないのであれば、友人に話を聞いてもらうなどして、まずは心を整えることから始めましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の告白をしたけど、保留にされたらどうしたらいい?

復縁の告白をしたけど、保留にされたらどうしたらいい?

復縁の告白を保留にされた場合の対処法は下記のとおりです。

  • あっさり引いてその場で話し合わない
  • 返事の期間を決めずに待ってみる

順番に紹介していきます。

あっさり引いてその場で話し合わない

告白する段階で返事を保留されるのは「そもそも想定内」と思う心の余裕を持っておきましょう。

どれだけ最高の雰囲気で告白しても、元彼もすぐには復縁したい気持ちにはなっていなくても不思議ではありません。

ですから、保留されたらあっさり引きましょう。

間違ってもその場で話し合いをするべきではありません。

無理に話し合いをすると、「面倒だな」「重いな」「昔と何も変わってないな」と良い印象を持たれることはないのでその場での話し合いは避けましょう。

「そっか、考えといてね」と笑顔で切り上げ「じゃあまたね」で、余裕を見せてその場を切り上げることです。

返事の期間を決めずに待ってみる

その場で話し合うことなく身を引いた後、大体は1カ月程度で相手から連絡がくることが多いです。

ここはつらいですが返事の期限を決めずに待つことが重要です。

誰だって邪魔されずに1人で考える時間が欲しいものですから、考える時間すら与えてくれないと、相手は窮屈に思うことでしょう。

また、返事の期限を催促してしまうと、余裕がないことが相手に伝わります。

余裕がない状態は、男性でも女性でも魅力的には移りませんから、復縁の成功率を下げる行為です。

ただし、「返事がなければそれが答えだよ」という場合もあるので、その時は「返事を聞かせてほしい」と、自分から連絡を取ってもいいでしょう。

復縁を成功させるためには、「焦り」が1番禁物なのでじっと待つことが大切です。

女性からの復縁の告白は効果的!ポイントを押さえて、元彼に気持ちをストレートに伝えよう【まとめ】

今回は告白のセリフや告白のベストなタイミングなどの「復縁の秘訣」について紹介しました。

大切なことなので繰り返し伝えますが、元彼との復縁には3カ月ほどの冷却期間が必要です。

ただ、冷却期間中はなにもせずに待っているのではなく、気持ちを整理したり、自分磨きを頑張って万全のタイミングでアプローチすることで復縁の成功確率も上がります。

焦る気持ちを抑えて、告白の成功率を少しでも高めるための準備をした上で復縁をアプローチしていきましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら