復縁しない方がいいカップルの特徴や理由とは?よりを戻すのはやめた方がいい元彼・元カノも紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁しない方がいいカップルの特徴や理由とは?よりを戻すのはやめた方がいい元彼・元カノも紹介!

元彼・元カノが忘れられなくて、復縁しようか悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

付き合っている頃の楽しい思い出を振り返るほど、復縁したいという願いは強くなりますよね。

しかし実は復縁しないほうがいいパターンがあるのをご存じでしょうか。

今回は復縁しないほうがいいカップルの特徴、復縁しないほうがいい元彼・元カノの特徴についてまとめました。

復縁してもよいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁しない方がいいカップルの特徴10選

復縁しない方がいいカップルの特徴10選

周りから復縁しない方がいいと言われても、自分ではなぜなのか分かりませんよね。

ここでは復縁しない方がいいカップルの特徴を10つまとめました。

自分にあてはまるものがないか、参考にしてみてくださいね。

  1. 金銭問題でよくモメていた
  2. 相手の浮気が原因で何度も別れた
  3. 何度も復縁と別れを繰り返している
  4. お互いに別れた原因を反省していない
  5. DVやモラハラなどされていた
  6. 周囲から復縁を反対されている
  7. どうしても理解できない相手の価値観がある
  8. どちらか・双方が自分の気持ちを優先させてきた
  9. 別れてからどちらかが成長していない
  10. 別れる際に「絶対許さない」などキツイ言葉を言われた

特徴その1:金銭問題でよくモメていた

「ギャンブル好き」「浪費家」といった金銭的にルーズな人はなかなか治りません。

迷惑をかけられている側に、少なからず負担がかかってしまいます。

特にお金を少額でも貸した経験があるなら、要注意です。

やり直したいという言葉の裏側には、もう一度お金を借りたいという思惑があるかもしれません。

もし同棲したり結婚したりすれば、金銭の話題は避けられません。

復縁したとしても、金銭トラブルがあるたびにまたモメることになります。

金銭問題でよくモメていた場合、復縁はやめたほうがほうがいいでしょう。

特徴その2:相手の浮気が原因で何度も別れた

浮気癖はなかなか治るものではありません。

「今度こそはしないから」といった言葉を信じては裏切られて、繰り返していくうちにあなたの心身はボロボロになってしまいます。

何度も浮気をされているうちに「自分が悪いのかもしれない」と自信喪失する可能性もあります。

自信を喪失してしまうのは、非常に危険な精神状態です。

「それでも好きだから」と、浮気を許したくなる気持ちは分かります。

しかしそれでも最終的には辛くなって、別れたことを思い出してください。

辛い経験を繰り返して自信を喪失しないためにも、相手の浮気が原因で別れた場合、復縁しない方がいいでしょう。

特徴その3:何度も復縁と別れを繰り返している

何度も復縁と別れを繰り返している場合は、どうして別れてしまうのかを考えてみましょう。

相手が交際自体を軽視していないでしょうか。

あなたを好きなわけではなく「なんとなく流れで付き合っている」「ひとりが寂しいから」などの理由で付き合っている可能性が高いです。

何度も復縁を繰り返していると、どうせすぐによりが戻ると思われてしまいます。

付き合っている時は楽しいかもしれません。

しかしよりを戻してまた別れてしまうなら、時にはキッパリと断ることも大切です。

「相手のことが好きだから交際する」という基本的なことを、忘れないようにしましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁しても同じことを繰り返してしまう場合についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁しても同じことを繰り返してしまう8つの理由とは?別れと復縁を繰り返さない方法を紹介

復縁しても同じことを繰り返してしまう8つの理由とは?別れと復縁を繰り返さない方法を紹介

特徴その4:お互いに別れた原因を反省していない

根本的な問題が解決していないので、たとえよりを戻したとしてもまた同じ原因で別れてしまいます。

別れには、必ず原因があります。

しかし別れた時の怒りや悲しみは覚えていても、原因を具体的に覚えていないことが多いものです。

関係を良好に保つためには、お互いに別れた原因を思い出して反省する必要があります。

しかしお互いに反省するには、話し合いをするといった労力が必要です。

それならば復縁せずにお互いに気が合う相手を見つけたほうが、幸せになれることもあります。

特徴その5:DVやモラハラなどされていた

DVやモラハラは、よりを戻した後も繰り返される傾向があります。

どんな理由があっても、DVは加害者が100%悪いものです。

しかし被害者は「これから君はダメなんだ」といった人格を否定する言葉を日常的に言われるため、自分が悪いのだと思ってしまいます。

被害者なのに自分が悪いと思う心理状態は、とても危険です。

もし相手が「もうしないから」と優しい言葉をかけてきても、絶対に信じてはいけません。

またDVやモラハラを受けないためにも、復縁はやめたほうがいいでしょう。

特徴その6:周囲から復縁を反対されている

あなたを大事に思ってくれている人達が「復縁はやめとけ」と反対するのは、それなりの理由があるはずです。

相手の言動が明らかにおかしかったり、常識から外れていることはないでしょうか。

あなたが盲目的に恋をしているため、相手の言動がおかしいことに気が付いていないパターンがあります。

相手があなたにふさわしい人であれば、周囲は復縁したいという気持ちの背中をおしてくれるはずです。

周りの客観的な意見をきちんと受けとめて、本当に復縁してよいのかをしっかりと考えてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

特徴その7:どうしても理解できない相手の価値観がある

「自分と付き合うことで彼の価値観が変わっていく」と思うかもしれません。

しかしそれは期待しないほうがいいでしょう。

価値観は生まれ育った中で徐々に築かれた「その人の常識」なのです。
その常識を変えることは、ほぼ不可能です。

逆にいえば、あなたが相手の価値観を受け入れれば上手くいくでしょう。

しかしあなたも相手の価値観を理解できないため、受け入れることは難しいのではないでしょうか。

理解し合えない価値観をすり合わせるのは、とても大変なことです。

それならばお互いに価値観の合う他の相手を見つけるほうが賢明でしょう。

特徴その8:どちらか・双方が自分の気持ちを優先させてきた

交際は相手のことを思って「どうしたら良い付き合いができるかな?」と考えながら行動するものです。

どちらかが自分のことばかり優先していては「私は2人の付き合いを優先したのに、あなたは自分のことばかり考えるのね」といったひずみが生まれます。

ひずみが生まれると関係がギクシャクしてしまい、相手に対しての気持ちもなくなってしまいます。

その結果、付き合っても別れやすくなるのです。

どちらか、もしくは双方が自分の気持ちを優先させてきた自覚がある場合、うまくいかない可能性が高いので、復縁するのはおすすめしません。

特徴その9:別れてからどちらかが成長していない

別れには喧嘩別れ、浮気、価値観の違いといった数多くの原因があります。

もし復縁するなら、別れとなった原因を解消するために、お互いが成長していなければなりません。

成長せずに付き合いを始めても、また同じ原因で別れてしまうことになります。

復縁してうまくいくには、大きく成長して魅力的な人間にならなければなりません。

自分が成長していない場合は、成長した相手の考え方についていけなくて、相手が呆れてしまう可能性があります。

逆に相手が成長していない場合は、考え方が何も変わっていないとイライラしてしまうでしょう。

自分や相手が成長していないな、と少しでも感じれば復縁するのはやめておきましょう。

特徴その10:別れる際に「絶対許さない」などキツイ言葉を言われた

別れ話をする時は、本性がでやすいものです。

「絶対に許さない」「お前は最悪だ」などという暴言を言われた場合、それが本音なのだと捉えましょう。

暴言を吐く人は、エスカレートしてDVやモラハラをする傾向にあります。

もしかすると別れた後は付きまとわれたり、毎日のように復縁を迫る電話がかかってくるかもしれません。

それでも復縁は受け入れず、きっぱりと断るようにしましょう。

電話占い未来

当サイトには復縁が無理なパターンをまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてください♪

» 【絶対無理!?】元彼と復縁が無理な7つのパターンと諦める3つの方法などを紹介

【絶対無理!?】元彼と復縁が無理な7つのパターンと諦める3つの方法などを紹介 【絶対無理!?】元彼と復縁が無理な7つのパターンと諦める3つの方法などを紹介

復縁しない方がいい元彼の特徴7選

復縁しない方がいい元彼の特徴7選

恋は盲目という言葉があるくらい、好きな相手を客観的に見るのは難しいものです。

ここでは復縁しない方がいい元彼の特徴を7つまとめました。

元彼にあてはまるものがないか、ぜひチェックしてみてください。

  1. 素直に謝らない
  2. 自分の感情が最優先
  3. ケンカするとすぐに別れると言い出す
  4. いつまでも過去のことを根に持つ
  5. 自分のことは棚に上げて相手を責める
  6. 女やお金にだらしない
  7. 楽観的で反省しない

特徴その1:素直に謝らない

悪いことをした時に素直に謝ってくれなければ、その後の関係がこじれることが多いです。

例えば喧嘩をして相手が悪かったとしても、素直に謝ってくれれば、すぐに許す気持ちになれますよね。

しかしいつまでも謝ってくれなければ、なかなか仲直りができません。

仲直りができないと、いつまでもモヤモヤとした思いを抱えることになります。

さらに素直に謝らない男性は、女性を下に見ていることが多いです。

下に見ているので「女性が謝ってくるべきだ」という固定観念があります。

こちらが折れるまで責め立ててくることも多く、一緒にいても苦労するだけです。

そのため素直に謝らない元彼との復縁はおすすめしません。

特徴その2:自分の感情が最優先

いつも自分の感情だけが大事なので、こちらを思いやってくれません。

例えば男性でよくあるのは、女性の体を求めてきた時に少しでも拒絶すると「俺のことが好きじゃないのか」と怒りだすことがあります。

しかしこちらにも「身体の具合が悪い」「今日は気分じゃない」といった理由で断りたい時がありますよね。

自分の感情が最優先の男性は、女性の都合を聞き入れてくれません。

そのため、いつも女性が男性の感情に振り回されることになります。

それではあなたが疲れてしまうだけです。

自分の感情が最優先な男性とは、距離をおいたほうがよいでしょう。

特徴その3:ケンカするとすぐに別れると言い出す

すぐに別れるという男性は、本当は別れる気などありません。

別れると言うことで、あなたを傷つけたり反応をうかがったりしているのです。

そもそも「別れる」という言葉は、簡単に言ってよいものではありません。

本当に嫌いになった時や、いろいろと考え抜いた末に言う言葉なのです。

そのため軽々しく何度も「別れる」と言う人は信用できません。

復縁してもまたすぐに別れると言われて傷つくことが目に見えているので、復縁しないようにしましょう。

特徴その4:いつまでも過去のことを根に持つ

もし復縁したとしても「別れる時に言われた言葉、絶対忘れないよ」「あの時の言葉はあり得ないから」と別れ際のことを言って、あなたを責め続けるでしょう。

しかし過去のことをなかったことにはできません。

復縁は過去のことは水に流して、前向きにやり直すことがとても大事です。

それなのにいつまでも別れ際のことを言い続ける人と、前向きにやっていけるはずがありません。

過去のことをネチネチと言われて不快な思いをしたくなければ、過去のことを寝に持つ元彼との復縁はやめておきましょう。

特徴その5:自分のことは棚に上げて相手を責める

自分も同じようなことをしていたとしても、あなたのことを責めてきます。

例えば、あなたが仕事の関係で取引先に男性と2人で行ったとします。

元彼は違う女性と食事に行ったことがあるのにもかかわらず、「男と2人で行くなんて許せない」と責めてくるのです。

自分が悪いケースでも、「俺だけ責められるなんて納得できない」と思い、あなたに難癖をつけて対抗しようとしてきます。

理不尽に責められると、非常に疲れてしまいます。

そのため元彼が自分のことを棚にあげて責めてくるような人であれば、よりを戻すのは考え直したほうがいいでしょう。

特徴その6:女やお金にだらしない

女癖の悪さや金遣いの荒さは、どうしようもない病気のようなもので、直る可能性が低いです。

元彼は復縁するために「浮気はやめる。節約してお金を貯める」と言うかもしれません。

しかし人は簡単に変われるものではないので、その言葉を鵜呑みにしてはいけません。

ましてやお金を貸していたことがあるなら、またお金を貸してもらおうと思っている可能性もあります。

浮気相手の女性や、金銭トラブルの相手から嫌がらせを受けることも考えられます。

そのため元彼が女やお金にだらしない場合は、復縁するのはやめておきましょう。

特徴その7:楽観的で反省しない

あきらかに彼が悪いのに「時間が過ぎればどうにかなるでしょ!」「そのうち許してくれるでしょ!」と前だけ向いているのは、自分の行いを見つめなおしていない証拠です。

別れた時のことも「まあそういうこともあったよね!」と反省していないので、復縁してもまた同じことを繰り返すでしょう。

前向きな人はとても魅力的ですが、前向きに捉えるだけではダメなこともあります。

悪い意味で楽観的に捉える人であれば、復縁しないほうがよいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁はやめた方がいい元カノの特徴

復縁はやめた方がいい元カノの特徴

周りから「復縁はやめたほうがいい」と言われても、好きであればあるほど相手の何が悪いかを見極めるのは難しいです。

ここでは復縁しない方がいい元カノの特徴を7つまとめました。

元カノにあてはまるものがないか、ぜひチェックしてみてください。

  1. 遅刻や予定などの約束を破ることが多い
  2. 気分屋で行動と態度に一貫性がない
  3. あなたのことを適当に扱う
  4. 嘘をつく癖がある
  5. 友達や親から好かれてない
  6. ケンカするとすぐに別れると言い出す
  7. 嫉妬や束縛が激しい

特徴その1:遅刻や予定などの約束を破ることが多い

遅刻する人は、相手を思いやる気持ちが欠けています。

もしあなたが遅刻するとなったら、相手を待たせておくのが申し訳なくて、次からは遅れないように気を付けますよね。

何度も遅刻を繰り返す人は申し訳ないと思っておらず、寝坊したり自分の予定を優先してしまったりするのです。

それなのに遅刻するたびに、あなたは「何かあったのではないか」と気を揉むことになります。

心配するだけ損なので、遅刻や予定などの約束を破る人と付き合うのはやめておきましょう。

特徴その2:気分屋で行動と態度に一貫性がない

気分屋な人は、その時の気分で動くので行動や態度に一貫性がありません。

例えば昨日は怒っていたことでも、次の日にはケロッと態度が変わってニコニコしていることがあります。

こちらは何を怒っているのか考えていたので、戸惑うことになります。

いつも考え方がその時々で変化するので、付き合っている人はそのたびに振り回されてしまうのです。

話し合いをしたとしても、「そういう気分だったから」で済まされて、相手の心理が理解できずにストレスが溜まっていくでしょう。

ストレスを溜めたくなければ、気分屋の元カノとよりを戻すのはよく考えてから決めたほうがよいです。

特徴その3:あなたのことを適当に扱う

付き合うのであれば、あなたは自分のことを一番大事にしてほしいですよね。

しかし趣味であれ仕事であれ、人が一番大事にするものは変えられるものではありません。

元カノにはあなたより大事なものがあって、そちらを優先します。

復縁したとしても、あなたを一番大事にする確率は低く、またあなたのことを適当に扱うでしょう。

仕事や趣味が落ち着いている時は、あなたに連絡をしたり会ってくれたりするかもしれません。

けれどもまた仕事や趣味で忙しくなれば、また扱いが適当になるでしょう。

何度も適当に扱われると、あなたは深く傷つくことになります。

自分を大事にするためにも、あなたのことを適当に扱う元カノとの復縁はやめておきましょう。

特徴その4:嘘をつく癖がある

男女間での嘘は、ケンカの大きな要因となります。

例えば、相手が他の男性と食事に行ったことを知って「行ってないよ」と嘘をつかれたとします。

それがあとで嘘だと分かれば、あなたは相手のことを心の底から信じることは難しくなるでしょう。

実際に嘘をつく癖はなおるとは考えにくく、あなたはまた嘘をつかれることになります。

嘘をつく相手とは信頼し合う関係を築けません。

嘘をつかれるたびに傷つき、相手とケンカすることになってしまいます。

「相手と信頼し合える関係を築きたい」「ケンカはもうしたくない」という方は、嘘をつく元カノとの復縁は諦めたほうがよいでしょう。

特徴その5:友達や親から好かれてない

客観的に見て、元カノに嫌な部分がある可能性が高いです。

恋は盲目になるため、元カノが好きであれば、嫌なところは気にならないかもしれません。

しかし長期的な付き合いになると、嫌なところが気になってきます。

結婚してから周りに「ほらね」なんて言われることは、よくあることです。

さらに結婚後は、自分だけでなく周りとの関係も大切になってきます。

友達や親から好かれていないと、家族の付き合いがうまくいかない確率が高いです。

周りから好かれていない元カノとの復縁は、やめておいたほうが賢明でしょう。

特徴その6:ケンカするとすぐに別れると言い出す

別れるという言葉は、何度も言っていい台詞ではありません。

付き合っていくうえでどうしても許せないことがあったり、色々と考えた末に別れるしかないと思ったりした時に初めて言ってよい台詞なのです。

ケンカしてヒステリーになり、その勢いで何度も別れると言うのであれば、復縁しても同じことを繰り返すでしょう。

別れると言われるたびに傷つくことになるので、復縁するのはやめておくべきです。

特徴その7:嫉妬や束縛が激しい

復縁しても同じことを繰り返す可能性が高く、うまくいかないでしょう

嫉妬や束縛は、いつもどこで何をしているのか確認してきたり、自分と一緒にいることを強要してきます。

あまりに酷いと信用されていないことが悲しくなりますよね。

好きだという気持ちからであっても、相手の気持ちを考えずに自分の愛情を押し付けてくるのはとてもしんどいものです。

復縁してもまた束縛されるでしょう。

一度別れたので、以前よりもさらに酷くなる可能性も高いです。

嫉妬や束縛が激しい場合、よりは戻さずに別の相手を見つけるほうがよいでしょう。

復縁しない方がいいパターンに当てはまった時に、復縁を諦めて前に進む3つの方法

復縁しない方がいいパターンに当てはまった時に、復縁を諦めて前に進む3つの方法

あてはまるものが多いから復縁を諦めたいけれど、どうすれば前に進めるのかわかりませんよね。

そんな方のために、復縁を諦めて前に進む3つの方法をご紹介します。

  1. 友達と楽しい時間を過ごす
  2. 趣味に没頭する
  3. 新しい出会いを求める

方法その1:友達と楽しい時間を過ごす

恋人がいると友達と遊ぶ時間が減ってしまいますよね。

恋人がいない時間を前向きに捉えて、今のうちに友達と遊びにいきましょう。

別れてしまった話を聞いてもらって、友達に「次に行こう!」と背中を押してもらえれば、気持ちが切り替わることもあります。

楽しいと思っている時間は、自然と他のことを忘れてしまうものです。

元彼のことを忘れてしまうまで、楽しい時間を過ごしましょう。

さらに複数人と出かけて、新しい友達を増やすのもおすすめです。

新しい出会いに繋がる可能性があります。

方法その2:趣味に没頭する

時間があると忘れたいのにもかかわらず、つい元彼のことを思い出してしまうことはありませんか?

思い出す時間をなくすためにも、何か夢中になれる趣味を探してみましょう。

趣味は人生を豊かにしてくれますし、あなたのスキルを向上させることにも繋がります。

同じ趣味の仲間を見つければ、そこでまた新たな出会いがあるかもしれません。

元彼のことを忘れるためにも、趣味に没頭してみましょう。

方法その3:新しい出会いを求める

失恋の心を癒やすには、新しい恋人を作るのが一番です。

出会いの場に足を運んでみたり、友達にいい人を紹介してもらったりして、いろいろな異性と話してみましょう。

いろいろな異性と話しているうちに、元彼のことを忘れていけるはずです。

元彼にこだわっていたのが嘘のように、「この人だ!」と思える素敵な人に出会えるかもしれません。

復縁を諦めたと決めたのであれば、前向きに新しい出会いを求めてみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁しない方がいいパターンでも、どうしても復縁したいときの3つの対処方法

復縁しない方がいいパターンでも、どうしても復縁したいときの3つの対処方法

復縁しない方がいいパターンだとしても、どうしても相手のことが好きで復縁したい場合があります。

そんな方のために、復縁しようとする前にするべき3つの対処方法をご紹介します。

  1. 相手の全てを受け止めて愛せるかどうか考える
  2. 寂しさだけで復縁したいと思っていないか考える
  3. 周りの意見を聞いて本当に復縁していいか判断する

対処方法その1:相手の全てを受け止めて愛せるかどうか考える

復縁する前に、なぜ別れたのかをもう一度思い出してみましょう。

元彼の何かが嫌になって、別れたのではないでしょうか。

復縁するのであれば、嫌になった原因を受け止めて、彼のすべてを愛せるのかもう一度よく考えてみましょう。

よりを戻したあとに「やっぱりここが嫌いだから無理」となってしまっては、同じことの繰り返しでまた別れてしまいます。

そうならないためにも、全てをひっくるめて好きといえるのか、その覚悟はあるのかを自分に問い直してみてください。

全てを受け入れる覚悟ができたうえで復縁することが重要です。

対処方法その2:寂しさだけで復縁したいと思っていないか考える

恋人と別れたあとは寂しいですよね。

復縁したいと思っているのは、その寂しさを埋めたいだけではないのか、よく考えてみましょう。

別れた寂しさや悲しさを紛らわしたくて、元彼に執着しているだけなら復縁はおすすめしません。

復縁したとしても、寂しさは一時的に解決できるかもしれません。

しかし別れた原因が解決したわけではないので、また別れてしまうでしょう。

本当に彼のことが好きであればいいですが、寂しくて側にいてほしいだけならば復縁するのはやめておきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

対処方法その3:周りの意見を聞いて本当に復縁していいか判断する

復縁したいと思った時、周りの意見を聞いて判断するのもいいでしょう。

別れた後だからこそ、周りが本音で元彼についての意見を言ってくれるでしょう。

「復縁はやめておいた方がいい」と考えるエピソードを聞かされるかもしれません。

それとは逆に、自分では思いつかなかったような問題の解決案や復縁のカギとなる意見が聞けるかもしれません。

どうしたらいいのか煮詰まってしまった場合は、周りの意見を聞いてみましょう。

きっと冷静に復縁について考えられます。

電話占い未来

当サイトには復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁しない方が幸せになることもある!目の前の元恋人だけにとらわれないで【まとめ】

今回は復縁しない方がいいカップル、元彼、元カノの特徴についてまとめました。

記事を読んでそれぞれの特徴が分かっていただけたかと思います。

復縁を諦めようと思った方は、友達と遊んだり趣味に没頭したりと前向きに過ごしていきましょう。

その一方で、復縁を諦めたほうが良いと分かっていても、どうしても諦めきれない方もいるかと思います。

自分がどうすればいいのか分からないと悩んだ時には、占いに頼るのも1つの方法です。

電話占いは自宅で気軽に、復縁の悩みについて相談できます。

経験豊富なプロ達が、あなたが復縁するべきかどうかを占ってくれますよ。

占いの結果を見て自分がこの先どうしていくかヒントを見つけてみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら